学園祭!

  • 野呂佳代 公式ブログ/学園祭! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/学園祭! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/学園祭! 画像3

神奈川工科大学「幾徳祭」


↑学園祭ライブに呼んでいただき、出演してきました(^o^)/



私は、大学の学園祭に行くのじたいも初めての経験だったし、学園祭ライブも初めてでした!!



幾徳祭は、ものっっっっっすごいエネルギーい満ちていて、学生さん達が一生懸命学園祭それぞれの持ち場で頑張っているのがすぐにわかりました!!


私は、大学を出ていないのですが、スッゴク皆素敵だなぁと思いました!!



ライブも、ファンの皆さんも沢山来てくれてたし、すごく盛り上がって、楽しかったです!!



本当にありがとうございました\(^o^)/

 
  • コメント(全98件)
  • マサミ 
    11/6 23:17

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日はスッゴク楽しかったよぉ!!(≧∀≦)
    玉ねぎのノンティー可愛かったし〜(’-’*)

    私的には天ベルとおねシャンが観れたのがサイコーに嬉しかった♪

  • のむち 
    11/6 23:17

    お疲れさまです。

    今日はめちゃめちゃ盛り上がれて楽しかったです‼

    今日はじゃんけん大会で優勝しちゃいました(^ ^)
    もらったTシャツは一生の宝物です。


  • 下手のパンダ 
    11/6 23:24

    ライブお疲れ様でした!

    自分は行けなかったんですが、とてもいいライブだったみたいですね!!

    そう言えば、今日のモバメは来たけど昨日のはまだだな…。
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    11/6 23:32



    神奈川は近いから行ける
    距離だけど時間帯が


    ごめん

    でものんてぃが楽しめたみたいで
    良かっ



  • 伏龍 
    11/6 23:32

    いやぁいいもん観ましたよ。鰤的炒って泣いては、ちゃんと言えてたね。
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/6 23:33

    お疲れさまです。
    今日は 楽しかったようですね。
    明日の ON8 楽しみにしてます〜
  • へいようサマー 
    11/6 23:34


    お疲れ様です )^o^(

    盛り上がったみたいですね!!


    行きたかった


  • すもも 
    11/6 23:36

    かよちゃん
    日は休みでし
    生かよちゃん可愛いだろうなあ
    よちゃんスキンケアとかメイクとかお気に入り服とかこれからも期
    休み

  • あべちゃん 
    11/6 23:36

    ノンティーお疲れ様(*^^*)今日はノンティーからみて左の2列目にいたんだけどわかってくれたかな?(笑)最後のバスのときめっちゃ嬉しかったよ(*^^*)ノンティー頭ぶつけてたけど大丈夫?笑
  • さくらん 放置 
    11/6 23:37

    私も行きたかったで

    お疲れ様です

  • オオクボは常温で保存してください 
    11/6 23:39

    劇場とは違う盛り上がりだったわぁ、若いパワーだね

    幾徳祭のタマネギの、ホンのちょっと恥ずかしそうなノンティーが印象的でございまし

    おつかれさん、超おつかれさん。
  • プー 
    11/6 23:49

    さっき家に到着(;^ω^)

    モバメ来たよ(o^∀^o)

    おやすみなさい(。-ω-)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/6 23:50

    オオクボさんに話聞いたよ


    ノンティ玉ねぎと、レイチェル聞きたかったぁぁぁぁ


    あああぁあぁぁぁあぁ!!
  • #ともちゃ 
    11/6 23:50

    お疲れ


    写メいい汗かいてる


    SDNのライブいきたいよ


    モバメめちゃかわいかった

    髪型いい感じ


    パルレのチケットきてテンション上がったよ( ̄∀ ̄)
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    11/6 23:55

    うらやましい((((;゚Д゚)))))))
  • かつら 
    11/6 23:55

    本人がノンティーって呼んでって言ってるのに『佳代〜っ!』ってコールしてました。すんまそん(笑)m(__)m

    NORO CAPみえてたかな?
  • 磁ン毯 
    11/6 23:57

    お疲れさまで


    お仕事頑張ってください

    応援してます

  • 秋葉原庸嗣 
    11/7 00:00

    学園祭おつかれさま
    学生の萌え上げは、ハンパじゃなかったやろう。歓喜いっぱいだったやろう。俺も学生時代に学園祭に行っていたから解る。佳代
    学園祭で歌って踊って活きたい。必ずゼッタイニだ〜
    降ってるかな?寒いから身体暖めてや。オヤスノック〜佳

