こんちは!

  • 野呂佳代 公式ブログ/こんちは! 画像1
カフェで飲んだ、モコモコのカプチーノ(^^)v


このモコモコに埋まりたい。。。

 
  • コメント(全65件)
  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/4 15:14

    ノンティ、オシャンティ〜

  • 龍虎 
    11/4 15:43

    いいね

  • オオクボは常温で保存してください 
    11/4 15:52

    わー。モコモコだ!
    と飛び込んで、そのまま泡を突き抜けて
    コーヒー部にドスン

    熱い熱い!!殺す気か!!

    で、見事任務完了。

    ちゃんと見たら、物凄いモコモコっぷりだな
    お上品ねぇ、ホント
  • アサクサリーガル 
    11/4 15:54

    これからの季節はカプチーノ飲むとほっこりしますね(^^)
    埋まったらベトベトになりますよ(笑)
  • 馬刺し 
    11/4 15:57

    こんにちわ!
  • ミラクルToshi 
    11/4 15:57

    こんにちは
    代ちゃんカップチーノうまそうですね

  • AYUloveYUUHI 
    11/4 16:13

    いいでしゅにゃん

  • #ともちゃ 
    11/4 16:21

    雲に乗りたい的なあの感覚


    埋まってみるといいよ...うん

  • SUPERMAN*SAKURA 
    11/4 16:35

    サクラも埋まってみたあい

  • 燐亞@?生主? 
    11/4 16:35

    パンツをかぶるとくさいよ

    あっうんこでそうやからいってく
  • くろ 
    11/4 16:41

    こんにちわ(^^)

    うわぁ〜包まれたい...(笑)

    自分はノンティーのおかげでカフェ大好きになったんやで

    地元でいいカフェ探してんやけど、なかなか見つからへんねんな〜(´-ω-`)

    カフェでまったりする時間っていいよね♪
  • クルヴァスッド 
    11/4 16:48

    野呂ねえさんオシャンティーなの飲んでるね

  • 秋葉原庸嗣 
    11/4 17:06

    コンチノック〜佳
    Cakeのモコモコ造れる?もし造れるならば、こしらえて俺に食べさせてよ
    ・ネ・ガ・イねん。昨夜はおつかれさま〜
    美チャンと一緒やったなぁ〜
    ずゼッタイニ観に行くぞ〜
    いから足元気をつけてや。じゃガンバノック〜佳

  • 世界のマエアツ 
    11/4 17:14

    その気持ち俺には分からん

  • ゆっけ 
    11/4 18:23


    そーいえば幼い頃に抱いた泡風呂に入りたいっていう小さな小さな夢まだ果たしてないなぁ(´・_・`)
  • トリボーイ 
    11/4 18:24

    そのカプチーノ、なかなか盛ってるね。自分はブラックしか飲まないから出会いませんが、美味しそうです
  • プー 
    11/4 18:32

    写真みただけでもオシャンティな飲み物(o^∀^o)

    パルレの公式サイト見るとますます楽しみになるね

    シングル発売も決まって
    パルレの舞台稽古もあり
    ますます忙しくなると思いますが体調には気をつけて
  • カール 
    11/4 18:46

    また更新してねカール。
  • @オムライス@ 
    11/4 19:00


    久しぶりにコメントします

    カプチーノ飲めるなんて羨ましいです。

    自分はまだまだ子供なんで飲めません(-o-;)


  • MA_SA 
    11/4 19:06


    たぶん自分が普通に飲んだら泡だらけになりそう…ヒゲ(´_ゝ`)

  • TOMO 
    11/4 19:07

    美味しそう♪
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    11/4 19:13

    美味しそうですね♪

  • みおみお 
    11/4 20:26

    うちはそのモコモコに包まれた直後のノンティーに包まれた

  • 野呂ケンタ 
    11/4 20:35

    うまそぅー!
    そう言えばSDN新曲発売おめでとう☆
    イベントがいつあるかわからないけど行きたいなぁ!
  • あーりぃ 
    11/4 20:38

    のんてぃさんに埋まりたい
    メか。。笑。だってスキなんだもんさー

  • ケンジ 
    11/4 20:42

    なんだか和みます。


  • ほしけーん 
    11/4 21:15

    姉さんに埋まってます笑
    意味がわからないね

    秋田のほしけーん(弟)
  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    11/4 21:19

    こまグリーンメンです\(^^)/そのモコモコノンティー…?付いてる?あれ?www
  • へいようサマー 
    11/4 21:43


    カプチーノなんてオシャレ過ぎて飲めませんわ´`



  • みけみ 
    11/4 21:54

    こんばんわ★
    モコモコのカプチーノめっちゃおいしそう!


