おはよう

  • 野呂佳代 公式ブログ/おはよう 画像1
眠すぎます、、、ノンティーです(-_-)



今日は、これから頑張ります!



昨日は、柱night ゲストに



みぃちゃん、きたりえ、ゆいはん が来てくれました!


前半は、SKE48珠理奈がメッセージを!



柱nightも  めちゃくちゃ面白かったな!!


最高だよ!




 
  • コメント(全96件)
  • みけみ 
    11/8 07:56

    おはよー!ノンティ


    わお!今日めっちゃ早起きですね(゜∇゜)
    大きな声出して、がんばれ!ノンティー\(^^)/
    (笑)

    ノンティーもがんばってるって思ったらうちも1日頑張れそうだあ\(^^)/★

    今日も1日ふぁいと!そして素敵な1日を過ごせますよーに(^O^)バイト行ってきます



  • やっちゃん★Team-K 
    11/8 08:05


    佳代ちゃんおはよう


    今日から毎回コメントしますっ


    体調に気を付けて、今日も頑張ってください

  • へいようサマー 
    11/8 08:07


    おはざます(^-^)/


    面白そうですねー
    いつか自分もラジオやってみたいです´


    今日も1日頑張って下さい!!


    へいようサマーでした(ラジオ風)


  • さらに 
    11/8 08:15

    魚屋さんみたいに早いね( ̄ω ̄)

    1日長いけど頑張れ
  • たいすけ 
    11/8 08:21

    めっちゃ早いね。
  •  ちゆうちやんがすき  ̄ 
    11/8 08:23




         野呂ちやんっ
         おはよーです
    !
  • たけちゃん 
    11/8 08:28

    おはよ\(^O^)/

    朝はやっ(笑
  • こう 
    11/8 08:42

    おはよ
    佳代ちゃん早いね

    がんばって(^_^)v
  • ☆★ひろ.com襦☆ 
    11/8 08:51

    自分も眠いで

  • さんさる 
    11/8 08:52

    おはよ
  • ぴーちゃん 
    11/8 08:55

    体調だけには気をつけてくださぃ



  • ラスコーリニコフ 
    11/8 08:56

    グーテンモルゲン

    なぜかスガシカオさんの夢を見ました

    佳代ちゃんの夢の方が良かったで

    まあスガさんのファンなんだけどオッサンだからなあ

    と、朝から失礼なことを言ってみるのであった

  • マサミ 
    11/8 08:59

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ!!ノンティーめっちゃ早起き(・o・)
    お仕事頑張りちゅうかぁ…。もぅ朝早いの寒くてツライよね

    ノンティーも頑張ってるから私も頑張る!!ρ(^◇^)ノ

    ノンティー大好き
    (*^▽^*)/



  •  
    11/8 09:26

    おはよ

  • MOMO 
    11/8 09:55

    おはようございます

    私も、チョー眠いです

  • ミラクルToshi 
    11/8 09:59

    おはよ
    昨日は、ラジオお疲れさまです
    代ちゃんみぃちゃんゆいちゃんきたりえとの写真すごいかわいいですね
    日1日頑張ってください

  • まめチコ 
    11/8 10:04

    佳代ちゃん、おはよ〜(^O^)/

    めっちゃ朝早いね~
    佳代ちゃんも頑張ってるし、自分も仕事がんばろう!

    ファイトー!
  • AYUloveYUUHI 
    11/8 10:19

    おはようちゃ
    今日1日頑張ってにゃん

  • ※プロフ必読!※ 
    11/8 10:46


    おはよ
    頑張れ



  • あやち 
    11/8 11:10

    聴いてたよ〜o(^▽^)o
    ゆいちゃん写メありがと☆
    ノンティが一番オシャンティーや

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/8 11:27

    頑張りすぎない程度に頑張り〜。
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/8 11:38

    ホントにモスグリーンですねw

    昨日は最高でした!!

