昨日の握手会

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日の握手会 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日の握手会 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日の握手会 画像3
おはよう!


昨日はね、SDN48握手会にて。



たっくさんのファンの皆さんに、元気、笑顔、涙、そして、めちゃくちゃ素敵な言葉(^-^)    いただきました!!


そしてそして、楽しませてくれたみんなの小ネタの数々。。。(笑)


めっちゃ笑ったっっ!





みんな、本当にありがとうm(__)m


ありがとうございます!





では、
わたしは、今からお仕事行ってきます!

今日のいっぱつめのお仕事はですね、、、夢がまた1つ叶いそうです(^o^)/~~

 
  • コメント(全98件)
  • ケンジ 
    10/24 12:26

    お仕事楽しんできてください。

    なかなかお会いできない(泣)


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/24 12:39

    ども。AMEMIYA似 です。


    昨日は1部だけでしたが

    たくさん覚えててくれて、たくさ
    優しくしていただけて 本当に
    嬉しかったです。


    自分にとって ノンティは

    泣いたり、笑ったり、鼻水垂らしたり
    「未来ちゃん」そのものです!


    ノンティの未来を応援し続けます


    .
  • たか しばらくアプリお休み 
    10/24 12:40

    仕事頑張ってくださいね

  • #ともちゃ 
    10/24 12:42

    行きたかったやないかー


    写メのノンティーかわいすぎてやばい


    夢叶うとかおめでと


    今日もファイティー

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    10/24 12:53

    昨日は不安な感じで行ったんだけど、顔見たらなんか安心した。
    会える機会が減っても変わらずに応援してくからね。
    次、会えるのは『風は吹いている』の個別かな
    来年はぜひソフマップで会い魔しょう!
  • くろ 
    10/24 12:57

    ノンティー、こんにちわ(^^)


    ありがとうは、こっちの言葉です


    毎回、毎回、ノンティーに会う度に、幸せな気持ちにさせてもらって、一生懸命話聞いてくれてさ、何回会っても、何回話しても、新鮮な気持ちでノンティーと向き合えるんよ(^^)

    なにより、昨日は色々話してくれてありがとうm(__)m


    直球勝負しかできひん自分やし、めっちゃ不器用やけど...まっすぐ熱くいきま
    d( ̄∇+ ̄)

    毎回、やっぱ好きやなぁ。。って実感します(*´-`*)



    ノンティーの夢が叶うってなんか自分も幸せな気持ちになるな。


    またお話してねヾ(*´∇`*)/

    ノンティー、ファイティン

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/24 13:06

    お疲れ様!

    楽しかったです!


    舞台へのプレッシャー、悩んで悩んで悩み抜いてひと皮むけて、細く・・タレントとして大きくなるのを期待してるよ。

    あと半年、全力で応援します。

    昨日はありがとう(^^)ノシ
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    10/24 13:55

    野呂さんおはよう♪お疲れ様♪頑張って
  • オオクボは常温で保存してください 
    10/24 14:09

    もう、ホントおつかれー。マジで
    いやー、楽しかったわ。う
    何だか夢が叶いまくりのノンティ
    ちょっとー、やるじゃないの。

    何が叶ったんだろう

    ま、2時間考えて、大したボケが浮かばなかったのでこれ以上書かないけれども
  • 下手のパンダ 
    10/24 14:40

    握手会お疲れ様でした!

    毎回握手する前に何を話そうか考えるんですが、それでもショッパい話しか出来なくて申し訳ない。

    ところで今日の仕事って何だろう??

    野呂さんが更に一歩前へ進めることを祈ってます!
  • へいようサマー 
    10/24 15:21


    おれも今度 握手会に行くから!

    よろしくお願いしま



    ノンティーに会うことが1つの夢だからね〜
    楽しみ!!


  • たまみ 
    10/24 15:29

    昨日は握手会お疲れ様!
    なんか…ごめんね。。。
    でも、ホントいつも幸せなのです

    ありがとうです!

