動き出したな

  • 野呂佳代 公式ブログ/動き出したな 画像1
ミュージカルに向けて、野呂が動き出しました♪(笑)



ボイトレ行ってまいりましたぁ〜(*^_^*)


生まれて初めての本格的な歌のレッスン




めっちゃくちゃ大変だった!!ずっごく体力使うし、姿勢とか、、、腹式呼吸の本当のやり方を初めて知ったし…


知らないって逆に怖いわ…(/。\)




これから、先生にビシビシ鍛えていただこうっ!!




ヨッシャ!!

 
  • コメント(全111件)
  • ふぁみ通3ch 
    10/18 23:27

    ボイトレで鍛え直された歌声でエンドロールとか聞いてみたいです(^O^)ミュージカル頑張ってね
  • デットーリ 
    10/18 23:33

    ミュージカル楽しみだね!ボイトレでパワーアップしたノンティーの歌声を早く聴きたいな

  • トリボーイ 
    10/18 23:34

    今日もお疲れ様でした。
    もう始動したのですね。ミュージカル楽しみにしてますよ〜
  • さこっちゃ 
    10/18 23:34

    ミュージカル楽しみです(^-^)/自分のペースで頑張って(^O^)/
  • マル 
    10/18 23:35

    佳代ちゃんめっちゃかっこいい!!!!!
    複式呼吸とか難しそうだけど頑張って下さい(^0^)/
    おやぽのっく(^3^)-☆chu!!
  • さくらん 放置 
    10/18 23:37

    頑張って下さい♪
    改めて凄くおきれいですね(^-^)/

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    10/18 23:39

    ビシバ
    ふぁい

  • さー 
    10/18 23:42

    口パクだから歌の練習いらないじゃん
  • むちむちアロハ♪ 
    10/18 23:48

    お疲れさまです。本人も始動しましたね!!
    ダブルキャストのもう1人に負けないように
    ファイティーン♪ 今日の写真、素敵です☆

    今日チケット確保の確定連絡が来て一安心^^
    東京千秋楽、どうやって時間作ろう・・・(苦笑)
    でも、本当の千秋楽って大阪だったのね
    予約してなかったから確保に努めますm(_ _)m

    昨日のON8の大事な部分をもう一度聞き直したよ。
    ノンティーのラジオでの言葉にも想いや決意が
    いっぱいいっぱい詰まっていたのに・・
    tgskさんの補足コメントが余計に納得出来なく
    させちゃったのがかなり残念。

    でも、今断言できることは、野呂佳代という人
    好きでいて本当によかったという一言につきます。

    届いていた見逃した君たちへのSDN公演のDVD
    を見てほとんど泣かないのに、ノンティーの自
    紹介で毎度瞬殺でもらい泣きするアロハです>
  • みよ@まりもっこり 
    10/18 23:58

    頑張れ(^^)/\(^^)
  • AYUloveYUUHI 
    10/19 00:22

    おちゅかれちゃん

  • まーくんS 
    10/19 00:27

    頑張って下さい(^_^)v
    で、良いのかなァ…、3ヶ月前位から数年前の野呂佳代さんにハマってます、ON8が聴けない所で悲しいですが、いろいろと出演出来る事を応援しています!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    10/19 00:40

    佳代ちゃん!舞台見に行くからね(*´∇`*)大阪!!(^o^)楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪がんばってくださいね(*≧∀≦*)
  • 秋葉原庸嗣 
    10/19 00:45

    始まったな。佳代
    舞台練習が。VoiceTrainingはHardだろうね。しかし来年2月の本舞台に向かって笑いと元気とGutsでガンバノック〜
    曜日と日曜日と2日分観覧券摂っておいたぞ〜
    年は愉しみだ
    佳代
    ,人はGutsだ〜
    ガンバノック〜
    週末のEventで逢おうぞ〜
    オヤスノック〜

  • ゆっけ 
    10/19 00:54

    お疲れ様です(^-^)/

    とりあえず初日のチケット確保しました!!
    てかやっぱいつ見ても可愛い\(//∇//)\

    初めての事って成長していくのが目に見えて分かるから楽しいですよね(^^)

    これから大変だと思うんでしっかり食べて、休んで体力つけていかないとですね
    おやすみなさい(^^)
  • ニライカ♀♂受粉計画 
    10/19 01:06

    ガンバロノンティ!!
    私もなんか挑戦しよ(^^)
  • かるはり☆  
    10/19 01:12

    レッスンお疲れさま
    楽しみにしてるよ頑張れ!

  • oga 
    10/19 01:30

    っしゃっしゃっしゃっしゃぁーい!!!

    頑張っていきましょ!!

  • 横浜のノンティー 
    10/19 01:38

    ノンティー姉さん、レッスンお疲れ様〜

    努力してる女性とか夢に向かってる女性ってほんと綺麗!

