ノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティー 画像3
イベントレッスンしてきました!




昨日


ユカリンが面白かったな♪



今日は礼子さんが面白いな♪

 
  • コメント(全54件)
  • マルフォイ 
    11/3 14:59

    学園祭ですか〜?楽しみっ
  • まいめろでぃ13heart 
    11/3 15:00



    おつかれさま



  • まいめろでぃ13heart 
    11/3 15:00



    おつかれさま



  • プー 
    11/3 15:03

    ノンティーのまわりには面白い人ばかりだね(o^∀^o)
    今日は文化の日だか
    文化的な!?SDN公演楽しんじゃおう(-^▽^-)
  • たけちゃん 
    11/3 15:04

    レッスンお疲れ〜
  • イクポン(仕事始めました) 
    11/3 15:05

    毎日楽しんでるね〜幸せなことだ

  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/3 15:11

    何故だ

    何故なんだ〜


    一期生公演が全然当たらな


    2・3期生公演は結構見に行ってるのに


    あっ、でもノンティとレイチェルが2・3期生公演にお呼ばれした公演は見たよ

  • たけたけ 
    11/3 15:13


  • かつら 
    11/3 15:13

    今日は公演ハズレましたが日曜日の本厚木いきますからね〜

    わが家からだと本厚木は遠すぎなので旅の気分を味わうため小田急ロマンスカーでいく予定です(笑)
  • ケンジ 
    11/3 15:14

    お疲れ様です

    お会いしたい〜です


  • ピンクちゃん 
    11/3 15:17

    お疲れ
    !

    今日の公演いくよ

    久しぶりすぎてやばいっ!
  • ▼ 肉うどん^^/。 
    11/3 15:25

    れいちぇる!!!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/3 15:34

    野呂さぁ〜ん



    今日は外れましたが、日曜は遠征します


    レッスンお疲れ様でした(^^ゞ
  • daigen 
    11/3 15:36

    ノンティーが面白いのはいつ?
  • まみむめもんちゃん 
    11/3 15:41

    ちょっとコメ空いてしまってすま


    最近DNメンのブログやらモバメで枝豆の写メが来るんだがまさか私信?(笑)

    野呂さんからはないなぁ〜(´_ゝ`)


    そういえばこの頃飲みに行くと強制的に枝豆注文されたりするんですけど何でなんですかね?(´_ゝ`)


    枝豆認知ぱねえ(゜∀゜;)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • オオクボは常温で保存してください 
    11/3 15:48

    ってことは、明日あたりノンティーが面白い番だな。

    持ち回り制でどうか一つ
  • ミラクルToshi 
    11/3 15:49

    こんにちは
    代ちゃん今日1日頑張ってくださ

  •  
    11/3 15:54



    のんてぃーかわゆっ

    レッスンお疲れ様ο

  • さやぽん 
    11/3 16:02

    かわいいー!!!
  • ゆうちゃん 
    11/3 16:18

    WHAT HAPPENS? NONTY!★
  • 中間 トオル  
    11/3 16:20

    かわいい!
  • 横浜のノンティー 
    11/3 16:33

    ノンティー姉さん、お疲れ様〜!
    イベントレッスンか〜、
    てか一瞬だれだかわからなくなったほど写メかわいくみえました

    れいちぇるは安定のおもしろさですね(笑)
    またブログの更新たのしみにしてまーす

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/3 16:36

    今夜は公演行くよ。
    久々だから節電解除後のを見るのは初だよ。
    日曜日は学園祭も行くね。
    雨大丈夫かな(・_・;)
  • ATSU 
    11/3 17:31

    のんてぃーおつカレー((
    のんてぃーは秋元P
    まだ「あっきーおつカレー
    って言ってるんですか!?
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    11/3 17:36


    お疲れ様です!

    めっちゃかわいいです(≧ω≦)b
  • むちむちアロハ♪ 
    11/3 17:39

    更新Thank you~で~す^^;
    ちゃきの生誕だし、可愛いノンティーの姿を見たいからロビ観したかったんだけど、無理っぽい…(T_T)
    こんな時はリバイバルDVD
    を見て悔しさを晴らして、
    明日も仕事頑張るぞ〜^^
  • saitou 
    11/3 18:00

    いいね
  • #ともちゃ 
    11/3 18:05

    じゃあ明日はノンティーが面白い番だね( ̄∀ ̄)

  • さーちゃん 
    11/3 18:24

    今日の公演外れたー(´Д` )
  • 下手のパンダ 
    11/3 19:08

    今頃は公演ですかね

    今日は行けるかどうか分からなかったので申し込みませんでした。

    リハーサルって学園祭かな〜?

    面白い野呂さんも見たいですw
  • ごりおち 
    11/3 19:11

    本日劇場初参戦(`_´)ゞよろしくお願いします。
  • へいようサマー 
    11/3 19:18



    面白いこといっぱい )^o^(



  • ほしけーん 
    11/3 20:02

    礼子さん前に握手会行ったらかなりおもしろかった

    姉さんよりおもしろかった

    しかし姉さんの握手には毎回参加してるおれ...

    惹かれるぜ!

    秋田のほしけーん(弟)
  • のぶゆき 
    11/3 20:05

    学祭のレッスンかな


    次はノンティーの番だね

  • さんさる 
    11/3 20:34

    ええ感じやん
  • みけみ 
    11/3 21:24

    リハお疲れ様でした


    幾徳祭行くよ!!
    ノンティーコールがんばるね!!


    ノンティー大好きだよー!!!!\(^^)/(笑)
    公演ふぁいと!!

    ゆかりん、礼子さん可愛い

  • くろ 
    11/3 21:56

    ノンティーの周りは笑顔に包まれてん



    今日の公演も楽しめた!?

    自分は次、見に行けるまで、リバイバル見て我慢(*´-`*)

    最近は、Never!のノンティーの楽しそうな顔が頭に浮か

  • ゆうちゃん 
    11/3 22:00

    眠れない町に愛する人がい
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/3 22:09

    ちょw礼子さんにもフレームやってあげないと
    きらきらしてないよ!w

    のんてぃ来年だけどとりあえず会えるからよかった(´・ω・`)

    1月と2月会いに行きます・・・\(^o^)/

  • *…ひめ…* 
    11/3 22:43

    めまいがして1日具合悪かったよ…(*´д`*)
    今月も5キロ痩せるって優子と約束したのにジム行けなかった…
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/3 23:02

    新曲おめでとう!
  • ゆっけ 
    11/3 23:24


    佳代ちゃんこんばんは(^-^)/
    公演お疲れ様です。


    最近の写真の佳代ちゃんすごい優しい表情してますね(^^)

    日曜日幾徳祭行きますよー!!すっごい楽しみです\(^o^)

  • あーりぃ 
    11/3 23:37

    明日はありさが面白い(≧〜≦))って言われたいさ
    んてぃさんの笑顔サイコー
    せオーラに溢れてるさ。ダイスキ

  • dj maki 
    11/4 00:16

    楽しそうでうらやましいー

  • かるはり☆  
    11/4 01:41

    自分は野呂さんが1番面白いと思います
    テヘッ!!

  • まみ@PC復活 
    11/4 03:11

    でも、佳代ちゃんが1番面白いよ


    3人のトーク大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)