朝イチ

  • 野呂佳代 公式ブログ/朝イチ 画像1
ドオオオオオオオオオオン!

 
  • コメント(全94件)
  • ミラクルToshi 
    10/23 10:24

    おはよ
    なんちゅーすごいですね

  • すもも 
    10/23 10:25

    あはは
    だろお

    かよちゃん
    日はやすみなのだあ
    濯物干すわ
    くかな
    風呂乾燥がいいかし

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/23 10:28

    佳代ちゃん変わったなぁ〜・・・
  • ソフトちゃん 
    10/23 10:36

    なちゅだー

  • リかちゃん★ミ 
    10/23 10:42

    どーん

    のんてぃ-おはよう

    今日はやっとのんてぃ-に会えるよ('・ω・`)
  • かつら 
    10/23 10:46

    野呂さんの巨人ユニホーム持って来ました?ゆうべは劇的な長野の代打満塁サヨナラホームランでのシーズン終了した巨人ですからね。巨人の帽子かぶっていこうかな

  • まいめろでぃ13heart 
    10/23 10:51



    佳代ちゃんと優子ちゃんのコンビは好きだった

  • 橘 純一 
    10/23 10:51



    でたぁ〜なち



    もっとマジすか2に出てほしかったです

  • むちむちアロハ♪ 
    10/23 11:11

    何か寒気を感じて起きたら
    この写真でした(T_T)
    他のメンバーのスケジュールチェックしてなくて慌てて会場に向かってます。
    浮気じゃなくて日頃の感謝の意味を込めまして、からのですよ〜(^_^;)
    話すことまとめなきゃ(笑)
  • レオノフ 
    10/23 11:14

    SEと共に敬礼なちゅ出しちゃったw
  • ナッキー 
    10/23 11:17


    やぁ朝からこれはキツイわ


    この前野呂列で並びながら隣のなちゅの握手を見たけど“何でもあり”なのが凄かった

  • ぽん酢 
    10/23 11:23

    おはようございます。握手会、お疲れ様です。今日は夕方からの部に行きますよ
  • せんりり 
    10/23 11:51



    なちゅだあ


  • 実空◎ 
    10/23 12:03

    なちゅさん

  • いしまさ 
    10/23 12:06

    なちゅ かわゆす。
  • JONES  
    10/23 12:33

    あつ姐ならぬ、かよ姐w
  • もいちゃん 
    10/23 12:35

    ノンティー卒業寂しいよ


  • ラムチョップ 
    10/23 12:39

    なちゅがバラエティ番組とかで活躍するのが楽しみです(・∀・)

  • #ともちゃ 
    10/23 12:40

    朝からこれは
    きつすぎる
    (笑)

    なんて

  • ショウ 
    10/23 13:07

    朝は、気持ちいい
  • スー 
    10/23 13:43

    なちゅ(笑)
  • さんま 
    10/23 13:47

    なちゅーw可愛いw
  • さなぽ 
    10/23 14:11

    なちゅだあ♪ヽ(´▽`)/
  • AYUloveYUUHI 
    10/23 14:23

    なちゅドーン

  • ケンジ 
    10/23 14:45

    おはようございます

    朝からびっくり!です。




  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/23 16:30


    休憩時間、眠かったけどイッキに目覚めました(笑)
    ありがとうなちゅさん。
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    10/23 19:13

    いやっふ〜ヽ(*´▽)ノ♪佳代ちゃんも見たかったです←
  • oga 
    10/23 19:18

    いぃー敬礼だ
  • へいようサマー 
    10/23 19:54


    頭が上がりませんm(__)m


  • かずっち 
    10/23 20:30

    ノンティー、今日はありがとう!
    久しぶりにお話できて楽しかったよ!
    つぎは12月のAKBの握手で会いましょう!
  • ぽん酢 
    10/23 21:01

    お疲れ様でしたm(__)m握手会、ありがとうございました。今日はP9の前売券も買いました。ノンティーが来る回に当たるかな!?パルレも東京千秋楽行きますよ!明日はOn8、仕事中でも聞きます!
  • ゆき 
    10/23 21:02

    なちゅの頭になんか乗ってるw

    今日はごめん
    かないって決めてたのにさ
    佳代ちゃん大好きっ

  • *…ひめ…* 
    10/23 21:05

    今日行けなかったけど、友達に、野呂さんの1部の未消化の券もらったから今日からお財布に忍ばせます★

    生誕当選したからいつも座る遠方席でお祝いするねヾ(^▽^)ノ

    爆レス待ってるねw
  • ナッキー 
    10/23 21:05

    こんばんはノンティ


    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日も楽しいトークをありがとう(^人^)

    今日はいつも以上にノンティとわかり合えた気がしました(笑)(*^o^*)


    ではお母さん
    『大好きだぁ〜ラブ
    (≧∇≦)


  • ラウリ 
    10/23 22:50

    福耳っす!!

