色々あれこれ♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/色々あれこれ♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/色々あれこれ♪ 画像2
今日は優子のお誕生日〜!!

優子おめでとぉぉぉ!!





というわけで、昨日のあれこれ♪ 昨日は、なんと。

『安室奈美恵namie amuro LIVE STYLE 2011』


bayfmスタッフと行ってまいりましたぁぁぁ(≧∀≦)そして、グッズも頂きましたぁ



安室さんのLIVEは人生の内3回目


今回のLIVE 私は今までで一番良かったぁぁぁ!!と思いました! というか、安室さんのLIVE、毎回毎回(DVDも見ていて…)進化があって、パワーアップしていて、表情が素敵です!!


なんか、私は、本当に安室さん大好きなんだなぁ〜(*^_^*)と思いましたよ♪





昨日は、みんなのコメントを1日ずっと見ていて思ったのは、、、私は、ファンのみなさんに愛されているなぁ…ということでした。


SDN48の野呂佳代じゃなくて、野呂佳代が好きなんだと言ってくれる皆さんに、本当に本当に感謝してます。。。ありがとうm(_ _)m


私がね、今まで頑張ってこれたのは、劇場や、イベントなど会いに来てくれたり、どこかで応援をしていてくれたり、お手紙くれたり、コメントをくれたり。。。してくれているファンのみなさんがいたからなんだ♪


あとは、好きでこの仕事をやっているから。



だからさっ、これからもよろしくねっ(・∀・)Vエヘ

 
  • コメント(全141件)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    10/17 19:46

    大丈夫、俺は変わらない( *`ω´)

    しかも俺はノンティーが
    安室ちゃんに似てるコトを知ってるよ♪(´ε` )
  • ばいきんまん 
    10/17 19:54

    のんてぃー大好きで
    優子さん誕生日おめでとー(≧∀≦)2人とも大好きいつまでも応援し続けまっせ〜
    沖縄きてくださーい♪♪
  • ゆうか(・v・) 
    10/17 20:02




    のんてぃー大好きだよ\(^o^)/

    SDNぢゃなくてものんてぃーは
    のんてぃーだもんね

    ずーっと応援するんだから(^^)

  • Dream 
    10/17 20:10

    AKBプロジェクトの中から、もしお嫁さんを選ぶことができるとしたら、ノンティにお願いしたいと思いますm(_ _)m
  • ねこまんま(^^)b TWINCAM24 
    10/17 20:21

    もしソロになったら今以上に好きでいる

  • summers@ 
    10/17 20:32

    野呂さんはサービス心旺盛ですよ。だからみんな付いてくるんだと思いま

  • 優子神推し☆大好き 
    10/17 20:52


    優子ほんまにおめでと〜

    ずっとダイスキ(*^^*)〃

    野呂ちやん、これからも
    優子と仲良くしてね〜(笑)


  • めろんたん(TKS*N)多忙 
    10/17 20:54

    ノンティーマジで愛してる

    でも
    会う機会が無くなるのかと思うと
    かなり悲しく寂しいです(T^T)


    ノンティー推しは
    変わらないけど…

    寂しすぎて
    毎日泣くかもしれないよ(笑)

    死ぬまでノンティー大好きだよ!

    応援してます\(^O^)/
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    10/17 21:11

    佳代ちゃんだいすき!!だいすきだいすきだいすきです!!ずっとずーっと応援しますよ、まじで!!会えなくなるのはめっちゃ辛いけど、がんばってくださいね!11月の個別、楽しみにしてます!
  • 秋葉原庸嗣 
    10/17 21:16

    お前を命に替えて愛しているから、あまりにも矛盾だらけの発言と行動に大変に憤りしている。憤りだらけで怒ってるぞ。優子チャンを祝う以前にお前達の身勝手な振る舞いと行動と発言をよくきちんと改めて見直してもらおう。お怒り中を治めてほしいなら、これまでの活動をちゃんと振り返れ

  • D2ーR 
    10/17 21:37

    優子とノンティーの関係いいわぁ(゚Д゚)
  • ゆき 
    10/17 21:48

    SDNの佳代ちゃんも好きだけど、佳代ちゃん自身が好きだからずっと応援し続けるよー

    出来る限り会いに行くから


    安室ちゃんはいくつになっても素敵よね



    仕事終わって急いでiPhoneつけたのにちょうどON8終わってしまったよ(>_<)
  • くろ 
    10/17 21:55

    ノンティー、ON8お疲れ様でしたm(__)m

    こういう時こそ、ノンティーの生の声を聞けないってツライな(;_;)


