監督、、、

取材2件やってきました!


なんか、河崎監督と一緒だと思っていたら、、、わたし一人の取材でした(笑)    早とちり(T-T)(笑)



大槻けんじさんと対談させていただきました(^^)v


わたしが出ていた頃のAKBINGOの話や、崖っぷちという番組で矢追さんと出てたのを見てくださってて、めちゃくちゃ感動しました!嬉




週刊大衆さんも取材していただきました!



今から、愉快な仲間達ラジオ行ってきます!

 
  • コメント(全63件)
  •  
    11/9 18:21

    頑張って下さ
  • ま〜こ@(求)SKE/内山/古畑/石田安奈SVAD2SG 
    11/9 18:33

    こんばんわ(゚▽゚)/


    ノンティー、取材2つお疲れ様でしたm(__)m

    忙しい(*´ο`*)=3かと思いますが、体調崩さないように気をつけて下さ


    雑誌楽しみにしてま



    ではでは(^0^)/
  • カール 
    11/9 18:34

    同じく頑張って下さい。かおる。Ψ
  • マサミ 
    11/9 18:34

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    監督と一緒じゃなくて1人だったとか…(≧∀≦)
    ノンティーらしい早とちりだよ( ´艸`)


    愉快な仲間たちで今日も癒されて
    そして楽しんで♪行ってらっしゃ

  • ゆき 
    11/9 18:57

    取材お疲れ様


    ラジオ楽しんで来て
    あたしはさっきお仕事終わったよ
  • 伏龍 
    11/9 19:13

    hey.hey野呂さ〜ん、多忙な一日ご苦労様です。また大槻ケンジさんとの対談とは晴天の霹靂とでも申しましょうか?
    モッくんとの共演の映画、ファンシィダンスは最高にオモロかった記憶があります。
  • 伏龍 
    11/9 19:18

    この後もがんばれ

  • ジュリー 
    11/9 19:29

    お疲れ様〜。
  • きんとと 
    11/9 19:39

    愉快な仲間達すごく好き♪(^∀^)

    がんばってね
  • あみ 
    11/9 19:41

    お疲れ!!AKBINGO毎回見てます♪
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/9 20:04

    変なラジオですか?
  • AYUloveYUUHI 
    11/9 20:05

    頑張っていってらっちゃい

  • ゆっけ 
    11/9 20:05


    取材お疲れ様(^-^)/
    あんなに楽しみにしてる感じだったのに(笑)

    気の許せる仲間たちとのある意味癒しの時間楽しんできてね(^-^)/
  • スー 
    11/9 20:06

    ノンティーが居た頃の…

    懐かし

  • ☆愛理☆ kiss me 愛してる☆ 
    11/9 20:20


    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ラスコーリニコフ 
    11/9 20:28

    オーケンの好きなタイプは佳代ちゃんだよ、多

    図々しい言い方ながら、オーケンは僕と何かと似ているので分かるのだ

    映画秘宝の記事だね

    楽しみだ〜

  • ほしけーん 
    11/9 20:30

    第一回放送の司会だったね

    だれも知らないか笑

    土曜日はお世話なるっす姉さん!

    秋田のほしけーん(弟)
  • ゆうちゃん 
    11/9 20:45

    ★(ミ・。・ミ)★
  • (・ω・)pkiraq 
    11/9 20:48


    AKBINGO今も毎回見てる!

    かよチャン出てた頃が

    懐かし


    応援してるョッ(≧∇≦)


    ふぁいてぃん










  • ラムチョップ 
    11/9 20:52

    昔、後輩というか知り合いが2人AKBINGOでたんです
    物のヤンキーは誰だって本物を当てるコーナーなんすけどノンティいたかな?
  • 苺ひめ@試験1月と再試験8月( ;´Д`) 
    11/9 21:02

    オーケンと対談なんてうらやまし



  • *…ひめ…* 
    11/9 21:16

    今日もベット生活でした。
    摂食障害再発

    野呂さんに手紙書けなかった…
  • むちむちアロハ♪ 
    11/9 21:22

    1人取材お疲れさまでした
    AKBINGO!!だけは毎週見てたよ。
    崖っぷちという番組自体は覚えてるけど、ノンティー
    出てたのは覚えてない...ごめんね。
    でも、ネットに動画が転がってたからちゃんと見ます
    ケタケタケタ
    もしかして、大槻さんもネットで動画見たんじゃない
    冗談です。ちゃかしてごめんなさいm(_ _)m
    僕はサスケマニアが印象的で今でも鮮明に覚えてます
    たぶんハートを打ち抜かれたのはこの時のはず・・・

    週刊大衆の告知よろしくです♪

    収録、今日だったか・・・またいじられちゃう
    メール間に合わなかったから次回までに送ります。

    明日出張だけどこれでがんばれます!!
    いつもありがとうございます^^
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/9 21:27

