いよいよ明日!!( ≧∀≦)

韓国オリジナルミュージカル「パルレ」

チケット先行発売が決定!

10月15日(土)10時〜ピュアーマリーインターネットとファックスで!


詳しくはホームページで

ピュアーマリー
http://www.puremarry.com/

FAX 03-3714-5097

(FAXの方は、氏名、ご連絡先電話番号、住所、希望日時、枚数 を記載で)

2月4日(土)〜2月16日(木)、東京公演、三越劇場

2月17日(金)〜2月18日日(土) 大阪公演、サンケイホールブリU+2014ゼ

尚、ダブルキャストのため、野呂佳代ちゃん出演日は下記の通り。


<東京公演>

2月4日(土)17:00  

2月5日(日)12:00

2月7日(火)18:30

2月9日(木)18:30

2月10日(金)18:30

2月11日(土)12:00

2月12日(日)12:00

2月14日(火)13:30

2月15日(水)18:30

2月16日(木)13:30


<大阪公演>

2月18日(土)12:00

 
  • コメント(全50件)
  • かちょむ 
    10/14 15:34

    行きますね

  • 胡麻。 
    10/14 15:34

    頑張れ(^_^)v
  • ミラクルToshi 
    10/14 15:38

    佳代ちゃん頑張ってくださ

  • †俺の嫁は亜樹☆ 
    10/14 15:51




    がんばれ

  • きんとと 
    10/14 15:57

    了解!!(≧∇≦)b
  • オオクボは常温で保存してください 
    10/14 15:58

    さすがに鬼が大爆笑するくらい来年の話だから
    自分の来年のスケジュールを確認しつつ・・・
    ノンティーの晴れ舞台、観に行こうかなと!
    凝視しようかなと、川島なお美さんを。
  • コーキョー(アバコン投票、プロフから) 
    10/14 16:07




    "ブリU+2014ゼ"って何



  • みあ 
    10/14 16:13

    東京の日曜だけ行くかもしれないけど未定。
  • #ともちゃ 
    10/14 16:14

    明日土曜日なのに学校っていう


    帰ってきてからすぐ予約します


    野呂佳代ちゃんってなってて笑え


    稽古?頑張ってね

  • 下手のパンダ 
    10/14 16:21

    何回見に行けるか分からないけど、必ず見に行きます
  • なべぞ 
    10/14 16:25

    この前3回もラジオで言ってもらったから、忘れたくても忘れられません
    忘れる気もないけど


    いい席取れるといいな〜

  • まみむめもんちゃん 
    10/14 16:28

    大阪は1回だけなのか・・・ (´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ☆コリス☆ 
    10/14 17:07

    頑張っ
    (・∀・)!!
  • くろ 
    10/14 17:11

    もちろんチェックしてるよ
    d( ̄∇+ ̄)


    わかりやすい告知ありがと


    ノンティーが出る日程、かなり見やすかった



    あっ、あとね、ニュースで見たんやけど、8月くらいからドコモのスマホが安くで機種変できるようになってるみたいやで


    スマホの機種によっては、発売当初の価格より大幅に安い5000円程度で機種変更可能なお店もあるんやっ


    また迷っちゃうね

  • AYUloveYUUHI 
    10/14 17:20

    頑張ってくだちゃい

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/14 17:28

    この時期、ちょうど忙しい時期だから厳しいけど、
    頑張ってみようっと
  • ゆっけ 
    10/14 17:33


    告知ありがと

    昨日は歌リハどーでした?やっぱ普段と歌い方とか違って難しいんですかね^^;

    パルレ初日は絶対に行きます(^-^)/多分それが俺の初ミュージカルになると思います!!


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/14 17:35

    有給休暇使い切り、土日しか行けませんが、観劇しま

    (^^ゞ
  • daigen 
    10/14 17:55

    来年かい!?
    鬼が笑うぞwww
  • ゲキカラ 
    10/14 17:55

    がんばってください(^^)
  • 伏龍 
    10/14 18:08

    yey!yey!
  • まめチコ 
    10/14 18:10

    握手会で絶対観に行くって約束したからね^ ^
    もちろん観に行きますよ!
  • あーりぃ 
    10/14 18:36

    行きた
    見たい
    んてぃさんに会いたいー
    年。。。沖縄から飛んでくさー
    んてぃさんがスキッ

  • 伏龍 
    10/14 18:44

    食わず嫌いのオレでも絶対観たいと思ったよね!そんな人結構いるんじゃないかな?そんなノンティって素晴らしい。人類って素晴らしい!なんか大袈裟になってきちゃった...
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/14 18:47

    もちろん 野呂佳代ちゃんが出る日に行きます!! レッスンなど頑張ってくださいね♪
  • atari 
    10/14 19:02

    了解です!

