LOVE

  • 野呂佳代 公式ブログ/LOVE 画像1
今日は、やっと念願かなった、、
singer『LOVEさん』
とランチして、

仕事してきました!




LOVEさんは、ON8に3回くらい出演して頂いてて、ずっと魅力的な方だな。。。と思っていて、メアド交換してお友達になってくださったんです!


そしてやっっっと会えました!(笑)




二人でずっとカフェでおしゃべり!


やっぱり、LOVEさんはスッゴク面白くて、魅力ある人でした!



これからも仲良くしていただきたい(^^)v


ちなみにさ、
LOVE さんの、『テレパス』っていう歌が私は一番好きで、歌詞も曲もloveな曲なので、是非聞いてみてね!

 
  • コメント(全52件)
  • atari 
    11/1 22:07

    お疲れ様です

    念願叶って何よりです!
    良いリフレッシュになりましたね
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    11/1 22:07



    聴いてみる!!

  • ゆうちゃん 
    11/1 22:07

    Love さんて誰?★
  • あひる!! 
    11/1 22:07

    良かったです

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/1 22:08

    楽しそうです\(^o^)/
  • ケンジ 
    11/1 22:09

    新しい出会いからのつながりすてきですね。

    本日もお疲れ様です



  • NECO 
    11/1 22:15

    良かったねぇ、ノンティー
  • ゆっけ 
    11/1 22:21


    佳代ちゃんこんばんは。

    ガールズトークいいですね
    LOVEさん聴いて観ます(^-^)/

    今リンカーンやってますよ!!リンカーンメンバー面白いです\(^o^)/
  • プー 
    11/1 22:21

    LOVEさんとお友達になれたんだね
    良かったね(o^∀^o)
    またON8でゲストに来た時は楽しみだね
  •  
    11/1 22:25




    のんてぃーかわゆっ//
    *´・ω・`*ちゅっ←

  • 中間 トオル  
    11/1 22:28

    超かわいい !


  • みみさん 
    11/1 22:33

    今日も野呂佳代ちゃんはお綺麗でなによりです

  • #ともちゃ 
    11/1 22:42

    よかったね


    めちゃかわい

    もはやノンティーと友達になりたい←え


    また聞いてみるー

  • ひろし 
    11/1 22:42

    やばかわいい
  • 中間 トオル  
    11/1 22:48

    まじかわいい

  • うさぎさぎ 
    11/1 22:58

    のんてぃかわ

  • 下手のパンダ 
    11/1 23:01

    野呂さん表情がすごいイキイキしてる!

    ホントに楽しかったんだね〜。
  • AYUloveYUUHI 
    11/1 23:02

    たのちそう

  • かるはり☆  
    11/1 23:03

    LOVEさんですか??チェックしますね。

    あ、今消防車の音が・・・火事かな??

  • スタープラチナ(ムダムダムダー) 
    11/1 23:06

    LOVEさん、布袋さんとのビューティフル.モンスターの曲は好きですよ(^ ^)
  • トリボーイ 
    11/1 23:13

    今日もお疲れ様でした。
    テレパス聴いてみようかな
  • 伏龍 
    11/1 23:15

    One Love

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/1 23:21

    ぬぁに(^w^)

    うらやましい...LOVEさん
    w

    のんてぃのおすすめの曲で外れた事ないから聞いてみなきゃーぁ\(^o^)
  • ナッキー 
    11/1 23:23

    こんばんはノンティ


    ランチとお仕事お疲れ様で


    やぁこれは可愛い写真です


    それでどちらがLoveさんでどちらが野呂さんなのでしょう


    気になる所です(笑

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    11/1 23:24


    聴いてみます(o~-')b!!
  • へいようサマー 
    11/2 00:14



    素敵な出会いうらやましいです(^o^)!



