今日はやまぶき色って感じ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日はやまぶき色って感じ! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日はやまぶき色って感じ! 画像2
この間、劇場で久々に会えた仲間達!


サエ、サヤカ。


本当にまっすぐな二人です!


会うと落ち着くしね!



先日優子にも会ったし!



これからユカリンにあうし、



私は、仲間といるとき、友達と会うとき、心が休まるね♪



今日もしっかり仕事して、いい季節を感じて、



爽やか(^-^)

 
  • コメント(全95件)
  • アントラーズ 
    11/2 21:01

    野呂さんが一番爽やかちゃいます!?
  • 伏龍 
    11/2 21:03

    ほんと好きっすね!
  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    11/2 21:03

    こまグリーンメンです!!1月野呂さんに会いに行くかもです!旧チームKの絆大切にしてください\(^^)/
  • まりん 
    11/2 21:36


    のんてぃー可愛い


    そして推しの佐江ちゃんの写メありがとうございます
    (笑)佐江ちゃんイケメソです\(^O^)/

    抱き合ってるのんてぃー羨ましい


  • ほしけーん 
    11/2 21:40

    Kいいねー

    なおさら卒業が悔やまれるねー

    次の握手会とか相当人来そうだね

    でもぼくが一番さ笑

    記憶に残る男になります

    秋田のほしけーん(弟)
  • みおみお 
    11/2 22:18

    チームKやん(*^_^*)
    今K5thのDVD見てる。見るの2回目だけど、泣ける(´;ω;`) 特に最後の才加のダム決壊の件(´;ω;`)
  • みゆさん 
    11/2 22:19

    やっぱり旧チームKは神だね


    みんな爽やか(^-^)
    のんてぃー赤似合う


  • へいようサマー 
    11/2 22:38



    いい仲間ですね´`



  • めんてぃー 
    11/2 22:45

    私もね、友達といるときが一番落ち着くんだ


    週末にやっと大好きな大好きな友達に会えるの
    く会いたいな〜…最近毎日連絡とりあって、お互いの背中を押したり、支え合ったりしてます


    大好きな友達がいてくれるって、ホンマに素敵
    にも代わりは出来ないし


    一生付き合っていきたい友達が私にはいます(*´▽`*)その子達のこと、ずっと大事にしていこうと思います
    齢とか関係なく、お互い尊重しあえてる自信があるん


    私もお仕事頑張りま
    寒暖の差が激しいから、風邪ひかないようにしてください

  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    11/2 22:52

    もうすぐ一年ぶりに仲間に会える


    ふざけたり、何でも話し合える仲間って大事だ

  • コリス 
    11/2 23:09

    握手会に行きたいよ
    野呂さーん(^_^)/~~
  • 野呂ケンタ 
    11/2 23:15

    それわかる〜!!
    俺も今日、他の部署に行った仲の良い友達に会って高まったよ☆
  • とうが 
    11/2 23:17

    いいすっね

    もっさん、コリス、
    ゲンキングと会えて

  • かるはり☆  
    11/3 00:44

    それはそれは・・

  • さーちゃん 
    11/3 01:12

    旧K大好きです‼

    大島さんとは、何して遊んだんですか?
    まさか、アバター見たとか?w

  •  
    11/3 01:14

    のろさーんp(^^)q
  • ヒマジン  
    11/3 01:21

    話関係ないですが野呂さん見てると落ち着きます♪

    AKB 系はあまり詳しくないですが野呂さんは好きです
    超面白いので、もちろんきれいでかわいいですよ♪

    これからもお仕事頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!

  • oga 
    11/3 03:11

    のんてぃーさん、僕の友達もね、本当に最高な奴らなんですよ。



    そんなみんなと出会えた僕は本当に幸せもんだと思います

  • 和泉@寝不足ハニー 
    11/3 03:26

    つまりはツインタワーだね

  • 龍弥 
    11/3 08:01

    今日グリーをやりはじめました!
    よろしくお願いします!!
  • 龍弥 
    11/3 08:01


  • えりりん 
    11/3 08:31

    野呂さん会いたいよ
  • 秋葉原庸嗣 
    11/3 09:09

    さ・わ・や・かテイスティー〜アイ・フィール・佳代
    Ifeel佳代
    境や逆流に遭っても佳代
    に出逢うと心が暖かくなる。今宵はLiveだ〜
    は、地元で彼方から観護りしているよ
    ガンバノック〜佳

