やはり私は、

こんにちは♪



今ね、ふと思い出しました!


昔、私にからすの糞が落ちてきた時、その隣にいた友達は、教えてくれませんでした。。。


私は、肩に黄色っぽい何かがついた。。。と思いながら、電車に乗り、、、周りから白い目で見られ、人が離れて行き。。。



家に帰って鏡を見たら、右側についてました。。。




なぜ、友達は教えてくれなったのか。






その友達、今何してるかな、、、



そんなことを、ふと、思い出しました。。。( ̄ー ̄)





昨日ボイトレニに行き、何故か足が筋肉痛な私ですが、

これから、すっぽん収録に向かいます!



みんな、先週から、これから
しばらくは毎週『すっぽんのおんなたち2』出てますので、どうぞ安心してご覧くださいm(__)m

 
  • コメント(全96件)
  • なう 
    10/26 16:20

    糞にまつわる話は誰もが持ってますよね 笑。自分も昔自転車に乗りながら落とされたことあります^^;
  • 伏龍 
    10/26 16:22

    このタイトルと本文だとチト考えちゃうよね。要は人生ツイテルって事なのか、それとも?でもさ、ツイテルっつうならチト違う気がする。最近の野呂さんの活躍は自身の努力が多分にあってのものだと思うし。
    まあ自分がそう思うっつうなら他人に言われる筋合いないんだろうけど...なんかなぁ
  • ちょむ 
    10/26 16:40

    運がついてる
    いうことです


    頑張れノンティー

  • プー 
    10/26 16:51

    きっと
    トモダチも気がつかなかったんだ
    似合いすぎて…!?(´ー`)

    ドンマイ(TДT)

    足が筋肉痛になるようなボイトレってどんなことしてるんだろう?

    すっぽんのおんなたち毎週楽しみにしてます(o^∀^o)
  • ゆうちゃん 
    10/26 17:08

    君がまぶしくclose my
    eyes
  • 東松山〜和光市間800円 
    10/26 17:18

    ウン(糞)がついてるネ
  • AYUloveYUUHI 
    10/26 17:19

    収録頑張ってにゃん

  • 下手のパンダ 
    10/26 17:26

    自分にも似たような経験ありますよ。しかもあれ臭いんだよねw

    しかし何故そんなことを急に思い出したのだろう??

    『すっぽん』の収録がんばってください!!

    明日の公演は見事に干されたのでカフェ観です(泣)
  • ほしけーん 
    10/26 17:28

    なんで教えないんだろうね

    おれもよくスルーされたままで気づかないまま服裏表逆のときある

    あっ、家でね家で笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • ぽん酢 
    10/26 17:30

    自分も手の平に落ちてきた事があります(>_<)
  • トリボーイ 
    10/26 17:46

    殺伐とした世の中だから強く生きてちょ
    明日は接待テニスのため公演に行けませんが、楽しんできてね〜
  • *…ひめ…* 
    10/26 18:07

    最近、AKB関連で友達になった子に裏切られ消沈してます。

    所詮うわべだけだったんだと思ったらかなりつらくなってきちゃった…

    人を信じれない、誰を信じていいかわかんないなんて悲しいね…
  • 下手のパンダ 
    10/26 18:21

    よく考えたら、明日キャン待ち100番台だった

    対外でも入れないだろうけど、もしかしたら…

    最後の希望に賭けて、明日は劇場に向かいます
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    10/26 18:22



    ウチもそんな経験あるよ

    メッチャ悲しいよね(ノ_・。)


    あ、今日手紙送りました

    届くといいな

  • 横浜のノンティー 
    10/26 18:23

    ノンティー姉さんお疲れ様

    それすごいわかる(笑)
    電車の中で白い目で見られて周りから人がいなくなる
    本当にいろいろ考えちゃうよねw

    しかも、鳩の糞よりカラスの糞の方がくさくてさ…
    友達の肩にカラスの糞が落ちてきて本当にくさかったww
    ノンティー姉さんは匂いで気づかなかったの〜

    あ、収録がんばってね〜
    ァイティン

  • まりん 
    10/26 19:34

    僕の中では…そーゆー人は友達と言いません>

    だから…思い出しもしません(笑)


