初めての♪

今日は初めて行っちゃいました♪



劇団四季ミュージカル

『美女と野獣』



一人で(・∀・)Vエヘ




でもなんか情報が乏しかったから、まみたんに朝から電話で問い合わせました(笑)


結果、一人で当日飛び込みでもちゃんと劇場で観れました(笑)




劇団四季は、、、凄いね…(;-;) やはり本物でした…
華やかだったな…
歌声素晴らしかったな…
台詞の話し方、やっぱり違ってたな…



私のボイトレの先生も、劇団四季トップ女優出身です。。。


劇団四季の素晴らしさと、凄さを発見したノンティーでした…




改めて、まみたんありがとう(・∀・)笑

 
  • コメント(全71件)
  • MOMO 
    10/19 20:46

    『劇団四季』凄いんだろうなぁ〜

    まだ、行ったことないです(泣)
    行ってみたいです
    (≧∀≦)
  • ぷぅ子 φ(..) 
    10/19 20:46

    にゃ(°∀°)
    めざせ 大女優!
    ノンティ〜 ファイティンε(´・エ・`
  • まりん 
    10/19 20:47

    目指せ!劇団四季女優ヽ(>∀∂)ノ
  • 明日のジョー!! 
    10/19 20:56

    がんばって!まりん
  • AYUloveYUUHI 
    10/19 21:01

    ミュージカルいいにゃん

  • 十英 
    10/19 21:04

    お疲れ


    劇団四季は自分も一応一通りみたんですけど、
    美女と野獣だけまだなんですよね

    毎日大井町通るから毎日劇場をみてるの
    なかなか行く時間がないという…
    行くなら誘って欲しかったな、なんて(笑)

    でもいい勉強になったのではないでしょうか?
    いろいろ吸収して大きな女優になってください

  • 甲州の独眼竜 
    10/19 21:06


    まだ劇団四季の舞台を一度もみたことがありません。

    人生で一回ゎ見たいです
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/19 21:08


    研究ですね( ̄ー+ ̄)!!

    目指せ劇団四季超えです(≧ω≦)b
  • mmmoro 
    10/19 21:14

    えー!!!!
    誘ってよ。
  • くろ 
    10/19 21:15

    ノンティー、一歩ずつ階段上がってる感じがするね(^^)

    いいプレーシャーは、自分が成長するのに必要なものやから


    でも、自然体でいってほしいな(^^)

    日々の感受性が活きて来ると思うからさ


    今はノンティーの細胞は働きまくってそうや



    多分、精神的に疲れ溜まりやすいから、ちゃんとリフレッシュしてな

  • ケンジ 
    10/19 21:24

    劇団四季ってやっぱりすごいんですね。

    バージョンアップしたのんてぃーにお会いできるのを楽しみにしています


  • ☆天然姫☆ 
    10/19 21:27

    ニャハハッ

    o(^-^o)(o^-^)o
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/19 21:28

    自分も野呂さんのミュジーカルを見て野呂さんの素晴らしさをもっと知りたいです♪
  • #ともちゃ 
    10/19 21:29

    劇団四季みたいなあ


    宝塚もね←

    1人とか..いいね
    (笑)

    うちもパルレ1人だけど( ̄∀ ̄)あは

    ノンティーがまみたん化したらおもしろそうだ
    (笑)
  • ゆうちゃん 
    10/19 21:33

    息もできないくらい
    ねぇ 君に夢中だよ ★
  • ゆっけ 
    10/19 21:33


    俺ライオンキングが好きで3Dも観たいし最近劇団四季のライオンキング観たくてしょうがないです(^^)

    これからも色々な作品を観て刺激をうけて、どんどんと吸収してパルレが最高の作品になる事を祈ってます(^-^)/
  • daigen 
    10/19 21:38

    汐留の当たりに見えるライオンの顔のところに行ったの?
    あれって四季の劇場だよね
    でもあれはライオンキングか?
    ってことは青山だっけ?
  • 3G25 
    10/19 21:40

    劇団四季はライオンキングしか見たことないんだけど、それが初めてのミュージカルで、すごく感動したのを覚えてる。
    ノンティーにとってはすごくいい刺激になったんだね
    来年には舞台の上で見られる側の人間かぁ。
    いいもんは全部吸収して自分のもんにしていこう♪
  • プー 
    10/19 21:41

    いいですね(o^∀^o)

    良いものを沢山見て
    良いものを沢山吸収出来るといい
  • 慶助 
    10/19 21:46

    ☆・。+゜*ヽ(´∀`*)ヒ〜ハ〜♪*゜+。・
  • マカロン研究家 
    10/19 21:50

    何事も経験だよ。経験してないことを表現するのは大変だろうな。
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    10/19 21:56

    ノンティー劇団四季の美女と野獣観に行ったのか〜 その劇場は俺の地元にあるよ〜 5分くらい歩けば家だよ〜 何で連絡してくれなかったんだよ(笑) 地元だけど一回も観に行った事ないけ
    ノンティーと遭遇したかったな〜 なにぬね〜って叫んで逃げるけど
    日曜の握手会楽しみにしてるよ

  • みあ 
    10/19 21:58

    四季とかトップクラスすぎるなー
    子供向けミュージカルでもはんぱねぇ感じだったよ。
    宝塚とかも見に行くといいよ。
  • トリボーイ 
    10/19 22:02

    ミュージカルを観るのは、パルレが初めてだよ
  • よした 
    10/19 22:19

    美女と野獣、僕が初めて見た作品で、一番好きな作品です。
    本当にいい作品ですよね〜
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    10/19 22:20



