あちいね、今日

最近チューブ生姜を持ち歩き、常に飲み物にいれていますノンティーです!




今日のON8 松井珠理奈ちゃんスペシャルメッセージ、

柱nightは、みぃーちゃん、きたりえ、ゆいはん!



お楽しみに〜!

 
  • コメント(全69件)
  • マル 
    11/7 19:38

    東京はあちくていいなぁー!!!
    長野県は寒いよー(;_;)

    佳代ちゃん!今DVDで昔のネ申見てたよ(^^)
    佳代ちゃんが明治大学で教授になるやつ!!
    面白かったし、ためになったよ(*^o^*)
    欠点もプラスに変えることができるってやつが本物にすごいと思った!
    自分も欠点や失敗をそのまま終わらせずプラスに変えていこうと思ったよ!!
    2年前のだけど、素敵な講義をありがとう(*^-^)b

  • マカロン研究家 
    11/7 19:40

    生姜チューブが大量に来たりして
  • 井上あらた 
    11/7 19:41

    お疲れ様です

    ホントに今日はあちかったですね

    初めてコメントしてチョットドキドキしてます
  • さらに 
    11/7 19:41

    冬場はインスタント味噌汁にチューブのやつ入れるよ

    お湯でもOK

  • くま、シークレットトラップ有り 
    11/7 19:43

    生姜に含まれる『ジンゲロン』っいう成分が良いみたいね
    しかし『ジンゲロン』って
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    11/7 19:46


    暖まりますよね(^O^)!
    ON8楽しみです!!
  •  
    11/7 19:52

    楽しみです
  • のぞたす 
    11/7 19:53

    しょうがは身体を温めるし、代謝を良くしてくれるから冬場には持ってこいだね

    俺は、何にでもブラックペッパーを振ります

  • 下手のパンダ 
    11/7 19:56

    ON8待機中です!

    早く始まらないかな〜♪

    楽しみ楽しみ
  • おやころん 
    11/7 20:03

    ノンティー様、こんばんは
    生姜…温まりそうで、いいね。
    うちはよくジンジャーエールを飲むよ。
    チューブの生姜もいいね。
    うちは、未だに『食べるラー油』をよく食します。
  • あーりぃ 
    11/7 20:12

    姜チューブ
    つでも元気マンタンになる為だね
    んてぃさんの真似して明日から持ち歩く
    んてぃさんがスキさ

  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    11/7 20:22

    ぅちも黒糖生姜が
    ロ-テ-ション

  •  
    11/7 20:30

    生姜ですか⁈
    本物のジンジャーエール飲んだことあります。おいしくないです

  • まんたろう 
    11/7 20:35

    俺もさっきたっぷり生姜食ったから自分が臭いよ(笑)

    ミルクティーとかに入れると美味いですよね

  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    11/7 20:53

    すいません(__)

    今のオイラには、ウィルキンソンのジンジャーエールが限界点です。チューブ生姜チャレンジにはまだまだです
  • カール 
    11/7 21:11

    野呂さん応援してます頑張って下さい。かおる
  • まりん 
    11/7 21:17

    生姜はいーよな…身体がポッカポカするもんな…生姜はいーよな…(いーよなオジサン風)

  • 指原推し 
    11/7 21:30

    かわいよ〜
  • ラスコーリニコフ 
    11/7 21:31

    今日のON8面白かった〜

    佳代ちゃんと、みぃちゃんと、きたりえと、ゆいはんのやり取り、不思議なバランスだ

    この4人のユニット結成を希望します〜

  • プー 
    11/7 21:36

    今日は昼間暑かった(;・∀・)
    生姜流行ってるね
    でもとりすぎは注意しましょう

    ON8面白かったです(o^∀^o)
    チャラ岸さんは流石でした

    上からカヨ!
    自分的にはツボでした(^Д^)
  • ゆき 
    11/7 21:41

    さっき仕事終わったよ〜
    今日もON8間に合わなかっ



    あたしも生姜ハマってるよ
    場の休憩室に常備してる(笑)
  • まみむめもんちゃん 
    11/7 21:47

    この間冷奴に生姜をつけようと思ってチューブを押したらにんにくだった・・・

    orz

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/7 21:51

    めーたんの影響?
  • TAIZO 
    11/7 21:56

    ON8面白かったです。珠理奈ちゃんと遊びに行けるといいですね!
  • スー 
    11/7 21:58

    お湯に入れて飲むのもいいって聞いたことがあるような気がします

  • 秋葉原庸嗣 
    11/7 22:07

    コンバノック〜佳
    いぶ遅れちゃったけど、
    信しておいた。りっちゃんのblogでBayFMを聞いた。届いてるかな?

  • なべトシチャン 
    11/7 22:16


    マジすか!
    あたしも真似して
    みょ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/7 22:21

    野呂さんON8聴いた

    お疲れ
    良かったよ
    日のメンバーいいね

  • へいようサマー 
    11/7 22:33


    最高のメンツだ〜


    聴けなかったのが悔やまれます(;_;)

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/7 22:51

    生姜を?!?!すげぇえ(笑)(笑)
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    11/7 22:56

    みーちゃん(*'▽'*)それにきたりえ(。・ω・。)♪
  • 伏龍 
    11/7 23:12

    生姜焼き大好物だぁ〜イェイ!アニキの嫁さんチンジャオロースのことジンジャオロースゆってた...。外人だから生姜ねっか〜。お後がよろしいようでよくない。
  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    11/7 23:20

    on8聴きました(^-^)


    今日はすごいにぎやかでし楽しかったです!!