  • ゆうき 
    11/2 00:17

    こんばんは。
  • dj maki 
    11/2 00:18

    聴いてみるね

    またブログ楽しみにしてるよー(^ ^)
  • あーりぃ 
    11/2 01:03

    のんてぃさんがスキな曲ならLOVEさんのテレパス聞いてみるー
    か。。のんてぃさんがスキ過ぎて困るさーo(><)o大好きっ

  • ミラクルToshi 
    11/2 01:16

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    LOVEさんとランチ行けて良かったですね

  • 横浜のノンティー 
    11/2 01:16

    ノンティー姉さん、お疲れ様〜!
    そんなに打ち解けたんですねwwノンティーよかったねえ

    『テレパス』って曲ですか!聞いてみます〜

  • MZK48(^∀^) 
    11/2 01:24


    のんてぃー\(^ー^)/
  • ふじくん 
    11/2 01:26

    仲良くなれたみたいで、良かったね〜(*´∇`)

    ノンティーとランチできたらどんだけ楽しいんやろ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/2 01:32

    今さらですけど、ノンティって
    とてもカワイイですよね。

    生まれてきてくれて 本当
    ありがとうございます。


    ノンティの誕生日に感謝。
    .
  • 秋葉原庸嗣 
    11/2 01:33

    憧れのアーティストとくつろげてよかった
    れの人に出逢うと生き方がまた大幅に変わる。課題もできる。この出逢いを糧に健全に生きよ
    ゃオヤスノック〜佳代

  • くろ 
    11/2 03:09

    ノンティー、こんばんわ☆って普通に挨拶する時間ぢゃないよね



    また寝れなくてこんな時間や(^〜^;

    でも、今日はあとむが腕枕で寝てくれてるから、癒されてます(*´-`*)


    LOVEさんとの時間は、今までに3回も共演したなら、人見知りなく、楽しい会話出来たかな



    LOVEさんが羨ましいです。。(´-ω-`)
  • ノリ 
    11/2 03:32

    のんてぃ お疲れさま(≧∇≦)

    LOVEさん聴いてみますよ♪
    明日もガンバリーナ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/2 03:49

    LOVEさん、チェックします



    更新ありがとうございます(^^ゞ

    これで眠れる笑・・・

  • ほしけーん 
    11/2 06:39

    LOVEさん聴いてみるよ(=´∀`)人(´∀`=)

    今日も頑張りなさい!笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • チャリ坂45! 
    11/2 06:57

    お疲れ
  • ゆっけ 
    11/2 07:31


    佳代ちゃんおはよう(^-^)/
    今日もいい天気です


    風邪は良くなってますか?

    今日もいい一日になるといいてすね(^^)

    ところでテレパスってどんな意味だろう(・・?)
  • すもも 
    11/2 09:16

    かよちゃん
    はよう
    た今日から仕
    かよちゃんもお仕事頑張ってます

    かよちゃんはストレス解消は何してます

  • 十英 
    11/2 10:24

    おはよー(^-^)/
    あたらしくお友達になった人とカフェでおしゃべりするのって楽しいですよね

    テレパスですか、今度聞いてみますね


    風邪は治りましたか

    自分は大分良くなったけど
    最近やることが多すぎて寝不足気味です(T ^ T)
    でも寝てる時間なんて勿体無い

    これから一日24時間のうち最大限まで利用する事を心がけてます

    一日で人より1時間も2時間多く努力す

    それが積み重なれば大差になりますから

    若さの特権をフル活用中(笑)

    さて、今日も頑張って行きましょ

    でもすごく眠
    (笑)
  • おやころん 
    11/2 12:02

    ノンティー様、おはようございます。
    LOVEさん、名前をお初に聞きました
    『テレパス』という曲、聴いてみます。
    今日もお仕事頑張って下さいませ。うちは休み…。
  • ラスコーリニコフ 
    11/2 12:12

    LOVEさんと仲良しなんだね

    ふと思ったんだけど、佳代ちゃん鍵盤弾けるんだし、いずれ作曲にも挑戦してみたらどうでしょう

    世に出さなくても、いろいろ作ることで見えてくるものがあるんじゃないかな

    いつか僕らにも聴かせて欲しいけ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/4 02:49

    了解しましたっ!!
  • まみ@PC復活 
    11/4 03:09

    お!またまたLoveな曲なんだね


    聞くし


    佳代ちゃん可愛いすぎて…//
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)