誕生日レポート

  • 野呂佳代 公式ブログ/誕生日レポート 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/誕生日レポート 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/誕生日レポート 画像3
お誕生日、なちゅは、お弁当を作ってきてくれました!


レンコンが好きっていったら、レンコンのおかずも作ってくれました!


前に、ファンの方が私のオリジナルシールを作ってくれた時の顔を、ご飯と卵と海苔で作ってくれたの!


めっちゃ上手でびっくりした!



なちゅ、ありがとう!

 
  • コメント(全94件)
  • 伏龍 
    10/30 17:37

    ちょっ、まって、え
    アタマの部分、のりの切れ目にたまご入れ込んでんの?もしかして
    芸こまか!それで再びコメするオレは...暇人
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/30 17:47

    なんと美味しそうなんだ...食べたいなぁあ/(^o^)

    女子力高い!!
  • ケンジ 
    10/30 18:15

    なちゅさん
    すごいー。

    めっちゃおいしそう
    ラップの気づかいとかもすてきですね。


  • MINT 
    10/30 18:26

    いいですね〜
  • へいようサマー 
    10/30 18:50


    めっちゃ上手い!
    そして美味しそう!

    見た目からも伝わるそのクオリティーの高さ…


    食べるのがもったいないですね



  • #ともちゃ 
    10/30 18:55

    なちゅいい奥さんになる....うん..なる?
    (笑)

    愛されてるね


    ゆかりんのアピールとノンティーのめがねONめがねが非常によかっ

  • あーりぃ 
    10/30 19:40

    うまそ
    カリンさんが開いてる写真集らしきもの。。気になるさー
    りま。のんてぃさん愛されとるー
    んなのんてぃさんがスキだ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/30 20:47

    今年の誕生日を機に佳代ちゃんにお願いが。これからも笑顔を絶やさない素敵な女の子でいてください。卒業してからもずっと。佳代ちゃんが笑顔でいてくれたら俺は安心です。
  • スー 
    10/30 20:54

    意外になちゅ料理できるんすね

  • ふうた 
    10/30 21:04

    あ…腹減ってきた(;_;)
  • 蘭花 
    10/30 21:04

    すごくおいしそうだね,
  • きむ 
    10/30 21:09

    佳代ちゃんめちゃ可愛いね
    ァンになる
  • すもも 
    10/30 21:52

    かよちゃん
    晩は
    週本当によく働いた
    今帰宅
    眠いです。明日は休みなのでゆったりお昼寝もしたいなあ
    も旦那くんともデートもしたいし

    お弁当可愛いですね
    よちゃん写真も相変わらず可愛い

  • かるはり☆  
    10/30 22:09

    ドアラ??
    ンコンええなぁ〜

    最近ニット帽?的なの多いですね

    握手会の時オデコかゆいと言ってた野呂さんが印象的です。

    汗疹にはムヒでっせ・・。

  • ◎Shiena+◎゜ 
    10/30 23:47

    キャラ弁みた
    おいしそ-
    い主婦になりそうだ

  • 十英 
    10/30 23:49

    こんばんは


    お弁当可愛いですね

    なちゅの家庭的な一面になんかグッときました(笑)
    いいな

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/30 23:52

    なちゅ、ええ嫁になりそう

  • くろ 
    10/31 00:02

    ノンティー


    Happy Harowin

  • むちむちアロハ♪ 
    10/31 00:17

    ノンティー弁当として売り出せるじゃん^^;
    あれ?味の感想がないけど、美味しかったん?

