買いました!

  • 野呂佳代 公式ブログ/買いました! 画像1
買いましたよ!(^з^)-☆ギャラクシ―2


やはりなれないね、、、時間がかかりそうだ。。。

 
  • コメント(全70件)
  • さきちゃん 
    10/20 22:11




    ギャラクシーにしたんだ( ^ω^ )
    さきはiPhone4Sが欲しい
  • たのたんぴん★. 
    10/20 22:12


    iPhoneほしいー笑
  • クーマン 
    10/20 22:15

    一緒だっ!なんか、わからないことあったら、聞いて
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    10/20 22:17

    野呂さんお疲れ様♪おやすみ♪
  • atari 
    10/20 22:20

    ギャラクシー2ですかぁ。

    使いだせば意外とポンポンとイケると思いますよ。
  • 下手のパンダ 
    10/20 22:20

    未だに3年前の携帯使っとります

    実はギャラクシーが何なのかもよく分からない
  • 秋葉原庸嗣 
    10/20 22:21

    Greenというよりはむしろ、Yellowだ。寂しいおばさん〜って言われちゃったけど、俺は、ゼッタイニおばさんって言わないし、言わせない。佳代
    、黄色が似合いそうだ。YellowCapとYellowWearで可愛くしちゃって
    愛い蝶になる

  • プー 
    10/20 22:24

    うわぁスマホ買ったんだね

    うらやましい('▽')♪♪

    自分も欲しいけど来年の春まで我慢だ(>△<)
  • すもも 
    10/20 22:25

    かわい
    帽子似合う
    イメイクの仕方教えてください
    もニット帽買おうか

  • ラスコーリニコフ 
    10/20 22:27

    スマホいいな

    もっと性能のすごいのが出る!と待つばかりで、なかなか手を出さない僕なのであった

    佳代ちゃん、その帽子似合うよ〜

  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    10/20 22:28

    オレもそろそろ買いたいな

  • ゆうちゃん 
    10/20 22:29

    お揃いだね ∈(*仝*)∋
  • さらに 
    10/20 22:30

    イジンみたいだ ・その2

    う〜ん
    ギャラクシーね…
    ゲームかパチンコしか思いつかん
    ( ̄▽ ̄))
  • マサミ 
    10/20 22:32

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    お〜!買ったんだねー!!いいな〜(*´∀`)ノ

    ま、なんでも最初はなれないでしょ…(笑)

  • トリボーイ 
    10/20 22:33

    なんとか使いこなしてね〜
  • 伏龍 
    10/20 22:35

    スマホ、30年前にタイムスリップして当時の人に見せてあげたいな
  • レオノフ 
    10/20 22:44

    僕はスマホ未導入なんですが、やっぱり馴れないもんなんですね。(しみじみ)
  • よし(バイク始動!!) 
    10/20 23:02

    世界中でサムスンが、アップルに裁判で負けまくってるに、、、その内サムスン自体が傾くよ、、、そんな時に何故ギャラクシ

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    10/20 23:02

    佳代ちゃん

  • かるはり☆  
    10/20 23:07

    ギャラクシ―・・?

    ホテルギャラクシ―なら知ってるケド・

  • ゆっけ 
    10/20 23:17

    結局ギャラクシーにしたんですね、iPhoneからだど全然使い方わからなそう^^;

    レイチェルってギャラクシーでしたっけ

    もしそうだったら使ってる人に教わるのが1番早いですよね(^^)

  • かつら 
    10/20 23:19

    うちに今日先ほどTDCの見逃した君たちへのDVD到着してみてますが野呂さん〜だめだ見てると年のせいか自然に涙が出ます


    仕方がないので休憩する意味でNMBのみんなのK2nd見てます


  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    10/20 23:27

    僕、ホントに機械に弱いので、ギャラクシーとか使いこなせる自信がありません(笑)
  • すもも 
    10/20 23:32

    かよちゃん可愛いからまた写真見にきた

  • #ともちゃ 
    10/20 23:39

    うちは4S買おうか迷い中


  • dj maki 
    10/20 23:58

    俺はi phoneだからギャラクシーわかないんだけどどっちがいいのかな(^^)
    きっと自然と慣れるよー!
  • ノリ 
    10/20 23:59

    のんてぃ ばんわo(≧▽≦)o

    ギャラクシーにしたのかー
    スマホ慣れるまで時間掛かるかもね・・
    沢山楽しんで下さい(ΦεΦ)

