元気に

  • 野呂佳代 公式ブログ/元気に 画像1
ただいまぁ!!



無事に帰ってきました♪



とりあえず。


写真、シンガポールフライヤーという、観覧車だよ♪

 
  • コメント(全120件)
  • ケンジ 
    10/9 20:18

    お帰りなさいませ。

    なんだかロマンチッ

    ありがとうございます。


  • ほんま(暫くお休みします)m(._.)m 
    10/9 20:20

    お帰りなさい
  • まめチコ 
    10/9 20:40

    佳代ちゃん、おかえり〜!

    いい公演になったみたいですね^

    今日はゆっくりと休んでください
  • デットーリ 
    10/9 20:52

    おかえり〜

    シンガポールは楽しめたかな?
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/9 20:55


    お帰りなさい!!
    &お疲れ様です!!

    ゆっくり休んで下さい(*^_^*)
    その後シンガポールエピソードききたいです(^-^)


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/9 20:55

    お帰り


    明日楽しみにしてま

  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    10/9 21:04

    お疲れ様です(^o^)v無事に帰ってこれて何よりデスネ♪
  • ほしけーん 
    10/9 21:08

    おっかえりー

    最近で一番天気よかったのは姉さんが帰ってきたからか!笑

    とにかくお帰りだわ

    秋田のほしけーん(弟)
  • フリーダム 
    10/9 21:16

    おかえりなさい。楽しかった?
  • 牙狼 
    10/9 21:30

    お帰りなさいー\(^^)/
  • あいり 
    10/9 21:31



      おかえりなさい





  • おやころん 
    10/9 21:53

    ノンティー様、お帰りなさい&お疲れ様です。
    BSジャパンで録画した、『ドライブA GO GO』見ましたよ
    北海道のご馳走、美味しそうでした。グルメレポーター野呂佳代のデビューも間近かな
  • くろ 
    10/9 21:55

    ノンティー、明日メディア出演のお仕事入ったんやね!!

    やった
    ヾ(*´∇`*)/

    会える時間が減るのは寂しいけど

    でも、ノンティーにお仕事が入ってくるのはかなり嬉しいから
    d( ̄∇+ ̄)

    それまでの時間、楽しもな


    今日はゆっくり休んでねヾ(^^)
  • AYUloveYUUHI 
    10/9 21:56

    おかえりでし

  • かるろす 
    10/9 22:12

    お疲れ様キャップ!
    体調どうですか?
    明日はメディア出演おめでとう!
    連日忙しいけど頑張ってください!!(⌒0⌒)/
  • 龍虎 
    10/9 22:14


  • えりりん 
    10/9 22:15

    野呂さん会いたいよ
  • poerii 
    10/9 23:02

    お帰りなさい お疲れ様。
  • 秋葉原庸嗣 
    10/9 23:14

    おかえり〜佳
    日夜は、BayFMにでるなぁ〜佳代
    と昼は握手会で夜は、BayFMで大変多忙だ〜
    体気をつけてや。俺は、自宅でお前を観護りしてるで。ほなオヤスノック〜佳

  • のり.com=のり 
    10/9 23:19

    おつ佳代〜。
    おかえりなさい。
    もう1日ファイト!
  • いっちゃん改めチビたん3号 
    10/9 23:26

    かよちゃんおかえり♪観覧車…うち苦手(>_<)
  • のぶゆき 
    10/9 23:35

    おかえりなさ

    またシンガポールの話を聞かせてね!
  • むちむちアロハ♪ 
    10/9 23:51

    ノンティー、予想が的中…明日やっぱりON8あるんだよね(>_<)
    5,6部の握手券しかないので、スケジュール考える!
    秋は推し変の季節らしいけど、ノンティーへの愛は永遠ですよ〜(^^;;
    この前の自己紹介で聞けなかったオススメのメンバーBest3は?とあえて聞いてみましたm(_ _)m(苦笑)
  • ぱんぱん 
    10/10 00:23

    お疲れちゃん!楽しゅうございました!
    けど思ったんだけどさ、チキンライスは辛いソース無しの方
    美味くない?
  • 横浜のノンティー 
    10/10 00:38

    ノンティー姉さんお帰りなさい−
    シンガポールはどうでしたー?
    土産話たのしみにしてますからね

    はやくノンティーの声が聴きたい


    今日はゆっくり休んでね

  • 十英 
    10/10 00:42

    最近学校忙しくてブログは見てたけど、
    コメントはしてなかったか
    久しぶりのコメントだよ〜(笑)

    おかえりなさ


    伝えたい事山ほどあるけど

    それは手紙にでも書きます


    とりあえず今日は早く寝てくださ

    それに尽きま
    (笑)

    シンガポールお疲れ


  • まみ@PC復活 
    10/10 00:59

    おかえ


    シンガポールまでお疲れ様です


    シンガポールから帰宅で、いきなり握手会って結構ハードスケジュールだよね


    明日は、握手しに行くけど佳代ちゃんは無理しないで


    今日はとり合えず、ゆっくり休んでパワーためてね!

