まだまだあります♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/まだまだあります♪ 画像1
昨日は、お誕生日プレゼント沢山いただきました!!



映画のPR担当のスタッフさんから、めちゃくちゃ美味しいハチミツセットをいただきました!


そして、愉快な仲間達ラジオのプロデューサーさんや、週刊プレイボーイさん、KBCラジオさん、、、


プレゼントを沢山いただきまいた!




本当にありがたいですね!



嬉しいし、感謝します!




頑張らなくちゃね!






 
  • コメント(全82件)
  • プー 
    11/11 04:04

    良かったね(o^∀^o)
  • ドキンたん 
    11/11 04:20

    ケーキ可愛い
  • チヤミイ 
    11/11 05:18

    写真左側ひとつめと二つめ見れなかつた

    誕生日
    めでとう(*^▽^)/

  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    11/11 06:26

    さやか、優子に祝ってもらって野呂さんは幸福者ですね\(^-^)/改めておめでとうございます!!
  • 下手のパンダ 
    11/11 07:23

    凄い!

    野呂さん愛されてますなぁ〜。

    今日、雑誌とP9の前売り券買うよ♪
  • カール 
    11/11 07:33

    人柄なんでしょうね
  • ゆっけ 
    11/11 07:43


    佳代ちゃんおはよう(^-^)/

    今日最高気温13度みたいです!!もう冬ですね( ;´Д`)
    そーいえば昨日?一昨日?の麻里子ちゃんブログでまさかの事実を知りましたorz
    明日握手会で話します。

    寒いし雨も降ってるんで風邪引かないようにね(^-^)/
  • 高橋みなみ 
    11/11 07:49

    誕生日おめでとう



  • しぃちゃん 
    11/11 09:17

    ぉめでとぅ

  • すもも 
    11/11 09:23

    かよちゃんおはよう
    変わらずかわいい
    よちゃんの笑顔で今日の病院診察頑張るよ。朝仕事休んで病
    治療つらいけどファイトだね。
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/11 09:57

    おめでとです\(^o^)/明日行きますよおおお!制服で\(^o^)/w

  • マル 
    11/11 12:29

    優ちゃんのブログ見たけど、才加と優ちゃんと3人でご飯行ったんだね(^^)
    その3人だと話しが尽きなそう(^0^)/
    今日も1日頑張ろう!!
    佳代ちゃんに会えるまで、あと1ヶ月だー!!
  • ゆうちゃん 
    11/11 12:33

    二人でクリーニング屋、やりませんか?
  • さーちゃん 
    11/11 13:14

    お誕生おめでとう。
    明日は久しぶりにノンティーに会えます
    めっちゃ楽しみ。
  • *…ひめ…* 
    11/11 15:02

    上からマリコ!!
    明日行けそうだったら顔出すね(>_<)


  • カール 
    11/11 15:53

    良かったすねーー。
  • ぱーこ 
    11/11 16:45

    あれ?さっき素敵なケーキの画像があったのに、なくなっちゃった?(´・ω・`)もっと見たかった
    のろちゃん誕生日おめでとう!

  • くろ 
    11/11 17:21

    ノンティー、こんばんわ

    愛されノンティーのエピソードは自分まで幸せな気持ちになる(*´-`*)

    自分がプレゼント選ぶ時、めっちゃその人のこと考えるからさ
    だから、逆に自分がもらう時、ほんの一瞬でもその人が自分のことを考えてくれてるのが嬉しいんよ


    ノンティーに届くプレゼントには、想いがいっぱい詰まってるよ

  • くろ 
    11/11 17:24

    あっ、あとね、MEN'S NON-NO、今日、GETしたよ
    d( ̄∇+ ̄)

    これ、ノンティーの好みのファッションが知れていいねヾ(*´∇`*)/

    しかも、ちょっと困った顔してる写真とか、めっちゃ可愛いねんけ


    くろの宝物がまた一つ、増えまし

  • へいようサマー 
    11/11 18:05


    へいようサマーです!!

