今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
今日は忙しい日になりましたわい!



朝イチ自分的用事→ラジオのお仕事→舞台の準備仕事して礼子さんに会う→角川書店さん映画の取材→ニコニコ生放送



努力は積み重ねれば、返ってくるべし…と思って、引き続きがんばりま〜す♪

 
  • コメント(全53件)
  • こう 
    10/13 00:32

    お疲れ様です!ニコ生みてたよー。がんばってたなm(_ _)m

    努力は必ず返ってくるよ。絶対だれかしら見てくれてるからな。
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    10/13 00:33

    お疲れさま


    忙しくても楽しそうだね

  • へいようサマー 
    10/13 00:34


    努力は必ず報われるってやつですな )^o^(


  • 伏龍 
    10/13 00:35

    お疲れ様。おやすみなさい
  • ひろ(o^-')b  
    10/13 00:35

    おつ♪

  • さいたまこゆるゆる失速中 
    10/13 00:39

    ニコお疲れちゃーん
    桃音まいちゃんとの闘いw…最高でした

  • ぽん酢 
    10/13 00:43

    ニコニコ面白かったです。「三度のメシよりメシが好き」はマキシマムザホルモンからパクリましたm(__)m
  • くま、シークレットトラップ有り 
    10/13 00:44

    頑張っ
    忙しい事は良い事だ
    でも体調には気を付けて
  • あーりぃ 
    10/13 00:48

    自分の体に気をつけながら頑張っても頑張り過ぎるなーって誰かが言ってたよー
    力は報われますっっ
    んてぃさんがずーっと大好きッス

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    10/13 00:49

    お疲れ様ー(^O^)/
  • 出目金 
    10/13 00:50

    おやすみなさい☆
  • くろ 
    10/13 00:52

    今日は一日お疲れさまでした!!

    画像加工、いい感じ
    d( ̄∇+ ̄)


    うん、そうやね!!

    努力の積み重ねは絶対に無駄にはならへんから


    今、道のりが長く感じても、前向いて一歩一歩進んでれば、絶対にノンティーの道になってるから


    見てる人は見てるよ


    諦めないで、葛藤しながらも自分に負けないで戦った人にしかわかんない世界って絶対にある


    微力かもしんないけど...頑張って応援していくから


    自分は何があっても、ノンティーの背中推しつづけます


    ノンティーを大好きな気持ちはもちろん、やっぱり野呂佳代という人を応援したいから。

    ...って、久しぶりに夜中に熱くなっちゃった。。


    でも、マジな気持ちなんでm(__)m
  • 慶助 
    10/13 00:53

    ツイート生で呟いて
  • 馬刺し 
    10/13 00:56

    ちょっとしか見れなかったけど、まいにゃいじめないでよね(。・`ω´・。)プンスカプン!!

    まいにゃファンより
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    10/13 00:58


    前向きなノンティが
    大好きだよ!(^ω^)!


  • かるはり☆  
    10/13 01:00

    1日お疲れさまでした。

    ゆっくり休んでネ!

  • なべぞ 
    10/13 01:00

    お疲れさま〜
    忙しいのは良いことです

    うまく自分の時間とやりくりして楽しんで下さ


    今日は初めて麻里ちゃんに手紙書いたんだよね

    何故か、野呂さん宛ての手紙と違って緊張して言葉が出て来なかったwwww

    では、おやすみなさい〜

  • #ともちゃ 
    10/13 01:06

    今日のニコ生のノンティーがかわいすぎ


    あ..いつもだけど


    映画とかミュージカルとかラジオとかテレビとかとか..

    最近たくさんノンティーが見れて嬉しい


    ただぶっ倒れないように...頑張りすぎないで

  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    10/13 01:06

    じゃあ、私が努力を返す力になるべく頑張ります。
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/13 01:21

    連日 ホントに お疲れ様です!

    いい言葉ですねー!!

    努力してる ノンティだからこそ
    言葉に 力があります。

    .
  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    10/13 01:30

    のんてぃ〜なんか…
    たかみなのあの台詞みたい

    そう
    れ(笑
  • MA_SA 
    10/13 01:32

    こんばんは


    1日お疲れ様ー忙しい事は良いことだよ


    ニコ生見れなかった



  • むちむちアロハ♪ 
    10/13 01:38

    ラジオって3人ののやつ?
    にしてもスケジュールびっしりですね。
    ニコ生は明日ゆっくり何度も見させてもらいます。
    そのために仕事頑張ります!!!

    11月の学園祭は期待していいですか?
    今度の握手会で教えてね☆

    来年2月まではいろいろ大変だと思うけど、
    頑張ってね。一所懸命応援しま〜す♪
  • ミラクルToshi 
    10/13 01:42

    こんばんは!!佳代ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • oga 
    10/13 01:47

    、、、そう思って頑張るしかないですよね!!

