(ON8前に作ったブログ、、、)

  • 野呂佳代 公式ブログ/(ON8前に作ったブログ、、、) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/(ON8前に作ったブログ、、、) 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/(ON8前に作ったブログ、、、) 画像3
ハッピーハロウィーン!!



楽しんでますか!?今日は私が一年で一番好きなイベントハロウィーンでございますよ!!


しかし、パーティーは今日やらないというタイミングの悪さでお馴染みの私です♪


とりあえずbayfm で一人仮装を楽しみたいと思います!(笑)

あっ!去年の使いまわしっす!!





さて、写真は先日のノロフェス(劇場での誕生日)グッズ  他の皆も着けてくれたみたいです!写真投稿者樹里



そしてその劇場誕生日後、スタッフさんとユカリンと、ラーメンが食べたいからと誘われまして、せっかくなんでと着いていき、ラーメン姉ちゃんといえば大河内さんということで、彼女も一緒に☆


ユカリンとのツーショットは、お誕生日の日!







 
  • コメント(全51件)
  •  
    11/1 00:15

    楽しかったですか
  • Sサド 
    11/1 00:17


    こんばんは☆

    ラーメン大河内さん
    って何かお店の名前みたいだね(笑)
    (*´д`*)

    ハロウィン楽しんだ

  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    11/1 00:17

    ハロウィン楽しすぎ

  • さやぽん 
    11/1 00:22

    いいなぁー!!!!
  • カール 
    11/1 00:22

    良かったですね!。
  • ま〜ちゃん 
    11/1 00:24

    ハロウィン・・・何も変わらず1日過ぎました
    ロキャップはゲトれなかったのでスナップバック買った早く日曜にな〜れ

  • おやころん 
    11/1 00:26

    ハッピー ハロウィーン
    ゆかりんとみさ姉さんとラーメン、いいなぁ〜
    ノンティー様は、何ラーメンが好きなんですか
    うちは、つけ麺…って、ラーメンじゃないか。
  • NECO 
    11/1 00:31

    Happy Halloween(^з^)♪ ノンティー!楽しめましたかぁ?
  • 伏龍 
    11/1 00:32

    遠い昔にハロウィンというバンドあったのしってる?
    しかし10月生まれは美男美女が多いんだなぁ。因みにオレも10月です。エ

  • なべぞ 
    11/1 00:33

    ON8鼻声でしたね

    電車乾燥してて、俺も喉が痛くなっちゃいまし

    野呂さんは週末学園祭だから、それまでに風邪治るといいね、お大事に

    もう過ぎちゃったけど、ハッピーハロウィン

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/1 00:36

    美紗ちゃんとラーメンとか絶対楽しいですよね、羨ましいです\(^o^)
  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/1 00:40

    これからラーメンが美味しいと感じる季節になってきたよね

  • へいようサマー 
    11/1 00:41


    野呂さんハッピーハロウィーン\(^O^)


    今日(もう昨日?)はハロウィンということで!友達が学校でちょっと仮装して授業を受けたんですが

    先生が
    そこはちゃんとメリハリをつけろとマジギレしてしまいました


    ハッピーハロウィーン\(^O^)/


  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    11/1 00:42

    うちまだ一昨年ののんてぃ生誕のパンプキンの光る棒使いまわしてるよん♪笑
  • かるはり☆  
    11/1 00:43

    ハッピーハロウィン!!