    今日ノンティーはいなかったけど、AXで盛り
    上がってました♪
    久々にホンイキで声援してみました(苦笑)
    最後までサプライズ登場を期待したんだけど。
    来週、あっもう今週末か?!の学園祭のいい
    予行演習になりました☆ 
    学園祭だけど、絶対今日より盛り上がろう!!
  • ナッキー 
    10/31 00:35

    こんばんはノンティ


    お疲れ様です


    私もレンコン好きで
    あのサクサクとした食感が好きで


    もう月曜日か
    SDNの新CDの情報が早く出ないかなぁ


    ではおやすみなさい

  • のぶゆき 
    10/31 00:48

    なちゅほんと優しいし、料理うまいなぁ

  • 山うさぎ 
    10/31 00:49

    なちゅ=だるま(マジスカ学園)弁当凄い(*≧∀≦*)卒業までにメンバーとの交流が少しでも沢山深められる事願うばかりです。
    活躍期待してます!
  •  
    10/31 01:26

    なちゅいい奥さんになるよきっと!いい奴だな

    沢山の愛情に囲まれて幸福者だね

    かよちゃんの人徳だ

  • Rena@ROCKnnn 
    10/31 01:38

    http://m.youtube.com/
    チラッと映ってますよね(^-^)
  • リかちゃん★ミ 
    10/31 01:41

    梨花もれんこん好き


    そんなあたしも今日誕生日です('・ω・`)
    25歳になりました!
  • くろ 
    10/31 02:10

    あかん(=× Å ×=)


    リバイバル見てたら寝れんくなっちゃった...(T ^ T)


    ノンティー、風邪良くなった

    早く万全の体調に戻りますように。。

  • たけちゃんだあ 
    10/31 02:11

    こんばんは佳代ちゃん(^O^)風邪はどうですか?佳代ちゃんはお酒は飲むのかな?少し飲みはるんやったら寝る前にちょこっと飲んで寝るといいけどね(^_-)☆ 佳代ちゃんはきっといい子なんだろうなあ〜優子が紹介してくれた子はみんないい子やねん♪珍しいよね〜アイドルグループでこんなに性格がいい子がわんさかいてるって(^O^)みんななんと言っても優しいね♪きっと佳代ちゃんも優しいんだろうね♪俺ぐらいの年になると何気ない優しさとか想いやりが身に染みるねんなあ〜(^O^)多分AKBの初期と2期メンバーの子はとくに辛くて悲しい想いをしてきてるから人に優しくなれる子が多いのかな〜流した涙の分だけ優しくなれるもんやからね〜☆その優しい気持ちを忘れないでこれからも頑張って欲しいね♪佳代ちゃん達は来年卒業しちゃうみたいやけど…佳代ちゃんは何を目指すのかな?芸能界を生き抜いて行くなら優しさだけじゃアカンで!楽しむ事が絶対必要やと想うよ(^O^)楽しくなきゃ絶対続かないから辛い事や悲しい事もあると想うけどそんな時は楽しい事だけ考えるようにしてね♪後はヌ○ドは絶対ダメだよ〜!これだけはやめときや!何かと云うとみんな脱ぐのん多いけど一時話題になったってその時だけだから!それよか芸に磨きをかけた方がずっといいよ♪これは俺が観て聞いて想った事なんで正解かどうかは分からへんけど少しでも佳代ちゃんのこれからに役に立ったら嬉しいけどね(^O^)佳代ちゃんはまだ28やんこれからいっぱい楽しい事あるからね〜親友の優子も楽しんでるよ〜♪44のおっちゃんの俺もそんな優子を観て一緒に楽しんでるよ〜(^_-)☆ 佳代ちゃんもとにかく楽しもう〜♪風邪なんかさっさと吹き飛ばして優子とお互いのバースデー祝ってね♪じゃあ〜またね
  • ふじくん 
    10/31 02:30

    なちゅ凄い


    お弁当可愛い(*´∇`)
  • ひげ係長 
    10/31 03:33

    あっ 静岡ぶ


    なぜオレが行ってたのか(爆)

    会いたくて


    おめ
    いたく


    コナンに会い
    ナワケナイッ


    暇で



    話せて高まったけどねぇw

    迷惑かけてごめ〜ん

    かなり楽しかったよ


    1日遅れのコメでさ〜せん


  • アリス 
    10/31 03:48

    ノンティーはもう、なちゅを嫁にもらうしかないだろ(笑)
  • れん 
    10/31 06:22

    なちゅさん料理できたんですね!?
    びっくり(´Д`)
    いい奥さんになりますね

  • ほしけーん 
    10/31 06:40

    なちゅやるぅー!笑

    お嫁にもらったら?