    ノンティーの気持ち、ブログに書いてくれてありがと。

    ノンティーが大好きな仕事を応援できるって本当に幸せなことで



    人を想うって、なんか強くなれる

  • ノリ 
    10/17 21:59

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)
    優子Happybirthdayです


    元気そうで何よりです。
    のんてぃの声を聞くだけで元気になれます(ΦεΦ)

    これからも応援致しますo(≧▽≦)o

  • はるか 
    10/17 22:08


  • 河内鉄生 
    10/17 22:10

    お〜ええな〜
    今年大阪は平日やったから行けやんかってん!
    自分は奈美恵ちゃんのライブ4、5回見たかな〜!
    今年も見たかったな〜。

    昨日は何てコメントしていいかわからんくて、出来ひんかってんけど、ずっと佳代ちゃんの事応援してるから!これからも夜露死苦!
  • かなえ 
    10/17 22:21

    おめでとう

    私も安室ちゃん大好き(///ω///)


    野呂ちゃんがSDN48卒業しても応援してます\(^ー^)/

  • ふうた 
    10/17 22:24

    もちろんSDNのノンティも好きだけど野呂佳代ってゆう人物が好き!だけど…直接会って直接気持ち伝えられなくなるのは悲しすぎる

  • じゃがいも小僧 
    10/17 22:30

    卒業しても応援してるから

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/17 22:43

    のんてぃはのんてぃなんだもん!
    そいでうちはうちだし←笑

    それだけは変わらない真実〜♪

    つまり私はあなたを永遠にさらんへよって事だわ\(^o^)/


    難しい言葉なんかで言わなくてもむしろ言葉なんかで表さなくたってこの眉間の熱さが語ってくれよう!笑

    会いたいっす(´・ω・`)
  • 夏少年 
    10/17 22:54

    何か唐突に発表されてまだ頭が整理できてないや…まだまだ歌ってる野呂さん達を見たかったよ(´`)何だか哀しくなっちゃった(笑)また別の形で見れる事を願ってるよ!(≧▼≦)後、半年全力投球でお願いします!(≧▼≦)
  • クローバー7 
    10/17 23:28

    ラジオ聞きました。まだ心の整理出来てませんでしたがON8毎週楽しみにしてます。そして今日も面白く楽しかったです。ありがとうございます。これからも聞きます。元気もらえました。私もこれから頑張れそうです。話代わりますがあまり無理しないでくださいね。これからも応援してます。えらそうにすいません
  • ふじくん 
    10/17 23:31

    ノンティー大好きだよー(o>ω<o)
  • 伏龍 
    10/17 23:51

    野呂さんの声聴けてよかったぁ。また明日ね〜。だっふんだ
  • さいたまこゆるゆる失速中 
    10/18 00:12

    ノンティがこの仕事大好きっていうの見ててすごく感じる
    ンティLove〜

  • Catちゃま 
    10/18 00:12

    野呂さんが好きな仕事。いつも楽しくとはいかないかもしれないけれど、突っ走って下さいね。ずっと応援してますっ☆毎日SDNの曲聞いてますっ
  • かこっち 
    10/18 00:12

    みんなノンティーが大好きだよ


    今までノンティーを見て頑張ってこれた(T_T)

    23日の握手会楽しみだよっ

  • dj maki 
    10/18 00:15

    このコメントも見てくれてるのかな。。
    ノンティーこれからも応援してるよー!
    早く生で元気なノンティーに会いたいで

  • ゆっぴ 
    10/18 00:23

    ん〜〜〜、、やっぱ
    ノンティー好きだな(o^^o)
    SDNがなくなるけんって
    ノンティーたちが
    いなくなるわけじゃなかし
    これで終わりってわけじゃなか。
    私は応援するけん♪♪これ
    夢に近づくなら秋ピーを恨まん^^笑

    そして旧チームKが
    だいすきやけん支えるよ(*^^*)


  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    10/18 01:08

    ノンティー
    お疲れ〜\(^o^)/
    安室チャンのライブってすごいらしいよね
    俺も行ってみたい!!

