報告どおりですが、

  • 野呂佳代 公式ブログ/報告どおりですが、 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/報告どおりですが、 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/報告どおりですが、 画像3
今日は、みなさん


ビックリさせてしまってごめんなさい<(_ _*)>



あと、半年間 SDN48として今まで以上にがんばりたいと思いますっ☆




これからも、みなさん



応援してくださいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m




夜遅くにごめんね!!
おやすみなさい(・∀・)Vエヘ

 
  • コメント(全346件)
  • るんる 
    10/17 00:02

    ダイエットについて教えて

  • 來舞(ライム) 
    10/17 00:09

    初めまして 初コメです。 突然の発送に正直驚きが隠せませんでした。

    沢山悩み 沢山話合った結果なんだと思います。

    解散後の活躍期待してます。
  • ワルイージ 
    10/17 00:21

    卒業すんなら…区切りつけんなら…SDNでてっぺんとってから卒業すんのが筋ってもんだろう!!!
    こんな区切り悪い卒業でいいのかリーダー!!!!
    頼む教えてくれよノンティー!!!!!!

  • 横浜のノンティー 
    10/17 00:25

    ノンティー姉さんこんばんは。
    気持ちの整理がつかなくてコメするの遅れまし

    いつも握手会でノンティーに元気や笑顔を直接もらっていたのに、
    これからそういう機会がなくなると思うと正直残念です…

    でもSDNのノンティーだから好きになったんではなくて、一人の人間としてノンティーが好きだから、卒業してからも応援するね。
    もちろんそれまで変わらずに応援します

    11,12月の握手会、映画、ミュージカル全部いくから
    ノンティー姉さん大好き



  • ヒップくん 
    10/17 00:28

    ノンティ♪
    今日仲良し優チャンの誕生日だね☆
    お祝いするのかな?
  • 秋葉原庸嗣 
    10/17 00:35

    あいにくながら、もう「ごめんなさい」では済まない
    Liveはあまりにも落選が多過ぎるし、いきなりの卒業決行には、憤りだらけだ〜
    は、落ち着いて話ができない!ちゃんと私達に納得ができるように〜はっきりと順序よく説明してくれよ
    きさつから、いつ頃にどんな処でどんな状況でどのようにこの件が発生したか?そして誰がこの件を持ち掛けた?俺は、お前にきちんと逢ってこの件をはっきりとお伺いしたいぞ!ホントに本音で本気だ〜
    面目なことでホントに憤りだらけで怒ってるぞ
  • やん‥ 
    10/17 00:41

    のん!
    卒業してから 業界で来年もいれんのか めちゃ心配やん!
  • テルベリー 
    10/17 00:44

    わかんない
    なんもわかんない
    区切りの時期ってなんだ?
    恵まれた環境ってなんだ?

    卒業しても応援するからねって言える心の余裕がまだないよ
    ただただ悲しくて寂しくて
    メンバーのブログ読んで涙があふれるばかり。。。
    嘘であって欲しいと祈ってるよ
  • さー 
    10/17 00:46

    野呂さんが卒業というこれ
    以上に嬉しいことはないで
  • ふじくん 
    10/17 00:51

    SDNが終わっても、ブログは続くよね

    ノンティーのブログ見る為にGREE登録したんだよ

    これだけは続けてね
  • かぼす姫†しろくま団†体調不良中 
    10/17 01:29

    私も野呂さんの日記が楽しみでGREE続けてます。どうしてもGREE日記止めないで欲しいなぁ(;_;)
  • マキシマム 
    10/17 02:10

    その報告を生で聞いて正直驚いたけどSDNを卒業しても俺はノンティーを応援し続ける


  • たけちゃん 
    10/17 03:13

    こんな遅くにごめんね。
    何か卒業なんて信じられな

    ノンティーブログは続けて下さい
    一生応援してます。
  • MOMO 
    10/17 03:23

    えーっ(゚Д゚)
    全然知らなかった…

    ゴメンナサイ


    ずっと、応援してま
    頑張って下さ


  • EnaG 
    10/17 03:57

    のんてぃがAKBにいるときから大好きです‼
    卒業してものんてぃ応援するよヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • レン(秘力足りない(´・ω・`)) 
    10/17 06:09

    全員バラバラはさみしいね

  • リかちゃん★ミ 
    10/17 06:11

    のんてぃ-(^;ω:`)

