お知らせ!


発売しました、メンズノンノ!

私と、藤社、コナン、ユカリン で出ているので、men'sは確実に\(^-^)/





そして!
今日も早朝から頑張って撮影しております!



楽しみにしていてほしいね!!





 
  • コメント(全54件)
  • NBM・武藤敬司 
    11/10 18:28

    頑張れ
    々にコメント しました

  • マサミ 
    11/10 18:33

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おっ!!帰りに本屋に寄ってチェックするね♪(^ー^)

    今日もずっと撮影頑張ってるんだね!(^^)まだまだ終わらないのかな?
    スゴク楽しみに待ってるヨ







  •  
    11/10 18:34

    頑張って下さ
  • まみむめもんちゃん 
    11/10 18:35

    今日だったのか・・

    これも買うしかないな(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • オオクボは常温で保存してください 
    11/10 18:38

    なんだよー
    メンノンとか、そんなシャレオツなヤツ買ったことねぇよー
    でも買うよ。150冊買う位の気持ちで買うよ

    早朝撮影、カレオツ
  • NECO 
    11/10 18:41

    (>Д<)イエッサ!! 優子のブログに載ってたけど、オカロと優子と3人でお祝いしたんだね!いいなぁヽ(*´∀`)ノ
  • めんてぃー 
    11/10 18:42

    今日ってwww今からちょうどお買い物行かなきゃやし、買いに行くわ!

    あと、あさってから一週間実家に帰るよん♪久しぶりに家族に会うのさーっ(*´▽`*)

    楽しみすぎて具合悪いww

    佳代ちゃんが元気そうなのが、楽しそうなのが、何より嬉しいね♪私の活力になるわ(`・ω・´)

    今日は仕事がやたら忙しくてぐんにゃりやけど、メンノン見たらまた復活できそう♪

    佳代ちゃん、大好きやでぇ

  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    11/10 18:43

    ちょおおおお今本屋行ってきたのに!!
    もっかいいこ
  • (・ω・)pkiraq 
    11/10 18:46


    買わないとッ


    かよチャン
    ガンバレー









  • まめチコ 
    11/10 18:49

    おつかれ〜!
    メンズじゃないけど買うよん♪

    撮影がんばれ〜!
  • ゆうちゃん 
    11/10 18:52

    胸いっぱいの愛と情熱をあなたに
  • ケンジ 
    11/10 18:59

    メンズノンノ買いました。
    なるほど気をつけよう。
    今日の撮影のも楽しみにしています。

    ワクワ


  • カール 
    11/10 19:00

    良かったね。
  • AYUloveYUUHI 
    11/10 19:06

    頑張ってちゃ

  • #ともちゃ 
    11/10 19:08

    見て見よっと


    頑張ってー

    楽しみにしてるよ


    寒くなってきたから風邪に気をつけてね

  • きんとと 
    11/10 19:11

    明日買うね♪(⌒-⌒)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/10 19:16

    とりあえず買い占めます

  • 夏尾 
    11/10 19:18

    楽しみにしています!!
  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    11/10 19:27

    明日立ち読みします!!


    明日と言えば親の個人面談です(;´д`)

    物理4点だったし、今日までの命です(笑)

    笑い事でもないですが…
  • プー 
    11/10 19:38

    教えてくれてありがとうございま

    中が確認出来なくて買うか迷ってたけど買えました(o^∀^o)

    お、お洒落って難しいね
    参考にします(;・∀・)

    付録が良かっ
    違うか(^-^ゞ
  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/10 19:56

    早速本屋さんに行きます

  • ノリ 
    11/10 20:02

    のんてぃ こんばんはo(≧▽≦)o

    Men's non-no買いました(≧ω≦)
    何かへんてこりんなポーチが付いてきた


  • DiVAしか愛せない。 
    11/10 20:13


    体に気をつけて頑張って


    ノンティ大好

  • まんたろう 
    11/10 20:14

    メンズの方だったんだ!
    危うく普通のnon・no買うとこだった( ̄∀ ̄)

    後で買ってく

  • むちむちアロハ♪ 
    11/10 20:19

    告知ありがとうございます! メンノンだったのね(^^;;
    次はnon・noへステップUp♪
    今日のお仕事、楽しみにしておきます☆出張先で早くメンノンでもノンティーに会いたいアロハ♪でした*^^*
  • ミラクルToshi 
    11/10 20:23

    こんばんは
    代ちゃん撮影頑張ってください

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    11/10 20:24

    念願のメンノンだもんね!チェックします!
  • あんさん 
    11/10 20:35

    確実に買うズラ〜
    ダァッシュ

  • トリボーイ 
    11/10 20:48

    ウン年ぶりにメンノンを買いますよ〜
  • ゆっけ 
    11/10 20:49


    メンノンだったんだ
    日買いますね


    撮影お疲れ様

    佳代ちゃん関連の事はいつでも楽しみにしてますよ

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/10 20:55

    メンズノンティ、本屋に置いてないんだけど!




    なんか荒らしいるね
    念だね

  •  
    11/10 20:56

    メンズノンノ、チェックします。明日も、仕事、5時起き…頑張ります
  • さんま 
    11/10 21:23

    雑誌買います〜!あと優子ちゃんのブログに野呂さん居ましたwめっちゃ可愛いw
  • さーちゃん 
    11/10 21:34

    メンズノンティー買います
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/10 21:58

    野呂さんお疲れ様

  • なう 
    11/10 22:08

    チェックしますね( ´ ▽ ` )ノ
  • くろ 
    11/10 22:18

    ノンティー、こんばんわ

    今日、本屋さん行けへんかったぁ


    次、non-noは、12月発売やから、毎月楽しみがあっていいね


    ノンティー可愛いから、楽しみやなぁ


    ノンティーが色んなとこで見れるって、今は関東に住んでない自分にとっては、本マに嬉しいねん
    (*´∇`*)/


    ノンティーの活躍が自分の励みです


    いつも、ありがとう

  • おやころん 
    11/10 22:20

    こんばんは。
    今朝、メンズnon・noを買いました。
    来月は、non・noを買う予定です。いやいや、予定ではなく、ちゃんと買います
  • へいようサマー 
    11/10 22:30



    これをきっかけにメンノンデビューしちゃおうかな…(笑)

    撮影お疲れ様です〜
    めっちゃ楽しみ!!


  • ナッキー 
    11/10 22:48

    こんばんはノンティ


    佳代さんが選抜メンバーと確信しております
    卒宜しくお願いしま


    今日は家に着いたの
    明日買います


    しかしメンズ・ノンノを買うの十何年ぶりかな(笑)
  • ほしけーん 
    11/10 22:50

    売り切れ多発だがゲットー

    姉さんのページを舐めるようにみてるよ
    そう、イジリーさんのようにね笑

    土曜日の握手会楽しもねー

    秋田のほしけーん(弟)
  • かるはり☆  
    11/10 23:22

    men'sだから買わなきゃ・

  • dj maki 
    11/10 23:51

    お!出たんだ

    もちろんチェックしまーーす!!(^ ^)
  • oga 
    11/11 00:33

    みましたよー

    早速参考にさせていただきます

  • あーりぃ 
    11/11 02:53

    今から買いに行きま
    んてぃさんがスキー

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/11 03:58

    お疲れ様です。 今日 帰りに買ってきました

    アマゾンで注文した『Top yell』 も 届きましたよ。

    .
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/11 19:22

    了解しました!購入します!!!
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    11/11 21:36



    今買って見ているなう(笑


    メッチャ可愛

    美人

  • もーちい 
    11/13 04:10



    解散するんだー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)