bayfm!

  • 野呂佳代 公式ブログ/bayfm! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/bayfm! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/bayfm! 画像3
昨日はね、bayfm スタッフさんにもハロウィーン手伝ってもらいました!


放送中、プロデューサー浜野氏には、ずっとこのスポンジボブをきていてもらいました!!



ON8ゲスト、TEEさん!2度目の登場で、素敵なトークをしていただきました!


柱night、チーム4のハルー、みおりん、こまり!


元気いっぱい、ハチャメチャニおおくりしました!(笑)

そして、こまりちゃんから、ハロウィーンのお菓子プレゼントいただきました\(^o^)/
ありがとう(T-T)









 
  • コメント(全50件)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    11/1 13:53


    スポンジボブすごいですね(笑)!!

  • ま〜ちゃん 
    11/1 13:54

    ノンティーのパーカー雑誌に載ってたような・・・ミューラル・・・違ってたらすいません

  • ジョン・メイナード・ケインズ‡ユビキタス 
    11/1 14:06

    スポンジボブの中の人をバラさないでく


    夢がなくなる



  • マサボー 
    11/1 14:17

    お疲れ様です( ̄∀ ̄)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/1 14:20

    ノンティーの今回のファッション、個人的に好きだったり・・・


    やっぱ、しまごんってノンティーにちょっと似てるとこあるね。
  • プー 
    11/1 14:21

    昨日のON8も楽しかった(o^∀^o)
    鼻声!?だったけどノンティー楽しそうだった

    TEEさん唄うまいしカッコイイね
    ノンティーのタイプ

    三枚目の写真が…残念ノンティー(;・∀・)

    業務連絡、桜咲きました

  • さーちゃん 
    11/1 14:22

    ノンティー、ピンク似合ってますよ!(´Д` )

    来週の握手会行くからねー
    会うの
    9月振りだー
  • NECO 
    11/1 14:23

    スポンジボブいいですねぇ!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/1 14:26

    TEEさん、癒されま


    ボブは・・・笑
  • らふ 
    11/1 14:27

    こまりちゃんよろしくね\(^-^)
  • さんさる 
    11/1 14:31

    のんてぃー腕あげたなぁ。画像もいい。内容もいい。にゃーぉ。
  • 野呂ケンタ 
    11/1 14:38

    浜野P、お疲れ様ですって感じやね(笑
    昨日は仕事でハロウィンらしぃことしてないな〜(−_−;
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    11/1 15:04

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞検索も可能


    さらにAKB48×GREEアプリの情報も取り扱っております

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • 下手のパンダ 
    11/1 15:08

    こんな着ぐるみあるんだ!

    ぜひ握手会に着て行きたい

    昨日のみおりん面白かったなぁ。

    実は何気にはるぅも好き♪
  • MZK48(^∀^) 
    11/1 15:17


    初コメ


    お仕事頑張って下さ



  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    11/1 15:22

    野呂さん!はじめまして\(^^)/篠田推しのこまグリーンメンです!いつも麻里子様からお話聞いてますww今てごね肉団子食べてますwww
  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/1 15:27

    ノンティもまだまだイケる

  • ミラクルToshi 
    11/1 15:31

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、ラジオお疲れさまです

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/1 15:48

    野呂さんお疲れ様
    んばるんば

  • みみさん 
    11/1 15:59

    昨日ON8ご苦労様


    のんてぃのアップ画更新待ってる

  • ラスコーリニコフ 
    11/1 16:15

    昨日はハロウィンパーティーにうつつを抜かしてON8を聴き逃し、
    今朝は寝坊をしてスポンジボブを見逃すという失態

    僕は罪深き男なのであった

    来週はちゃんとON8を聴きます

    スポンジボブはズボンが四角〜

  • カール 
    11/1 16:16

    更新ありがとうございます頑張って下さい。
  • 泣き虫しおちやん☆ 
    11/1 16:22


    め〜たんとの写メ希望!