    来週あたりには『上からマリコ』が解禁されればいいな〜
  • むちむちアロハ♪ 
    11/7 23:24

    今、録音を聞いてるよ♪
    しょうが入りの飲み物流行ってるしGJ(^_^;)
    ノンティー、ON8
    グダグダ感最高だね
    9時のコメントもいいね‼
    帰宅途中で見てないけど、どうだったんだろう
    それはともかく、メールを
    送れなくてごめんm(_ _)m
    ノンティー、カワイイよ☆
    昨日はこちらこそTHX*^^*
    次に公演かイベントで、
    素敵なノンティーに会えるのはいつかな
    あっ、握手会があった!
    仕事が忙しくてスケジュール把握するのに一苦労(笑)
  • 伏龍 
    11/7 23:27

    前項のブログで、っ、の多さで野呂さんの気持ち、伝わったぜ。だから文章でも気持ち伝わるってこと!あんな淋しいこと言わんといて。このテレテレ坊主さん。何事も創意工夫です。

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/7 23:28

    なんにでも生姜を!
    それってもはや全部生姜の味なんじゃないのか('ω')?w

    生姜湯を持ち歩いたらどうだろうか…


    流行りとか良くわかんないけどおいしいのかな…ためしに飲むのも勇気が出ない!\(^o^)/
  • ま〜ちゃん 
    11/7 23:41

    喉に良さそう
    煙中でミンティアのハニージンジャー買ったら美味しかった

  • かるはり☆  
    11/8 00:06

    紅生姜とかガリは好きだけど生生姜は苦手・・

  • くろ 
    11/8 00:08

    ノンティー、ON8お疲れさま(^^)

    今日はもう寝れてるかな


    自分は、ラグビー教室の打ち上げ終わって、今帰ってきたよ

    熱い心を持ってる人はいい
    d( ̄∇+ ̄)


    生姜、冷え症の人にはいいもんな


    日中暖かくても、夜は冷えるから、体冷えないようにね(*´-`*)
  • マサミ 
    11/8 00:20

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ

    今日は朝早くから長い1日だったよー
    、眠すぎる

    帰りの電車は人身事故になって停まっちゃうし


    ラジオ聴いてたんだけど、みぃちゃんが面白すぎた
    ンティーとの絡みも面白かったよぉ!!何度笑いそうになったか…。周りに人が居たからこらえたよ(^^;

    ノンティーは今日も可愛い
    ……←ラジオで今日も可愛いよと誉めてと言ってたから(≧∀≦)
    じゃ寝
    やすみ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/8 00:34

    これから録音したのを聴きま〜す
    最近、リアルタイムで聴けないのが残念・・・
    メールも送れない

  • さーちゃん 
    11/8 01:24

    きたりえブログにノンティー載ってた!
    めっちゃ良い笑顔でしたw
    ごちそうさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • トゥモローネバーノースリーブス 
    11/8 01:52

    ラジオ聴きたかったです。
    引っ越しましょうかね。
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/8 02:02

    野呂さんON8聴いたよ♪
    お疲れ様♪メンバーお疲れ様♪
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/8 02:02

    野呂さんON8聴いたよ♪
    お疲れ様♪メンバーお疲れ様♪
  • ゆっけ 
    11/8 02:03


    佳代ちゃんこんばん
    ON8お疲れ様です(^-^)/

    自分で可愛いとか褒めてください的な事言っといて照れてるのがめちゃくちゃ可愛かったです\(//∇//)\

    風邪治ってなさそうだったんで暖かくして寝てくださいね!

    おやすみなさい(^^)

  • 十英 
    11/8 02:11

    こんばんわ

    そういえば昨日まだちょっと鼻声だったよね

    風邪早く治るといいですね

    やっぱり早く寝ると治りも早くなるし身体暖めてゆっくり休んでね


    自分は今帰ってきたばっかりでこれからレポートを朝までに仕上げるという…

    最近思うこと・・・一日24時間じゃ足りない


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/8 02:17

    今 ON8 聞いてます

    ゲスト みーちゃんだったんですね!

    みーちゃんと地元が 全く同じなので、
    『1時59分』でノンティを見るま
    みーちゃん推しでしたw

    『夕日』が1位になったら ノンティも
    乗ったりするんじゃないですか!

    でも1位は SDNか 梅島で 決まりですけど



    今「どんな1位でノンティー?」 のところで
    吹き出しましたww
    .
  • ノリ 
    11/8 06:02

    のんてぃ おはようございます(≧∇≦)

    ジンジャラーになったんですね♪
    しょうが紅茶はいいらしいですね(゜▽゜)ゞ

  • dj maki 
    11/8 22:08

    チューブ生姜って何!?
    ((((;゚Д゚)))))))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)