  • マル 
    11/3 09:45

    佳代ちゃんおはよう(^0^)
    自分は長野県に住んでるんだけど、紅葉で山がめっちゃ綺麗だよ!!
    どの季節もオススメだからいつか遊びに来てね
    やっぱり、仲間や友達っていいよね!!
    自分は佳代ちゃんのことを友達に話してたら、友達も佳代ちゃんのこと好きになってくれて嬉しかった(*^o^*)
    そういえば10月30日の握手会で佳代ちゃんの親友の優ちゃんと握手してきたよ!
    元気で明るくてめっちゃ可愛いかった!!
    早く佳代ちゃんにも会いたいなー(*^o^*)
  • メェーポン 
    11/3 09:46

    やめるんだろ
  • 十英 
    11/3 10:26

    おはよ

    素敵な仲間がいっぱいいるって幸せな事ですね

    才加も佐江ちゃんも凄く真っ直ぐで熱い人だし、お互い刺激し合えるのがいいですよね


    自分も今日はずっと昔からの親友たちとドライブに行ってきます

    友達はいっぱいいてもやっぱり親友だけは違いますよ

    いろんな苦楽をともにしてきた戦友でもあるから語りたい事いっぱいあって今からワクワクしちゃってます(笑)

    ではで
    今日も一日頑張りましょ

  • *…ひめ…* 
    11/3 11:08

    優子に会えたんだ゛〜\(^^)/

    よかったねん
    姫も気が休まる友達ほしいな…

  • 48 
    11/3 11:18

    AKB最高です
    もちろんSDN NMB

  • むちむちアロハ♪ 
    11/3 12:14

    写真の2人、ノンティーのコメントがなかった
    パッと見分かんなかった・・・^^;
    サヤカちゃんは、すっぴん?いい女の子w
    サエちゃんは、チャラメガネに見えちゃった、ごめん
    ノンティーはいい友や仲間にめぐまれてますね!!
    自分も友人といると心が楽になって、落ち着きます。

    ところで、ノンティーはもう風邪治った
    今日も公演は外れ・・・ロビ観出来たらいいけ
    自分はまだ引きずってるから、無理かも?>< 
    6日に100%へ持ってくためにね♪(笑)
  • えりりん 
    11/3 13:47

    野呂さん会いたいよ
  • ソフトちゃん 
    11/3 13:51

    旧チームK大好きで

  • コウ 
    11/3 15:01

    そうなんや…じゃあじゃあ一人でおる時は色々考えてまうんかな…意外とネガティブってや〜つ…愛すべき仲間と逢えば…相手の心遣いに癒されたり…共感してる事に勇気をもらえたり…変わらんふるまいに昔を懐かしんだり…仲間一人一人に自分の場所を感じれたら幸せやねぇ♪ほいで、野呂さんの中にも、さやかさんやさえさん、ゆこりさん色んな人の場所が有るんやろね…

    なんてな…
  • dj maki 
    11/4 00:17

    おーK

    こうゆう写真みるとなんかうれしくなる

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/4 02:50

    旧Kが好き過ぎますわ!
    こういう写真見ると嬉しいっすわ!ww
  • るな†出張で多忙 
    11/6 18:22

    真っ直ぐな2人って読んで秋元さんと宮澤さんが思い浮かん
    大島さんも人気あるだけに魅力的です!野呂ちゃんがAKB在籍してた頃が懐かしい

  • (・ω・)pkiraq 
    11/6 18:49

    旧K好きデス
    (*≧∇≦)





  • 武者修行ゾンビ 
    11/6 19:39

    さえ可愛いね
  • しばミン 
    11/6 19:53

    みんな好きですな〜!!
  • ゲキカラ 
    11/6 19:59

    よかったです

  • スーツりんご 
    11/6 20:23

    さえかのドヤ顔(´ω`)
  • Ace 
    11/6 22:27

    ツインタワーは真っ直ぐでかつ男前だからな


    ゆうこやかよちゃんも含めて2期のメンバーは、筋が一本通ってる男前の人が多い気がするな

  •  
    11/6 22:29

    どこで優子に会ったんですか?
  •  ぢゃーきー 
    11/6 22:53




       かよちゃん戻ってこーい(;_;)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/6 23:05



    2人ともかわいー

    好きで

  • タッキー 
    11/7 00:40

    なんでSDNが解散なんだ
    イブにも行ってたの

  • きょーかりん 
    11/7 10:22

    さえ かわい

  • 炎帝 
    11/7 17:17

    いいね
  • 高原みな里 
    11/7 18:14

    よかったです
  • かょのん△無課金△ 
    11/8 02:08

    だれこれー か、かよちゃんここにおる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)