2011/10/28

  • 野呂佳代 公式ブログ/2011/10/28 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/2011/10/28 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/2011/10/28 画像3
昨日は、皆からのコメントずっと読んでまいた!


そして、衣装を買いにいかなくちゃいけなくて、、そしたら誕生日だからとユカリンが一緒に付き合ってくれました(⌒‐⌒)


ユカリン、プレゼントもありがとう!



そして、事務所へ打ち合せしに行きましたらなんと!!


FRIDAYさんと、竹書房さんからお誕生日のお花が送られてきてました(;o;)

幸せを感じました。。。(涙)



色々なマネージャーさんからもおめでとうと言っていただいて。 。。



優ちゃんも、メールとブログでお祝いしてくれて、、、
昨晩Mステ後、優ちゃんもお祝い一緒にお祝いする約束していたんですが、私風邪をひいてしまってなどあって、延期に。


ブログにメールに涙しながら、、、、お家でゆっくり寝かせていただきました!

優ちゃん、近日やろうね!!







とにかく、

沢山沢山ありがとうございました!



まだまだ誕生日ネタあるので、書いてこうとおもいます!




あと、今日は今から静岡にいってきます!




 
  • コメント(全133件)
  • アンドゥ〜 
    10/29 12:11

    ノンティー、テレ静の番組を会社のTVで観てるよ(^O^)風邪には十分、気を付けてね(^O^)
  • あやや 
    10/29 12:17

    野呂さん♪静岡におるんやね!ようこそいらっしゃいました(笑)同じ県内だけど浜松からじゃちっと遠い(T-T)
  • まめチコ 
    10/29 12:39

    佳代ちゃん、おはよう!

    昨日はコメントできんかった・・・ごめんね>

    改めておめでとう!
    生まれてきてくれたことに感謝。
    出逢えたことに感謝

    28歳はより変化の年になりそうだし、そうなるようにしないとね。
    これからも応援していきます!
    ステキな一年にしていきましょう

    体調、気をつけてね
    お仕事がんばれ!
  • 東松山〜和光市間800円 
    10/29 12:49

    静岡市?

    御前崎なら関原も連れてッて欲しかったなぁ(笑)

    ☆関原薫純
  • さっつん 
    10/29 13:07

    ノンティお疲れ様でした
    う東京帰るのかな?気を付けて帰って下さい!
  • バスターコール 
    10/29 13:14

    静岡来るなら言ってくれないと


    って言ってる


    さっきテレし
    つけたら佳代ちゃん居るし
    KONANも


    朝気がつけば誕生日プレゼント持って駆け付けられたけど…


    ってゆーか静岡出身のゆかりんが来てないってどうゆうこっちゃ
    (`ε´♯)

    佳代ちゃん来静ありがとう

    またゆっくり遊びにきてね


    あっそうそう今日の佳代ちゃんも可愛かったよ

  • エドワード・エルリック 
    10/29 13:30

    芸能活動頑張ってください
    誕生日おめでとうございま

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/29 13:33

    みんなに祝ってもらって良かったね!
    この幸せ者!!!

    誕生日ネタ楽しみにしておりやす!!
  • ケンジ 
    10/29 13:44

    体調管理はしっかりね。

    誕生日ネタのあいだは、お誕生日おめでとうございますです


  • 濱マイク 
    10/29 13:46

    誕生日おめでとう\(^o^)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    10/29 13:48



    のんてぃ好きだぁ

    これからも頑張って下さい

  • なう 
    10/29 13:59

    体調大丈夫ですか(´・_・`)
    最近気温差激しいので気をつけて

    静岡でお仕事ファイトです( ̄^ ̄)ゞ
  • なべぞ 
    10/29 14:15

    お疲れ様です
    暖かくしていっぱい寝るのが一番なんだけどね
    早く治るといいです

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/29 14:19

    野呂さぁ〜ん


    今日は会社のボランティア活動で、山で芝刈り中です


    体が

  • マサミ 
    10/29 15:36

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    お疲れさま〜(*´∀`)ノ
    今日は天気が良すぎて暑かったよ(^^;でもノンティー観れてhappyな気持ち(’-’*)
    よし、帰るよ(笑)
    何時に
    着くの私←

  • Nー 
    10/29 15:56

    しねま
  • ネコニン 
    10/29 16:13

    (;-д-)フゥ…お誕生日おめでとうございます!

