おは

朝からボイトレ行ってきましたぁ!
先生は今日も元気でした!




今から、またまた、河崎監督と取材!
監督に会うの楽しみですな♪

 
  • コメント(全43件)
  • ゆってぃ 
    11/9 11:26

    おはよう(゚▽゚)/
    朝からお疲れ様(^0^)/
    きょうも頑張って
  •  
    11/9 11:29

    野呂さんおはようございます♪(´ε` )
  • ひろき@\(☆o☆)/ 
    11/9 11:32

    今日のテストできなかった(≧ヘ≦)
  • かつら 
    11/9 11:32

    舞台挨拶などのイベントが楽しみですなぁ(笑)
    友人がまいにゃ推しなんで映画連れていく予定です。
  • しょーん 
    11/9 11:34

    佳代ちゃん今日も頑張ってo(^▽^)o
  • くろ 
    11/9 11:35

    ノンティーおはよぉ♪

    ボイトレは筋肉痛にならへんくなってきたかなぁ!?


    生誕祭の時に、久しぶりにノンティーの”愛されるために”のソロパート聞いて、なんか声が変わった感じしたんよね


    でもっ、まだまだこれからもっともっと楽しみやな


    んぢゃ、河崎監督と楽しくお話してきてねヾ(*´∇`*)/

    行ってらっしゃい

  • みけみ 
    11/9 11:37

    おはよーノンティー\(^^)/


    今日も朝からお疲れ様です

    今日もノンティーも朝からがんばってるからパワーもらいました

    ノンティーの歌声めっちゃ大好き


    今日もたくさん笑って素敵な1日をすごしましょー!!寒いから風邪ひかないで


    取材ふぁいとー!!★
  • はやと 
    11/9 11:38

    頑張っ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/9 11:43

    お疲れ様です。 日々前進してますね!

    『NEVER』の 実力派singer的なパート
    また聞かせて下さい

    .
  • まりな 
    11/9 11:44

    おはよ


  • NECO 
    11/9 11:48

    昨夜 NHK で『DOCUMENTARY of AKB48』放映されてて、teamK時代のノンティー見れて懐かしかったァヽ(*´∀`)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/9 11:55

    がんばってください\(^o^)/
  • プー 
    11/9 11:58

    ボイトレお疲れ様で

    昨日のニコ生で監督缶ビール三本飲んでたけど
    今日もほろ酔いなのかな(o^∀^o)

    レイトショーは21:30からなんだね(;・∀・)
  • カール 
    11/9 12:07

    佳代さん頑張って下さい。かおる
  • きんとと 
    11/9 12:22

    取材がんばってね〜♪\(^▽^)/
  • マサミ 
    11/9 12:26

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ!!(*´∀`)
    ノンティー朝から頑張ってるんだね(’-’*)

    私は休み!朝から1人で活動ちゅ



  • ケンジ 
    11/9 12:29

    おはようございます

    もうすぐイベントもあるようですね。

    いってらっしゃいませ。


  • ミラクルToshi 
    11/9 12:30

    おはよ
    佳代ちゃんボイトレお疲れさまで
    取材頑張ってくださ

  • 馬刺し 
    11/9 12:36

    昨日AKBのドキュメンタリーやっててつい見ちゃったんですが、やっぱり野呂さんKのときの方がいい顔してますね。

    ところで、SDNは好きになれましたか?
  • ナッキー 
    11/9 12:42

    こんにちはノンティ


    ボイトレお疲れ様で


    河崎監督かぁ


    お仕事頑張ってね〜

  • AYUloveYUUHI 
    11/9 12:45

    おちゅかれにゃん

  • #ともちゃ 
    11/9 12:56

    朝からボイトレおつです


    P9みたかったよー

    監督とのからみ好き

  • ぎーやー 
    11/9 13:20

    頑張れ

  • §AK-69§ 
    11/9 13:27

    おはよう〜〜(*^^*)
  •  
    11/9 13:35

    取材お疲れ様です
  • やっちゃん★Team-K 
    11/9 13:36

    ボイトレお疲れさま


    取材もがんばってね


    監督との絡みに期待(笑)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/9 13:43

    ボイトレお疲れ様で

  • ゆき 
    11/9 14:03

    ボイトレお疲れ様〜


    あたしは今お昼休憩


    佳代ちゃんも取材頑張って来てね

  • 下手のパンダ 
    11/9 14:11

    今日ちょっと寒いけど、監督アロハかな??
  • まみ@PC復活 
    11/9 14:26

    お疲れ様ー


    わたしは中間テスト2日目終了したとこ


    明日は嫌いな古典だよー

    でも、佳代ちゃんの事考えて頑張るね


    取材ガンバリーナ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/9 14:35

    お疲れ様です
    寒いから温かくしてね!
  • ゆっけ 
    11/9 14:47


    佳代ちゃんおはよう


    ボイトレお疲れ様

    朝からは声も出にくいし大変です


    河崎監督との取材も頑張ってね

    河崎監督昼間っから呑んでたりして...(笑
  • 横浜のノンティー 
    11/9 14:56

    ノンティー姉さん、お疲れ様ー!
    朝からボイトレとは…がんばってるんですね

    姉さんがんばってるから、俺もがんばらなきゃ


    河崎監督との取材楽しんでね(笑)
    あー、はやく映画見たい見たい見たい!

  • あーりぃ 
    11/9 17:07

    イトレお疲れ様ー
    イスキ

  • むちむちアロハ♪ 
    11/9 20:48

    今日はボイトレからスタートだったんだね。
    昨日の夜、ごにょごにょして、愉快な仲間たち
    をオンタイムで初めて聞いちゃいました^^;
    あまりの面白さwとノンティーが照れてるのが
    目に浮かぶようでぐっすり眠れて、頭痛
    かなり治ったよ!!
    今度メール送ることにします☆ つづく...*^^*
  • さーちゃん 
    11/10 00:06

    ボイトレお疲れ様です!
  • ノリ 
    11/10 00:50

    のんてぃ こんばんは(≧∇≦)

    ボイトレお疲れさまです♪
    ブログを今見たとか・・・
    もー取材は終わっていますね・・・。
    お疲れさまです(゜▽゜)ゞゞ

  • dj maki 
    11/10 23:46

    ボイトレお疲れ様(^ ^)
    急に寒くなってきたから風邪ひかないようにね

  • イチゴ 
    11/12 23:25

    きく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)