    明日行きますね!
    初めてなんで緊張しますがよろしくお願いします´`


  • たけちゃんだあ 
    11/11 18:36

    こんばんは佳代ちゃ
    才加ちゃんが佳代ちゃんと優子誘って食事会してくれはったんてね〜(^O^) 良かった
    優子も凄く喜んでました
    加ちゃんには感謝ですm(_ _)m久しぶりやったから積もる話もいっぱいやったから楽しめたかな〜(^O^)推しメンみんなに鍋パーティーのアイデアを出したんやけど…開催されるかは分からないけど今ぐらいしかスケジュールやりくり出来ないと想うのでみんなで楽しんでまたいい報告してくれたらいいなって想ってんねん(^O^)まあ一週間ぶっ通し企画やから1日やったらなかなか集まらないけど一週間でどこかで誰かとやったら参加出来るんじゃないかなあ〜って(^O^)年末年始は多分昨年よりかハードだろうし忘年会兼ねてしたら士気も上がるんやないかと想いまして〜今年を振り返るのもよしこれからを語るもよしやと想うんだけどね〜才加ちゃんが佳代ちゃんのこれからを少し教えてくれた
    これから進む道は険しい道かもしれないけど今まで頑張ってきた経験を生かして佳代ちゃん頑張ってね(^O^)何か困ったり悩んだりしたら絶対に一人で抱え込まずに素敵な仲間に相談しよう↑きっと力になってくれるで☆みんないい子ばっかりやからね☆プログでも何かあったら呟いてなあ〜気ばなしぐらいにはなると想うから
    またいい顔してる写メを期待してま〜す
    じゃあ〜またね〜バイバイ(^-^)ノ~~
  • 透明人間18号 
    11/11 19:14

    誕生日おめでとう(v^-゚)

    これからも応援してるよ\(^ー^)/
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/11 19:25

    日は経ってるけど、祝ってもらえるのは嬉しいですね
    良かったですね!

    明日、握手会お邪魔しますね!楽しみです!
  • 兄貴です宜しくね〜 
    11/11 19:27

    1日遅れて
    〜誕生日おめでとう御座います
  • 明日退会します 
    11/11 19:35


    こんばんは
    誕生日おめでとう!!
  •     卍*ゆん*卍 
    11/11 20:00



       ぉめでとぉ


    _
  • まみむめもんちゃん 
    11/11 21:26

    島田氏は号泣ってコンビだった時から知ってたけど結構背が高いの


    っていうか野呂さんとは対照的に俺が今めちゃめちゃ病んでいてやばい件orz

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 冨昭 
    11/11 21:47

    お誕生日おめでとう

  • ごんぬ 
    11/11 22:26


    いくつ??
  • ぴっぴ 
    11/11 23:11

    おめでと☆
  • jet city 
    11/11 23:41

    なぜ?KBCラジオ?
  • AKB48湘南乃風  
    11/12 00:04

    ネ申テレビのDVD全部持ってる


    野呂佳代サイコー



  • AKB48湘南乃風  
    11/12 00:07

    ノンティー可愛い

  • こじはる☆ 
    11/12 00:28

    よかったね!ケーキ超美味しそうだった(笑)
    本当におめでとう!
  • むちむちアロハ♪ 
    11/12 00:40

    お仕事お疲れさまです。
    まだまだお誕生日フェア中みたいですな
    あっ、贈ってなかった・・・ごめんなさい。
    明日欲しいもの聞いちゃいます♪

    仕事が忙しくなって、P9毎日行けなくなっ
    ちゃったかも・・・>< がんばって時
    つくって出来るだけがんばります
  • dj maki 
    11/12 01:45

    明日楽しみー(*^^*)
  • あんちゃ 
    11/12 11:54

    あんまりちょしにのるな
  • みさと 
    11/12 18:08

    ↑同感

  • 【飛龍】B.O.B†キリ番王子† 
    11/12 19:37

    同感て(爆
    所詮便
  • あんちゃんだよ〜( ̄▽ ̄;) 
    11/12 19:55

    まりちゃんに
    といた
    良くしてね
    リコと

  • イチゴ 
    11/12 22:13

    はじまして
    ろぴく
    みんな可愛い

  • むたたねこ(いまだ変身中…) 
    11/12 23:09

    しーまり様がおる
    外と
  • イチゴ 
    11/12 23:22

    友達になろう
  • イチゴ 
    11/12 23:24

    誕生日

  • もーちい 
    11/13 04:09



    スリムクラブの坊主しのまり
    マネしてブログ炎上した
    だ(・∀・)ワー
    今日のピカルで知った(笑)



  • イチゴ 
    11/13 08:21

    そうなんだ

  • GREEパトロール 
    11/13 10:16

    誕生日おめでとうございます。
  • 群衆[キャッツアイ] 
    11/13 14:32

    ヘエ
  • あぽ 
    11/13 16:15

    プレーボーイ
  • 野呂ケンタ 
    11/16 23:00

    誕生日プレゼントまだ送れてないです。ごめん
    遅れてでも必ず送ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)