    何度も行けませんが
    良いチケットが取れるように頑張ります
  • めんてぃー 
    10/14 19:10

    おっ!明日先行かぁ

    行けるように調整するわ

    チケット取りたい


    今はSKEの璃香子推しの友達とクレープなうだよ(*´▽`*)

    今からプリクラ撮ってくる(`・ω・´)
  • リかちゃん★ミ 
    10/14 19:57

    行く行

    絶対行


    明日FAXやらなきゃ〜('・ω・`)

  • えりりん 
    10/14 20:19

    いきますよ
  • トリボーイ 
    10/14 20:53

    当然行きまっせ〜
  • プー 
    10/14 20:57

    細かい情報ありがとうございます(o^∀^o)

    二回以上は見に行きたいと思っております(@>ω<)ノ★゛
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/14 21:33

    ぬぅおー(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)
    明日の公演干されましたどうも下野です

    もう今月土曜日休みないっちゅーの/(^o^)\
    www

    まぁ明日舞台のチケット頼んでそんな気分ぶっ飛ばすし(^p^)


    楽しみやー\(^o^)

  • ゆうちゃん 
    10/14 21:41

    Nonty! Nonty !! Nonty !!! ★
  • ケンジ 
    10/14 21:42

    大阪は必ず行きます
    後はお仕事と相談します。

    レッスン楽しんで下さい。



  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/14 22:14


    受験シーズン(T_T)
    試験うけながら応援します!!笑
  • デットーリ 
    10/14 22:44

    土日は必ず行きます!
    楽しみだ〜

  • dj maki 
    10/15 00:32

    行きたい!

    予定合わせないと!
    (;゜0゜)
  • oga 
    10/15 01:40

    スポーツ報知掲載の冒頭、ごめんなさい、思わず吹き出してしまいました!笑

    「お笑いキャラだけと思うなかれ





    、、、、、出落ちやん!!!笑笑

    でも舞台はすごく楽しみです!頑張ってください!新境地、開拓していきましょ!!
  • 横浜のノンティー 
    10/15 02:18

    ノンティー姉さんでる日予約するよー

    ぜったいいく!!!

    ノンティーがんばってね、楽しみにしてるから!!笑
  • かるはり☆  
    10/15 02:58

    チェックしなきゃ。

  • よぅ 
    10/15 05:49

    これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい
    先を読むと、願い事が叶わなくなります
    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい
    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!
    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    6,最後にお願い事をして下さい
    さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
  • ウルトラKスケ 
    10/15 07:02

    頑張ってね。

    SDN48のプログによく出現します。怪しい者です、怪しいだけの生き物です。
  • プー 
    10/15 10:19

    パルレチケット予約完了しました(= ̄▽ ̄=)V
  • のり.com=のり 
    10/15 11:08

    予約したよー
  • むちむちアロハ♪ 
    10/15 11:32

    昨日出張で帰京中です…
    出遅れましたが、予約完了しました!!!
    ノンティー、ダブルキャストだったのね(*^^*)
    もちろんノンティー出演回しか予約してないよ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/15 11:47

    アラームまでかけたのに〜
    4時まで起きてたから〜♪

    寝過ごして今予約した/(^o^)\
    w
    私ってほんとダメ人間だわねw←

    間違えてのんてぃじゃない方の公演を予約しようとしちゃって危なかったわい
    !

    とりあえず行きまっせー
    しみや\(^o^)/
  • 十英 
    10/15 11:58

    おはようございます


    危うく見逃すところでした(笑)
    今日、朝から回りの佳代推しが騒がしかったの
    みたら先行予約始まってたってい


    一応"あの日付"に申し込んどきました

    でもよくよく考えたら2月ってもう留学行っちゃってるかも
    しれな

    そうなってたらどうしよ〜

  • ohayou123 
    10/15 16:16

    素早い告知ありがとうございます。了解だぜっ!!
    平日を狙って行きますよ。
    頑張って下さいね。楽しみだぁ
  • よしすた 
    10/15 22:41

    仕事都合して行きます! コラボシャツの小生でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)