今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像3
今日の公演おわりましたぁ!!



今日は、二人一組MCに感動して、鳥肌がたったぜ!!


チャキと穐さんの、作詞作曲オリジナル!

作詞作曲だけでもすごいのに、二人の歌のパワーがスッゴク素敵だった。。。




良いものを見させていただきまいたm(__)m





ま、今日は私的には、公演曲 Never で、いつも大河内さんが歌っている実力派singer的なパートを任されまして、、、玲子さんのレクチャーのもと、野呂流に変えました。。。ドッキドキでしたよ。。。




チャキのお誕生日のお花も、なかなかメルヘンで、可愛いよね♪




愉快な日じゃった!!

 
  • コメント(全56件)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    11/4 00:05



    シングルおめでとー!!!

    公演には行けないけど、
    のんてぃにはきっと会うよ


    選抜のんてぃ入ってるといいなぁ



  • ・*。゚レナ・。* 
    11/4 00:05

    サプライズのオンパレード

    行きたかったな!!

    そしてそして新曲発売決定おめでとう!!
    うれしいよー(´;ω;`)
    絶対買うから



  • マサミ 
    11/4 00:09

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    やほー

    公演お疲れさま〜!!
    今日はね、ちょっとロビ観出来なくて…

    今日の公演はメンバーが色々と違うパートをやったりしてたみたいだね(^ー^)
    ロビーから実況メールが来てたんだよ!(笑)

    今日の髪型スゴク好

    風邪はどう?すごい鼻声だったの治ったかなぁ?(∵)

    シングル発売
    ェイ(*^o^)/\(^-^*)
  • のぶゆき 
    11/4 00:10

    公演お疲れ様

    そのシーン是非見たかったなぁ〜(>_<)


    4thシングル発売決定おめでとう
    ただ僕としては受験とイベント等ががんかぶりなのでかなり複雑(笑)


    でも行ける限り参加します

  • atari 
    11/4 00:10

    お疲れ様です

    野呂さんも充分、実力派ですよ。

    楽しく過ごせたみたいで良かったです。

  • はやとぅ 
    11/4 00:11

    お疲れ!!

    今日もノンティーがMVPだったぞ!!
    12日は握手会行けそうだからぜったいいくから!
  • プー 
    11/4 00:13

    公演お疲れ様でした
    今日の公演は盛り沢山で素敵な公演だったね(o^∀^o)
    12月28日4thシングル発売決定おめでとう♪\(>∀<)/♪

    ちゃきと穐田さんの歌は本当に良かったね(o≧▽≦)o
    もちろんNeverのノンティーも良かった(≧v≦)

    それになかなか見れない組み合わせがいろいろ見れた

    個人的にはノンティーとレイチェルが一緒に踊ってる時に楽しそう
    それがなんか面白くて可笑しかった(^Д^)
    ノンティーのせいだね(^∀^)

  • dj maki 
    11/4 00:16

    ノンティーお疲れ様(^ ^)
    公演いきたいなo(^▽^)o
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/4 00:21

    野呂さぁ〜ん


    公演お疲れ様でした(^^ゞ

    歌姫ノンティなら何でもGOOD!!でしょうね


    そして、4thシングル、楽しみでなりません

  • ゆき 
    11/4 00:30

    お疲れ
    今日も当たんなくて入れなかった


    4th決定おめでとう


    あたしもこれからの目標が出来たから今度の握手会で話すね
  • かつら 
    11/4 00:39

    キャプ、大事な4thシングル発表の話をアップして下さいね


  • カール 
    11/4 00:47

    やっぱいい感じますね。
  • むちむちアロハ♪ 
    11/4 00:50

    ノンティー、公演お疲れさまでしたm(_ _)m
    また行けない時に限って大切な発表やら他の人
    パート担当するやら、もっとアピってよ・・・><
    次は、無理しても行くから〜^^

    それはそれとして、4th発売おめでとう
    選抜選ばれてるかどうかわからないけど、他の仕事
    と重なるよね・・・とにかくファイティーン!!!

    この悔しさは6日に100%ホンイキで応援する
    ことで晴らさせていただきます(苦笑)

    おやすみなさい☆
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/4 00:53

    かーよーちゃんっ4thシングル発売決定おめでとです\(^o^)/!!いっぱい買うよ〜(*^^*)←
  • ケンジ 
    11/4 00:55

    お疲れ様です

    本日もすてきな公演
    やったんですね。

    おやすみなさい。


  • きんとと 
    11/4 01:00

    ロビ観してたよ♪(⌒-⌒)

    ノンティの時もそうだったけど、生誕祭は良いねぇ♪

    そして4thシングル!!!おめでとう!!!

    今度こそ1位獲るぞ!!!ねっ!!(≧∇≦)b
  • へいようサマー 
    11/4 01:00


    お疲れ様でーす!


    いつか公演いってみたいです´`


  • 世界のマエアツ 
    11/4 01:05

    あの発表からずっとモヤモヤが続いてた
    券あったけど握手会行かなかったしね。
    でも今日の公演で2人の素晴らしい共作が聞けたり、
    なちゅの単独ライブが決まったり胸がアツくなったな
    ホントに吹っ切れたよ。
    SDNはやっぱりいいチーム
    それに野呂さんがキャプテンで良かった
    最後まで笑顔で応援し続けるよ!
    ありがとう。。。
  • Fkla 
    11/4 01:05

    U&Meは本当鳥肌立ちましたね

    ノンティーの歌も好きです
    よく通


  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/4 01:13

    おめでとう
    呂さんお疲れ

  • かるはり☆  
    11/4 01:39

    公演お疲れさまでした!!