    (;゚□゚)間に合って無いてか!

  • ま〜こ@(出)柏木ME45DXG(求)同種 
    10/29 16:40

    こんにちは(゚▽゚)/
    ノンティー昨日誕生日おめでとう(*^▽^)/


    今日仕事だったので、テレしずのPAPADENPA!予約録画しておきました


    いま見てます

    ノンティー素敵過ぎ


    1期生公演当たらないから
    ノンティー見れるの嬉しい

  • すもも 
    10/29 16:43

    かよちゃんの優しい笑顔また見にきまし
    ハッピーバースデーだったかよちゃん

    私もかよちゃんみたいな笑顔になれますように
    ょっと嫌なことがあったよ。でもうじうじしてる自分がもっといや。かよちゃんはどうやって軌道修正してるかな

  • えりりん 
    10/29 17:05

    野呂さん会いたいよ
  • shiori 
    10/29 17:15

    のんてぃーお疲れ様(´∀`)ノ


    のんてぃーはまだお仕事中かな

    それとももぅ
    着いたかな


    私たちは…
    今、熱海にぃます(・∀・)
  • しょうちゃん 
    10/29 17:27

    送れたけど誕生日おめでと

  • ☆ぇみちん☆ 
    10/29 17:36

    かよちゃん、ぶち好きー

    優ちゃんのブログ見てきた

    優ちゃんとかよちゃ
    2人とも大好きぢゃけん


  • 元気印 
    10/29 17:42


    お誕生日おめでとう
    (*^▽^)/

    風邪は万病のもと。
    早く治して下さいね

    お大事に〜

  • 野呂ケンタ 
    10/29 18:47

    風邪大丈夫?
    日中は暖かくて夜は冷えるから体調崩しやすくなるよね。お大事にしてください
  • クルヴァスッド 
    10/29 18:47

    残念だったね(>_<)
    遅くなったけど、野呂ねぇお誕生日おめでとう\(^o^)/

    これからも変わらずにアイドルであり、役者、お笑い担当としてまたSDN48のキャプテンとして俺たちのこと引っ張っていってくれぃ(*≧m≦*)
  • まみむめもんちゃん 
    10/29 19:41

    静岡?まさかサッカーの清水vs柏戦・・・んなわけないか(笑)


    俺も生誕で沸きすぎたせいなのかちょっと風邪気味だ


    ホント、あの公演はは最高だった


    ※また野呂さんにネタフラれてもいいようにさまさま録画わず(笑
  • Rena@ROCKnnn 
    10/29 21:42

    http://m.youtube.com/
    この映像に映ってますよね⁉^^
  • まさこ 
    10/29 21:44

    1日遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます!☆
  • みいちゃん 
    10/29 21:48


    やっとコメント出来た(´;ω;`)
    携帯が壊れてた><

    佳代ちゃんお誕生日おめでとう!
    本当に本当にみいは今でも
    佳代ちゃんを推してて心か
    よかったと思ってます。

    昔に比べ会うことはなくなったけ
    気持ちは変わってないよ



    みいね、優子のぶろぐ見て
    久しぶりに優子や佳代ちゃんの
    ことで泣いたよ(笑)

    なーんも変わってないでしょ(笑)


    佳代ちゃんの魅力を
    もっともっとたくさんの人
    知ってもらいたい
    大好きになってもらいたい
    それも昔からずっと
    変わらないです(p'v`q*)゚+



    佳代ちゃんにとって素敵な素敵な
    年になりますよーに


    生まれてきてくれて
    ありがとう(*´>ω<`*)