    野呂さんお疲れ様
    んばるんば

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    11/9 21:35

    お疲れ様です!! 愉快な仲間たちはスマホにしてからはダウンロードできずにプレイボーイを買って楽しんでます
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/9 21:42

    Oケン、神です笑


    取材、お疲れ様でし
    (^^ゞ
  • あーりぃ 
    11/9 23:29

    早とち
    んなのんてぃさんが可愛いくて大好きなんだー
    事頑張って下さい

  • さーちゃん 
    11/10 00:07

    篠田さんのブログに島田さんに手相を観てもらったと書いてありましたが、結果はどうだったんですか?w
    気になって夜も眠れません
  • かるはり☆  
    11/10 00:16

    オーケンと対談ですか!?いいな〜。

  • ナッキー 
    11/10 00:18

    こんばんはノンティ


    AKBINGO…

    えっノンティ出てたんだ…

    じゃなくて1回目にNなっちと日直で高田純次さんの目の前で“バッ”と衣装を脱いだ(チェンジした)シーンは今でも鮮明に覚えていますハイ


    あの頃が1番(ヲタ的に)楽しかったのかもしれない…(笑

    話は変わって…う〜ん週刊大衆か


    ではおやすみなさい

  • 十英 
    11/10 00:24

    取材おつかれ


    なんかいろいろ書きたいけど今日は疲れたからもう寝る(笑

    最近コメントの内容薄くてごめん

    でもチェックはちゃんとしてるのさ〜


    おやす

  • ノリ 
    11/10 01:06

    のんてぃ こんばんは(≧∇≦)

    取材・対談とお疲れさま♪
    ラジオ頑張ってね←もう終わってるね・・・

    では、また明日〜
    お休みなさいo(≧▽≦)o


  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    11/10 01:07

    こまグリーンメンです!!今日もお疲れ様でした\(^-^)/麻里子様とゆかりんにお祝いしてもらえて羨ましいです(^3^)手相どうだったんですか?
  • NOBお(^o^) 
    11/10 01:30

    恵比寿で知り合いが話しかけたってゆうてたな

    のろたん!
  • earth 
    11/10 01:35

    野呂さん、こんばんは(^-^*)
    ケンヂの名前がまさか、野呂さんのblogで...(笑)
    対談はどこかで公になるのかな??
    楽しみです('-'*)




  • 磁ン毯 
    11/10 01:46

    お疲れさま(^O^)v
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/10 02:05

    矢追さんとの UFOを呼ぶ番
    懐かしいですっ!
    東急ハンズで UFOを呼ぶグッズを
    買い込んだやつですよねw

    『Top Yell』 いまアマゾンで
    注文しましたよ♪

    ところで ノンノと メンノンで
    いつ出るんですか?
    ひょっとして もう出てます!?

    .
  • oga 
    11/10 02:38

    すごい!大槻ケンヂさん!グミチョコレートパイン、懐かしい。若かりし僕は何とも甘酸っぱい気持ちになりました。


  • ゆきぼぉ@ネネット 
    11/10 05:43

    ビンゴでてた頃が懐かしいですね!取材お疲れ様です(*^^*)
  • まさ 
    11/10 07:49

    佳代ちゃん。大好き!SDN解散しても応援します。
  • カール 
    11/10 07:49

    また更新してね。かおる。
  • ゆっけ 
    11/10 09:53


    野呂のブログを見るとd( ̄  ̄)振り付け待ってます(笑)

    佳代ちゃんおはよう(^-^)/
    愉快な仲間たち面白いです!!
    今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
  • おやころん 
    11/10 12:18

    こんにちは。
    取材のお仕事、お疲れ様です。
    週刊大衆、後程チェック致します
    ゙Top Well"、田舎なもんで、書店に予約しました。
    メンズnon・noは、早速買いました。
    ノンティー様のご意見を参考にして、私服姿に気をつけて実践しますね。

  • ゆっけ 
    11/10 12:44


    今週のすっぽんの佳代ちゃんの髪型可愛すぎます\(//∇//)\
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/10 13:44

    大槻ケンヂさんはノンティーの事、前にもラジオで触れたりしてくれてたよ!
  • みけみ 
    11/10 17:46

    あちゃあ(笑)
    監督と会うの楽しみにしてたのに残念だったね


    どっかでちゃんと誰かがノンティーの頑張りをみてるんだね

    うちがノンティーを好きになったきっかけはAKBINGO\(^^)/

    雑誌とか色んなところでノンティーみられるのが楽しみです

  • まみむめもんちゃん 
    11/10 18:37

    筋肉少女隊のおもちゃやめぐりって曲が意外と名曲だったりする

    豆知識な(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • へいようサマー 
    11/10 20:17


    ビンゴなつかし〜
    楽しかったですね(*^^*)


  • dj maki 
    11/10 23:50

    ビンゴに出てたノンティーなつかしい!!久しぶりにみたいなぁ

  • 野呂ケンタ 
    11/16 23:01

    愉快な仲間達好き!!ほっこりする☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)