    早く会いたい

  • 十英 
    10/17 06:44

    おはよ


    今日はいい天


    そしてon8だ

    レポートやりながらゆっくり聞く予定で


    俺いつもは同じブログに二回以上コメントするのは控えてるんですけど、今回は特別

    今佳代の心が心配です…
    一言だけでも、一枚の写メだけでもいいからブログ更新してくれると嬉しいな

    でも無理はしなくていいよ

    佳代はいつも強そうに見えるけど、心はすっごく透き通ったガラスみたいなんだよね

    だからたまには弱音とか吐いちゃってもいいんじゃないかな

    俺は常にあなたのそばにいるし、いつでも支えてあげ
    もっと頼りにしてもいいんだよ


    余計なお世話だったらごめんね


    それじゃ自分は大学行ってきます


    いつも言ってるけど、、、佳代、愛してるよ


  • アーキン 
    10/17 06:51

    生きる希望を失いま
  • あーりぃ 
    10/17 07:22

    二回目のコメ。。なんか心配で(>_<)のんてぃさんオハヨー
    縄は雨
    GLEEはのんてぃさんのブログの為に登録したさー
    ログは続けますよね!?早く元気なのんてぃさんの写メ見たいさっ
    っと大好きで

  • ゆうちゃん 
    10/17 07:38

    人生が、愛が、友達が1日で変わってゆく青春の日々
    振りむことはしない、でも
    君はもうここまで来てしまった。そして今日から......
  • ター坊 
    10/17 08:04

    もっとノンティーの思いを聞かせてもらいたいです
  • リンディタ 
    10/17 08:48

    すこぐびっくりしました。
    なぜ、という気持ちでいっぱいです。
    残念で仕方ありません。

    とりあえず。
    半年間、できるだけ劇場にいきたいなあと思っています。
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    10/17 09:07

    おはよう!この歳でこんなショックはマジでキツいよ。大げさに聞こえるかもしれないけど、自らこんなにアイドルを応援するのはSDN48だけだったよ… 本当に初めて公演観た時の感動はいまでも残ってるし、一瞬で虜になってしまったよ。卒業はマジで…嘘だと言ってくれ!! お願いだよ!! ヤバイな〜この文章書いてるだけで涙が出てくるんだよ… ゴメン まともに文章書けるようになったらちゃんとコメントするから
  • マサミ 
    10/17 09:29

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ

    どんなに考えても、ツラくても、悲しくても、苦しくても決められた日に向けて時間だけはどんどん過ぎてしまうから…また今日も始まったから…私、立ち止まるわけにはいかなくて!1日も後悔したくないからノンティーと一緒に毎日進むよ!!
    今日もい〜っぱい愛してる
    (*^▽^*)/

    じゃ、仕事してくる


  • ゆうちゃん 
    10/17 10:37

    訂正とお詫び
    「振りむくことはしない」
    の間違いです
  • ゆっけ 
    10/17 10:46

    ノンティーおはよう(^-^)/

    ちゃんと寝れてますか?
    ちゃんと食べてますか?
    体調崩してないですか?
    心配です..

    元気だしてね
    いつもの元気で明るくて素敵な笑顔のノンティーがみたいです(^^)
    ノンティーの笑顔が大好きです。

    今日も一日笑顔で頑張りましょう\(^o^)/
  • くーくん 
    10/17 11:04

    何故?
    AKSの横暴?秋元の戦略? SKEのAKS移籍に関係してるのか? ともかくも理解し難い。これでは、48ファンは呆れてしまう。闇の部分が多すぎる。バックにD社が暗躍し過ぎと思われる。
  • くろ 
    10/17 11:12

    ノンティー、おは


    今日の京都は、気持ちいい天気で


    こうやって気持ちを伝えることが出来る。。
    改めてさ、このブログがあることに感謝してま



    ノンティーは、プロ意識が高くてさ、責任感の強いから、いつもみんなを笑顔にしようと頑張っちゃうし、強がっちゃう時もあるもんね。


    ノンティーはちゃんと気持ち吐き出せてるかな!?

