こんわちは!

  • 野呂佳代 公式ブログ/こんわちは! 画像1
昨日はニコ生で偉い目にあったノンティーですm(_ _)m


今からパルレの歌リハ(・∀・)Vエヘ



写真は。。。(前にもブログに登場した) 幼なじみのカナゴン!!


♪(≧∀≦)♪


二人でペチャクチャと1時間半喋って、今度『なか卯に行こう!』と言って帰りました!


私は人生のうちまだ1回した行ったことないんだけど、美味しいよね!!なか卯!!的な感じで(笑)

 
  • コメント(全47件)
  • プー 
    10/13 12:10

    ニコ生お疲れ様でした(^∀^)

    リハ頑張って下さい

    なか卯美味しいよね☆(*´▽`*)ノ
  • みみさん 
    10/13 12:10

    佳代ちゃん可愛い


    なか卯の親子丼おいしいよ\(^o^)/
  • ぽん酢 
    10/13 12:10

    から揚げがおいしいよ。
  • へいようサマー 
    10/13 12:12


    常連ぶっちゃう(笑)


  • カズ 
    10/13 12:13

    ノンティ〜昨日はお疲れ様でした(^∀^)ノ
    今日も頑張って下さい(^ー^)
  • ミラクルToshi 
    10/13 12:13

    こんにちは
    代ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/13 12:16

    こんにちわ♪です!!ニコ生お疲れ様ですm(__)mパレルすごーーーく楽しみですb必ず行きます(;_;)/~~~ 今日も1日頑張りましょう
  • さらに 
    10/13 12:16

    今度なか卯に行こう
    てあんま言わないでしょ


    親子丼が一番人気
    あとまたとんこつうどんが復活
  • なべぞ 
    10/13 12:18

    紫陽花きれいだね〜
    ホントに好きなんだ


    昨日見れなかったから、後で復習しときますw

    公演、連続落選記録更新中です

  • 伏龍 
    10/13 12:19

    なんだよそれ〜的な会話!

  • #ともちゃ 
    10/13 12:23

    歌リハって聞いただけでテンション上がった
    (笑)

    1人で大阪まで見に行く予定だよ

    楽しみすぎる


    頑張ってね


    なか卯の親子丼はまぢ神


    部活帰りとかよくいってた...
    制服とかで
    (笑)

  • くろ 
    10/13 12:24

    ...!?

    コメント消されちゃった。。

  • マサミ 
    10/13 12:24

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    昨日のニコ生は…ただノンティーが1番キレイで可愛いという思いだけで見てたよね(^^)

    今日はパルレか〜

    これからそんな日々なんだよね…。楽しみながら頑張ってね〜q(^-^q)

    私もノンティーに会える日まで頑張りまーす♪
  • ケンジ 
    10/13 12:29

    こんにちは
    親子丼あまくて美味しいですね。
    更に卵つけたりします。
    舞台大阪公演回数少ないのが…。
    粛々と準備しています。


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/13 12:32

    なか卯のCM的な流れですが


    パルレ、乙で
    (^^ゞ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/13 12:44

    舞台始動ですか。

    リラックスリラックス。
    笑顔笑顔。

    適度な緊張感だよ(^^)ノシ
  • daigen 
    10/13 12:51

    なか卯のうどんが旨いが蕎麦も旨いとか。。。
  • 一弥☆LADY LUCK 
    10/13 12:56

    ノンティー こんにちは


    いよいよ舞台に向けて始動開始ですか。


    楽しみながら頑張ってください\(*⌒0⌒)b


    なか卯と言ったら
    親子丼!!
    美味しいですよね。




  • ま〜ちゃん 
    10/13 12:57

    また見れなかった
    も、学園祭のライブは買えたよ

  • こう 
    10/13 13:14

    ほんと偉い目にあってたよな(;∇;)/~~笑

    パルレ観に行くから!歌リハがんばってくださ

  • たまみ 
    10/13 13:17

    よし、佳代ちゃん。
    今度なか卯行こう!(笑)
    美味しいよね。昔よく行ってた

    お仕事いってらっしゃい

  • AYUloveYUUHI 
    10/13 13:24

    リハ頑張ってわん

  • ゆっけ 
    10/13 13:31


    ニコ生見ましたよ
    共演した子たち何か毒舌な子多くないですか^^;

    なか卯結構行くんですけど、あのBGMのなか卯っで〜トゥートゥトゥルトゥー的なのが気になってしょうがないです(笑)なか卯美味しいですよね

    歌と言ったら、先々週かなんかのON8のCLIFF EDGEが来た回にEndless Tears feat.中村舞子のサビをノンティーが歌いだした瞬間は吹いたんですけど、Endless Tears feat.野呂佳代がめちゃめちゃ聴きたいと思いました!