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    11/7 00:15


    モバメ届きましたよ(^_^)
    楽しそう(>_<)!!
  • むちむちアロハ♪ 
    11/7 00:17

    ライブお疲れさまでした。久々の学園祭楽しんだよ。
    昨日のは来なかったけど、今日のはモバメ来たよ!
    モバメもブログも写真がPretty Cute~~~^^
    今日は後方ブロックだったのですが、ホンイキ
    歓声をして、ノンティーや佳代ちゃんを連呼し
    みました(笑)
    演出なのかハプニングなのか、最初からテンション
    上がりました。個人的には演出(ネタ)として、あの
    まま1曲やりきって欲しかったかも?^^;
    玉ねぎは、なちゅのものかな?

    あと、このGREEのおかげで知り合いが増えました。
    これも、あなた(ノンティー)がいてくーれーたから
    なんてね(苦笑) おやすみなさい。
  • おやころん 
    11/7 00:18

    ノンティー様、学園祭のお仕事お疲れ様です。
    学生やファンの勢いとか熱気で、寒さ(?)もぶっ飛んだんじゃないですか。
    うちも何年位、遅く産まれていたら、ノンティー様のライブで盛り上がっていたかも。
    お休みなさい
  • カール 
    11/7 00:20

    ありがとうございます頑張って下さい。かおる
  • EXILE佐江魂 
    11/7 00:28

    まさか公演1時間ちょい前にフラフラしてるとは思いませんでした

    握手
    えて感激です

    手にカラアゲ
    か持ってたので、片手ですいませ
    の一言
    れたノンティーには惚れました

    写真はダメなんです、の言い方も申し訳なさそぅでよかったです

    ON8見てます、の一言言えて一緒にいた先輩はかなり満足げでした


    ただ、さや姉とゆかりんに握手求めなかったこと謝罪したぃです

    舞い上がってノンテイーで満足しちゃいまし


    上からマリコの握手会でノンテイー取れたのでまた会えます
    しみで


  • MA_SA 
    11/7 00:32

    学園祭お疲れさまで
    行きたかった
    モバメきたよー可愛いです


  • 深夜夜行便!放置気味〜☆ 
    11/7 00:33

    よかったね


    これからも楽しく頑張ってくださいね


    応援してます

  • AYUloveYUUHI 
    11/7 00:45

    お疲れにゃん

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/7 00:51

    佳代ちゃん女性囲まれたい

  • ナッキー 
    11/7 00:53

    こんばんはノンティ


    学園祭ライブお疲れ様でし


    えっノンティって元女子大生アイドルじゃなかったの
    と書いてみる


    しかしアレだよね私はすっかり握手会しか行かないヲタになってしまった


    お恥ずかしい次第で


    何てね(笑)

  • はち 
    11/7 01:04

    お疲れさま

    今日はすっごい楽しかったよー

    ゆっくり休んでね

    おやすみぃ

  • あべちゃん 
    11/7 01:12

    早く来週になって欲しい( ̄ー ̄)なんてったってノンティーに会えるからね♪コメント2回目(笑
  • かるはり☆  
    11/7 01:31

    お疲れさまでした!

    観たかったな・・・
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/7 01:37

    今日は佳代ちゃんがずっと楽しそうに笑ってたのが良かったです。
    レアなタマネギも楽しかったね。

    ひとつ残念だったのは一部マナーの悪いファンがいたこと。
    ルール守れない奴は強制退場すべし!
  • ・*。゚レナ・。* 
    11/7 01:52


    ノンティの玉ねぎコールでちょう高まった\(^o^)/ウヒョー


    今日は本当にありがとう

    本当に楽しくて、一生の思い出になりました


    やっぱりキャプはノンティじゃなきゃなぁ…!!

    と、再確認した日になりました(^ω^)


    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/7 01:57

    野呂さぁ〜ん


    昨日の文化祭公演、楽しかったで


    そして、映画の前売、ストックしてきました

  • まんたろう 
    11/7 02:19

    大学の学園祭はみんなエネルギッシュで楽しいよね

    屋台組は内心儲け出そうと必死だし(笑)

    とりあえず、お疲れ様でした!
  • ゆうちゃん 
    11/7 03:39

    アプリ「SpongeBob Puzzle」 インストールしました。
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/7 03:41

    自分は 大学と院を合わせて9年
    大学に通ってましたが、
    学際の実行委員の人達って
    輝いててカッコイイですよね!


