昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像2
きのうは、お仕事して、garden 行って、まいちゃんと1か月ぶりくらいにご飯いきました(^o^)v



まいちゃんは、昨日更に美しくなっていた。。。☆


まいちゃんは、本当に人柄が大好きなのさ!!



いっぱいお話ししてさ♪




楽しかった!

 
  • コメント(全52件)
  • -武田連合-=武田さん帰ってきました= 
    11/5 14:13


    やはりノンティーはカミダ

  • ウォーリー℃ 
    11/5 14:16

    楽しそうですね!(^_^)/
  • NECO 
    11/5 14:22

    まいちゃんって言うから“まいまいか”と思ったよ(笑) まいちゃん恋いしてるからねぇ、ノンティーも恋いしちゃいなよ!ヽ(*´∀`)ノ σ(゚∀゚ )オレと(笑)
  • たまみ 
    11/5 14:26

    里田まいちゃん推しの友達から
    まいちゃんのブログ
    佳代ちゃん載ってるの教わったよ

    楽しい時間過ごせたみたい
    よかったね(´∀`*)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/5 14:26

    マ○くんイキフン変わったね〜

    って、ノンティ!?
  • まみむめもんちゃん 
    11/5 14:27

    やべっ


    何か食べ過ぎちゃたなぁ・・・

    体が重い(´_ゝ`)


    ※あなたの方が美しいですよ(
    ´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • AYUloveYUUHI 
    11/5 14:32

    良かったにゃ

  • ミラクルToshi 
    11/5 14:34

    こんにちは
    代ちゃんまいちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    日1日頑張ってください

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/5 14:47

    良かったですのぉ〜〜〜
  • かずちぃ推し@ 
    11/5 15:08

    まいちゃんって里田まいだったのかぁ
  • マサミ 
    11/5 15:34

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    ノンティーも美しくなっているゾ(*´∀`)ノテヘ

    早く会いたいな〜(’-’*)♪
  • 伏龍 
    11/5 16:29

    こんな娘5年前に気付いてれば良かった、て今更後悔してるよ。
    でもさ、もしかしたら一生気付かなかったのかも、と思えば今こうして見守っていられるのもオレにとってはささやかな幸せかぁ。より一層魅力的な女性になってくらはい。
  • ゆっけ 
    11/5 16:33



    里田まいちゃんもきっと同じ事を思ってますよ!!
    佳代ちゃんまた綺麗になったなっ

    俺的には佳代ちゃんの方が断然綺麗ですけどね\(//∇//)\

    今里田まいちゃんのブログ見てみたら何か相思相愛ですね(^^)
  • おんちゃく*無課金 君に重力シンパシー☆ 
    11/5 16:48

    なんかいいコンビ♪
  • ゆっけ 
    11/5 16:56

    髪大分落ち着いた色になりましたね(^^)


  • ケンジ 
    11/5 17:02

    最近ますます美人さんですね。

    ますます、お会いしたくなります


  • くろ 
    11/5 18:06

    GARDEN行ったってことは、また可愛い度アップしちゃった


    自分はそんなノンティーの人柄が大好きです

  • #ともちゃ 
    11/5 18:06

    ノンティーも美人さんだよ


    ノンティーも美人さんだよ


    2回言ってみ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/5 18:14

    野呂さぁーん



    叫んでみまし

  • プー 
    11/5 18:37

    楽しかったみたいですな(o^∀^o)

    髪いいかんじですね
  • @ 'ェ' @ 
    11/5 19:04

    ノンティー美人(*^.^*)////
  • むちむちアロハ♪ 
    11/5 19:20

    まいちゃんってあったから誰だろうと思ったら
    里田さんだったとは、意外でした。。。
    幸せのおすそ分けしてもらってるんですね(笑)
    今回の相方さんのブログもチェックしましたよ
    そっちの写真は、ここ最近で一番最強なCuteな
    ノンティーに瞬殺されちゃいました♪*^^*
    明日に向けめっちゃテンションあがったから、
    連続コメしてます^^;
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    11/5 21:28


    楽しそうですね(≧ω≦)b

  • へいようサマー 
    11/5 22:27


    なんか新鮮ですね



  • 下手のパンダ 
    11/5 23:31

    どんな話するのかすっごく気になるんだけど、さすがに書けませんよね〜

    楽しそうで何より何より♪
  • あーりぃ 
    11/6 01:48

    まいさん。。人柄よいっす
    ものんてぃさんの方が美人で人柄もよいから大好きー

  • まみ@PC復活 
    11/6 03:51

    まいちゃんと、ホント仲良しだね

    佳代ちゃんの笑顔がいつも以上にキラキラして


    最近ね、佳代ちゃんの影響でTEEの曲ばっか聞いてて


    Baby I Love Youが大好きになったぁ


    気に入ったから、今度ねCD買いに行ってくる


    明日の学祭は、あの人と行くんだけど、行くまでに一緒に聞こうか


    佳代ちゃんも、好きな人と聞いて幸せになって

  • かるはり☆  
    11/6 08:27

    まいちゃんって里田さんでしたか!?

    あとで里田さんのブログも見てみよ。

  • dj maki 
    11/8 22:06

    いい写真(^ ^)
    仲良しなんだねー


  • バサルトホロギウム 
    11/9 18:58



    まいちゃんかわいい
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/9 19:26



    2人ともかわいいで

  • ぴち(浅尾拓也は球界のプリンス) 
    11/9 19:49

    ヘキサゴンに出ていたアホな人か
  • なっなっ☆ 
    11/9 20:42

    あげまんを見習って

  • るな†出張で多忙 
    11/9 21:04

    里田まいちゃんと仲良しなんです
    恋ばな
    るんですか?
  • 明日退会します 
    11/9 21:49


    こんばんは
    二人とも可愛いですね//
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/9 22:22


    まいちゃん結婚応援してま

  • ぴっぴ 
    11/9 22:24

    かわいい☆
  • みるくきてぃ★ 
    11/9 23:42

    まいちゃん
    婚応援してます★★

    二人可愛い

  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    11/10 05:41



    はよん

    \(^o^)/
  • ごんぬ 
    11/10 06:59


    里田まいってナチュラルでいい(*´∇`*)
  • もやし(玲´∀`亮) 
    11/10 12:38

    大好き

  • 忍術学園1年生(*^_^*) 
    11/10 13:41

    俺もまいちゃん好き


    結婚してもいいくらい好き

  • つくし イキマス(* ̄∇ ̄*)皆ありがと 
    11/10 16:45

    可愛か
    かね
    疲れ様

  • のん 
    11/10 16:52

    再開はいいよね〜

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/10 20:25



    お疲れさまで

  • 高橋みなみ 
    11/11 07:47

    良かったね〜

  • しげさん 
    11/11 08:32

    元ハロプロとSDN48のツーショット

    2人とも綺麗で素敵です


  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/11 10:59



    まいちゃん前髪がいつもと違うけどかわいーね

  • 。+mo桃mo+。 
    11/11 17:58

    マー君と別れたって本当

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)