    ノンティー優しいからさ、自分自身のことより、人のことばっか心配しちゃうから


    時には、自分本意に生きちゃってもいいんやで


    ノンティーの想い、ノンティーを愛するファンなら、どんなことでも受け止めるから


    どこでもいいから、ありのままのノンティーをさらけ出せる場があって欲しいなって願いま



    よしっ


    じゃっ、自分は今日はラグビー教室、頑張ってきます

    何故か朝から声かすれて出なくなってて、完全に男になっちゃってるけど



    ノンティーの今日という日に、幸せな時間が多く訪れますように...


    心から愛を込めて...Love

  • よねちゃん☆☆ 
    10/17 11:20

    ノンティー頑張って
    いつまでも応援するから

  • サンクス 
    10/17 12:47

    あの卒業発表の原文ですが、野呂さんが考えたものではないですよね。

    あの文章を読みたかったですか?

    卒業を決めた人が読むべきです。


  • マサ。要請【×】 
    10/17 12:48

    ものスゴい悲しいで
    もっと続けて欲しいです

  • alex 
    10/17 12:52

    かなりショックでした。
    まずあと半年、キャップであるあなたを、精一杯応援します

  • なっちゃん 
    10/17 14:42

    ノンティー(;_;
    久々にコメするけど全員卒業って(;_;)
    とても淋しいです!
    SDN卒業しても、ノンティーのことずっと応援するね

  • ジェフ・松本・ペイジ 
    10/17 15:02


    こんにちは


    辛い… 寂しい… 淋しい… 辛い…

    こんな言葉しか今は思い付かない

    SDNの来年度からの活動休止に悲しい気持ちになりました…

    アルバム出してくれるよね
    アルバム発売を期待してた矢先のことだからショックです(涙)

    でもみんなが一生懸命考えて劇場支配人や秋元Pに伝えたのなら素直に受け止めますよ(o^-’)b

    あと半年足らずの活動を楽しみましょう
  • かぜのなか 
    10/17 19:03

    おいらはノンティーのファンをやめないからね。何が起ころうと。

    ノンティーとめーたんは時々となりのバナナをやらなきゃいけないんだよ


  • インフェルノ 
    10/17 19:13

    ホントにただただショックです

  • dj maki 
    10/18 00:12

    びっくりしたよ!
    正直残念な気持ちの方が大きいけどこれからもずっと応援してるよー☆
  • KAZU 
    10/18 10:43

    野呂さーん(泣)
    いつまでも応援しま
    (><*)ノ~~~~~
  • 九州さん 
    10/18 11:25

    全員卒業は残念だけど、野呂ちゃん頑張ってね

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    10/18 12:28

    卒業したらどうするんだ(T . T)?
  • SAPPHIRE 
    10/18 15:25


    みんなそれぞ
    ガンバってね(≧ω≦)b

    野呂ちゃんアイラビュ(^з^)/チュッ
  • 暇人會副會長 
    10/18 16:04

    どんなことがあっても俺は大将を応援するし、SDNじゃなくても大将は大将だから!!

    ただ個別とかで逢えなくなっちゃうのかなって思うと泣けてくる…

    大将大好きだぁーきてあぁぁぁぁぁぁあ(」゜□゜)
  • さとけん 
    10/18 18:26

    グループは解散しても、サバイバルして欲しいです。野呂さんは、ソロでも充分魅力的です。
  • muchy 
    10/19 02:47

    野呂さんはソロになっても
    大丈夫ですよ!!

    残りの時間、悔いの無いように
    がんばって下さい!!
  • 山うさぎ 
    10/19 10:25

    ショックです(泣)
    梅島夏代で唄うエンドロー
    が大好きでハマりました。
    グループ解散でもユニット
    組めるのですか?
    再結成強く願ってます!
  • Yuna 
    10/19 19:02

    頑張って下さ

  •  
    10/20 10:45

    今知ってブログを見に来ました

    一番最初に浮かんだのはやっぱりノンティーの顔でした

    優しくて面白くて

    私はAKBに関わってる人、メンバーがほんとに好きです

    看板無くなってもそれは変わらないよ

    話したいことが珍しく沢山あるけどこのへんで終わる

    また来るから(^∀^)!
  •      チユウ     _ 
    10/20 22:39



    解散しても野呂ちゃんファ
    を続けます(泣)
  • ぽんずぅ 
    10/22 09:16

    『すっぽん2』を見ててビックリしましたよぉ
    月にSDNを卒業なんてね
    り5カ月一寸頑張って下さいねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)