    姉さんとの握手会も
    もう数えるくらいしかない
    から大事にするわ!

    昨日はお疲れ様!


    秋田のほしけーん(弟)
  • まみむめもんちゃん 
    10/31 07:14

    なちゅは結構顔に似合わず器用なんだよなぁ


    野呂さんはパンとカレー以外なんか作れたっけ?(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 野呂ケンタ 
    10/31 08:04

    なちゅ弁、美味しそうやね!!てか、ゆかりん?が持ってる写真集が気になる(笑)
  • カール 
    10/31 08:06

    また更新して下さいカール
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    10/31 11:09

    なちゅ…女子力高いな!w
  • 横浜のノンティー 
    10/31 14:15

    ノンティー姉さん、お疲れ様〜!
    なちゅすごー
    おいしそう

    料理できる女性、すごい素敵だとおもいます


    てか写メふきましたwww
    メガネon the メガネですね(笑)


    あ、最近ノンティー姉さん、ニットよくかぶってますね〜!
    にあってるー
    た更新たのしみにしてまーす!
  • ノリ 
    10/31 14:27

    のんてぃ お疲れさま(≧ω≦)

    なちゅって意外と器用なんだな
    なちゅ弁うまそうだ


    野呂さんも一度チャレンジしてみてわ?(゜▽゜)ゞ

  • さんちゅす 
    10/31 16:28

    おまいが好き
  • ゆうちゃん 
    10/31 16:35

    TEEさんて誰 ?
  • ピンクちゃん 
    10/31 17:06

    改めてお誕生日おめでとう

    やっと生誕公演入れなかった悲しみから
    立ち直りました!←

    なちゅ、お弁当とか女子だね〜
    素敵なお誕生日になったか
    ?

    もうすぐ握手会であえるね

    わくわくだよ!
  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    10/31 17:42

    のんてぃおめでとう!!

    だんだん誕生日が嬉しくない年頃ですか

    冗談です(笑)

    なちゅのお弁当いいな〜
  • たけちゃんだあ 
    10/31 18:13

    こんばんわ佳代ちゃんm(_ _)m風邪はどうですか?京都は今日は仕事していたら暑いぐらいやってんけど朝晩はちと寒いかな!東京はどうですか?SDNの事はまだ余りよく分からないけど個性的な子が多いみたいだね♪ちなみに関西の方には来たりするのかな?佳代ちゃんは東京出身と云う事はお上品なんかな?俺は大阪出身なんで東京の女の子はそんなイメージがあるんだけど…?まあ焦らず少しずつでも分かるようになれればいっかな(^O^)また遊びに来ま〜す♪今日は優子のドラマがあるので観て下さいね(^O^)バイバイです
  • デレク 
    10/31 19:13

    なちゅ様は料理ができたのか♪さすが、なちゅ
    ノンティ〜の手作り弁当まち♪
  • みみさん 
    10/31 22:42

    佳代ちゃんに会いたいよぉ
    (・ω・)
  • モック 
    10/31 22:46

    髪ショートの方が似合うんじゃない?突然でごめんね
  • ゆうちゃん 
    10/31 22:56

    I Love You, OK
  • まみ@PC復活 
    10/31 23:21

    こんばんわ


    おぉ!凄いね


    佳代ちゃん、調子の方はどう??

    ウチはね、そろそろ中間テストだから大変なんだー

    でも、佳代ちゃんの事思って頑張れてる

    いつも、本当にありがとう


    コメント、たまにできないけどゴメンね(;_;)

    佳代ちゃんも、風邪引かないように、お仕事頑張って

  • しのこぶ 
    10/31 23:46

    おめでとうございます!のんてぃファンまだ浅いすけどSDNなくなっちゃうけどずっとずっと応援してますよ!
  • とっち 
    10/31 23:49

    ぷにぷ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)