    思い出すのは…昔の彼女とノンティかな(ノД`)


    あ、生誕公演外れちゃいました(´・ω・`)

  • ATSU 
    10/26 20:22

    その友達((
    僕なら少し黙っててから
    最後に言います(^^
  • もり 
    10/26 20:41

    中学のとき学校の玄関でみんなで座ってたらちょうどアソコに糞落とされた。
    みんなが気付いて大爆笑やったでよかったけど( ̄▽ ̄;)
    そのままやったら悲惨↓



  • むちむちアロハ♪ 
    10/26 21:07

    明日抽選はずれちゃったよ(T_T)
    客先での仕事を片付けて、2人1組MCまでにはロビーに駆けつけます
    ほんと大事な公演にはキャンセルですら当たらない。
    でも、めげずにこれから毎回応募するぞ〜(苦笑)
    から元気じゃないもん(^^;;
    ちなみに自分は言う人なので、ノンティーには合うのかな?(^◇^;)
  • mmmoro 
    10/26 21:34

    そんなもんさ。そんなもんさ。

    明日の公演が当たらない件についても、そんなもんさ

    生誕祭。死ぬほど行きたかった。

    行きたかった

    行きたかった

    YES!
  • ケンジ 
    10/26 21:37

    見たい

    踏ん張るからでしょうか。


  • ピンクちゃん 
    10/26 22:07

    ノンティー!
    今年も生誕はずれちゃった


    行きたかったよー

    おめでとうしたかったよー


    楽しんでね!!
  • まみむめもんちゃん 
    10/26 22:11

    昨日仕事中にカラスみたいな声っていわれたんだが・・・

    まさかここで野呂さんからカラスネタが投下されるとは思わなかったぜ


    さすが、なにぬねとまみむめ・・

    相性がいいな(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ


  • 崎山†DiVA→増田推し 
    10/26 22:38

    実は友達も付いてたのに教えて貰えなかったことがあるんだよ(・∀・)
    ちなみに、フンがついててもノンティーが好きだ( ´ ▽ ` )ノ
  • デットーリ 
    10/26 23:14

    さりげなく拭いてくれたらよかったのにね!
    明日は公演行けない
    けど遠くから見守ってるよ

  • くろ 
    10/26 23:33

    ノンティ〜ッヾ(*´∇`*)/


    今からね、京都のテレビでワケありバンジーやるねんけど、今日はノンティーが出るから、楽しみ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/26 23:47

    コメント消えちゃったので 再掲


    23日の握手会、ノンティの肩に
    黄色いパン粉が ついてましたが
    言えませんでしたw

    明日は いよいよ生誕祭ですね!!
    今年最大の お祭りです♪


    自分は仕事で行けないですが、
    いよいよ明日かと思うと ドキドキします。


    しばらくは『すっぽん』で ノンティが
    見れるということで、それも ドキドキです。


    .
  • かるはり☆  
    10/26 23:48

    野呂さん疲れてないかい?

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    10/27 00:14

    前フリおかしくない?ww
  • のり.com=のり 
    10/27 00:39

    その時付いた運はきっとまだ有効だよ!どんどん幸運が起きる!
    生誕大祭、ギリギリ対象外でも入れるかな〜。
    お祝いできるのが楽しみだ!!
  • ワルター 
    10/27 00:46

    誕生日、おめでとうございます\(^o^)
  • ダスキン 
    10/27 01:14

    野呂姉さん、今晩はいつもお仕事お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ"足が筋肉痛みたいですが大丈夫(>_<)野呂さんのお友達で同級生のマッサージの先生が来て下さいって言ってました、連絡してあげてね(o^-')b !
  • さえキング 
    10/27 01:40

    ノンティーお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • コウ 
    10/27 02:06

    野呂さん…いきなり何を思い出したかと思ったら…悲しいエピソード…何やわかれへんけど…大丈夫?ノンティおセンチモードですか
  • Rei Corleone 
    10/27 02:34