    てか、オイラの住む田舎の街ではまだまだハロウィンなんて無縁ですな・

  • かつら 
    11/1 00:46

    NORO CAPは大好評みたいですね


    ON8聴きながら東京ヤクルトー巨人観てました
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/1 00:51

    ラーメン大好き大河内さん←小池さん的なww
  • ミラクルToshi 
    11/1 00:57

    こんばんは
    代ちゃんメンバーでの写真かわいいです
    ゆかりんとツーショットかわいいですね
    日1日ラジオお疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • 秋葉原庸嗣 
    11/1 01:06

    誕生日は、快楽だった?昨日本祝いをお贈りさせていただきました
    BayFMおつかれさま〜
    LemonParadiseだったよね〜今
    。佳代
    FreshPeachで愛しい佳代
    に馴染んだ?俺は、佳代
    居てこの世そのものが生かされるんだ〜
    う信じる。じゃオヤスノック〜愛しい佳代
    よ〜

  • ラスコーリニコフ 
    11/1 01:21

    僕、今日はパンダのコスプレをしたよ

    心の中で雨の動物園を歌いながらハロウィンをエンジョイしました

    だからON8を聴けませんでした

    ごめんなさい

  • ふじくん 
    11/1 01:35

    NORO CAP欲しい(*´∇`)
  • oga 
    11/1 02:14

    いやー、昨日友達と飲んだ後にラーメン食いに行ったらね、残しちゃいましたよ。食いきれなかったです。

    腹一杯です。


    パンパンです


    オール巨人師匠です!!


    ハッピーハロウィン!!

  • *…ひめ…* 
    11/1 02:20

    ブーツ折り返してはいてもかわいいね★
    昨日劇場に手紙出してきたよ!

    あと、この前のは姫が作ったデコケース
    底が丸いからクリームとか入れると最後まで使えるよ
  • ケンジ 
    11/1 05:02

    お疲れ様です

    ラーメンいいな〜

    おやすみなさい。


  • プー 
    11/1 06:06

    ハッピーノロウィン!!Σ( ̄□ ̄;
    ベイビーアイラブユー♪〜(^ε^)
  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    11/1 06:25

    ハッピーハロウィン!!(^-^)/


    昨日のon8、なんと最後の最後にメール読んでくれましたね!!

    ありがとう!!


    めちゃくちゃびっくりしました!!

    れいにゃん出てたわけでもないのに(笑)

    またメールします(^O^)







  • 下手のパンダ 
    11/1 06:34

    ON8では鼻声でしたけど、大丈夫ですか〜??

    こんな風にメンバーが生誕グッズを身につけてくれると、生誕委員の一人としてとても嬉しいです。

    大河内さんとは、どんな話をしたんでしょう?
  • AYUloveYUUHI 
    11/1 06:37

    ハッピーハロウィー

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    11/1 07:26


    ハッピーハロウィン!!

    いまだにハロウィンのルール的なものわかってません(笑)
  • ゆっけ 
    11/1 07:40


    佳代ちゃんおはよう(^-^)/

    ハロウィンが1番の好きなんだー覚えときます!!
    最近はニット帽率高いですね(^^)

    そーいえばON8始まりに年齢濁して想像にお任せしますって言ったそばから実年齢即言いましたね(笑)

    大河内さんといえば、俺多分大河内さんと誕生日一緒です!
    1人仮装写真待ってますねー\(^o^)/
  • #ともちゃ 
    11/1 07:51

    ハッピーハロウィン


    もうすぎたけ


    昨日はトリックオアトリート言いまくったよ

    制服で(笑)

    去年の使い回しってことは..ボブ?!

    ノンティー...

    トリックオアトリー

  • もしか 
    11/1 07:52

    佳代誕生日おめでと
    逆に訃報も聞いたよ
    しかの大好きなおじさんでした

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/1 08:18

    ノロフェス、ごっつ行きたかったっす



    ハロウィーンについて私はあまり意識しませんが、秋を感じるいいイベントです

  • すもも 
    11/1 09:03

    かよちゃん
    はよう
    子似合

  • さらに 
    11/1 09:31

    わしゃジジイだからハロウィンなんぞ苦々しく思うておる

    冬至のかぼちゃの方がしっくりくるわい(笑)( ̄^ ̄)
  • 十英 
    11/1 10:52


    おはよ


    昨日は忙しくて9時過ぎぐらいまで実験室のこってたから
    on8聞けなかったよ


    友達に聞いたら鼻声だったって言ってたので心配です

    自分と症状がかなり似てるからますます移した疑惑…
    本当だったら謝り切れない
    それに自分まだ治ってない(笑)
    風邪のときはレモネードがおススメです
    喉にいいし、ホッとするから僕の大好物です


