昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像2
昨日の、夢が叶った出来事。


それは、、、


憧れの
『non・noデビュー!しました!』

しかもファッションページです(;_;)


8888888888888嬉しかった、、




企画で出させていただきました(^.^)


その企画は、、、





12月19日発売のnon・noを見てくださいなあ\(^-^)/よろしくです!





さて、昨日はだいぶ盛りだくさんないちにちでした!


non・no撮影のあと、

『地球防衛ガールズP9』の取材を沢山やってきました!


河崎監督と一緒に!!


詳細はまたm(__)m




そしてそして、そのあとは、bayfm


AKB48 85分SP



サヤカ、しいちゃん、まゆゆ、れいにゃん



本当に楽しかったm(__)m


どうもありがとう!!

 
  • コメント(全80件)
  • まも 
    10/25 20:11

    ちゃんとみまっす!
  • daigen 
    10/25 20:12

    おっと〜。
    流石にnon・noは買わない・・・><
    薬局に行ったときにあるかも知れないな。。。
  • ミラクルToshi 
    10/25 20:16

    こんばんは
    代ちゃんかわいいですね
    いにゃんしーちゃんまゆゆ才加ちゃんとの写真かわいいです
    昨日は、non・noの取材とラジオお疲れさまで
    今日1日頑張ってください

  • レオノフ 
    10/25 20:37

    ノンティがnon-noに載るんですね!


    何だか、家族や親戚が雑誌デビューした時と同じような喜びがありますっ
  • ケンジ 
    10/25 20:38

    non・no発売日予定に記録しておきます

    地球防衛ガールズP9 大阪でも上映されるので楽しみにしています


  • まみむめもんちゃん 
    10/25 20:56

    今度はnon・noか・・・ さすがは世界のNONTY (´_ゝ`)

    on8、俺も仕事で聞けてないからあとで聞いとくぜ


    あと、誰かさんの生誕祭のおいでやすメールが来てしまった


    キャンセル待ちだけど多分入れるかと思

    俺の祈りが通じたぜ (´_ゝ`)b

    まみむめ〜
    んちゃ

  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    10/25 20:57

    まぢすか!?


    non-noなんてオシャンティーな雑誌からオファーが来るなんて‥‥
    ようやく時代が姐さんに追い付いたんですね! 12月が楽しみだ〜(^o^)/
  • スー 
    10/25 21:00

    すごいっすね
    めでとうです


    見てみたいっ

  • poerii 
    10/25 21:13

    スゴくないですか?めっさ嬉しいなぁ。
  • くろ 
    10/25 21:15

    ねぇ〜最後の写メ加工間違ってる...笑

    ノンティーの写メ見れて嬉しいのに

    ネタにしちゃうんやもん(´-ω-`)笑


    ってか、non-noデビューやばいね


    絶対に買うか
    d( ̄∇+ ̄)

    P9も公開まで1ヶ月やね


    これから、楽しみなことがいっぱい待ってるから、ワクワク過ごせま


    ノンティーは、新しいことやからワクワクとドキドキが入り混じるやろうけど、とにかく楽しみながらやって欲しい


    緊張を感じれる仕事をできるって幸せなことやから


    ノンティー、ファイティン

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    10/25 21:20



    映画絶対見るーっ

    non-no買う

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/25 21:22

    楽しみが増えて嬉しいね


    オカロがセレブに見えるのは僕だけでしょうか
  • 横浜のノンティー 
    10/25 21:31

    ノンティー姉さん、お疲れ様!
    non no絶対チェックしますよ〜

    映画も舞台もノンティー関連の楽しみなことたくさんあるから、ほんとうれしくて(^o^)
    てかやっぱり、ノンティー姉さんの立ち振る舞いが好きです(笑)
    写メさいこー

  • くろ 
    10/25 21:31

    あとね〜最近のノンティー、ほっぺの加工が可愛すぎる


    前も言ったかな!?
    自分、ノンティーのピンク系のチークが入ってるメイクが好きやから(*´∇`*)

    あとねぇ、公演の時は髪の毛おろしてるの好きぃ〜(人´∀`)


    ダンスで、動く髪の毛がかっこ良すぎるんやもんヾ(*´∇`*)/

    って何の前触れもなく言ってみた

  • おやころん 
    10/25 21:32

    non.no、すごいじゃないですか
    うちは、男だけど買いたくなっちゃった〜。
    27日から、東京に遊びに行きます。逢えたらなぁ…と。アハ。
  • ロン スマホに完全移行します。 
    10/25 21:38

    子供が昨日小桃音まいちゃんのライブに行ってチラシを貰って来たらノンティが載ってたからビックリした



  • 清志 
    10/25 21:45

    頑張っ
  • すもも 
    10/25 21:54

    かよちゃん今晩は
    ップ相変わらず可愛いね
    枚目の写真面白い
    ノンノ大好きだから買うよ

    明日から仕事だよ
    週は日曜日までだあ
    んとかファイ
    よちゃんみたいに可愛いくなりたいすももより

  • なう 
    10/25 22:02

    すごいですね
    着々と自分の人生歩んでる感じですね(^-^)/
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    10/25 22:07

    衣装、とても似合ってます(*´д`*)
  • JONES  
    10/25 22:14

    ノンティーがノン・
    ノは幾つでしょう?
  • ほしけーん 
    10/25 22:17

    のんのー!?

