今日という日

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日という日 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日という日 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日という日 画像3
今日はね、サエと、サヤカと、梅ちゃんに会ってね!

なんだか安心んした♪

みんなちょっと話しただけで、色々悟ってくれた(笑)(^o^)v



そして公演!今日はカリンコリンが大成功を納めたんだな♪


そして、まさみんは今日もニコニコしてた(^o^ゞ


もう寝ますから、早く寝てというコメントは受け付けません(-_-)

また明日、今日撮った写真のせようっと♪

 
  • コメント(全73件)
  • 横浜のノンティー 
    10/23 03:21

    ノンティー姉さん、公演お疲れ様


    あいかわらず梅ちゃんかわいーな
    !!
    じぶんは本当に旧チームKが好きなんで
    こうして旧チームKの仲間が集まってるのを、
    見たり聞いたりするだけでほっこりしま

    あー、リバイバル買いたくなってきた…(笑)
  • ケンジ 
    10/23 03:27

    お疲れ様です

    仲間ですね。

    おやすみなさい。


  • まんたろう 
    10/23 03:36

    はよ寝なさい
    って俺だな(∋_∈)

    明日寝坊しますごめんなさい( ̄∀ ̄)
  • らふ 
    10/23 04:06

    のんてぃこんばん☆
    SDN48当たりませんでしたが、K公演行ってきました〜(笑)

    今日は12期研究生もいてさやかはじめ先輩がしっかりサポートしていたいい公演でした


    さやかも1公演ごとメンバーやお客さんが違うので思い出に残る公演にしたいと頑張ってましたよ


    さえちゃんは相変わらずイケメンキャラでいじられてました(笑)

    うめちゃんはMC冴えてましたよ〜


    ということで握手会ガンバリ〜ナです

  • AYUloveYUUHI 
    10/23 04:31

    おちゅかれにゃん

  • ふいに♪ 
    10/23 04:40

    うめちゃんたちはDivaの仕事かな?
  • ユミルカ(退会。皆サンお世話になりました) 
    10/23 05:10

    お疲れさまで

    おやすみなさ

  • ゆっけ 
    10/23 05:12


    公演お疲れ様(^-^)/

    その髪型ロビーじゃどんな髪型かわからなかったんですけど、違う角度からの写真は撮ってないですか??

    早く寝てください
    てかヤバイ!!俺が眠れないです!! 寝ないと寝ないとって思うと余計に眠れないのは何でだろう

    とりあえず頑張って寝ます おやすみなさい(^^)
  • ナッキー 
    10/23 05:15

    おはようございます


    楽しそうで何よりです(*^o^*)


    握手会頑張ってね〜(*^▽^)/


  • なべぞ 
    10/23 05:31

    昨日ロビ観してて、レイチェルの髪型真似たのかと思ってました


    みんな寝ろって言ってますが、こんな時間に目が覚めてしまった俺は…wwww

    まだ外真っ暗なんでイジリーでも観てみます

  • 下手のパンダ 
    10/23 05:43

    モバメも見たけど、やっぱりそれが本音だよね…。

    でも、今は前を向いて行きましょうや!

    今日という日が明日へと続く一日になるように、頑張りましょう、お互いにw
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/23 05:47

    何かあったのでしょうか?Kメンの仲間たちに会って解決したのならいいのですが


    スタイルチェンジ

    髪型変わって、Neverの時気づけなかったっす

    ロングも素敵ですが、アップもいいっす


    そして今日の握手会と生誕公演、仕事で行けないのがただ悲しいです。お伝えしたいこともあるのに・・・


    繰り返しになりますが、あなたあってのファンですか

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/23 05:54

    公演お疲れ様です!! 今日の握手会1日頑張ってくださいねb もちろん自分も参加します(>_<) けど、礼子さんの券がないのが悔やまれます
  • こじはる単推し 
    10/23 05:55

    ノンティお疲れ様でした。飲み過ぎに注意して
  • かるはり☆  
    10/23 05:55

    おはようございます!!

    今から会場へ向かいます。

    この状況で握手会とは・・

    ま、いつもどおりに行っときますか!!

    なんてね。
  • くろ 
    10/23 05:58

    ノンティーおはよ(^o^)

    相変わらずのマイペース更新で(笑

    ま、それがペースやろうから、今日のとこは何も言わへんよ


    自分も同じやから(笑)


    夜、部屋に入った瞬間からまた自分の時間がまたリラックスできる自分の時間なんよ


    昨日はオリジナルKメンに会えて良かったな


    ノンティーの気持ちの理解者、ノンティーの味方がいることが自分は1番嬉しいか

  • 龍虎 
    10/23 07:45

    お疲れw
  •  み ほ ほ ほ.  
    10/23 07:50

    旧チームKから相変わらずのなかよしやね〜(^∀^)

    安心しました

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/23 07:55

    お疲れさまです。
    今日 伺います。
    しかし、 アチくなるのは 嫌 ですが…
  • トリボーイ 
    10/23 08:03

    おはようございます
    昨日の公演楽しかった〜みんなニコニコしていたから、嫌な事が吹っ飛びました
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/23 08:05