    お誕生日おめでとうございます!
    生誕祭楽しんでくださいね!!
    野呂さんの個性生かして夢に向かって頑張れ!
  • まも 
    10/27 03:10

    劇場に行くようになってか
    仕事でどうしてもいけない年以外
    なんやかんやで生誕は入れてたんだけど今年は干されたよ。
    ここんところ顔出せてなかったバチが当たったかも。
  • みく 
    10/27 03:13

    お誕生日おめでとう(*´∇`)!!
    これからも影ながら(あきこさん?みたいに。ワラ)応援してます(^-^)♪
    あきこさんゎ巨人の星の人ですょ\(^-^)/
    おやすみなさい♪♪
  • なおー 
    10/27 03:20

    誕生日おめでとうございます!!
    そういうことふと思いだすこともありますわな
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/27 04:21

    今日が野呂さんにとって幸せな1日でありますように
  • ひろたか 
    10/27 05:29

    おはようございます。 お仕事頑張ってください。
  • くろ 
    10/27 05:30

    ノンティー、おは


    今ね、空見上げたらめっちゃ星が綺麗やった


    今日は最っ高の日になるよ!!
    d( ̄∇+ ̄)


    心に残る一日にしよ

  • laugher 
    10/27 05:39

    野呂さーん:)おはようございます! 昨日、渡辺直美ちゃんのツイキャスていうので、「SDN全員卒業とかショック」って言ってましたよ:) なんか悲しいことはいいことじゃないけどそうやって言ってくれてたのが私はすごい嬉しかったです。野呂さんのnonno買います
    今日も体調怪我に気をつけて全力で頑張ってください:)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/27 08:28

    なんでそんな事今思い出したの


    その子の事恨まないであげて!/(^o^)
    うちだったら落ちた瞬間に教えるけどね


    今日公演外れましたm(_ _)m
    神様どうしてぇえぇ/(^o^)\としか言えませ

    なので今日は大人しく仕事に行ってきます(´・ω・`)
    のんてぃごめんねぇ
  • ピアノマン 
    10/27 09:00

    自分も高校の登校中にチャリ乗ってたら太ももにフン落とされましたよ…
  • alex 
    10/27 12:43

    今日、27日は公演ですね
    頑張りましょう!
  • カドリン 
    10/27 13:07

    ノンティーSDNはもうすぐ卒業だけどこれからも、ノンティーの事応援してるよ!だから頑張って。
  • ohayou123 
    10/28 03:42

    お誕生日おめでとう&生誕祭もおめでとうです
    カラスの糞・・・人生修行の一幕ですね。きっと・・・
    そう思って広げてみれば何故が見えるかもよ(笑)ふふふっ
    その友達は・・・いつもブログを見ていると思う。きっと!!
  • dj maki 
    10/29 23:53

    あぁそれ落ちるねww
    まぁツイてるってことでw

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    10/30 00:54

    黄色いものを白い目で…


    まぁそれは置いといて、

    SDN卒業。
    文字で見たときは、卒業かぁ…、ぐらいだったけど、今すっぽんの内容が、それぞれの夢に向かってってやってるじゃないですか。
    それみてたらなんか実際肌に感じたっつうかなんつうか…なんか少しウルウルしてきた

    すっぽんも始めのほうから見てたし、SDNイジリーもずっと見てたからなんか寂しくなってき

    たぶんのんてぃー、めーたん、ゆかりん、シンディーとかは最後のほうで「夢に向かって」やるんでしょう

    もともとAKB初期チームKが好きだったのが始まりの自分はのんてぃー、めーたんの回は泣いちゃいそうで

    すっぽんトーナメントのときののんてぃー対めーたんも見ててなんか泣けてきたから


    絶対最終回まで全部ちゃんと見ますよ

  • アシーム君 
    11/8 20:25

    運がついたって事でよろしいと思うよ


    てか、黄色っぽいのがついたって時点で気付い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)