    今日は仕事で行けませんでしたが
    今日 ノンティと同じ空間で、同じ時間
    過ごせた人達は、本当に幸せだったと
    思います。

    .
  • マルフォイ 
    11/7 05:08

    モバメ届きました 報告だ
  • *…ひめ…* 
    11/7 05:13

    ゆかりんほっそ!w
    足を曲げても太ももが細い(>_<)
    今日はまた寝たきりだった

    調子いい時と悪いときの差が激しくて…
    年明けの握手会いけるかな…(泣)
  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    11/7 07:33

    いいな


    ウチの文化祭にも来て欲しいです!!


    今年の文化祭ではダンス対決しました(^-^)

    チームに別れてダンスして女子高生に投票してもらうんです

    僕はチームAKBでパレオとヘビロテやりました!!

    でもEXILEに僅差で負けて2位でした(>_<)

    来年はSDNにチャレンジしてみたいです!!

    あとれいにゃんが選抜入った上からマリコですね(笑)
  • アッキー777 
    11/7 08:38

    ライブ最高でした\(^-^)
    ノンティーコールしすぎて喉がガラガラです♪
    なお、出店を見て回ってるノンティー達にすれ違った時はビックリしました…(^_^;)



  • みけみ 
    11/7 09:01

    ノンティー!おはよーございます


    学園祭ライブめっっっーちゃ楽しかったです!!
    ンティーのパフォーマンスが見れて本当に嬉しかったし、幸せな時間でし
    ありがとう

    ノンティーが、ノンティーのパフォーマンスが本当に大好き!


    今うちも大学生だからSDNがうちの学校きてくれたらなあなんて考えてたよ\(^^)/
    来年は
    呂佳代
    してうちの学祭にきてほしーなんて思いました(^O^)
    昨日の最高の時間を思いだしながら今日も1日がんばれそうです★ノンティーも素敵な1日を送れますよーに!!
  • くろ 
    11/7 12:50

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    今日は自分はラストのラグビー教室があるから、ガンガン動いて体絞ってきます
    d( ̄∇+ ̄)


    ...仕事してるとさ、色んな人に出会うんやけどさぁ、人を思いやれない人間はあかんね。
    どんだけ自分が忙しくても、心を持って、思いやりを持って接すれる人間じゃなきゃね


    大事なのは、相手の立場になって考えれることやと思うもん


    負けへんで
    て自分ごとでした


    ノンティーは昨日の疲れは残ってへんかぁ


    今日も一日、元気に過ごそうね
    d( ̄∇+ ̄)
  • ねおじおんぐ 
    11/7 12:56

    凄い
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/7 13:10

    ライブお疲れ様!

    初めての経験、楽しめたようで何より(^o^)

    これからは佳代ちゃんピンで呼ばれるようになるのかな〜。なったら嬉しいな。
  • のぶゆき 
    11/7 13:28

    ライブお疲れ

    今、受験生なだけになおさら学祭でのSDNを見たかったよ〜


    ほんとに盛り上がった感じでよかった

  • まみむめもんちゃん 
    11/7 17:24

    メンがシンガポール組だったから期待してたけどやっぱりたまねぎが・・・(°□°;)

    まぁ沸いたよね(´_ゝ`)  

    Tシャツも枝豆だったな(*´_ゝ`)


    っていうかちゃんと見つけた? レスもらった気がするんだけど(笑)

    【とある事件発生!!】

    ライブ後、体育館を出たら「ドーナツ」の看板を持った呼び込みがいて

    「ゆかりんと誰かと誰かが来ました!! よかったらどうですか?

    って言ってたけどこれってもしや野呂さんとさや姉じゃ・・・(°□°;)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • mogemoge 
    11/7 17:44

    幾徳祭でのライブお疲れ様でした
    盛り上がりましたねぇ!!!
    観に行けて良かったぁ(^o^)

    では、また。
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/8 00:32

    行きたかったですわ
  • dj maki 
    11/8 22:11

    学祭いいなぁー!
    見れた人がうらやましいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)