はぁい

入り時間書いちゃったかな…



21時から



ニコニコ生放送

 
  • コメント(全55件)
  • むちむちアロハ♪ 
    10/11 23:38

    了解です!ノンティーもお疲れのご様子
    休める時はゆっくり休んでね♪
    10月30日のAX、選抜だけなんだってね
    チケットあるけど、ノンティーいないな
    行くの考えちゃうなぁ・・・ by アロ
  • きんとと 
    10/11 23:40

    そうだったかぁ・・・・

    探しても見つからないわけだぜぇ

    見つからないから明日にして、とりあえずで

    江頭2:50のピーピーピーするぞ!を見て

    ゲラゲラ笑っちまったぜ♪(≧∀≦)
  • MA_SA 
    10/11 23:41

    見たいけど…仕事



  • ぽん酢 
    10/11 23:43

    よかった!家で見れます(>_<)コメントたくさんします!
    【小桃音まい&阿衣華&野呂佳代&河崎監督】それいけ! P9
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv66408776
  • vinさん 
    10/11 23:43

    はじめまして!vin
    です。 
    ニコニコ生放送頑張って下さいね


  • shiori 
    10/11 23:44

    笑った(≧▽≦)
  • プー 
    10/11 23:50

    了解しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

    映画の最新情報期待してま
  • くろ 
    10/11 23:58

    なるほど(笑

    そんなおっちょこちょいノンティーも大好きなんですヾ(*´∇`*)/


    今日は寝れそ


    自分は相変わらず、目ぱっちりやわ笑



    今日もゲームして眠気を待ちます。
  • ナッキー 
    10/12 00:02


    了解です(`▽´ゞ


    21時からね(゜∇゜)

  • 秋葉原庸嗣 
    10/12 00:03

    MobilePhoneで観られるかな?観られるか観られないとか調べてほしい
    姿観たかとよ

  • マサミ 
    10/12 00:04

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    (≧∀≦)笑った!!


    可愛い(笑)


    明日見ま〜す(^ー^)ノ
  • たまみ 
    10/12 00:07

    (笑)!!!
    了解しました
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/12 00:19

    入り時間ww

    入り待ちしてってい
    メッセージ!
    .
  • dj maki 
    10/12 00:20

    うわ!
    見逃した。。

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    10/12 00:23

    いまGREE見ました(・_・、)
  • カズ 
    10/12 00:32

    ノンティ〜告知時間迄教えてくれてありがとうです(^^)vSDNのキャプテン頑張って下さい(^^)v応援してます(*^o^*)
  • ミラクルToshi 
    10/12 00:36

    佳代ちゃんチェックするね!!
  • しゅうにぃ 
    10/12 00:43

    思わず吹いたよwwwwwwwwwww
  • atari 
    10/12 00:47

    お疲れ様です

    ニコ生ですね
    了解しました。楽しみにしてます
  • ゆっけ 
    10/12 00:48


    わざわざ訂正ありがとう。
    まー既にタイムシフト予約してありますけどね(^^)

    今人生初の手紙書いてます!!
    めちゃめちゃ恥ずかしいですけど、よかったら読んでください(>_<)

    おやすみなさい(^-^)/
  • ノリ 
    10/12 00:52

    のんてぃ お疲れさまo(≧▽≦)o

    訂正ありがとうございます(´;ω;`)
    訂正だけで大丈夫ですよ〜


  • 優£敦 
    10/12 01:05

    訂正ありがとう★
    お疲れ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/12 01:27

    お茶目(//∇//)とか思いましたけどそんなことは言いませんよb 心の中にしまっときます!! ニコ生はもうタイムシフト予約したあります♪ちゃんと野呂さんの活躍見てますよ!!おやすみなさいです♪
  • クローバー7 
    10/12 02:00

    遅くなりました。ラジオ聞きました。毎週楽しみにしてます。今回は久しぶりに聞けて面白かったです。ありがとうございます。話代わりあまり無理しないでくださいね。これからも応援してます。舞台楽しみにしてます。稽古頑張ってください。えらそうにすいませ
  • トリボーイ 
    10/12 02:09

    了解‼必ず見ますよ
  • Y.O 
    10/12 02:38

    ネ申シーズン1から見てますo(^▽^)o
    ファンですo(^▽^)o
    頑張って下さい(^-^)/
    応援してますo(^▽^)o
  • #ともちゃ 
    10/12 02:41

    入り時間からはりきってスタンバイしとこうか
    (笑)

