小学校にね!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/小学校にね!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/小学校にね!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/小学校にね!! 画像3
昨日は、夜、ユカリンと二人で穏やか爆笑タイム(・∀・)


面白いところに行こうということで、ふらふら探していると…



ありました!!




渋谷の小学校!!


6年4組でご飯食べちゃいました♪



なんか、先生がSEXYだった(笑)





虫かご料理が…


凄かったね…(/。\)




あげパンはマストアイテムだよ(≧∀≦)




連絡帳に連絡事項書いてきた♪



また行こうっと♪

 
  • コメント(全57件)
  • さらに 
    10/20 15:45

    先生が気にな



  • ぽん酢 
    10/20 15:48

    虫かごは、きついっす。ノンティーの、おでこ出し好きです。最近痩せて綺麗度が増しましたね!
  • くろ 
    10/20 15:51

    じゃ、明日の日直は自分がするぅ〜〜〜ヾ(*´∇`*)/笑゙


    本マに面白そうなとこやな


    虫かごの料理は美味しく感じるのかが気になるとこやけど...(´-ω-`)笑

    今度、自分も行ってみたい


    ってここまで打ってたらノンティーからモバメがき


    髪色、更に明るくし


    ニューヨーカー&レゲエチックな感じがするかも


    ノンティー帽子似合うから、可愛かっこいいねヾ(*´∇`*)/

    キャップもニット帽も

    今度はワークキャップ見てみたいな


    寂しがり度に関しては、自分、負けへんかも...(*´〜`*)


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    10/20 15:58

    ちょっ…えらいことなってるじゃないですか(爆)(爆)
  • あいりん 
    10/20 16:00

    そんなお店あるんですね

  • ラムチョップ 
    10/20 16:06

    本当にお皿って大事ですよね(゚-゚)

  • 平野 
    10/20 16:06




    あぽなし訪問っすか




    うらや
  • AYUloveYUUHI 
    10/20 16:13

    凄いでしゅ

  • ミラクルToshi 
    10/20 16:31

    佳代ちゃん渋谷の小学校楽しいそうです

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    10/20 16:31

    野呂さんお疲れ様
    んばるんば

  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    10/20 16:33

    僕、小学生の時、大人気な揚げパンが嫌いな珍しい生徒でした。
  • #ともちゃ 
    10/20 16:51

    学校とか入れるんだ


    渋谷の小学校っていう響きがいい



    中学卒業する時に先生に
    「高校にいっても月1で給食食べいくね

    って言ったの思い出した(笑)

    何故か( ̄∀ ̄)

    結局行ってないけど


    ゆかりんとの時間楽しそうでよかった

  • tomo 
    10/20 16:56

    なにしてんねん(笑)こんな生徒おったら絶対に告白するわぁ(笑)ダイジュ
  • 下手のパンダ 
    10/20 16:59

    面白そうなお店ですね!

    揚げパンとは懐かしい。

    虫かご料理、見た目は…だけど、味はどうなんだろう??
  • まみむめもんちゃん 
    10/20 17:13

    なんじゃこりゃ(°口°;)

    食べ物を虫かごに入れちゃいかんぜよ(°口°;)

    連絡帳も気になるし何なんだこの店は・・・ 怪しすぎる(°口°;)

    あげパンもいいけど給食ならエビクリームライスが好きだったけど小学校以来エビクリームライスに出会ったことがない・・・

    この世に存在するのか不明な件(´_ゝ`)

    虫かご見て1つ思い出した


    少し前にやどかり飼っていて2ヶ月で他界してしまったことを・・


    何が悪かったのかわからないがいまだに空になった虫かごが虚しく部屋の隅においてあるぜ(泣)

    そしてモバメの帽子が枝豆色なのは私信ですか?(笑

    日曜日の握手会はこれで決まりだな(´_ゝ`)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆうちゃん 
    10/20 17:17

    君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる
  • 秋葉原庸嗣 
    10/20 17:22

    昔の小学校だなぁ〜
    分。昭和時代のThemeParkだろうね。子供時代をマン喫できた?学校給食は、旨かった?連絡網に何を書いたかな?初恋のヒト?俺を連れてってほしい
    こに。お前と
    人きりで愉しみたいねん。マジだ

  • マサミ 
    10/20 17:24

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    あ!渋


    そのお店知ってる(^ー^)なんかさ、教室が色々あるよねぇ?!

    モバメのノンティーかな〜りイケてるぅ

    カッコイイ(*´ー`*)

    礼子さんのブログ、「野呂」って字がいっぱいなのよー(笑)
    礼子さんも佳代ちゃんの事大好きだよね〜(^ー^)


  • ゆっけ 
    10/20 17:30

    いや


    うん


    やっぱ器は大切ですね...まったく食欲が湧かない^^;

    最近その髪型お気に入りですね(^^)
  • さんま 
    10/20 17:45

    すごい!そんなお店あるんですね‼でもちょっとグロい…笑。野呂さんの髪型可愛いwこの前の待ち受けにしちゃいましたw
  • へいようサマー 
    10/20 17:48


    へー
    いいっすね!楽しそう )^o^(


    僕の小学校はもう改装しちゃってて面影もありません(泣)