    昨日帰りにハロウィンの装飾片づけてる所を見ちゃってなんだか
    季節の移り変わりを感じて切なくなっちゃいました

    もう少ししたらクリスマス用の装飾に変わるんですよね〜


    なんか時間すぎるの早いですね
    もう11月とか…
    今月から将来やりたい事の件でガンガン忙しくなるん
    気合いを入れなおさなけれ

    もう自分の夢に片足を突っ込みました
    後戻りはできない、やりきるしかないですね



    時間があったらまた手紙出しますね。

    余談、前回出した手紙が今更恥ずかしくなってます(笑)



  • あーくん 
    11/1 11:08

    自分も喉の調子が変なので
    レモネード飲んで
    休みます。
  • みみさん 
    11/1 11:25

    こんにちは


    ブログの写真、自撮りでアップで撮った佳代ちゃんの写真載せて欲しいな

  • くろ 
    11/1 11:50

    ノンティーこんにちわ!!

    今日の京都はめっちゃいいお天気で気持ちいい


    昨日は仕事で疲れまくって、久々の寝落ちして、コメント遅くなってごめん


    ノロフェス嬉しいなぁ

    ノンティーの周りは本マにあたたかい


    自分の最近はというと、11/23に大きなイベントがあるから、それまではかなり仕事が忙しいか


    でもね、幸せなことに最近毎晩ノンティーが夢に出てきてくれるねんヾ(*´∇`*)/

    癒しをありがとぉ(*^▽^)/


    んじゃ、今日もノンティーの夢に、一歩前進できますよう

  • オオクボは常温で保存してください 
    11/1 12:02

    ノロフェスしてる皆の笑顔がはじけてるね。うん。

    んじゃちょっと、魔女っぽい格好でどうか一つ。写真の方を
  • あーりぃ 
    11/1 12:20

    ッピーハロウィン
    縄はあちこちで仮装して歩いてたさー
    しいO(≧∇≦)oのんてぃさんの仮装見てみたいっ
    好きッ

  • まみむめもんちゃん 
    11/1 13:05

    今週、週3でサイゼのエスカルゴ食べてしまった・・

    どんだけ好きなんだ(笑)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • あーくん 
    11/1 13:13

    あーくんです
    今からニジマス釣り
    行きます。

  • カール 
    11/1 13:19

    また更新してねカール。
  • 野呂ケンタ 
    11/1 14:41

    劇場でのノロフェスは今年が最後やけど、来年も別の形でノロフェスがあればいいな〜!!
  • むちむちアロハ♪ 
    11/1 20:42

    ノロフェスっていうんですね^^ まだまだ勉強不足m(_ _)m

    来年は会費取って、リアル誕生日にシアター借り切っ
    ノロフェスやればいいじゃん!
    シアターが無理ならどこかレンタルホール借りれば
    いいじゃん。公開録音だっていいじゃん
    まだまだ終わらせる訳にはいかないもんね!!

    まずは具合をよくして、直近の劇場公演と学園
    盛り上がりましょうね♪
  • クローバー7 
    11/1 23:25

    遅くなりました。ラジオ聞きました。ON8聞きました。1 面白く爆笑でした。ナイッス。ハッピーハロウィン。トリックオアトリート。遅いですね。喉大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。ゆっくり休んでください。今回も面白く楽しかったです。来週も楽しみにしてます。待ってます。えらそうにすいません。これからも応援してます
  • dj maki 
    11/2 00:15

    ハロウィンってまとめにやったことないかもw
    ラーメンいいなぁ

  • ノリ 
    11/2 03:25

    のんてぃ お疲れさま(≧∇≦)

    ラーメン大河内って・・・(笑)
    お店の看板娘みたいになってるのは気のせい
    ((((;゚Д゚)))))))

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)