    おはよ


    大好きな人に会いに関越道爆走な

  • すもも 
    10/23 08:08

    3つ目の写真二人似てる
    よちゃんかわいい

  • めんてぃー 
    10/23 08:09

    昨日は公演入れてホンマ楽しかったよ〜ありがとうございました
    の距離で見れるなんて思わなくて…めっちゃ嬉しかったです!!でもあの後偏頭痛でダウンしてすぐ寝ました(>_<)

    佳代ちゃんが好きすぎて、みんなが好きすぎて、途中号泣してたのは内緒!(^x^)(笑)

    今日すっごく楽しみなので、頑張ってメイクなうです!!佳代ちゃんはどんな服装や髪型かなぁ


    渋谷で会いましょう

  • めんてぃー 
    10/23 08:10

    そや!!カリンコリン!!
    めっちゃ面白かったよ!!www

    やっぱ佳代ちゃんやったね!!(>∀<)
  • マサミ 
    10/23 08:12

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ!!
    朝が来るのが早い
    い…。

    昨日は公演楽しかったぁ!!(≧∀≦)皆の笑顔がステキだったし、何より佳代ちゃんがずっと笑顔で楽しそうに歌ったりダンスしてたから観てるこっちも笑顔になっちゃって(^▽^*)

    色々といっぱい嬉しかった
    (*´ー`*)

    楽しい時間をありがとう♪笑顔をいっぱいありがとう


    今日も佳代ちゃんとの時間を楽しむよ(*´∀`)ノ
  • ゆっけ 
    10/23 08:19


    ノンティーおはよう(^-^)/

    やっぱりオリジナルKのメンバーは少し特別ですよね(^^)

    このブログの後寝れましたか??


    また緊張して上手く思ったこと伝えられないと思いますけど、よろしくお願いします(^-^)/

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    10/23 08:31

    ノンティーおはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日は握手会ですねよろしくお願いします☆昨日公演楽しかったですよ♫
  • たかみ〜 
    10/23 08:35

    うわー!!
    梅ちゃんだ

    めっちゃ可愛

  • ラスコーリニコフ 
    10/23 08:36

    旧Kは特別だよね

    リバイバル公演を観て改めて思っ

    佳代ちゃん大好き〜

  • atari 
    10/23 08:39

    おはようございます
    梅ちゃんも
    久しぶりに野呂さんや大堀さんに会えて喜んでましたよ。


    今頃はもう渋谷ですかね?
    今日は夜からですが、よろしくお願いします!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    10/23 08:53

    今日は午後から参加するよ
    でもこんな気持ちで会って、何を言えば良いのか…(´⌒`)
  • ピンクちゃん 
    10/23 09:06

    旧K…


    そういえば、梅ちゃんがツイッターで
    ノンティーとめーたんに会って元気もらったてつぶやいていたもんね〜

    SDNもだいすきだけど
    旧K本当すきだよー



  • 明香 
    10/23 09:18

    旧Kメッチャ好きだよ(≧∇≦)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/23 09:21


    旧Kメンですね(*^_^*)
    渋谷行きたい!!けど模試頑張ります(泣)
  • ほしけーん 
    10/23 09:49

    なついねー旧K!

    シャムネコそろそろ聴きたいかな

    秋田のほしけーん(弟)
  • はるもち 
    10/23 09:54

    かりんこりんは成功だったんだろうか…(笑)
    でも笑いが起きてたから良いか


    昨日も公演お疲れさまでした(^O^)
  • なんつっ亭 
    10/23 09:58

    梅ちゃんは神や〜


  • いつき 
    10/23 11:25

    旧チームK大好き
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    10/23 13:20

    野呂さんお疲れ様

  • 愛知おおば42(魅惑のサイドチェスト) 
    10/23 15:12

    マサミン可愛いわ
    やばい これ以上、DDになったらやばいよ。 マサミン ホクロがセクシーだ

    旧チームKのメンバーは、何も言わなくても気持ちがわかるんだろうね

  • えりりん 
    10/23 15:56

    野呂さん会いたいよ
  • おさ 
    10/23 16:34

    さすがは旧Kだな^
  • #ともちゃ 
    10/23 19:29

    旧チームKさすがだ


    ノンティー色々悩んでそうで心配..


    カリンコリンって名前かわいい


    まさみんのもだけど
    ノンティーの笑顔もやばい


    キュンキュンだよ(笑)
  • かずき 
    10/23 20:04

    あっそ



  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/24 15:35

    生涯旧K推し的な感じでありんす
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/24 23:45

    早く寝なさいおばかさん!

    夜更かしして良いことなんてないわよ!

    体調にお気をつけて
  • dj maki 
    10/25 00:21

    梅ちゃんのTwitterでノンティーの事つぶやいてるの見た(^^)

  • あーりぃ 
    10/25 12:35

    多くを語らずとも解り会える。。それが友達ー
    んてぃさん大好きさ

  • いそ丸 皆に感謝 
    10/27 14:39

    BSの(
    )AKB48に、出てましたね。新鮮な衝撃を受けてしまいました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)