    歌リハ頑張ってね(^-^)/



  • あーりぃ 
    10/13 13:40

    のんてぃさん頑張ってさー(>_<)応援しかできないけど。。ずっとずっとスキ
    いる事はできるっっ
    進あるのみっ

  • atari 
    10/13 13:48

    お疲れ様です

    昨日のニコ生面白かったですよ!
    さすがでしたww

    いよいよ歌リハなんですね
    野呂さんなら大丈夫です。
    色々と吸収してきてください。
  • ノリ 
    10/13 14:02

    のんてぃ こんち(≧ω≦)

    頑張ってね(゜▽゜)ゞゞ

  • ラスコーリニコフ 
    10/13 15:04

    なか卯の親子丼大好き〜

    ベトナムへ行ったこじはるとかの影響で、今日はフォー食べた〜

  • 下手のパンダ 
    10/13 15:15

    ついに歌リハですか!頑張ってください!!

    なか卯って行ったことないんだけど、おいしいのかな〜?
  • スー 
    10/13 15:24

    なか卵まいうーだよ

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/13 15:32


    おー(*^m^*)
    頑張ってください(^O^)
  • ナッキー 
    10/13 15:32

    こんにちはノンティ


    やぁついにミュージカルが始まりました
    来年の2月まで長丁場です
    まぁ気楽に行きましょう(^o^)/

    なか卯の親子丼は美味しいです
    くと必ず食べるというか親子丼を食べになか卯に行きます ハイ( ̄∀ ̄)

  • 十英 
    10/13 15:35

    お疲れ

    もうパルレの稽古とか始まる時期なんですね

    これからどんどん忙しくなると思いますけど、体調だけは気を付けて頑張ってください

    いつも以上に手紙送るからそれで佳代を癒せるといい

    でもホントに余裕ないときは読まなくていいですから
    気分転換などに活用してください


    んじゃ自分も大学レポート頑張りまぁす


  • ラムチョップ 
    10/13 16:20

    なか卯は、なか"なかう"まい(*≧m≦*)ププ
  • まみ@PC復活 
    10/13 17:30

    お疲れ

    やっぱり、友達と語るのが1番!

    稽古かぁ!
    舞台楽しみにしてるねー



  • まみむめもんちゃん 
    10/13 17:59

    何でなか卯なんだ?(笑)

    俺は最近は吉牛ばかり行ってるな

    普段は汁だく+キムチしか食べないけど(←当然特盛な)

    なぜか競馬場へ行くと汁だく+半玉しか食べない・・

    いつも一緒に競馬場行く奴がそれしか頼まないからおもしろがって便乗しているだけだけどね(笑)

    この間のうまプロでゆかりんが中山競馬場で鳥千(とりせん)のチキン食べてたけど何もかけないで食べてて吹き荒れた

    あれは塩とマスタード書けないとうまくないのに・・

    まったく困ったもんだぜ(´_ゝ`)
     

    パルレ頑張れ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 天然ピクルス 
    10/13 20:01

    なか卯の親子丼は絶品です

  • むちむちアロハ♪ 
    10/13 20:02

    まだ仕事終わらず、ニコ生見れてないです…>
    明日早出出張なのに、どう
    しよう。幼なじみや悪友はいいものですよね。
    なか卯最近行ってないんけど、自分はうどんが好き。
    だいたい親子丼とのセットでした(^^;;
    今もあるのかな?

    体に気をつけて、稽古がんばってね。
    その前に…11/6は遠いけ
    厚木行くよ〜
    楽しみにしてます☆
  • 指原 優 
    10/13 20:55

    こんばんはw
    お疲れ様です
    自分卵アレルギーやわ(>_<)
  • かるはり☆  
    10/13 23:24

    ヤッパなか卯の歌を歌っちゃうよね〜

  • ひっくん 
    10/13 23:24

    うわぁー昨日なか卵の親子丼食べそこなった‼
  • くろ 
    10/14 00:19

    ノンティー、こんばんわ


    今日はパルレのリハどうやった


    自分はノンティーの歌声大好きやから、今回は舞台でノンティーの歌声をいっぱい聞けるのがめっちゃ嬉しいねん


    忙しい毎日やから大変やと思うけど、しっかり体休めて頑張ってね
    d( ̄∇+ ̄)

    いつも京都から気にかけてます



    あっ、そういえば、最近新しくディズニーのグリゲー始まった


    マイ・ディズニーストアってやつで、けっこー可愛い

  • kanachi 
    10/14 00:34

    お疲れ様でし

    なか卯私も一時期通ってました

    カツ丼が好きでよく行ってたんですが、最近金欠ですき家に浮気中です

    なか卯に行ったら是非レポートして下さ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/14 03:11

    なか卯、高島平にもあるんですが

    親子丼は 少ししょっぱいので
    自分は うどんばかり 頼んでますw

    パルレ、行ける日は 全部行きます!
    いよいよ15日から 先行開始ですね♪ ← 告知

    .
  • ほしけーん 
    10/14 06:24

    ニコ生見たよ

    さすがにあれだけガッツリ告知されたらみるよね普通( ´ ▽ ` )笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/14 17:27

    なか卯は優しい味で好きなんだな
  • dj maki 
    10/15 00:31

    親子丼食べたくなったww
    今日もノンティーが元気そうでなにより( ´ ▽ ` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)