    そういうノンティーかわい

  • AYUloveYUUHI 
    10/12 02:47

    かちこ

  • 下手のパンダ 
    10/12 02:54

    入り待ちしてもよかですか
  • キングダム芸人 
    10/12 02:55

    大ファンです

    綺麗な顔立ちと声が素敵で


    ネ申すなどたくさん番組見ました

    無茶ぶりで韓国行ったり、大学で講義やったり、ラーメン屋で修行したり、合コンしたりと色々な企画をメンバーの誰よりも笑いと共に乗り越えてきた野呂サンがとても面白く、だけどその中に可愛さもあって僕は大好きで


    体型のことでよくいじられてる野呂サンがそれをネタにしている時もとても好きで
    でも涙を見せるシーンを見ていると何事にも正直で素直で向き合い、リーダーとして年下の後輩達の事を気遣う優しい心の持ち主なんだなと心打たれます


    もっともっとテレビにでる姿を拝見したいので、ずっと応援していますね


    野呂サンの活躍を祈っています


    ちなみに僕は21歳の大学生です

  • ケンジ 
    10/12 04:02

    了解です。
    おやすみなさ
  • ほしけーん 
    10/12 06:24

    把握いたした

    秋田のほしけーん(弟)
  • ゆみたろ 
    10/12 07:18

    頑張って下さ
    陰ながら応援してま

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/12 07:29

    了解です( ̄ー+ ̄)!
  • まみむめもんちゃん 
    10/12 09:06

    入り時間書くとかどんだけおちゃめなんだ (°д°;)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • 横浜のノンティー 
    10/12 10:34

    ノンティー姉さん、おはよ


    入り時間も放送時間も了解です(笑)
    絶対チェックします

  • ま〜ちゃん 
    10/12 13:24

    見れたら見ま

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    10/12 14:07

    ノンティーがんばー

    私はあゆちゃんのライブいってきまする

    聞きたかったなぁ。
  • 十英 
    10/12 15:24

    おはよ

    また久しぶりのコメントで


    入り待ちはしませんからねー(笑

    今日は大学の課題もないしバイトもないから
    リアルタイムで見れそうで

    ニコ生とかあんまり使ったことないからよくわかんな
    けど、なんとか頑張ってみますね


    あと話は変わるけど幾徳祭に佳代が出るって
    書いてあったからソッコーでチケット買っちゃいました(笑
    席後ろの方ですけど、体育会仕込みの声量で
    ノンティーコールさせていただきます

    今から楽しみだな


    ps 最近ブログのコメントしてないけどちゃんと見てますからね
    (笑)

  • ☆コリス☆ 
    10/12 16:03

    野呂さ
    応援してます
    ヽ(´ー`)
  • くろ 
    10/12 16:18

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    モバメありがと

    あえてのハート隠し


    何のCDか気になるやん(笑)

    ラジオの収録楽しんで


    いつもバッチリ仕切りのかっこいいノンティーやけど

    時には暴走しちゃってるくらいのノンティーも好きです
    d( ̄∇+ ̄)

    まっ、なんでも好きなんやけど...(//△//)


    ラジオにニコ生に、ノンティーの声がいっぱい聞けるのが嬉しいなヾ(*´∇`*)/


    楽しんできてね!!
  • シャイン 
    10/12 16:27

    ノンテイーがんばってね(^O^)応援してます(>_<)
  • EnaG 
    10/12 19:26

    のんてぃ頑張ってね(^_-)
  • くろ 
    10/12 19:56

    ノンティー、そろそろ入り時間かな笑

    今日は守り神さんが来るかもやで



    自分は、今からもう見る準備して待ってます
    d( ̄∇+ ̄)
  • デットーリ 
    10/12 20:27

    もうすぐかな?
    ノンティーがんばれ

  • あずにゃん 
    10/12 20:50

    ノッティ~もうじきですね
    んばってね

  • あーりぃ 
    10/12 21:11

    そんなのんてぃさんが可愛いいさ
    。 惚れてまうやろ
    。。てか。。。ベタ惚れさ

  • くろ 
    10/12 22:14

    ノンティー、ニコニコ生放送お疲れさま!!

    今日はかなりキツかったね


    なんか見てて、ちょっとイライ...しちった(´-ω-`)

    でも、ノンティー頑張ってたから、応援しまくった
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティーの優しさ、仕事モードのノンティーをみんなわかってるか



    断然ノンティーが1番可愛かっ

  • ゆうちゃん 
    10/12 22:24

    All l wanna do is make love ★
  • コヨーテ 
    10/12 22:54

    ニコ動見ました♪野呂さん板橋区出身なんですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)