  • むちむちアロハ♪ 
    10/21 00:07

    Android派なっちゃったのね・・・><
    Androidは電話機ののっとりが横行してますの
    十分注意してね。
    メールからのおススメアプリは絶対にインストール
    しないこと。真面目な話。
    a uのiPhone4Sは、まだまだ回線すきすきで快適です♪
    あと、土曜日はロビ観も出来ないのです><
    日曜日の握手会で埋め合わせということで(笑)
  • めんてぃー 
    10/21 00:18

    私はまだ契約期間が残ってるから、スマホデビューは先になるかなぁ( ´∀`)

    でもみんなスマホになってきてるから、何か乗り遅れた気分もありつつ…今のケータイにはかなり愛着があるので、そのうちで良いかなぁっ


    モバメありがとー
    子似合ってる
    私はモコモコした帽子を先日買いました!!23日かぶって行こうかな

  • 山うさぎ 
    10/21 00:18

    カッコイイ♪なう
  • りこさま(゚-゚) 
    10/21 00:25

    同じー
  • のぶゆき 
    10/21 02:37

    いいな
    僕の携帯はなんだかんだで6年ぐらい使ってるから早く機種変したいー

  • AYUloveYUUHI 
    10/21 02:49

    ギャラクシ―2うらやまちいにゃ

  • oga 
    10/21 03:41

    あー。


    僕のやつカメラついてないっす

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/21 03:46

    自分は 7年前の携帯を使ってます。
    電池も手に入りにくくなってきましたw

    今度 機種変するときは よく調べずに
    即 ギャラクシーにします

    .
  • ケンジ 
    10/21 04:28

    スマホとかつかうと便利そうですね。

  • ほしけーん 
    10/21 06:23

    スマホも慣れれば相当使いやすいよね

    ガラケーのメールの打ち方だるくてできなくなってるもん今

    じゃアド交換しよっか←ぇ


    秋田のほしけーん(弟)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/21 06:49

    おはようございます


    iphoneにしようと思ってましたが、ギャラクシーに決めました




  • †月下桜†けーや 
    10/21 06:57

    俺はスマホだ
    使い方よくわかんないと思うが頑張って

  • daigen 
    10/21 07:28

    お!
    デジタルノンティーだ!
  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    10/21 08:03

    おぉっ!??時代はギャラクシーなんですね
    うちの今使っとる携帯は4年目突入してて調子悪くなってきたけぇ変えるけど、ギャラクシーにしようかな
    つも色で迷うよ-

  • D O N ψ(`∇´)ψ ☆ 
    10/21 08:06

    おそろですねψ(`∇´)ψ
    頑張って下さい。
  • *…ひめ…* 
    10/21 09:55

    ごめん!blogの内容より写メに目がいった!
    自撮りうまくなってるぅヾ(^▽^)ノ
    野呂さん髪明るい方が似合う!かわいい
    ネイルはピンクとサーモンピンクに見えるけど光の加減?
    姫は前日クロムのベレー帽とブレス買ったよ♪
    ちなみに今年は頭に軽くのせる感じがベレー帽のトレンドだよ
    やってみて★
  • ナッキー 
    10/21 10:07

    おはようございます


    なるほど…

    ノンティ韓国好きだもんね

  • ま〜ちゃん 
    10/21 13:21

    別人みたいだ(◎-◎;)
  • 横浜のノンティー 
    10/21 15:15

    ノンティー姉さーん

    アイフォンじゃなくてギャラクシーにしたんだねえ〜
    イフォンとは全然使い方違うのかな…?

    ノンティー姉さんの写メはいつも元気出る!
    今日もがんばってー!!

  • まみむめもんちゃん 
    10/21 15:44

    っていうか野呂さん何台持ってるの?(´_ゝ`)

    ギャラクシ―2と聞いてマコトギャラクシー(馬)の3連単2着付で馬券買うのかと思ったのは僕だけですか?

    ・・・僕だけですね、すみません(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ☆天然姫☆ 
    10/21 20:58

    写し方?撮り方?で
    こんなにも
    変わるのかぁ


    可愛い

    マヂ別人や
    ワラ
  • あーりぃ 
    10/25 12:13

    カワイ
    のんてぃさんがスキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)