PAPADENPA!

  • 野呂佳代 公式ブログ/PAPADENPA! 画像1
めちゃくちゃ楽しかった!今日は、、、


静岡『PAPADENPA』


という番組生放送に、KONANさんと出演っさせていただきました!(^_^)v


ペナルティのヒデさんが、昔私と共演していたのを覚えててくださって(;_;)


とっても嬉しくて、今日は楽しい楽しい時間を過ごしましt(⌒0⌒)/~~


いいお天気で、ファンの皆さんもたっくさん来て、声をいっぱいかけていただいて!めちゃくちゃ嬉しかった(T-T)



ありがとう!(^_^)v




出演者の皆さんのお笑いネタがめっちゃ面白かった。。。



またこういう楽しい仕事をしたいなぁ\(^o^)/




おやすみ



また明日に、誕生日レポートm(__)m

 
  • コメント(全62件)
  •  
    10/30 00:35

    お疲れ様です
  • きんとと 
    10/30 00:38

    お疲れさま♪

    おやすみなさい(^_-)
  • 十英 
    10/30 00:42

    お疲れ


    静岡行きたかったな


    今日は自分もクタクタだからもう寝る

    おやす

  • atari 
    10/30 00:46

    お疲れ様でした!
    楽しめたみたいで何よりです。

    共演していたのを覚えてくれていると言うのは
    野呂さんがちゃんと爪痕残してる証ですよ。

    まだ体調は万全ではないと思いますので
    ゆっくりと休んで下さい。
    お休みなさい
  • くろ 
    10/30 00:53

    ノンティー、おかえりなさい!!

    blog更新ありがとね


    お笑いの人と共演する時のノンティーは生き生きしてるから、見たかったなぁ。。

    でも、ノンティーが楽しめたなら良かった
    (*´∇`*)/

    風邪こじらせへんように、ゆっくり休んでね


    ノンティーおやすみ☆
  • へいようサマー 
    10/30 00:53


    お笑いネタか

    まだ学生です
    芸人ってすごい仕事なんだなーって分かってきました´`


    また明日も頑張って下さい


  • あーりぃ 
    10/30 01:02

    お仕事お疲れ
    んてぃさんいい夢見てさー
    日も大好きでした
    休みなさーい

  • D O N ψ(`∇´)ψ ☆ 
    10/30 01:08

    乙でし
    久しぶりに生ノンティーを見れて高まりましたψ(`∇´)ψ
  • めんてぃー 
    10/30 01:09

    帽子好きやね〜♪
    似合うしね〜

    ニット系が好きなん??

    あ〜、ちょっとお仕事で落ち込み系な私なので、佳代ちゃんの元気な姿見て元気もらいました!あー、私打たれ弱いなwww悔しいwww

    もうちょっと強くなりたいと思います!!ふぁいてぃん私!\(^o^)/

    いつもありがとう!
    佳代ちゃん大好きやで♪
  • 森のくまさん 
    10/30 01:16

    仕事お疲れ様でした、いつも応援してます。いつも可愛いいですね

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    10/30 01:18

    ノンティー、静岡きてくれて本当にありがとう

    まぢ楽しかったね

    風邪大事にしてね。
    そしてまた静岡きて


    ノンティー大好き

  • スー 
    10/30 01:25

    お疲れ様です


    ペナルティのヒデは本当いい人そうです
    でもBBQには人一倍うるさいらしいです(笑)
  • ミラクルToshi 
    10/30 01:38

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/30 01:41

    野呂さぁ〜ん


    あなたは良い意味で印象・記憶に残る方ですよ


    今回の番組、見たいっすな

  • ケンジ 
    10/30 01:41

    お疲れ様です

    笑い、いいですよね

    おやすみなさい。


  • oga 
    10/30 02:00

    のんてぃーさんは一回会ったら絶対忘れません


    また明日に、誕生日レポート。
  • なう 
    10/30 02:29

    お仕事お疲れ様です
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • まりな 
    10/30 02:30

    お疲れ様でし


    明日もお仕事頑張って下さいっ

  • ノリ 
    10/30 02:32

    のんてぃ お疲れさま(≧ω≦)

    体調は大丈夫なのかな・・
    誕生日レポ楽しみにしています(゜▽゜)ゞゞ

  • ナッキー 
    10/30 02:32

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    ペナルティのヒデと共演した番組とは

    ノンティが優勝した女性タレント版サスケみたいなのでクィーン何ちゃらでしたっけ(うる覚えで申し訳な


    むっちゃ大昔ですね(笑)あの頃は必死だったなぁ(遠い目


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • まみ@PC復活 
    10/30 03:33

    お疲れ


    覚えててくれたとか、さすが!
    佳代ちゃん、面白すぎるから芸人さんには顔が広いんじゃない?


    ホント、尊敬しちゃうな


    誕生日レポ楽しみにしてる

  • まんたろう 
    10/30 03:48

    楽しそうな収録でなにより


    報告、1位とはいかなかったけど、全国で10本の指の中に入ることができたよ

    応援してくれてありがとう

    誕生日レポ楽しみに待ってるね

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/30 04:43

    ノンティ、まんたろうさん お疲れ様です。

    告知してくれれば 静岡の人に 録画
    してもらったのに・


    ネットで 探してみますw

    ノンティの写真見てると、ノンティって
    ホント 全てが魅力的ですね。


    誕生日レポで 1年間 引っ張って下さい♪
    .
  • かるはり☆  
    10/30 04:49

    お仕事お疲れさまでした。

    たった今腕が攣りました・・・イタタタ

    明日も頑張ってください!

