昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像3
スマートフォン、ちょい慣れてきました(^-^)

昨日は、事務所行って打合せして、帰りにいっっっぱいお土産貰って帰ってきました

そのなかの1つ☆


『愛のオネエ飯』

こりゃ〜愛が詰まってますよ♪みんな美味しそうで、夜中に見るのは危険です!!


あと!『見逃した君たちへ』のDVDBOX 貰ってきました(^o^)v


ゆっくり観ていこう!



事務所のあと、礼子さんと、樹里と、ディナータイム☆


楽しくヘラヘラしながら(⌒‐⌒)





さよなら

(^-^)vウヘ

 
  • コメント(全59件)
  • マサミ 
    10/22 11:20

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ(*´∀`)ノ
    午前からモバメとか来るとは!嬉しいな

    TDCのDVDは佳代ちゃんが出てるやつだけ観たよ!!色々あるよ…(笑)その当日に観てた時から佳代ちゃんの表情には色々感じてたよ…。いつも佳代ちゃんを見てれば私だって色々感じます。

    私もスマホ欲しくなってきたな〜(≧∀≦)
    今日は夜まで長いけど、元気に頑張る〜ρ(^◇^)ノ佳代ちゃんもね!!



  • くろ 
    10/22 11:24

    ウヘにしたのね(笑


    (・∀・)Vエヘの作り方は、()と・・とVと、∀を使ったら、スマホでも、エヘ出来る
    d( ̄∇+ ̄)

    ∀は全角記号の中にあるよ



    それにしても、ずいぶんと気になるお土産やな...笑
  • くろ 
    10/22 11:31

    追加情



    ∀は、多分iPhoneなら、『数学』で変換しても出てくるよん♪
  • おみ(土日早朝はセイコマでバイト中) 
    10/22 11:35

    スマホいいな

    だけど、慣れるのに大変そうです
  • かつら 
    10/22 11:40

    見逃した君たちへのDVD見てると自然に涙があふれてしまいます
    のせいかな?

  • AYUloveYUUHI 
    10/22 11:42

    こんにちちゃ
    ゃわゆ

  • こうすけ 
    10/22 11:54

    すまほむずいっすよね…
    なれるの時間かかりました(T^T)

    のんてぃさいこー*笑゛
  • MOMO 
    10/22 11:56

    スマートフォン、いいですね〜


  • ゲキカラ 
    10/22 11:56

    スマホいいですね

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/22 12:12

    現在上京中

    そして、久々のシアター

    本日のノンティコール、頑張りま



    スマフォ選び中です


    オネエ飯って

  • atari 
    10/22 12:13

    おはようございます

    習うより慣れろ、ですね。

    最近レイチェルブログで相当イジラれてますよww

  • カズ 
    10/22 12:16

    スマホ難しいよね(≧∇≦)だから携帯普通のにしたよ(^∀^)ノ二台持て無いからね (^_^;)
  • プー 
    10/22 12:17

    今、TDCのSDN公演見てます(o^∀^o)

    本当にいい公演だな(・∀・)

    ぱねぇな(≧▽≦)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    10/22 12:21

    TDCからもう5ヶ月なんだね。
    ノンティーの自己紹介良かったな

    すげー待ってたDVD化だから毎日見てる

    春から1期公演当たらないまま冬になりそうだし、
    握手会で会えるのがせめてもの救いだよ(T ^ T)
    とゆうわけで
    明日もヨロシクですv(*^ε^*)v
  • 雷堂 
    10/22 12:33

    ノンティー
    き合ってくれ

  • かおる 
    10/22 12:45

    「愛のオネエ飯」パッケージ・・・・・なんかスゴ

  • ミラクルToshi 
    10/22 13:08

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、事務所で打ち合わせお疲れさまです
    SDNメンバーでお食事楽しめて良かったですね

  • ガッデム武内☆ 
    10/22 13:31

    ノンティー可愛いなぁ♪
    AKBで一番始めに好きになったのノンティーだもんなo(^-^)o
    ノンティーこれからも頑張ってね

    応援してる

  • こう 
    10/22 13:34

    見逃した君たちへのDVDBOXはおれもゆっくり観てるところです(^_^)

    佳代ちゃんの表情みてると思うことはおれもたくさんあるよ
  • 野呂ケンタ 
    10/22 13:36

    見逃した君たちへのDVD、いつ見終わるかわからず

    SDN1stとK3〜5thばっか見て前に進まないんだよね(笑)
  • もーにん 
    10/22 14:29

    ずり、てかいてあるんおもろいな

  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    10/22 14:33

    2人のブログにも載っていましたが、楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。
  • ゆっけ 
    10/22 14:43


    こんにちは(^-^)/

    これはもう夜中に見逃した君たちへ観ながらの愛のオネエ飯ですね(笑)
    それにしても愛のオネエ飯めっちゃ気になる(¬_¬)

    二枚目の写真、ノンティーはレイチェルを本当に慕ってるんだなぁって思える
    すっごいいい写真ですね(^^)
    今日も公演頑張って
    ロビーで観てます(^-^)/
  • shiori 
    10/22 16:59

    さよならって(笑)

    そこは、『またね』とか『つづく』にしてあげると皆さん喜びますょ(´∀`)ノシ
  • ゆうちゃん 
    10/22 17:04

    『Rania 』 のMV「DR Feel Good 」はMV「GA GA GA」になんとなく似ているね★★★
  • ノリ 
    10/22 17:17

    のんてぃ ばんはo(≧▽≦)o

    見逃した君たちへのDVDは
    今日からマッタリ見る予定です

    モバメありがとー

    今日は公演ですねぇ
    頑張って下さいね!