  • くろ 
    10/29 22:10

    ノンティー、今日はイベントお疲れさま(^^)


    体調は大丈夫かぁ


    ゆっくり休んでね



    最近は、毎晩リバイバルのSDN公演をヘビロテ中。

    色んな想いが込み上げちゃうね


    よく、会えない時間が愛を育てるって言うけどさ、自分は、もっと強い人間にな



    広い世界、色んな想いの形があってもいいよね


    ...ちょっとセンチメンタルなくろちゃんでした笑゙

  • ☆天然姫☆ 
    10/29 22:20

    バンチャ
    (。・_・。)

    キャハハッ

  • ゆうちゃん 
    10/29 22:41

    Oh! My Baby Yes My Lover 会いにゆくんだ すぐ
  • 伏龍 
    10/29 22:56

    お疲れ様。失礼しゃ〜す。
  • あーりぃ 
    10/29 22:57

    のんてぃさー
    分の体に気をつけながら頑張り過ぎずに頑張ってさー
    調良くなりますよー
    縄からパワー
    ばすさー。のんてぃさん大好き

  • てつ 
    10/29 22:58

    1日遅れだけ

    ノンティー誕生日おめでとう(^-^)!!
  • WiSH 
    10/29 23:30

    今日はイベントお疲れ様!


    二人を見に行ったら
    二人と同じステージ
    立っていました(笑)


    庄司さんと出演した者ですよ(笑)


    本当にお疲れ様でした!
  • 7星 
    10/29 23:42

    解散しても応援してます

  • うさみみ 
    10/29 23:47

    遅くなったけど、
    佳代ちゃん、誕生日おめでとう。
  • 横浜のノンティー 
    10/29 23:47

    ノンティー姉さん、おつかれさまー!
    改めて誕生日おめでと〜

    ゆかりんとノンティーの関係、ほんとにうらやましい

    てかこのブログ読んで、優子さんブログみてきました!!
    もうなんか…2人とも大好きです(笑)


    これからもずっと応援していくからね!
    明日からもふぁいてぃーん!!
  • dj maki 
    10/29 23:50

    ノンティーめっちゃ美人やん(゚o゚;;
    プレゼントよかったね☆
    みんなに愛されてる

  • しゅ〜ん 
    10/30 00:07

    遅くなったけどノンティーお誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • たけちゃんだあ 
    10/30 01:05

    佳代ちゃん改めてハッピーバースディです(^O^)風邪の具合はどうですか?えっとこの前はちゃんと自己紹介してなかったんで〜俺は大阪で生まれ育って現在は京都に住んでます!44才の既婚者です。小5の時藤谷美和子のファンになる〜中3映画で美和子脱ぐ〜大〜大〜ショック(;_;)ファンやめる!高1小泉今日子のファンになる高2今日子の親衛隊入隊☆高3今日子副隊長在籍のまま縁合って志村香初代隊長になる♪それから隊長を後輩に引き継ぎ次に西村知美初代隊長になる♪この頃一番多忙(^_^;)高校卒業後就職の為、一線から退く〜親衛隊連合解体!!今日子のライヴだけは欠かさず参戦♪今日子結婚☆祝福(^O^)女優業に〜しばしライヴ無し〜今年12年振りライヴ参戦♪目覚めていた魂が騒ぎだす!AKBの総選挙の話題に関心を持つ〜優子&かみながタイプかなって想う♪何気なく優子のブログの事を知る♪余りのコメントの多さにびっくり仰天!!興味本位で少し優子のお便りを読んでみた〜いい子なんやって想う♪総選挙後〜ファンになり優子にお便りしてみようと想ってしてみた♪益々いい子やって想った♪波乗りかき氷の曲を聴いて心揺れる〜優子の心のきれいな所と優しい所と想いやりのある所とお茶目で可愛いくておもろい所に段々惹かれていく〜惚れ
    〜今日子は殿堂入りになる☆〜優子を益々大好きになる(*^_^*)〜今も昨日より今日〜今日より明日〜ずっとずっと大好きでいようと想ってま〜す♪今日子の場合は今日子だけ大好きやった☆優子の場合は優子だけじゃなく丸ごと大好きになろうと想う☆なんでかって〜優子やからかなあ〜♪何やそれ!長くなりましたが俺のまんまです(^O^)佳代ちゃんは優子の親友♪なので俺はおこがましいので友達でいいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m 単純であほなおっちゃんです!お便りはやたら長いのでごめんね♪こんな所かなあ〜ではまた遊びにきます♪風邪1日も早く治りますように☆バイバイ
  • oga 
    10/30 01:58

