いま

松本人志 大文化祭






みてます。



そして、14時に送ったモバメ、まだ配信されず。。。



この間は昼間送ったのが夜遅く。。。





モバメ。






そして、小林香菜から 何でまいちゃんと仲良しなの?と、問い合わせ。。。

 
  • コメント(全80件)
  • こう 
    11/5 18:41

    香菜ちゃん(笑)
    オチがかんぺきっす

    僕はこれからごはん食べに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛
  • ゆっけ 
    11/5 19:16


    モバメ来ず。。。

    大文化祭面白かったですか??

    佳代ちゃんのおすすめDVD色々教えてください(^^)

  • むちむちアロハ♪ 
    11/5 19:59

    モバメ、まだ配信されてない模様・・・
    松ちゃん、今日だったのか
    かなちゃんをオチに使うなんて、ノンティーGJ!!
    でも、ノンティーがどう返したのかも気になる
    アロハです☆
  • 下手のパンダ 
    11/5 20:16

    今日のNHKは一日中そんな感じですね。

    あ、モバメまだ届きませんけど…

    香菜には返信しましたか?
  • *…ひめ…* 
    11/5 20:28

    地元のお祭り行ってきたよ
    パパが一番楽しんでたよw
  • さきちゃん 
    11/5 20:32




    香菜w

  • のぶゆき 
    11/5 20:43

    かなり長くやってますね〜



    かなちゃんが出てくるとわ

    返信したのかな?
  • ナッキー 
    11/5 21:21

    こんばんはノンティ


    小林への返信メールお疲れ様です


    私はノンティが松ちゃんと絡む日を夢見て生きております


    多分。。。

    あぁ別にとんねるずでもO

  • マサミ 
    11/5 21:22

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    雨だぁ

    あれ?そーいえば…まだ来ないねモバメ
    (笑)

    時差を感じますねぇ…(^^;

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    11/5 21:29


    まだ来てないですね(笑)

    小林さま…さすが独特の切り口!!
  • かおる 
    11/5 22:08

    かなちゃま深〜い
  • カール 
    11/5 22:13

    野呂さんまた更新してね。カール
  • くろ 
    11/5 23:36

    ノンティ〜、モバメまだ来ないみたい(^-^;

    おかしいね


    でも、気長に待つよ
    d( ̄∇+ ̄)

    今日はなんとなく眠れそうな予感...(σω-)。о゚
  • 天梟 
    11/5 23:45

    お久しぶりで
    たまにしか出てこない梟です。
    もう11月ですね
    早いな
    香菜ちゃんは相変わらずだネ〜
    結構メールのやり取りしているの


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/5 23:51

    香菜ちゃんも ブログ見てるって
    面白いですね

    コメントもしてくれたら
    もっと面白いのにw
    .
  • カール 
    11/6 00:10

    更新またしてねいつもすいません。かおる。Ψ
  • かつら 
    11/6 00:23

    かなちゃんの問い合わせについて発表をお願いします

  • きえピョン 
    11/6 01:06

    ノンティーお疲れさま(^-^)/モバメ待ってる☆
  • デレク 
    11/6 01:12

    いわゆる野呂さまファンの回線がパンクしてるんすわ
    家康タイプなら待ってますが信長タイプにはキツコ〜
    かなさまはきっと(゜ロ゜)


  • 馬刺し 
    11/6 01:23

    今家帰ってきて、すっかり忘れてた…。落語の話聞けると思ったのに。任天堂の人との対談も

    野呂さんもっと早く告知してください笑

    まあどっかに動画あがるの待ちます。
  • あーりぃ 
    11/6 01:57

    なんでって。。友達だから友達さ
    達たくさんなのんてぃさんが大好きさー

  • dj maki 
    11/6 02:20

    モバメ。。

  • ふじくん 
    11/6 02:59

    かなちゃんの問い合わせとかw
    相変わらずかなちゃんオモロイなぁ(o>ω<o)
  • ★VIP貘析此 
    11/6 03:04

    お前かわいいよな


    頑張って下さ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/6 06:57

    今日、学園祭だよね・・

    頑張ってね!