  • 大島優子【AKB48/TeamK/Not yet/神7】 
    10/20 18:01

    いいですね

  • かつら 
    10/20 18:06

    給食懐かしいね。実は高校まで食べていたから約20年前かな最後は
    揚げパンイイネ〜

    個人的には中華スープとソフト麺が大好きだったな〜

  • 伏龍 
    10/20 18:28

    この場をお借りしてお詫び申し上げます。あの時給食室の前にあった見本の揚げパンを盗み食いしたのは僕です。でも仕方がなかった...理性を失っていたのです...あの様な事は二度といたしません。因みにクリームシチューの方は友人です。
  • リかちゃん★ミ 
    10/20 19:11

    無限大の前?
    昨日に限って渋谷にいなかった、あたし(^;ω:`)


  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    10/20 19:30



    何か楽しそうでいいなぁ

    ウチが行ってた小学校は
    廃校になってしまっ


    東京の学校でも廃校になるんだな
    って思ったヨ

    まあ都内じゃないけどね


    話変わるけど
    ウチの今の待受のんてぃ

  • ケンジ 
    10/20 20:09

    虫かごってすごいですね。

    ほとんどお弁当やったから
    給食の印象あまりないなり〜。


  • もーきゃん 
    10/20 21:13

    元気かな?
  • mmmoro 
    10/20 21:13

    なんやそりゃ!!!
    マジですかい!!
    そんなところがあるんなら、自分も行きたいなぁ。
    地元の小中学校は遠いしなぁ。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/20 21:13

    野呂さぁ〜ん



    いいお店ですよね


    小学校の思い出以上に雰囲気があって、自分は落ち着かないですが
  • ナッキー 
    10/20 21:14


    そんなに淋しいならもう西国原さんと結婚したらいいじゃない(;´д`


    プンプンプン(`ε´)
    笑)

    野呂。

    野呂。

    野呂。

  • #ともちゃ 
    10/20 21:20

    なんだやー
    ガチの小学校じゃなかったんだ


    都会はすごい
    (笑)
  • すもも 
    10/20 21:38

    今仕事終わり
    飯お風呂癒やしタイムへ
    よちゃん可愛

  • ほしけーん 
    10/20 21:40

    小学生っぽいもんね姉さんは←ぇ
  • くろ 
    10/20 21:44

    今日は試写会かな


    公開まで後約1ヶ月

    楽しみにしてるで



    今日は寂しいの大丈夫!?

    ノンティーが寂しいと自分まで恋しくなっちゃうなぁ...(〃д〃)
  • atari 
    10/20 22:18

    お、6年4組

    そこ行った事ありますよー
    たしか、1回行くと生徒手帳だかもらえ
    次に行った時に見せると、
    ワンドリンク人数分サービスかなんかあったと思います。

    今度行く事があったら連絡帳見てみます
  • まーくんS 
    10/20 23:43

    今の小学校給食って美味しくて良いのが出ますよ!
    給食作ってるので、野呂佳代さんに食べて欲しいなァ

  • かるはり☆  
    10/20 23:51

    お、いいねぇ!!
    23日の握手会の帰りに行きたいなぁ・・・

  • dj maki 
    10/21 00:00

    すげー!いってみたい!
    揚げパンうまいよねー☆
    でもあれ食べる時散らかるんだよねww
  • ノリ 
    10/21 00:03

    のんてぃ ばんわo(≧▽≦)o

    ん〜虫かごの器はヤッパ抵抗あるな(≧ω≦)
    連絡帳とは懐かし〜
    今、小学生の椅子に座ると小さいんだろうなぁ(≧∇≦)

  • むちむちアロハ♪ 
    10/21 00:11

    こういうお店って一時期流行ったけど、まだ
    残ってたんだ。ソフトめんって知ってる
    連絡事項は見ないとね(笑
    23日の握手会の前か後に行ってみます!
  • めんてぃー 
    10/21 00:21

    めっちゃ虫かごww
    ちょっとイヤやわwww

    でも連絡帳見
    私も入学してこよかな(*´▽`*)
  • 山うさぎ 
    10/21 00:30

    応援してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/21 02:31

    虫かご料理・・・なんか嫌だな

  • のぶゆき 
    10/21 02:40

    虫かごってまたすごいな〜

    なんか食べていいのか悪いのやら、わからなくなるね

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    10/21 08:08

    揚げパン懐かしい〜

    でも一番好きなメニューはソフト麺でし

    連絡帳・・・よく写すの忘れて親に叱られてたよ-

  • バスターコール 
    10/21 12:54

    やあ(。・_・。)ノ

    虫かご料理はちょっとね
    (^-^;
    ゆかりんと佳代ちゃんはあれだね給食の時間になると元気になるタイプだよね



  • リかちゃん★ミ 
    10/21 20:05

    あー!
    最後にだされるテスト、携帯で調べまくってカンニングしたの←いけない子
    でも、満点じゃなかった(´`)笑。
  • まみ@PC復活 
    10/22 21:04

    何それー!
    小学生が羨ましすぎ


    わたしの中学校にも遊びに来てほしい

    渋谷にあるからねー



  • あーりぃ 
    10/25 12:06

    行きたいー(>_<)のんてぃさんと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)