握手会とbayfm について。

  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会とbayfm について。 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会とbayfm について。 画像2
みなさま、今日はミスがあり



握手会5部6部キャンセルになってしまい、大変申し訳ないです…


急いで合わせて来てくださった皆さん、本当に申し訳ないですm(_ _)m

これなくなってしまった皆さん、申し訳ないm(_ _)m



そして来てくださったすべての皆さん!!


本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m




ON8ゲストは、ALDIOUSのトキさん、Yoshiさん、Ramiさんでしたぁ!

ヘビメタで、あんなに美しくて、可愛くて、面白くて、音楽も素晴らしいバンドが…
素敵な出会いでした!




柱nightは、なかやん、まりやんぬ、ともちゃん♪


今回はなかやん大活躍!?

 
  • コメント(全65件)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/10 23:14

    今回も色々ツッコミ入れてもらいどうもです

    (^^ゞ


    帰国直後ですし、お身体には気をつけてくださいまし



    あ〜、早くラジオの電波が入る地域に転勤したいっす
  • ☆コリス☆ 
    10/10 23:14

    野呂さ
    応援してます(・∀・)!!大好き!!
  • #ともちゃ 
    10/10 23:15

    やっぱそうなんだ

    シンガポールから帰ってきてすぐ握手会ですぐON8で...

    忙しすぎやないかー


    ゆっくり休んでほしいです..はい


    ともちゃんに反応してしまった(笑)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/10 23:19


    お疲れ様です!!
    ハードですね(>_<)
    あまり無理しすぎないようにして下さい(>_<)
  • デットーリ 
    10/10 23:19

    握手会にON8におつかれさ

    今日は、ひさびさにノンティーと話せて高まりノンティーでした

    忙しそうだけど体調には気をつけてな〜
  • としくん@暫くドリ休みます。 
    10/10 23:20

    仲谷ぁぁぁぁ

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    10/10 23:26

    佳代ちゃん会いたいよーーーぉぉぉお!!!
  • マサミ 
    10/10 23:30

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日はホントにお疲れさま!!疲れたでしょ〜
    っくり休んでね!!
    いつものアレ
    少しは癒されて(*´ー`*)!!

    ミスはノンティーのせいじゃない!から(^^)
    今日もノンティーと楽しく過ごせて幸せだったぁ(’-’*)
    ありがとう♪

    ラジオもしっかりおうちで聴いてたよ!ノンティーの声聴いてるだけでルンルン♪してた( ´艸`)

  • ぽん酢 
    10/10 23:31

    握手会&On8、お疲れ様でしたm(__)m
    ミュージカル、楽しみです!23日も、よろしくお願いします
  • むちむちアロハ♪ 
    10/10 23:36

    ノンティー、今日は楽しい時間をありがとね♪
    かなり元気になれました!
    今回の写真見ると照明のせいっぽいね。
    ON8も面白かったし、最高の3連休になった〜

    にしてもダブルブッキングとは・・・ここに
    コメントされているみなさんの方もかなりスケ
    ジュール把握されてますから、スタッフの方に
    コメも読むように言ったら?(笑)
  • なべぞ 
    10/10 23:42

    今日はお疲れ様でし

    まだ、家についてないです


    今日は全く言葉が出て来なくて、焦りまくりましたw

    次回、また行きます


    ゆっくりお休みください

  • ナッキー 
    10/10 23:48


    どうも牛丼の玉ねぎです(^o^)/

    今日はお疲れモードが若干垣間見えましたが
    にハイテンションなので楽しかったです(゚▽゚)/


    うん今日も素敵な笑顔のノンティで楽しい時間でした


    ただDVDのオファーの件が気になります( ̄○ ̄;)

  • プー 
    10/10 23:55

    握手会とON8お疲れ様でし
    握手会楽しかったで

    ありがとう(o^∀^o)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/10 23:59

    ホントお疲れ様!

    早く休んで疲れとらんとね

    若くないんだ


    でも元気そうに握手してくれたのはホント嬉しかったな・・・ありがとう
  • 伏龍 
    10/10 23:59

    いやぁ、初握手はどうなるかと思ったけどキャプの優しさで楽しい時間を過ごす事ができましたな。次回もまたヨロシクね!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/11 00:06

    ども。AMEMIYA似 です。

    今日は たった1枚だけだったの
    朝一番の 鍵開けを させていただきました。

    幕張に比べると 終始 元気な様子で
    安心しました


    これから ON8 聞きまーす
    .
  • かるはり☆  
    10/11 00:11

    1日お疲れさまです!!

  • へいようサマー 
    10/11 00:11


    お疲れ様です!!

    いつか自分も会いに行きます\(^O^)/


  • ギン 
    10/11 00:16

    お疲れ様です
    ハイタッチのときも
    笑顔でお願いします
    嫌われてるのかと思った…
    がんばってね
  • たまみ 
    10/11 00:17

    握手会、ON8お疲れ様!
    今日も楽しかった

    佳代ちゃんとの握手
    なんか落ち着きます

    最後白目むいちゃった時は
    びつくりしたけど(笑)
    ゆっくり休んでくださいね

  • PARLIAMENT 
    10/11 00:25

    握手会行きましたよ(^-^)
    めっちゃ可愛かったo(^▽^)o

    一文字より

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    10/11 00:39

    佳代ちゃん

  • トリボーイ 
    10/11 00:39

    ノンティー、今日は握手会に行けなくて申し訳ない…
    今日使えなかった券を23日の握手会で使わせて頂きます。
  • カズ 
    10/11 00:44

    ノンティ握手会お疲れ様でした(^∀^)ノこれからも頑張って下さい。応援してます(^_-)-
    最後迄お疲れ様でした(^^)v
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/11 00:52

    大好きな佳代ちゃん

    今日もスペシャルな時間をありがとう


    めっちゃ楽しくて終始ニヤニヤだったよ

    次は23日よろしくです


    あと帰りの車でラジオ聴いたよ

    もちろん聴きながらニヤニヤだったけど


    おやす

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    10/11 01:08

    今日は中野ブロンディーズ見てから急いで握手会に行ったけど、4部しか会えなくて野呂不足です。
    まぁ23日に会えるから良いけどね。

    もし俺が世界を征服したら世界の半分をあげるよ!