    寒いだろうから体調だけは気をつけてね

    行って応援したかったけど・・。
  • くろ 
    11/6 08:00

    ノンティーおはよ


    モバメ、いまだ来ず...(´-ω-`)


    ノンティー、今日は厚木やね

    去年まで自分が住んでたとこやねんで


    学祭、楽しんできて



    今日も朝からノンティーが大好きすぎるくろ

  • かるはり☆  
    11/6 08:23

    おはようございます!!

    名古屋は雨だよ。

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/6 08:31

    おはよー。

    今日は神奈川だね。
    新チームKがどっかの学園祭に出演したときは学生が荒れたと聞いて魔す。(-"-;)

    今日の学生は大丈夫だろうか?

    変な奴が舞台上がってきたら全力で止めに行くよ。
  • atari 
    11/6 08:38

    おはようございます

    モバメ、まだ来ないッスw
    もうすぐ9時だしそろそろ来るかなぁなんて思ってますww

    香奈は野呂さんとまいちゃんが仲良しなの知らんのですね。
    こんこんと説明してやってくださいw

    今日は学園祭ですね
    俺は行けませんが、頑張って下さい!!
  • 十英 
    11/6 09:31

    おはよ

    今日のライブ席干されてるけど一応行きます^^;
    寝不足すぎて声でるかな



  • かずちゃん 
    11/6 09:36

    がんばって!
  •  
    11/6 09:38

    昨日、公演に行きました。だけど、野呂公演は、なかなか当たらないよ

    来週、当たるといいな。
  • リかちゃん★ミ 
    11/6 10:17

    今日ゆきちゃんと行くね

  • のんたん 
    11/6 10:37

    いいとも見よって思ったんだけど、野呂ちゃんって押切もえちゃんにちょっと似てない(=´∀`)人(´∀`=)?
  • まみむめもんちゃん 
    11/6 10:42

    モバメどこー(笑)

    香菜もなかなかやるな(´_ゝ`)

    そういえば春頃B公演入った時香菜の投げた紙飛行機が耳に直撃したなぁ(´_ゝ`)

    痛かったなぁ(´_ゝ`)

    ・・・とりあえず今日行くから探してね
    笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    11/6 11:41


    佳代ちゃんおはよう(^-^)/

    今から準備して向かいますねd( ̄  ̄)


  • ま〜ちゃん 
    11/6 12:04

    今、学祭の会場向かってま
    ガンバリーナ

  • さらなる継続 
    11/6 15:45

    今のうち運営者に言いたいことをどんどん言っとき。
  • ゆき 
    11/6 15:56

    これからりかちゃんと学祭行くよ


    モバメどこいっちゃったんだろう
    ないよ(>_<)
  • たけちゃんだあ 
    11/6 16:28

    こんにちわ佳代ちゃん(^O^)里田まいちゃんと仲良しなんや(^O^)どちらも性格良さそうやね♪自分を見失わず頑張ってたらいい事もその内舞い降りてくるからね〜(^O^)んじゃあ〜バイバイ(^-^)ノ~~
  • カール 
    11/6 16:30

    明日は更新してね。かおる。Ψ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/6 19:11

    優しく答えてあげて〜!優しく!あの田中さんのように優しく!(誰?)
  • まさやん 
    11/6 20:04

    こんちゃ\(^_^)/
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/6 20:12

    野呂さぁ〜ん


    今日の学祭、さすがの立ち振る舞


    しかも、ユニット曲聴けるとは思いませんでし


    また明日から、仕事頑張れます(^^ゞ


  • ミルキー 
    11/6 20:30

    よくわかんないけど、頑張って!
  • あべちゃん 
    11/6 20:57

    ノンティー今日まじ最高でした(^○^)ほんとに最後の最後バスの中で気づいてくれてほんと嬉しかったです♪( ´▽`)
  • もがたんぺ 
    11/6 21:08

    ネ申全部見ました。
    よかったです!!
  •  
    11/6 21:34

    ノンティ、今週はSDN公演ないのですか?さみしいな
  • dj maki 
    11/8 22:07

    モバメ( T_T)\(^-^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)