    みーちゃんとノンティの組合わせ 最強です♪

    今日はまた 彦麻呂さんとロケですか?(笑
    移動の時間は少しでも休んでください。

    .
  • 伏龍 
    11/8 12:02

    野呂さ〜ん。あなたはめっっっっっっっちゃ、可愛いですよ〜。毎日言ってあげたい!

  • くろ 
    11/8 12:30

    ノンティーこんにちわ


    今日は朝早かったんやなぁ(*ёдё*)


    朝一のノンティーのいつもの目が浮かぶ。。笑゙


    昼時はもう一回眠気がきちゃうから、頑張って乗り切れぇ



    ノンティーに逢いたくなってきちゃったなぁ
    (〃д〃)

  • ナッキー 
    11/8 12:48

    こんにちはノンティ


    ON8DJお疲れ様です


    朝早いですね
    だろう
    CDがらみでしょうか
    ンティのDVD撮影だったらいいな


    お仕事頑張ってね〜

  • 馬刺し 
    11/8 13:08

    由依ちゃんからモバメで「野呂さんが面白い!!!時間が経つのが早過ぎる」って来ましたよ
  • おやころん 
    11/8 13:34

    ノンティー様、朝めちゃくちゃ激早じゃないっすか。
    今は、ぉ昼寝中?
    でも、朝早いと1日が長く感じて良いんじゃないでしょうか…アハ
  • ま〜ちゃん 
    11/8 13:35

    わぃ
    ぃちゃんだ
    ノンティー服が若くなってきてる気が

  • *…ひめ…* 
    11/8 13:40

    生姜なんて持ち歩いて…さてわ痩せる気でしょ?!(>_<)
    だめ!!!!絶対!!!

    姫はポッカレモンのビンtypeを常にストレートでがぶ飲みしてるよ(>_<)かなりすっぱいけどサプリメントぢゃ気休めな気がして…それならビタミンCまんま摂取しちゃえ!ってことで(^^ゞ

    今日も体が言うこときいてくれなそうだからお家でおとなしくお手紙書こう。

  • 秋葉原庸嗣 
    11/8 14:00

    オハポノック,そしてコンチノック
    の出前からご苦労様。眠気は冴えてきた?寒い
    ら身体や足元暖めてガンバノック〜
    夜はりっちゃんと愉しんだ?佳代
    愉しそうだった。お互いに健全にな。またよろしく

  • さーちゃん 
    11/8 14:22

    ON8聞けなかったー(´Д` )

    土曜日はノンティーに会えるぜー
    幕張メッセ!
  • カール 
    11/8 16:38

    頑張って下さいね、応援してます
  • ゆうちゃん 
    11/8 17:00

    私と、しみじみと、遊びましょう
  •  
    11/8 17:33


    ON8面白かった(^O^)

    チャライみぃちゃん面白い
    ゆいはんのいじり方はみんな同じだね(笑)
  • オオクボは常温で保存してください 
    11/8 18:53

    昨日の柱night
    スイングしてたなぁ

  • たけちゃんだあ 
    11/8 20:39

    こんばんは佳代ちゃん♪推しメンの峯岸ちゃんのお便りにも写メ載ってたよ〜ん(^O^)峯岸ちゃんは律儀やわあ〜むっちゃ素直で真面目で可愛いい頑張り屋さん(^O^)吸い付きみぃーちゃんとキス魔優子の戦いは吸い付きみぃーちゃんがこの前にキス魔優子に吸い付きをしてキス魔優子もタジタジに♪笑かしてくれまっせい峯岸ちゃん(^O^) もうすぐ峯岸ちゃんのバースデーなんで佳代ちゃんもお祝いしてあげてな(^O^)由衣ちゃんと北りえちゃんは優子のNotyetのメンバー〜由衣ちゃんは俺の今住んでる京都出身やからおっとりしてあるね(^O^)北りえちゃんは松田聖子とちと似た子で現代っ子だね〜ちょいと人見知りかな〜また2人とも殻を破ってない感じなんで優子に鍛えて貰ってNotyetを盛り上げて欲しいね(^_-)☆もう一人のさっしーは峯岸ちゃんと甲乙付けがたい成長株だべ〜この二人いつ大化けしてもおかしくない逸材☆今年はその片鱗を発揮してきたかな(^O^)優子達神7を脅かすのはこの二人と佐江ちゃんかな(^O^)来年の総選挙は躍進間違いなし☆佳代ちゃんどうですか?なかなかおっちゃんの推測はまんざらでもないでしょう(^_-)☆まだ4ヵ月だからね〜ファンになって〜毎日が勉強だす♪佳代ちゃんはお笑い目指してるの?そしたら関西に修行にこないといけないよ♪あ!才加ちゃんは必殺技持ってるから教えて貰ったら(^O^)優子もあるしたかみなはまんまで行けるしね(^O^)楽しみだべ〜佳代ちゃんも加わったらパワフルになるなる♪期待してる
    んじゃあ〜長くなりソーリーバイバイまたね〜(^-^)ノ~~
  • まみ@PC復活 
    11/8 20:44