    泣き虫し〜ちゃん☆
  • #ともちゃ 
    11/1 16:26

    ノンティーが着た訳ではないのね
    (笑)

    写メかわいい


    てかミュージカル予約したよー


    楽しみだよ

  • *…ひめ…* 
    11/1 16:36

    スポンジボブのものまねできるよ(笑)
  • MA_SA 
    11/1 17:18

    こんばんは

    スポンジボブ罰ゲーム的なのになってませんか


    TEEさんのブログにノンティーの事書いてありました

  • ゆうちゃん 
    11/1 17:20

    少しは私に愛を下さい ★
  • えりりん 
    11/1 17:20

    野呂さん会いたいよ
  • AYUloveYUUHI 
    11/1 18:05

    お疲れちゃま

  • ヴァンガ脳[今日出戻りしまふ] 
    11/1 18:21

    お疲れ様です
  • ゆっけ 
    11/1 18:34


    佳代ちゃんが一人仮装したんじゃなかったんですねorz
    パーカーいいですね!!
    てか女の子がパーカー着ると可愛いですよね(^^)

    まあ佳代ちゃんが可愛いからかもしれないですけどね\(//∇//)\



  • titi 
    11/1 18:34

    来年、解散すんのん??????
  • 蘭花 
    11/1 18:35

    チーム4のみおりん顔ちっちゃい


  • くろ 
    11/1 18:55

    ボブの着ぐるみ見ると、去年のノンティーのHarowinパーティー思い出します


    確か、その後ノンティーの部屋のハロウィングッズをblogにあげてたね(^^)

    今年も楽しいパーティーは予定してますか!?



    ...なぁんか、ふと寂しくなっちゃったなぁ。。( *´-`*)

  • ソフトちゃん 
    11/1 19:09

    佳代様が好きなボブだー

  • ケンジ 
    11/1 19:38

    お疲れ様です

    お菓子をもらったらいたずらできませんね。



  • むちむちアロハ♪ 
    11/1 20:23

    昨日ON8聞けたから、少し具合がよくなったよ^^
    昨日は最初のうちは大丈夫そうだったので、そ
    メールを送らせてもらったけど、後半声が...><
    まだ完治してなかったんだね。
    ある意味テンションで乗り切らなきゃいけない
    時は、仕事とはいえつらいのはどんな職種でも
    いっしょだよ...自分も今日は熱が下がって、
    おなかの痛みも引いたので、鼻・のどが
    つらかったけど仕事してました。

    今度そのボブ着させて欲しいなぁ^^;
    ハロウィンには縁がないから、来年はノンティ
    とハロウィンパーティーしたいアロハで〜す♪
  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    11/1 21:10

    on8とってもおもしろかったです(>_<)


    またメールしますね!!

    来週も楽しみです(^-^)
  • 伏龍 
    11/1 21:13

    鼻声野呂さん。なかなか乙な進行だったよ〜。ちゅど〜ん
  • てんちゃん 
    11/1 22:18

    TEEだぁ(〃ω〃)
    TEEの声 大好き〜!!
    聴けない地域に住んでるから、いつもつべってます♪
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/1 23:15

    レモンちぃちぇww

    プロデューサーは、ボブ浜野さんっていうんだね。
  • dj maki 
    11/2 00:17

    ノンティーお疲れさまー!
    ハロウィン少しはエンジョイできたみたいで良かった

  • あーりぃ 
    11/2 00:53

    のんてぃさんカワイ
    ダイスキさー
    ロウィ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/2 01:29

    先週の 『週プレ』 増刊号の 改造計画を
    読んだばかりなので 嬉しいゲストです

    しまごんて ノンティの後継者候補の
    最有力候補ですよね!!

    月曜は毎週仕事なので、
    今週のON8 今から聞きます。

    .
  • ノリ 
    11/2 03:19

    のんてぃ お疲れさま(≧ω≦)

    on8面白かったです

    teeさんは 20時丁度に叫ぶ言葉
    重なったゲストなので印象が強いです(゜▽゜)ゞゞ

  • ビーフシューオジサン 
    11/3 13:35

    もう後少しで卒業何だね…僕も後2カ月で今通ってる職業訓練学校を卒業です…仲間との別れ寂しいです。
  • まみ@PC復活 
    11/4 03:05

    お疲れ


    TEE!
    めっちゃ楽しみにしてたよ


    佳代ちゃんの影響で、すっかりBaby I Love Youばっか聞いてる


    素敵な曲教えてくれて、ありがとう(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)