    最近ぐっと寒くなってきたんで、気をつけてください

    本当にお誕生日おめでとうございました!誕生日ネタ、楽しみにしてます

  • まみ@PC復活 
    10/30 03:28

    改めて、おめでとう

    遅くなっちゃったけど、誕生日プレゼント事務所に今日送ったから是非見てね


    佳代ちゃんは、愛されてる


    今年も幸せな笑顔をたくさん見れたら嬉しいな


    なんか、最近…急に冷えた

    風邪引いてない?

    体調管理はしっかりして、たくさん寝てたくさん食べて体冷やさないようにね!

    では、お休みなさい

  • うえもん 
    10/30 09:15

    優ちゃん、モバメで
    ホントはこの後、佳代ちゃんと会うはずだったけど延期になっちゃった

    って書いてましたよ

    いつまでも仲良しで

    お誕生日おめでとう

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/30 10:16

    私のんてぃの誕生日の日に事故しました

    まぁ詳しくは書かないけど

    うちがのんてぃの不幸を吸い取りましたwww

    厄落とししときましたんでーw
  • mity 
    10/30 13:14

    私も同日、19歳になりました(`∇´
    佳代ちゃんと一緒の日に生まれたことが
    本当に誇りです(●ゝε・#)+゜
  • 野呂ケンタ 
    10/31 08:13

    いろんな方に誕生日を祝ってもらえて良かったね!!優子のブログを見たら、2人の友情の深さを感じたよ
  • たけちゃんだあ 
    11/19 16:20

    ちわあ〜佳代ちゃん元気してる?だいぶん寒くなりましたね(^_^;)手洗いうがいマメにして下さいね(^O^)京都はけっこうけだらけ猫はいだらけ雨降っております!何のこっちゃ!カプリカかあ〜色鮮やかですけど俺はあんまし食べましぇん(^_^;)昔は食べれなかったけど今は食べれるんやけど好きでもないので食べましぇん(^_^;)大人になるとワガママなもんです!だから栄養のバランス悪くなるねんなあ〜知っているのにぃ知らんぷり!なので野菜ジュースを飲むようにしてるかな〜なるべくね♪佳代ちゃんはバランスよく食べてますか?あ!優子達にも提案したけど鍋がいいよ〜これからの季節は(^O^)鍋を囲んでワイワイガヤガヤ楽しいよ♪この前の才加ちゃんみたいに強引なぐらいに優子達を誘ってどこぞで鍋PTいいすよ〜そや佳代ちゃんの誘いならみんな集まりそうやん(^_-)☆年末年始は忙しくなるから今の内に開催しちゃって〜絶対楽しいよ〜ノイエのPVは優子も猫被ってたけど佳代ちゃん達とやったら本来の優子の姿見れそうやしなあ〜(^O^)佐江ちゃんもこの前参加出来なかったし峯岸ちゃんの19才の誕生日祝いもあるし〜ね(^O^)佳代ちゃんにもお願いしとく〜m(_ _)m んじゃあ〜佳代ちゃん〜体にはくれぐれも気をつけて楽しんでね〜またお邪魔しにきま〜すv(^-^)vバイバイ〜月曜日9時優子のドラマ観てね〜(^O^)じゃあまたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)