    半年ぶりに会えたO(≧▽≦)O 次はいつ会えるか未定だけど試験頑張って受かったって全体報告しに行きます(^^ゞ


    少しでもいいからノンティーの力になるって誓います
  • かこっち 
    10/23 22:55

    今日はありがとう。ほんとにありがとう

    あとは手紙に書くー

  • まーくんS 
    10/23 23:33

    ノンティー〜(*^o^*)
    これからの活躍、飛躍!
    応援してま〜す(^o^)/
    でも、簡単に会いに行け無いのが残念(∋_∈);

  • ららちゅん 
    10/23 23:49

    握手会お疲れさまで

    今日はありがとうございました

    ノンティー可愛かった〜

    久しぶりにノンティーと話せて
    すごく楽しかったし
    前回全然話せなかったから
    今日たくさん話せて嬉しかったで


    虫かご料理の話にはびっくりだったけど
    もっと聞きたかったな〜


    卒業は悲しいし寂しいけど
    ずーっとノンティー大好きだし
    変わらずに応援しま

    だからこれからも
    ノンティーらしく頑張って下さい


    次いつになるかわかんないけど
    絶対に逢いにいきま

    ノンティー大好き

  • くろ 
    10/24 00:18

    ノンティー、今日はお疲れさまでした!!m(__)m

    自分なりにね、最近の握手会を反省して臨んだ今回の握手会でした...が、自分の想い、届いたかな


    自己満ぢゃ意味がないから...いや!!届いたと信じてます


    今日は、ノンティーのおかげで時間を有効に使って色んな話が出来ました(^^)

    自分は今日は、めっちゃありのままの自分で会話出来たよ(-^□^-)

    今日、話した自分の想いは、本心やからね!!

    信じてくれますか...

    You Believe



    ぉ〜し!!
    誰かさんにズバリ言われちゃったから、また明日から走って体絞るぞぉ


    次回は、ぜひ腹筋チェックお願いします


    んじゃ、帰る

  • くろ 
    10/24 00:34

    ・・・あ゙、大事なこと言い忘れたε=┏( ・_・)┛

    ノンティー、ごめ


    最後『ラスト一回来る
    』って言ったのに、ノンティーレーンに戻ったときには、もう受付時間過ぎててレーン締まっててさ、行けへんかってん(T ^ T)


    それが唯一の最大の心残りです。

    ごめん

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    10/24 02:18

    めっちゃインパクトありまくりです。(笑)
    いきなりです
    ノンティーに質問です!!
    見逃した君たちへのDVD
    はどこで販売されてますか--
    教えてくださぃ??(>_<)


  • オオクボは常温で保存してください 
    10/24 03:09

    もうちょっとした敵キャラだな。

    最後には仲間になる的な敵キャラ
  • くろ 
    10/24 07:18

    ノンティー、ただいま

    京都つきましたヾ(*´∇`*)/

    昨日のバスはめっちゃ寝れたぁ

    さっそく癒しノンティーいただきまし
    笑゙

    さっ、今日も仕事頑張るぞ〜ぃ(`・ω・´)

    月曜日はラグビー教


    子供らと戯れてきます!!


    今日も笑顔溢れる一日にしようね


    昨日、ノンティーちょっと鼻声やったから、風邪には気をつけてね!!
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    10/24 08:25


    あぶないあぶない
    夜みてたら夢に出るところだった
  • めんてぃー 
    10/24 08:47

    うなされなちゅ…

    あっ間違えた

    うなされまちゅ…

    (;´・Д・`)

    うーん…うーん…
    あげ…ぴよ…(>_<)(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/24 15:34

    目ぇ覚めました!!ww
  • dj maki 
    10/25 00:19

    なちゅだw
  • あーりぃ 
    10/25 12:42

    コワイよー(>_<)のんてぃさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)