    うん、大丈夫!!やれる!!いけるぞ!!っっしゃ!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/13 02:27

    『長谷川京子』と書き込んだのは僕です
    すみません。
    監督が言われてるような事でなく
    ノンティー自身を盛り上げるためと、
    喜ばせられればと思いやりました
    前に太田プロのカラオケの時に書き込んだら
    盛り上がってくれたので今回もと思い・・・
  • たまみ 
    10/13 02:32

    お疲れ様でした!
    ニコ生相変わらず面白かっ

    こうして今忙しいのも、
    今まで努力してきたからですよ

    ふぁいてぃん、のろかよ

  • AYUloveYUUHI 
    10/13 02:46

    おちゅかれちゃま

  • ゆっけ 
    10/13 04:57




    昨日は色々とお疲れ様(^-^)/
    努力は積み重ねれば、返ってくるって俺もそう思います!!

    それに努力してる姿はまわりもちゃんと見てくれてると思うし、一生懸命さってまわりに凄く伝わりますよね、その姿を見た人や感じた人も頑張ろうって思えると思いますし

    少なくとも俺はノンティーを見て頑張んなきゃなって思います(^^)

    それに頑張ってる人、一生懸命な人って魅力的ですよね(^^)

    ノンティーを引き続き応援して行きます!!

    でも無理しすぎて身体壊さないようにね
  • すもも 
    10/13 06:36

    可愛いなあ

  • ほしけーん 
    10/13 06:42

    べしべしべしっ!

    今日も頑張るのだ姉さん!

    秋田のほしけーん(弟)
  • 毛玉クン 
    10/13 06:43

    お疲れ
    頑張ってね

  • みみさん 
    10/13 06:52

    佳代ちゃん可愛い♪
    大好き

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/13 07:24


    ハードですね(>_<)
    頑張ってください(*^_^*)!
  • あおさえ◎ 
    10/13 07:25

    おつ^
  • 下手のパンダ 
    10/13 07:37

    野呂さん売れっ子じゃないですか!凄い!!

    昨日のニコ生見ましたよ〜

    相変わらずのグダりっぷりが面白かったですw

    阿衣華ちゃんが日本語教師の道を諦めたのは正解だと思います。いやホント、あんなに大変な仕事ないから
  • ナッキー 
    10/13 07:41

    おはようございます


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

    映画→舞台と続くので忙しいと思います
    ここは頑張りませう(*^o^*)


    ニコ生観まし
    かなり微妙でした(笑)


    ケースバイケースで上手に人をイジルのも難しいです
    ( ̄○ ̄;)

  • カズ 
    10/13 08:34

    ノンティ〜昨日は一日お疲れ様でした(^^)v
    今日も頑張って下さい(*^o^*)応援してます(^^)
  • プー 
    10/13 08:37

    昨日はお疲れ様です

    それいけ!P9楽しかったです(o^∀^o)

    いろいろと忙しくなって充実していくと思いますが体調だけには気をつけて下さ
  • 十英 
    10/13 08:55

    おはよ


    昨日ニコ生見ましたよー
    でもなんか見慣れてないせいか、あのコメント欄とか見てイライラしちゃうから途中からコメント非表示にしちゃった
    次からもこっそりと見ますよ(笑

    スケジュールすごい充実してます

    これ見てるとこの前聞かせてもらった佳代の目標、そう遠くない気がしま

    日々の努力は欠かせません

    「千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。
    日々地味な努力を重ねるのが鍛錬

    これからも頑張っていきましょう


    ってか自分もうかうかしてられないな

  • マサミ 
    10/13 08:57

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ
    昨日は1日お疲れさま!ニコ生見たよ♪
    ノンティーが可愛かったぁ(’-’*)♪それしかない!内容はさておき(笑)

    ノンティーの努力はいつか返ってくるさ!その努力は先にある笑顔に変わる(^ー^)
    皆応援してるからね


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/13 09:09

    中身の濃いスケジュール、お疲れ様でし
    (^^ゞ


    ニコ生はタイムシフトで見ましたが、まぁ、野呂さんが出てたのでそれでOKですね笑


  • mogemoge 
    10/13 09:31

    お疲れ様です

    努力は必ず報われる

    あ、高みなのパクリではありません(^o^)

    では、また。
  • dj maki 
    10/13 10:54

    ノンティーお疲れ様(^o^)
    忙しそうでなによりだね☆
    大変だろうけど応援してるよー!
  • えりりん 
    10/13 11:22

    野呂さん会いたいよ
  • まっちゃん 
    10/13 13:45

    のんてぃー
  • ノリ 
    10/13 14:03

    のんてぃ おは(≧ω≦)

    忙しそうで・・・

  • まみ@PC復活 
    10/13 17:24

    忙しそうだね


    お仕事がんばって

    ウチも勉強がんばらないとな…w

    頑張るのは良いけど、ほどほどに

    体調くずさないよう

  • まみむめもんちゃん 
    10/13 17:30

    スケジュールみっちりじゃないか
     きついなぁ


    遅ればせながらニコ生見た


    どんだけいじられてんだ(笑) まいにゃ恐ろしすぎた・・

    さっきまいにゃのブログ覗いたら野呂さんの神写メがあがってたから即保存した

    相変わらず可愛いぜ(*´_ゝ`)


    努力は裏切らない。

    まみむめ〜
    んちゃ

  • dj maki 
    10/15 00:29

    ノンティーファイト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)