    ノンティー!!俺はコメントしたりCDを買うことぐらいしかできないけど、応援してッから!!

  • Puritan Dub 
    10/18 01:20

    絶対に絶対に野呂さんが記憶から消える事は無いね今の俺は(笑)

    昔からAKBでも無くSDNでも無く野呂さんしか見てなかった
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/18 01:34

    LIVE STYLE 2011 のHP見た
    グッズが いっぱいあってビックリ!

    自分も ノンティグッズが 欲しい、、、


    公演のノンティは 安室さんを
    超えてますよ!!
    来年の リクエストアワー
    『エンドロール』に投票します♪
    .
  • ジェフ・松本・ペイジ 
    10/18 01:50


    SDNが無くなるのは寂しいけれど、それぞれのメンバーの活躍を多方面で見られるようになるのは素直に嬉しく思います


    それにこうやってAKBの応援も忘れずにしてくれることにすごく感謝してます


    卒業しても記念公演に出ることあるよね

    まだ「ありがとう」は書きません


    最後までSDNとしての活動を楽しく全うしてください


    おやす

  •  やぎちゃん。 
    10/18 01:51



      大島優子

    _
  • MK 
    10/18 01:54

    いつも元気貰ってます♪
    これからも応援し続けるからね(≧ω≦)b

  •  
    10/18 02:03

    色々あったみたいだけどこれからも変わらず頑張ってください!
  • ききょう 
    10/18 02:07

    応援する機会が減ることは、ファンとしては、とてもつらいです(T_T)
  • oga 
    10/18 02:28

    好きな事をやり続けられることほど幸せな事はないと思いま


    これからも野呂佳代さんを応援してます


    それからねぇ、安室奈美恵さんはねぇ、もうねぇ、すごいっす!!

  • タンジイ(トレリス更新しました) 
    10/18 02:38

    早くノンティーがレギュラーでバラエティー番組に出てるのが見たいぜ(`・ω・´) 

    やっぱ『野呂かよっ!』が一番待ち遠しい!笑

    ラジオ番組だけじゃものたらないぜ!
    地上波希望(・∀・)


    とにもかくにも親友のバースデーを祝福してやろう! 


    野呂の弟子である優子おめでとう!笑
  • ゆうら‡ゆっくり中‡ 
    10/18 02:47

    のんてぃ、いつも元気をありがとう!
  • ヒデサンクン 
    10/18 03:23

    すごく残念だけどのんてぃ応援しているから。
  • こりん 
    10/18 04:47

    愛してるの言葉じゃ
    足りないくらいに


    のんてぃーが好き!(^o^)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    10/18 05:08

    安室ちゃん行ったんですか

    やばぁ

    可愛いよねー
    ノンティーはダンサーとかもくぎづけで見ちゃう?
    私は見ちゃう
    安室ちゃんダンサーのNATSUMIさんのダンスかっこいいよ!!メンズならRYOJIくんかな。

    ノンティー大好きだお!
  • いぇーめん 
    10/18 07:32

    がんばてくださいくろん
  • こじはる単推し 
    10/18 07:39

    ノンティらがいるビストロスマップ見た

  • のぐっちゃん 
    10/18 09:56

    正直まだ納得できないし、ショックから立ち直れない

    悲しいよ。


    悔しいよ。


    だけど、のんてぃーが、メンバーのみんなが、本当に納得して前を向いて進んで行こうとしているのなら、応援してあげないとね。

    のんてぃー大好き!!

    どんな形になっても、ずっと応援してるよ!!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/18 10:44

    お疲れさまです。
    拙者…野呂さんを ON8 DJ そして キャップと して 尊敬してます◎
    これからも 応援 します
  • tune 
    10/18 18:47

    AKBやSDNの屋台骨を支えてきた野呂ちゃんには、絶対に夢を実現していただきたいものです
  • かるはり☆  
    10/19 01:18

    ウチは家族みんな野呂さん好きだよ。

  • まみ@PC復活 
    10/19 16:46

    ライブいいな

    ウチは、SDNのライブしか人生に行ったことないよ


    佳代ちゃんは、SDN卒業しても個人で活動するようになっても、いつまでもずーっと応援してるからね


    夢に向かって頑張っ


    今日、お手紙送ったから読んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)