    お仕事ガンバリーナです

    こうして夢がどんどん叶っていくってすごいね
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/24 15:33

    行けなくて残念でした。『風は吹いている』の個別は行かせて頂きます。
  • aniki 
    10/24 15:55

    昨日は真剣な話しも出来たし、楽しかったよ(*≧m≦*)
    でも聞き取りづらかったという説も…(笑)

    こちらこそ元気をもらえましたありがと


    因みにお店は、渋谷ガシラです(⌒0⌒)/~~
  • えりりん 
    10/24 16:23

    野呂さんに会いたいよです手にいきたい
  • 戦う写植屋 
    10/24 16:30

    初コメです。
    昨日はお疲れさまでした。
    ボイトレ頑張って下さい。

    それと「お誕生日おめでとう」を言うの忘れてた。
    生誕祭、入れないと思うのですが、楽しんでくださいね。
  • まみむめもんちゃん 
    10/24 16:36

    小ネタ? 俺のバッグはネタじゃないぞ(笑)

    でも俺自身がネタ要員認知されてしまったからしょうがないか(´_ゝ`)


    ネタ要員としての職務は全う出来たかな

    俺もまだまだ野呂さん同様、止まる訳にはいかないからネタ要員として最後まで突っ走るぜ(´_ゝ`)

    (´_ゝ`)フハハハハハノ \ノ

    ・・・もしかしてマジメな話してないの俺だけ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ノリ 
    10/24 16:37

    のんてぃ こんちは(≧ω≦)

    握手会お疲れ様でした♪
    まさかの昼から「こんばんは」とは・・
    テヘ♪発言めっさ可愛かったです

    本当に有難う(≧∇≦)

    もっともっと夢が叶うよう応援します(≧▽≦)o

  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    10/24 16:43

    ノンティに名付けてもらったトグラです
    昨日は初の個別の握手だったけど、ノンティがノリノリで楽しかった!!
    また行くよ!
  • *しぃ* 
    10/24 16:50

    SDNでは初めて個別行ったけど
    やっぱりノンティゎ
    です


    私の頬っぺたツンツンで、たくさん元気を与えられましたか


    またいつでもツンツンして下さい(笑)
  • ピンクちゃん 
    10/24 17:15

    ノンティー
    疲れ様っ!!
    朝から夜まで大変でしたね

    行くの遅くなってごめんね


    昨日も1日ありがと

    昨日の私服はセクシーな感じでしたね


    昨日はなんか伝えたいこと
    たーくさんあったの
    うまく言葉がでなくて…

    沈黙が多かったかも


    次会えるのはいつかしら〜?
    11月握手会の前に
    公演入れたらいいなあ〜っ><
  • ゆっけ 
    10/24 17:17


    昨日はお疲れ

    そしてありがとう(^^)

    昨日はもっと沢山聞きたい事や伝えたい事があったんですけどちょっと時間が足りませんでした^^;
    でも佳代ちゃんに逢えただけでも嬉しいしまた、やっぱり俺は佳代ちゃんを好きなんだなあと再確認しました(^^)
    夢を叶えてどんどん成長していく野呂佳代がどうなっていくのか楽しみです!!
    前を向いて共に進んでいきましょうね(^-^)/


  • ちょむ 
    10/24 17:29

    陰ながら応援しています。

    夢を叶える為に頑張っているノンティーを見ていて元気をもらっています
  • まめチコ 
    10/24 17:33

    佳代ちゃん、こんにちは!
    今日は休みなしの仕事でコメント遅くなってしまった〜><

    昨日は、握手会ありがとうございました
    埼玉行って戻ってきたとき「おかえり」って言ってくれたのすっげぇ嬉しかったです^ ^

    梅ちゃんへの伝言うまく伝えられなくてすいませんでした〜
    ・・・いや、やっぱりあれはあの人が悪いw
    コメントとかには書いといたんだけど、梅ちゃんきっと見ないから、やっぱり佳代ちゃんから「会ったから言ったんだぞ!」って怒っておいてくださいね(笑)