    ちゃきさんの聖誕の花スゲ〜!!

  • *…ひめ…* 
    11/4 01:53

    劇場に出した手紙とどいたぁ?

    かなり盛れたプリを貼っときました\(^^)/早く見てーw


  • みやーちゃん 
    11/4 02:14


    公演お疲れさまでした!
    劇場初めて行ったんですけど、目の前にノンティーがいることが信じられなくて、本当に本当に嬉しくて幸せでした(*´ω`*)

    二人組MCの歌も感動しました〜

    覚えてないと思うけど、ハイタッチの時ちょこっと話しかけてくれて嬉しかったです(≧▽≦)/

    絶対また行きます!!!


  • ゆうき 
    11/4 02:24

    お疲れ

  • ミラクルToshi 
    11/4 02:32

    こんばんは
    代ちゃん今日1日公演お疲れさまです
    ごい楽しめて良かったです
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/4 02:51

    SDNの公演当たらないかな〜
    今日もお疲れ様でした!!
  • AYUloveYUUHI 
    11/4 02:54

    公演お疲れわ

  • まみ@PC復活 
    11/4 03:16

    お疲れ


    任された所見たかったなー


    公演が当たらなすぎて…

    公演で頑張ってる佳代ちゃんに会いたいよー


    明日からも、お仕事頑張ってね


    おやす

  • ふじくん 
    11/4 03:25

    穐ちゃきコンビでやったんかぁ( ̄□ ̄;)!!

    見たかった…
  • ゆっけ 
    11/4 03:39


    あーまたその髪型だ!!しかも二人で(笑)

    公演お疲れ様(^-^)/

    Never野呂流に歌ったとかめちゃくちゃ聴きたかったー(>_<)

    4thシングル発売決定おめでとう\(^o^)/
    勿論いつも通り佳代ちゃんのだけ購入しますd( ̄  ̄)
  • MA_SA 
    11/4 06:22

    おはようございます


    昨日のちゃき生誕は色々と楽しみ多く楽しかったみたいです
    …疲れきって寝てしまってた(゚-゚)ムネ

    12月に新曲が出ると聞きました
    めでとうー必ず買いますね
  • ほしけーん 
    11/4 06:33

    姉さんが満足ならそれでいいのじゃ!笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • 森のくまさん 
    11/4 06:39

    お疲れ様でした、佳代さんの報告楽しみにしてます、
    つも応援してます

  • ごりおち 
    11/4 06:52

    初参戦でしたが、ラッキーにもちゃきの生誕祭で感動のステージを堪能出来ました。
    なによりも、キャプのパフォーマンス最高でした。かっこ良くてキレイでした。
    4thシングル買いまくるぜ(`_´)ゞ
  • 下手のパンダ 
    11/4 07:23

    玲子さん?…あ、礼子さんかw

    昨日の公演もよかったみたいですね!見たかったな。

    自分は大人しくCinDyのラジオ聞いてました。

    それと、SDNニューシングル発売決定おめでとうございます

    嬉しいっ!!
  • ラスコーリニコフ 
    11/4 07:29

    近々劇場行くね〜

    抽選と闘うぜ

    シングル楽しみでやんす

  • あーりぃ 
    11/4 07:56

    ングル発売
    対買うさー
    んてぃさんが作詞作曲した歌も聞きたいなー
    ーっと大好きです

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/4 08:26

    おはよー!

    昨日の穐チャキの歌凄かったね。
    クオリティ高かった

    新曲発表の直前に佳代ちゃんニヤニヤしてるからなんか笑えた。

    すぐ顔に出ちゃうね(笑)
  • さんま 
    11/4 09:46

    シングルおめでとうございます☆嬉しい!買いますね
  • ノリ 
    11/4 10:15

    のんてぃ おはよう(≧∇≦)

    公演お疲れさま♪
    ちゃき生誕際でしたね♪

    4thシングル決定おめでとう!楽しみですo(≧▽≦)o

  • カール 
    11/4 11:31

    また更新してねカール。
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    11/4 11:35


    シングル嬉しいです(≧ω≦)b!!!!

  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    11/4 12:09

    シングル決定したんですね(^-^)


    楽しみです!!
  • おやころん 
    11/4 12:28

    ノンティー様、こんにちは
    ノンティー様は、毎日が愉快な日って最高だね
    4thシングル決定、おめでとうございます。
    早速、CD屋に行って予約しま〜す!!
    先週のノンティー様の生誕祭、ロビーからだったけど。今度は、劇場に入りた〜い。
  • ま〜ちゃん 
    11/4 13:33

    日曜日の学園祭のライブも貴重の時間になるから楽しもう

  • 伏龍 
    11/4 13:56

    公演おつかれ様。チャキのしゃべりは独特な間があってクスクス笑ってたよ。ミンミンの野呂さんの背中が背クスぃーでステキだったぴょ〜ん。
  • 野呂ケンタ 
    11/4 20:37

    公演、見たかったなぁ!!NEVERめっちゃ好き☆☆
  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    11/4 21:17

    お疲れさまでした!!ひろみちゃんと姉妹みたいですね(^-^)/
  • dj maki 
    11/6 02:18

    ノンティーお疲れ様(^ ^)
    12月にシングルでるんだね!!楽しみにしてるねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)