    ウチも美女と野獣
    見たことあるよ〜

    メッチャ凄いよね


    のんてぃのもきっと同じくらい、
    いやそれ以上に凄い
    思うか

    期待してマス


    ボイトレ頑張って

    あ、23日の握手会は用事
    行けません

    折角チャンスあったのにな

    握手会運が無いわたしです

  • のぶゆき 
    10/19 22:22

    劇団四季は近くに劇場があるということで小学生のときに見たなぁ
    それ以来見てないからまた見てみたいな



    ボイトレの先生すごいね!
  • あーりぃ 
    10/19 22:23

    誘ってくれたら飛んでったのに
    。のんてぃさんがいろんな物見て経験して心も体もパワーアップ
    ていく姿を見れて幸せです
    んてぃさんの毎日が幸せでありますよー
    好きー

  • まみむめもんちゃん 
    10/19 22:34

    むむっ
     やる気になっているじゃないか


    さすが人生をかけてるというだけはある(´_ゝ`)b

    俺とかライオンキングはめちゃイケの岡村のやつでしか見たことがない(´_ゝ`)ドヤッ(笑)

    「でもちゃんと」がもんちゃんに見えて一瞬沸いたのはナイショ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 伏龍 
    10/19 22:35

    オレも一度は野獣になってみて〜
    ガオ〜てか〜
    でも野呂さんの前で
    ニャオ

  • ノリ 
    10/19 22:43

    のんてぃ こんばんはo(≧▽≦)o

    劇団四季かぁ〜いいよねぇ〜凄いよねぇ
    稽古頑張って下さい(゜▽゜)ゞ

  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    10/19 23:20

    劇場関係の友達も、凄い薦めてました。

    ミュージカル…………最後に観たのが中野ブロンディーズです。
  • 野呂ケンタ 
    10/19 23:28

    職場の先輩も劇団四季を推してたよ!!
    ちなみに三越劇場千秋楽のチケット手に入りました。たのしみ!!レッスンがんばってね。
  • かるはり☆  
    10/19 23:36

    名古屋にも劇団四季の劇場あるけど行ったコトないな・・・
    今度チャレンジしてみよっかな。

  • AirKing 
    10/19 23:37

    劇団四季いいですよね。
    僕も昔、レッスンの先生が劇団四季の構成とか脚本やってる人でした。
    怖かった〜
    でもいろいろ教えてもらい、のんてぃのブログ見て思い出に浸ってしまいました(^0^)/
  • ゼブラ 
    10/19 23:41

    大井町ですな
    高ですよね

  • くろ 
    10/19 23:50

    自分はミュージカルってまだ一度も見に行ったことない

    でも、これからも行かへん(´-ω-`)

    だって、自分の初ミュージカルはノンティーのパルレにするねんもん



    う〜ん...どうやら、数年ぶりの風邪をひいたみたいで、人恋しいんぢゃなく、ノンティーが恋しくなってるくろです...(*´-`*)

    なんかね、自分と誰かを比べたりすることが最近多くなってて、自分らしさを見失ってたんよね。
    でもやっぱり、誰かにはなれへんし、なりたくない!!!!
    だから、ありのままの自分でノンティーにまっすぐ気持ち伝えていこうって決めた



    自分はノンティーが大好


  • ラスコーリニコフ 
    10/20 00:00

    劇団四季観たいなあ

    良い勉強になる上に楽しいって最高だね

  • dj maki 
    10/20 00:05

    一人ミュージカルとか俺無理だ〜(゚o゚;;
    って行った事すらないw
    見てみたいなぁ!!
  • ナッキー 
    10/20 00:22

    こんばんはノンティ


    ミュージカル観賞お疲れ様ですm(_ _)m

    一人で行くなら俺を誘えばいいのに( ̄∀ ̄)


    大昔に嫁と“オペラ座の怪人”を観ましたが
    余りの女性客の多さに『これはデートにならん…』と思いました(笑)(-.-)y-~


    次は“宝塚”を観に行きましょう(・o・)ノ

  • 秋葉原庸嗣 
    10/20 00:27

    よかっ
    ぁ〜
    女と野獣 が観られて。俺は、まだ観られない処や。必ずゼッタイニ観たいねん。お前に対しまだまだ憤りしている。怒ってるぞ
    Eventまで続きそうだ。じゃオヤスノック〜

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/20 00:57

    四季


    私は、小さい頃に地方公演と、学生時にライオンさん観まし


    とりあえず、圧倒された記憶しかないですね


    モチベーションアップにつながったみたいです


  • フレディ 
    10/20 01:55

    『美女と野獣』観に行ったんですか。


    実は僕の兄貴が『美女と野獣』出てるんです

    今日も確か出てたと思います。

    ノンティーに見てもらえるなんて
    羨ましいぜ、兄貴

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/20 02:08

    昔行きましたね〜
    最近は鴻上尚史さんばかり
    ま、それは高校の頃からだけど。
  • おじさん 
    10/20 04:29

    ひとりはたのしーぞ
  • ほしけーん 
    10/20 06:38

    たーのーしーそー!

    声かけてくれよー笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/20 13:11

    必要以上に気負わないでミュージカルの準備してってね。回りと比べないでさ。ガンバ
  • むちむちアロハ♪ 
    10/21 00:34

    平日は昼公演が多いのね。劇団四季は見たことないなぁ。
    大井町含めいろんな劇場は勤務先から行きやすいかも
    だからといって、ノンティーの舞台に毎日行きたくて
    仕事があるので行けないのです〜〜^^;
  • *…ひめ…* 
    10/21 10:02

    ライオンキング前に観に行ったよ


    てかいとこの友達ね見に行ったとき、「しーんぱーいないさー」ってセリフの瞬間に…バッと証明が消えてガタガタ地震が来たんだってw
    うけるよねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)