    最近、コメントできなくてごめん


    私もちょー眠い(ρд-)zZZ
    眠いって1番辛いよねw
    でも、そんな時は眠眠打破飲んで頑張ってるよ


    今週は中間テストだから、眠眠打破無しでは無理だよ


    佳代ちゃんも寝不足は良くないから、無理しないでたくさん寝てね


  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    11/8 21:13

    野呂さーん!!どんな形になるかわからないけど俺は応援してます!! なんかいきなりごめんなさい……寝不足だと免疫力も低下するから風邪とかには気をつけてくださいね
  • さらに 
    11/8 21:48

    みいすけが野呂さんとは一度じっくり二人だけで話してみたいつってた

    少し峯にファッションアドバイスしてやってよ(笑)
    (^_^)v
  • むちむちアロハ♪ 
    11/8 21:55

    ノンティー、今日は早起きだね〜
    もしかして・・・・かな?^^
    昨日のON8のことは前のに書いたから、週末の握手会
    なに話そうか悩むよ〜><
    仕事に追われ試写会の応募間に合わなかったかな?
    2週間、行けるだけ渋谷に通うよ。でも、仕事
    忙しくて前売りも買いに行けないよTT
    そういえば、上からマリコの握手会のノンティーの
    全部行くからね。
    2/5は舞台終わりで疲れてると思うけど、またダブル
    ブッキングってことはないよね?^^;

    ゆっくり愛する佳代ちゃんと話したいアロハでした♪
  • dj maki 
    11/8 22:09

    ノンティー応援してるよー

    今週握手会行くからねー!今から楽しみ

  • くろ 
    11/9 00:17

    ノンティー、今日も一日お疲れさま(^^)

    最近、夜になると冷え込むようになったね(>_<)っても、もう11月やねんもんな〜…

    なんか最近時間の流れが早く感じる時があるからさ、今ある時間を大切にしようってめっちゃ思うんよね


    今を簡単に流して過ごすのも、心に刻みながら生きるのも、結局は自分次第やもんね


    ノンティーは、今日も充実した一日になった
    (*´∇`*)
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    11/9 00:30

    きたりえ、みぃちゃんかわいいなぁ。
    あ、ゆいはんの方がかわいいかな
    …ん?ノンティ?
    超絶かわいい(照)
  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    11/9 00:36

    豪華メンで、みんなかわいー
    あっもちろんノンティー含めですから(^^*^^$$笑)

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/9 01:41

    今日、仕事の行き帰りに録音しておいたの聴きました
    面白かったですよ〜
    今日も1日お疲れ様!!
  • ゆっけ 
    11/9 06:56

    寒い、頭痛い


    佳代ちゃんおはよう

    土曜日までには風邪治して行きま


    風邪引くと肌荒れますね
    ミソリ負けハンパな

  • きゅりおしてい 
    11/9 09:44

    おはようございます

    ですが、僕はこれから寝ます(笑)

    おやすみなさい。
  • dj maki 
    11/10 23:45

    ノンティーファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)