    ノンティー!今日はめっちゃゼミ発表で凹みました

    ノンティーに元気をもらいたいだああ(笑)すごく会いたいー!!!


    ノンティーは笑顔でいてくれてるといいなあ\(^^)/

  • カール 
    11/4 21:56

    きっと美味しかったでしょうね!カール
  • ナッキー 
    11/4 22:09

    こんばんはノンティ


    モコモコお疲れ様で


    キャラアニを先程申し込み終わりました
    ぐらいベテランになるとキャラアニは3次から申し込みます(笑)


    来年も3月まではお金いっぱい使いそうですね
    としては札束に埋もれたい


    お後がよろしいようで…

  • *…ひめ…* 
    11/4 22:33

    スプーンのとこにあるやつってポッキー?太くない?
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/4 22:41

    こんなベットとかいいっすね〜
    起きたらベットべト
    ベットだけにね・・


    ・・・すまん!ww
  • もしか 
    11/4 23:11

    利ちゃんけんちゃん来たの知らなかった

  • めんてぃー 
    11/4 23:13

    そのもこもこにはなってあげられへんけど、二の腕ならいつでもフニフニしてください(*´▽`*)←

    何か変な気温やけど、体調大丈夫かな?私は徐々に復活モー
    頑張ってるよ

  • くろ 
    11/5 00:19

    ノンティー、こんばんわ

    今日は眠れてるかな


    自分は相変わらずやけど
    ノンティーのことを想ってたら頑張れる
    d( ̄∇+ ̄)


    毎日、色んな出来事があると思うけど、いいも悪いもしっかりリセットして明日を迎えれるようにしようね

  • コウ 
    11/5 01:36

    カプチーノ…昔…店の人に…シナモンを指して「これ、食べれるんですか?」と聞いて…「えっ!それはシナモンなんで…」と言われて「ん?シナモン?って事は?」って言うと…「それで混ぜるとシナモンの風味がですねぇ…」と、赤っ恥をかいた思い出が…何も知らず大人ぶってね…つまずいて転んで大人になって行くのですね…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ…野呂さんは初めから知ってましたか
  • ゆーき 
    11/5 02:27

    ああああああああ野呂ちゃん可愛い!!!!!!!

    SDNでダントツに可愛い!
  • ☆コリス☆ 
    11/5 02:32

    野呂さ
    応援してます!!

    今夜は、眠れない
    (>_<)!!
  • oga 
    11/5 02:49

    したらこれはモコチーノですね!
  • まんたろう 
    11/5 03:53

    モコモコかあ
    モコモコねえ

    そっか

    (・o・)ノ
  • かるはり☆  
    11/5 04:35

    トモコモコモ
    ですね

  • ゆっけ 
    11/5 04:55



    ヤバイ寒くて起きちゃいました(>_<)

    風邪は良くなりました??
    俺は治らないんで日曜日声でないかもしれないです(´・_・`)しかも席遠いし( ; ;
    あっモバメ更新しましたよd( ̄  ̄)とか言ってさりげなく催促してみました(笑)
    頑張ってまた寝ます!!
    おやすみなさい(^-^)/
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/5 09:16

    激しく同意


    種類は違いますが、朝一のコーヒーは日課になっております

  • ヴァンガ脳[今日出戻りしまふ] 
    11/5 12:07

    カプチーノ飲みたいな♪
  • むちむちアロハ♪ 
    11/5 19:04

    昨日は仕事がんばってたよ〜〜>< あんまり
    カプチーノって飲まないけど、この写真のなら
    飲めるかも?ノンティーといっしょならもっと
    美味しいかなぁ?^^
  • dj maki 
    11/6 02:21

    美味しそう

    この時期あったまるよねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)