    最後は一方的に気持ち伝えちゃってすいませんでした
    でも、ホント佳代ちゃんのことずっと好きなんで。

    舞台のことでも「心折れそう」って言ってたけど、乗り越えた先にきっと大きな成長が待っているから・・・私たちもついているから、頑張ってください

    佳代ちゃんのまわりには素敵な仲間がいっぱいいるんだから、思いっきり頼っていいんだからね。
    昨日、優子とも電話した〜なんて言ってたから、ちょっと安心しました☆

    プレゼント、約束通り事務所にお送りしますね^ ^
    もう少し待っていてください♪
  • トリボーイ 
    10/24 17:35

    昨日はお疲れ様でした。口下手なので上手く本心が伝わらなかったと思うのでまたフォローします。しかし、昨日は生まれて初めて巨人ファンと握手しました。ノンティーが巨人ファンなら自分もファンになろうかな…
    あ、やっぱり無理っす。
  • ほしけーん 
    10/24 18:29

    さてさて、おれが参加できる握手会まであと3週間くらいまで迫った!

    楽しみやで〜

    楽しみだで〜

    楽しみだっすべ〜

    秋田のほしけーん(弟)
  •  
    10/24 19:43


    ファンのみんなも伝えたい事いっぱいあるんだよ(^O^)
  • ソフトちゃん 
    10/24 21:41

    昨日はお疲れ様でした(^o^)/
    久しぶりに佳代様にあえて
    めっちゃテンションあがりまし

    そしてたくさんPower貰いました


    毎回私の洋服につい
    ツッコんでくれて
    ありがとうございました
    笑)


  • ぽん酢 
    10/24 23:19

    ダチョ・リブレ見てますよ。今度は竜平会のノンティー見たいです
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/24 23:40

    会いに行けなくて私は負け組女子ですね
    ごめんなさいとしか言いようがありません!

    ハロウィンパーティーやってたんです…

    ほんとこうゆう大事な時に行けないとかもうダメですよね…終わってますよ私とかほんとにm(_ _)m

    まぁでもうちとか絶対泣いちゃうしね!
    泣いて喋れなくなるのがオチなんですよ

    何かもう寂しいわあ
    あー寂しい
    とか言ってるとまた泣いちゃいそうなのでさようなら
  • くろ 
    10/25 00:20

    ノンティー、ON8お疲れさま(^^)

    毎度のことながら
    けないけど、今日も楽しめましたか!?

    あっ、そだ!!!!
    唐突やけど、ノンティーが買ったギャラクシーって種類どっちかな


    ○ギャラクシーS SC-02C

    ○ギャラクシー S SC-02B


    ギャラクシー2やから、上の方かな

    ちと気になりまして...

  • むちむちアロハ♪ 
    10/25 00:22

    こんばんは!
    今日は仕事が長引いて番組にメール送れなくて申し訳ない>
    ON8聴くのが精一杯(^^;;
    昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
    直前に届いたモバメの写真がPretty Cuteだったので、
    見とれてしまい、言葉が…
    我に帰って話し始めたら時間が(T_T) ごめんm(_ _)m
    次はノンティーに相談して
    応援して終了
    もっと落ち着いてたくさん話したいアロハでした☆
    あっ、お決まり忘れてた。
    大好きです。サランヘヨ♪
    これからON8聞き直します*^^*
  • dj maki 
    10/25 00:23

    俺はまだ握手はお預け( T_T) しかも11月まで。。
    早くノンティーに会いたいです(T_T)
  • かつら 
    10/25 00:28

    木曜日の野呂さん生誕祭のメール、モバイル会員枠ハズレてしまいました
    ウルトラ凹んでます

    一般枠メール応募しましたが当たる気がしませ

    神様、当選させて下さいませ〜m(__)m
  • *…ひめ…* 
    10/25 00:31

    具合悪くてずっと寝たり起きたりしてた

    友達は野呂さんと握手して泣けちゃったって言ってたけど、姫は聖誕祭の日、会っても泣かないよ♪
    姫ちゃんsmileでとびっきりの癒しをあげちゃうよ★
    ねっ!ワクワクでしょ?^
  • クローバー7 
    10/25 00:31