  • マサミ 
    10/30 05:00

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    1日お疲れさま!!
    楽しい時間をありがとう♪\(*^▽^*)/

    わっ、変な時間に目が覚めてしまった…
    日は早起きしなくていいのに(^^;

    夢の中でもノンティー見てた…(笑)

    じゃあまた寝るわ
    やすみ


  • プー 
    10/30 05:37

    お疲れ様でし

    番組見たかったな

    楽しめて良かったね(o^∀^o)
  • 十英 
    10/30 06:16

    おはよ

    昨日はお疲れ様です


    今日は群馬の方にちょっくらドライブしに行くんで早起きして見ました
    笑)
    朝焼けがとても綺麗ですよ


    ところで風邪はよくなりました

    なんか移しちゃったんじゃないかって昨日から心配で心配で

    身体に気をつけて頑張ってくださいね



  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    10/30 06:38

    佳代ちゃん

  • 下手のパンダ 
    10/30 06:43

    お疲れ様です

    こっちでは見られなかったけど、楽しかったみたいですね。

    こうやって劇場の外での活躍を聞くと、なんだか嬉しくなります。

    しかし野呂さんとKONANのやり取り、全く想像できないんですけど
  • にゅん→近々退会します 
    10/30 07:32

    見たよーノンティー


    地方の番組だから大丈夫かなって思ってたけどノンティー楽しかったみたいで良かったぁ〜


    私もお弁当食べたかったな

    庄司サンのスベリッぷりが面白かった(笑)

    また静岡来てねー

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/30 07:35


    お疲れ様です!
    楽しそうですね!見たかったです(>_<)
  • マル 
    10/30 07:50

    楽しくできて良かったですね(^0^)/
    見たかったな〜(;_;)
    機会があれば長野県にも来て下さい!!!!
    景色も綺麗で空気も水も最高においしいですよ(*^o^*)
  • がっちぃ 
    10/30 08:04

    おはようございます

  • まみむめもんちゃん 
    10/30 08:20

    お疲れ


    俺は今日野呂さんがいないけどAXでSDNの勇姿を見てくるぜ


    あと昨日呑みすぎて二日酔いがぱない


    詰んだぜorz

    まみむめ〜
    んちゃ

  • さらなる継続 
    10/30 08:25

    行きたかったなあ〜。振替出勤で行けない。
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    10/30 08:30

    楽しそうですね(*´∇`*)お疲れさまです\(^o^)/
  • ゆっけ 
    10/30 08:56


    佳代ちゃんおはよう

    昨日は体調悪い中お疲れ様です(^-^)/
    人に覚えていてもらえるってすっごい嬉しい事ですよね(^^)

    昨日は楽しい時間をすごせて良かったですね!

    俺は笑いは1番の薬だと思います!!だから沢山笑って沢山寝て早く風邪治してくださいね\(^o^)
  • ロン スマホに完全移行します。 
    10/30 09:39

    だから昨日の公演にKONANが居なかったんだね


    その2ショットは大人の雰囲気を醸し出してる

  • ラスコーリニコフ 
    10/30 09:47

    観たかったな

    佳代ちゃんの柔らかい笑顔を見るとほっとします(笑

    今日もがんばるぞ〜

  • さんま 
    10/30 09:56

    おはようございます!昨日AKBの握手会で仲良くなった11歳の女の子が、私の待受見て、のんてぃーだ!って言ってましたwめっちゃ嬉しかったですw笑
  • 7星 
    10/30 10:13

    楽しそうです



    今度見てみま

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/30 10:14

    いいなー愛知なんかに住んでる場合じゃないね

    11月になれば仕事落ち着くから絶対公演行ってやるからなー!
    待っていなさい!('ω')w


  • ほしけーん 
    10/30 11:20

    いねー生き生きしてるよー!笑

    今日握手会いけなくてごめん泣

    11月まで待っといてくれ

    今日は楽しんじゃって!

    秋田のほしけーん(弟)
  • みず 
    10/30 13:17

    どうも昨日のしょうティーですw

    昨日は楽しかったですw
    ありがとうございました。
  • 山うさぎ 
    10/30 13:26

    応援してます♪頑張って下さいね(*´∇`*)

  • カール 
    10/30 14:02

    良かったね。
  • 蘭花 
    10/30 20:09

    のんてぃは絶対これからの人。ヽ(;▽;)ノ
    山あり谷ありですが、期待してますよ〜
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/30 23:53

    お疲れ様です

    ヒデさんの店とか行ってみたいな
  • *…ひめ…* 
    10/31 02:12

    もぅ姫は野呂さんが愛しくて〜!

    右頬にプツってなってたけど、今日姫も同じとこにできちゃったw
    そんなとこまで似てる!

    野呂さんが体調よくなりますよ〜に。
    また静岡きてね!
    富士宮やきそば1度食べてみて!

    「ありがとう」を君に…パパデンパ
  • 野呂ケンタ 
    10/31 08:09

    ノンティーが楽しい仕事を出来ていることがホントに嬉しいな\(^o^)/もっともっとそんな機会が増えるように頑張ってね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)