    買う買う笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • (・∀・) 
    10/25 22:22



    あなたを救うコミュ
  • 十英 
    10/25 22:52

    ってかあの謎の帽子また被ってたんだ(笑)

    佳代の髪型だったら

    俺はお団子ヘアか、おろしてるときのが好きか


    っていうような事を俺も言ってみ

  • ドック乱 
    10/25 23:09

    やったねノンティ〜♪おめでとう!そういえば、ベイの番宣で言ってた帽子どんなのだろ…気になる!!
  • ノリ 
    10/25 23:30

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    non-noってすごいねぇo(≧▽≦)o
    おめでとう♪

    映画も観に行きます

    on8聴きました〜楽しかったです(≧ω≦)

  • たいすけ 
    10/25 23:32

    non・noですか…。よく姉の影響で読んでました。嬉しいなあ。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/25 23:34

    ノンティーがnon-no


    これは必然としか考えられないですね



    映画も、封切り楽しみです

  • まめチコ 
    10/25 23:55

    佳代ちゃん、お疲れ様です^ ^

    おぉ!non-noのファッションページ!
    絶対買います!!
    すっごい楽しみ♪
  • みけみ 
    10/25 23:59

    ノンティーすごい!!

    non no絶対買うし、みる


    最近バイトでOn8聴けてないです(ToT)ショック!!!

    いうの遅いけど、握手会楽しかったよ!!泣いてごめんなさ

    本当は笑わせたくてスパイダーマンの小ネタも用意してたんだけどノンティーに会ったらダメだった


    でもすごく楽しかったし、ノンティーに会えてうれしかったです!!ありがと
    ンティー大好

  • 山うさぎ 
    10/26 00:20

    時代到来ですな(*≧∀≦*)キャ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/26 01:05

    あっ!!!!!!!!!!!!

    『ノンノ』で 思い出しましたけ
    2ヶ月くらい前に 『メンズノンノ』の
    取材 受けてましたよねっ!!

    あれって もう発売されました!
    チェックするの 忘れてた~


    ON8 は これから探して 聞きます。
    8888888888888 楽しみ♪

    「8888888888888」って 何ですか?

    .
  • かつら 
    10/26 01:13

    木曜日の生誕祭のメールハズレて入れなかったら、すまん



    劇場にはいきますけどね
  • あーりぃ 
    10/26 01:19

    ヤッター(^o^)vノンノ絶対買う
    画も絶対見るもんね
    のんてぃさんの目がスキー
    か。全部大好きさ

  • oga 
    10/26 02:06

    メンノンいって今度はノンノっすか!もうオシャテロリストっすね



  • ナッキー 
    10/26 02:11

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    楽しそうで素敵です


    今日から来年のAX?の受け付けが始まったの
    私が持っている4票全部を“記憶のジレンマ”に投票しまし


    写真の山吹色の帽子が素敵です
    こに売っているのでしょうか(私には似合わないので買いませんが

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/26 08:38

    のんてぃおつかれぃ
    !
    non・no絶対買うぜー(^w^)


    のんてぃ私は元気ですよ\(^o^)/毎日眠いけどw

    明後日の公演当たりますように(^人^)
  • のぶゆき 
    10/26 09:08

    おはよ
    ファッションページでってすご

    見るね



    P9楽しみだな

  • NKD48 
    10/26 09:27

    明日劇場行くからな



  • ぽん酢 
    10/26 10:39

    セットリストは「孤独なランナー」に全票入れます!
  • ゆうちゃん 
    10/26 11:48

    集英社のファッション誌、野呂さんの大友達の麻里子さまが専属のMOREではなく、nonnoに出ますか

    因みに、nonno専属モデルである佐々木希が、今日新曲を発売します。
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    10/26 12:01


    ノンティーは綺麗だから
    non・noに出れて当然だよ!!
    いろいろ面白可笑しく言われてるけど、ヤッパ、ノンティーかわいいし綺麗だと思うよ!!
    ラジオ、楽しかったよ!!風は吹いてるPVの怪物って何て名前だっけ?
  • 伏龍 
    10/26 12:05

    とてもミュージカルで主演をはる人とは思えない個性。そゆとこすき〜
  • 秋葉原庸嗣 
    10/26 12:58

    おめでとう
    non-noのModelに登場できて。佳代
    のStyle熟読してもらうぞ
    かとこっそりと。女の子の雑誌だから、男じゃ不思議だからな。じゃガンバノック

  • *…ひめ…* 
    10/26 18:04

    このポーズおもしろい!
  • むちむちアロハ♪ 
    10/26 20:56

    昨日書き始めたら寝落ちしてました…
    non-noデビューおめでとうございます
    買っちゃいますよ(^^;;
    P9の封切まで1ヶ月を切って、これからPR増えるのかな?
    ON8はOPから笑かしてもらいました。千葉県出身で関連の仕事もしてるオカロ
    のテンションが高くて、地元愛にノンティーが押され気味だったのが印象的でした。
    持つべきものはよき同期ですね(^-^)/
  • かるはり☆  
    10/26 23:43

    スゲ〜!!

    メンズnon-noの次は普通の?non-noですか!?

    やるぅ〜!!

  • dj maki 
    10/27 23:55

    ノンティーお疲れ様(^ ^)
    non-noチェックするね

    相変わらず忙しそうだけど毎日が楽しそうでこっちも元気を貰える

    ノンティーずっと応援してます

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/28 00:00

    お誕生日おめでとうございます。 いい一年になりますように♪ ずっとついていきま
  • おっちゃん 
    10/28 23:05

    お誕生日おめでとう♪(o・ω・)ノ))
    non・noにはビック
    見るね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)