  • りなてぃん 
    10/11 01:25

    のんて
    日初めて握手出来てよかったあ

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    10/11 01:30


    なにぬねノンティー

    お疲れ様でし


  • オオクボは常温で保存してください 
    10/11 01:40

    この日は、「5部6部しか」持ってなくて
    起きてシャワー浴びてブログ見てビックリして慌てて飛び出したわ

    4部に間に合って良かったなと。ってことで握手会からのレディオのタイトスケジュールおつかれさんでございました。
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    10/11 02:39

    野呂さん聞けなかった…
    お疲れ様♪おやすみ
  • あーりぃ 
    10/11 04:28

    今日も一日お疲れ様でした
    に気をつけて頑張ってさー無理しないでね(>_<)のんてぃさん大好
    スキスキー

  • ケンジ 
    10/11 05:28

    おつかれさまです。
    シンガポールから握手会ON8とハードなスケジュール
    ゆっくり休んで下さいね。


  • じゅんねこ 
    10/11 06:18

    お疲れ様でし
  • ほしけーん 
    10/11 06:27

    ホントは行きたかったんだがね

    今日の仕事が早番だからダメなんだよね

    ってことで休憩中ww

    秋田のほしけーん(弟)
  • 下手のパンダ 
    10/11 06:35

    昨日はてっきり収録だとばかり思ってたんでびっくりしました。

    でもやっぱりON8は生が一番ですよね!

    なかやんが噛むとかレアw

    握手会は次回行きます!
  • ショウ 
    10/11 06:57

    寒い、
  • ゆうちゃん 
    10/11 07:02

    秋物早く用意した方がいいと思うよ。
  • まさ(やまざき) 
    10/11 07:17

    ノンティーと握手したかったなぁ。けど、お仕事でした。お疲れ様でした
  • まみむめもんちゃん 
    10/11 08:20

    神告万
    (笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • shiori 
    10/11 08:22

    のんてぃーおはよぉ(´∀`)ノ


    昨日はお疲れ様でした\(^ー^)

    そろのんてぃーレーン行かなきゃなぁ(・∀・)

    めーてのくだり、めっちゃ笑わせていただきました(≧▽≦)
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    10/11 08:28

    ノンティーおはよ( ´ ▽ ` )ノ
    昨日も楽しい時間ありがと

    うちらが似てるコトに気付いたもんな〜、笑

  • うしっぱな@浜ちゃん 
    10/11 08:48

    そっか、ON8だもんなそりゃしゃーないわ<>
    昨日はあざーした!
    最後は話す内容が完璧飛んだけどナー;;
  • うさみみ 
    10/11 11:22

    握手会とON8お疲れ様。

    握手会はいつもの様に楽しかったですよ
    そして、相変わらず可愛い佳代ちゃんでした。


    ラジオが無かったのでON8は残念ながら聴くことが出来ませんでした。


    月曜日の握手会で夜までやるって書いてあったときに、何かおかしいなと思ったけど。
  • まみ@PC復活 
    10/11 13:19

    お疲れ様です


    昨日は、佳代ちゃんと恋バナできて楽しかった


    TEEね、ちゃんと調べたよ

    ベイビーアイラブユー?も聞いた


    今度会うときに一緒に聞くから


    なんか、すっごい楽しかったよ


    また、恋バナしたい


    昨日は、本当に本当にありがとう
    また沢山パワーもらっちゃった

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/11 13:48

    握手会行けませんでした・・・
    11月行かせて頂きます!
  • さゆみ 
    10/11 20:51

    お疲れさまです(^v^)
  • まめチコ 
    10/11 20:55

    昨日は握手会、ラジオとお疲れ様でした^ ^

    昨日は行けなかったんですが、23日の握手会にはなにがなんでも行きます!
    ちょっと黄色信号点滅中なんですが・・
    佳代ちゃんに会いたいので、なんとか行けるようにがんばります!
  • くろ 
    10/11 21:23

    ノンティー、こんばんわ

    今日はゆっくり休め


    自分は今日は休みやったから、昨日の握手会内容を振り返ってたんやけど...

    なんか自分めっちゃあかんかったな...(´-〜-`)

    最近、ノンティーに想いを全く伝えてない気がする...(>_<)

    あれでは、気持ち伝わんないよな


    23日までに、伝えたい気持ちをちゃんと整理していきます


    頑張ってみるm(__)m
  • まみむめもんちゃん 
    10/11 21:39

    握手会の写メ欲しいんだけど今回は撮ってないの?

    写メチュセヨ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • のぶゆき 
    10/11 23:28

    23日の握手会行けるか微妙だよ

    ごめんねm(__)m


    早く柱Nightを聴かないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)