  • Blue Skyword 
    10/22 17:28

    あと半年弱の活動期間ですが、友情が続けば次のステップに難なく上れるかな?

    綺麗なスタートを切って下さい、期待してます
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    10/22 17:46

    愛のオネエ飯とても興味持ちました!
    今日は公演見にいかせていただきます!野呂山 さんよ、頑張ってください(*^^*)
  • ゆき 
    10/22 18:12

    楽しそ


    あたしも昨日は女子会したよ〜
  • ゆーた 
    10/22 18:27

    きました礼子さーん!!
    てか野呂ちゃ
    やっぱ推しだなぁ…
    あっスマフォ二台も
    裏山〜
    いまだ0円携帯(笑)
  • むちむちアロハ♪ 
    10/22 18:40

    ノンティー今日もかわいい写真ありがとう!
    公演がんばってね☆
    これから帰京します!?
    明日はたくさん話せるといいけど、この前みたいに照れ隠しで時間前に終わらせないように頑張ります(^^;; iPhone推しのアロハです♪ 来週は今日の幸運をそのままメール抽選当選に
  • まめチコ 
    10/22 19:05

    お疲れ様です^ ^

    梅ちゃんが、公演後に佳代ちゃんに会えて元気もらえたと言っていましたよ☆
    私も明日、佳代ちゃんに1か月ぶりに会えるので楽しみです

    公演、楽しんできてください(^0^)/
  • くろ 
    10/22 19:42

    ノンティー、公演ファイティ
    d( ̄∇+ ̄)


    京都からPOWER送ってます

  • ケンジ 
    10/22 20:22

    只今宴会ちゅうなり〜。

    ディナー楽しそう


  • 下手のパンダ 
    10/22 20:24

    うっ…そのご飯、どんな味がするんだろうw

    明日の握手会は行きますよ
  • すもも 
    10/22 20:34

    かよちゃんやっと仕事が終わりましたあああ
    日はや
    なのに男みたいに働いてま
    綺麗なかよちゃんで癒されたい

  • まみ@PC復活 
    10/22 20:58

    スマートフォンとか、難しいから慣れるまで時間かかるよね


    明日は握手だ


    今日は早く寝てね

  • ナッキー 
    10/22 22:32

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様ですm(_ _)m


    次の公演は生誕公演ですね
    て今年も観れるかな


    “ずり”は面白かったよ
    ずり”ぐらいが丁度いいよね(笑


    では明日は朝早いので(早めに)寝ます

  • 横浜のノンティー 
    10/22 22:32

    ノンティー姉さん、おつかれさま

    れいちぇるとあいかわらず仲いいね〜!

    いつもほっこりしてます(笑)

    てかノンティー、慣れるの早い!
    リバイバルうらやましい〜

  • xxxshindouxxx 
    10/22 22:32

    野呂どん、今日の公演機嫌悪かったの?べシャリが全然ダメでした。ダンスはキレてたけど。あと、野呂どん 痩せた???
  • ソフトちゃん 
    10/22 22:40

    スマートフォンの操作今だに難しくて苦戦してます(;_;)

    明日握手会行きます

    早く佳代様に会いたいです

  • 伏龍 
    10/22 22:49

    明日、再び参上つかまつります。
  • えりりん 
    10/22 22:54

    野呂さん会いたいよ
  • TakeMe 
    10/23 00:22

    スマフォww ぃぃよねっ!
  • みけみ 
    10/23 00:54

    見逃したのBOXいいなあ
    だ買えてないんだけど、ノンティーの写真はゲットしたよ\(^^)/

    オネエ飯、IKKOさんとか料理上手だもんね!
    夜みたらやばいね!!(゜∇゜)笑

    明日は久しぶりにノンティーに会えるのめっーちゃ楽しみにしてる

    おやすみなさい★
  • oga 
    10/23 02:00

    たぶん今スマートフォン?持たされても、、、、。

    写メもとれない笑
  •  
    10/23 19:39

    始めてコメします(^O^)

    見逃した君たちへのDVDみたけどやっぱり旧チームKはいいね♪♪ノンティー綺麗だった(o^∀^o)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/24 15:37

    『見逃した君たちへ』DVD、暇さえあれば見てる気がする・・・
  • あーりぃ 
    10/25 12:26

    のんてぃさん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)