    ラジオ聞きました。oN8聞きました。1 面白く爆笑でした。ナイッス。毎週楽しみにしてます。毎週楽しく聞いてます。テレビの月9気にしすぎですよ。えらそうにすいません。今日も面白く楽しかったです。話代わりあまり無理しないでくださいね。これからも応援してます。
  • めんてぃー 
    10/25 00:59

    あっはっはっはっはwww
    モバイルはずれたーwww/(^o^)\
    でも諦めないの!
    佳代ちゃんに会いたいから
    次に書き込むときは当選のお知らせだな
    頑張れ私の一般魂!www

    今日はちょっと体調悪かったです(>_<)
    佳代ちゃんは大丈夫かな?
    またインフルエンザとか流行るから気をつけてね!
    私は明日、予防接種受けてこようかと…
    患者さんにうつしたら大変やしね(>_<)

    そんなわけで、お疲れ様です♪
    れいにゃんのグリブロで写メ見たよ\(^o^)/
    あの帽子めっちゃお気に入りなんやねぇ
    愛用のものがあると毎日のおでかけや仕事もワクワクが増すね♪
  • @@@@@@@@@@もぎちゃん@メガネくん@@@@@@@@@ 
    10/25 01:51

    野呂さーん!
    おつかれっ

    昨日の握手会できーぼーと握手しててノンティにラーメン王とか言われたんだけど、誰だか分からなくて調べたんだけど、青木誠さんって人ですかー??(^^;)
  • かおる 
    10/25 01:56

    黒イルカってなに?
  • oga 
    10/25 02:32

    最近はなかなか握手会に行く事ができず残念です。行きたいんですけどねぇー。


    またお話ししたいです!!
  • 慶助 
    10/25 05:02

    なにぬねノンティー
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/25 05:52

    お疲れさまです。 日曜日に 伺いました。
    いずれ 又 どこかの 現場で…◎
  • けーすけ【KSK】要請× 
    10/25 05:59

    いってらっしゃい

  • ゆっけ 
    10/25 08:51


    佳代ちゃんおはよう(^-^)/

    昨日いっぱつめのお仕事はどうでしたか

    ちゃんと夢は叶えられましたか?

    そういえば27日の生誕なんですけどキャン待ちでしかも相当キツイ番号でした...多分入れなさそうですけど、ロビーから祝福してます


  • ばっつ 
    10/25 09:42

    佳代ちゃんの誕生日祝いに行くからね(^O^)
  • いちにーさんしー 
    10/25 10:51

    生誕祭公演当選しましたーー!
    めいっぱい応援させて頂きますっ!!

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    10/25 12:01

    野呂さんおはようON8聴いたよ
    疲れ様

  • あーりぃ 
    10/25 12:55

    夢が叶
    ッター(^o^)vのんてぃさんダイスキ

  • まみ@PC復活 
    10/25 16:44

    お疲れ


    泣いちゃってごめんね…
    でも、佳代ちゃんの笑顔見たら泣いていられないな
    て思っ

    ホントは、ウチが元気をあげなきゃいけないのに、またまた元気貰っちゃった

    いつもいつも、元気をもらうばかりで。。。佳代ちゃんには感謝しきれないよ

    本当に本当にありがとう


    残りの時間、佳代ちゃんの最高の笑顔に会いに行くために
    うちも前向いて、頑張るね


    日曜の佳代ちゃん、可愛すぎたぁ


    真知子さんとの、ありがと

    私信

  • 石橋* 
    10/28 02:37

    もうす
    ハロウィーン
    (*´∀`)ノ

    去年、ボブを
    誰かしてたお


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)