    ノンティーの努力してるとこ聞いたてら
    俺もがんばらなきゃなーって思えてきた

    絶対舞台みにいくからね〜

    あ、でも腹式呼吸がいまだにわかんないww
    いつかマスターしたらコツ教えてくださいw

    じゃあおやすみなさーい!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/19 01:42

    日本屈指のエンドローラー ノンティで
    まだまだ知らないことがあるとは

    歌の世界は 奥が深いです


    合唱団に入りたての時に、発声練習で
    おなかがギュルギュル言っ
    恥ずかしかった思い出がw

    今日『パルレ』振り込みました。

    .
  • よしすた 
    10/19 02:28

    頑張ってくださいね

    とても輝いていて素敵です

    とても楽しみにしております。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/19 02:30

    よっしゃああ!!!

    全力でやってますね(^ω^)素晴らしい!


    のんてぃの歌声まじで好きだなあ
    普通でも上手なのにもっと磨きがかかったらやばいだろう(^p^)


    ファイティン\(^o^)/

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/19 02:54

    ビッシビシ指導してもらって、
    スーパー・ノンティーになっちゃいましょう!
  • ねぎちゃん 
    10/19 05:27

    のんてぃ痩せた??
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    10/19 05:31

    SDN
    辞めて

    芸能界
    いるよ

    やめないよね


    芸能界には
    マジで残って

  • yu-ri(^O^)/@sdn 
    10/19 06:04

    おぉ!!頑張ってる
    嬉しい\(^o^)
  • まさ(やまざき) 
    10/19 06:24

    ノンティーガンバってね。チケットは取ったよ。大好きノンティー
  • ほしけーん 
    10/19 06:24

    写メめっちゃ大人っぽい〜

    いつになく色気(=´∀`)人(´∀`=)

    前が見上げてるからかな?


    秋田のほしけーん(弟)
  • おゆみ 
    10/19 06:53

    ノンティーやっぱり可愛い
    張ってレベルアップしてね

  • ゆき 
    10/19 07:38

    佳代ちゃんファイト




    また一段と歌が上手くなっちゃう

  • みみさん 
    10/19 08:18

    今日もお美しくてなによりです

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    10/19 08:38

    よっしゃーー!ノンティー頑張ってるし、私も頑張りますか!!
  • まみむめもんちゃん 
    10/19 08:42

    動き出してしまったか・・

    しょうがないから見に行くか(´_ゝ`)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • まめチコ 
    10/19 09:09

    おはよう、佳代ちゃん♪

    こちらもチケット無事に確保できました〜☆
    今からすでに楽しみ
  • すもも 
    10/19 09:26

    綺麗
    イクも教えてくださ

  • さんま 
    10/19 10:04

    私もメイク知りたいですw素敵☆
  • *…ひめ…* 
    10/19 10:09

    写メ盛れてる
    もっとあごをひいて右か左に顔を傾けるとフェイスラインがかなりすっきりして盛れますw

  • ラスコーリニコフ 
    10/19 10:49

    歌って、踊れて、笑いもとれて、美人の佳代ちゃんになったら、怖いもんなんてないぜ

    僕も仕事がんばるぞ

  • ふじくん 
    10/19 12:18

    ノンティー素敵(//∀//)

    ミュージカル行きたいなぁ(´ω`)
  • 十英 
    10/19 12:24

    おはよ


    ミュージカルの稽古頑張っ


    でもちゃんと頑張った分だけ体休めなき

    礼子さんに電話していろいろ癒されるのもいいけど、
    ちゃんと寝て


  • あーりぃ 
    10/19 12:55

    絶対行くー
    メののんてぃさん凛々しくてカッコイイ
    みて進んでく自身に溢れた顔さー
    イトレ頑張っ
    ぢで大好きー

  • 3G25 
    10/19 13:08

    よし!頑張ろう!
    練習の成果は来年かぁ。楽しみです(。-∀-)
  • mogemoge 
    10/19 13:09

    舞台いまから楽しみです。
    では、また。
  • まみ@PC復活 
    10/19 16:48

    お疲れ


    レッスン大変だね

    でも、今頑張れば後で絶対成功するもん


    だから、おうちから佳代ちゃんにパワー送るね


    舞台楽しみにしてる

    レッスンがんばりー

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/19 17:47

    頑張ってると思いますが、頑張ってください(〃^ー^〃)です!
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    10/19 18:26

    ミュージカルのレッスン頑張って
    呂さんお疲れ

  • おじさん 
    10/20 04:30

    ミュージカルは苦手かな、見たことないけど。
  • dj maki 
    10/21 00:23

    この写真のノンティーめっちゃ美人!!
    いつもだけどねw
    特にこの写真がすきっす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)