    明日は、ゆっくりシンガポールの話でも聞かせてもらいます


    おやす

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/10 01:31

    こんばんわ♪です ここ最近ハードスケージュルだったと思いますが大丈夫ですか(´・ω・`)? 明日は握手会にラジオと頑張ってくださいね♪ ひょっこり握手会には参加します!! 何回握手しても緊張しますよ〜
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    10/10 05:32

    おかえりーー!ご無事で何より!色々聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ今後の更新に期待します♡
    明日は握手会ですね(>_<)楽しみだぁ
  • くろ 
    10/10 07:29

    ノンティー、おはよ(^^)

    今回はいつものイベントよりもスタートが遅いから、ノンティーの目は覚めてるかな!?(笑)

    楽しくお話できたらいいなヾ(*´∇`*)/
  • じゅんねこ 
    10/10 11:11

    以前収録でご一緒しました
    ネ申のラーメン修行覚えてますか
  • ohayou123 
    10/10 11:50

    元気に無事に、シンガポール公演お疲れ様でした。
    魅惑のシンガポールナイトはどうでしたか。楽しめましたか
    土産話を心待ちしています
    帰国そうそう握手会など大変忙しいでしょうがお体に気をつけて頑張って下さいね。
  • みけみ 
    10/10 11:54

    おかえりなさい!!


    シンガポール楽しめてたらなによりです


    今日の握手会は会えそうにないですが
    3日また会えるの楽しみにしてます(`∇´ゞ

  • くろ 
    10/10 13:39

    iPhone4Sでも、iPhone4と一緒で、頭金を払って購入したら、月月割(2年間のみ)っていうのがあって月に払う本体代は実質0円になるで



    16GB
    頭金46,080円』払えば月々の支払いは3,785円+通話代


    頭金0円(頭金なし)』なら、月々5,705円+通話代って感じになるみた




    容量が増えても…
    32GB
    頭金57,600円』
    『月』3,785円+通話代

    頭金0円』
    『月』6,185円+通話代

    64GB
    頭金』67,200円
    『月』3,785円+通話代

    頭金0円』
    『月』6,585円+通話代

    ...なんか、あんまり高まってもらえるような話題できんくてごめんな


  • くろ 
    10/10 13:43

    あれ!?コメント出来たΣ(・д・ノ)ノ

    さっきはなんか制限にひっかかたんやけどな(^-^;

    とにかく、一つ言えるのは、iPhone4Sでも本体はギャラクシーより安いってことです
    d( ̄∇+ ̄)

    ソフトバンクには、月月割ってのがあるから


    結果、ソフトバンクが安くなるということに...
    (人´∀`)

    あ゙…余計に迷わせちゃうかな(^-^;

    あとは、性能や愛着とかの部分や

  • 般若 
    10/10 15:37

    野呂かよッ、
  • ☆コリス☆ 
    10/10 15:57

    野呂さ
    大好き(・∀・)!!
  • ☆コリス☆ 
    10/10 15:57

    野呂さ
    応援してます(・∀・)!!
  • 3G25 
    10/10 16:57

    あ、おかえりって言うの忘れた(笑)
    おかえりノンティー
    さっきは握手ありがとう!26に見えるって言われて若干の高まりを覚えつつ帰宅します
    ほんとは「野呂なのに」恥ずかしいわけじゃなく「野呂だから」恥ずかしい事実をそろそろ受け止めねばいけない時期になってきたな…(笑)
    生誕祭、当たっても当たらなくてもお祝いしに行くからね(・∀・)ノ
    握手会後の仕事も頑張ってくだされ。
  • ナッキー 
    10/10 17:12

    こんばんはノンティ


    握手会お疲れ様でしたm(_ _)m

    今日も楽しい握手会でした


    木本さんを紹介してくれた
    『牛丼の玉ねぎのようなモノ』と言ってくれてありがとう(^人^)


    次に会えるのは23日です
    から楽しみです\(^ー^)


    お仕事頑張って(*^▽^)/

  •  
    10/10 19:16

    お帰りなさい
    シンガポール公演の様
    STAFBlogで見まし
    盛り上がったみたい
    良かったです

    と握手会お疲れさまでした
  • あみ 
    10/10 19:45

    優子ちゃんと中が
  • あみ 
    10/10 19:45

    いいなんてズルすぎ
  • みらくる(°▽°) 
    10/10 20:02

    お帰りなさい

    いま、ラジオ聴いてるよぅ

  • ナッキー 
    10/10 20:16


    あぁ私もいい機会なので神田のネットカフェでベイFM/ON8を聴いていま

    ミュージカル(人生かけて)頑張ってね(*^▽^)/


  • いの 
    10/10 20:33

    11月
    神奈川工科大来るんだね

    家近いんだけど、チケット取れるかなぁ


    いきたいなぁ

  • くろ 
    10/10 21:43

    やっほいヾ(*´∇`*)/


    今日はiPhoneアプリでラジオ聞いてた


    でもね、電波が悪くて最初の1時間近くあんまし聞けんかった。。(T ^ T)

    メールは読む読まれないは別として、リアルタイムの話題にメール送れたのがめっちゃ嬉しかった!!(^^)

    今日は朝からイベントからのON8、本当にお疲れさまでし


    今日も楽しい時間をありが


    今日はゆっくり休んでな


    やっぱり、ノンティーが1番で
    d( ̄∇+ ̄)


    自分は今から夜行バス
    に乗って帰ります

  • コト 
    10/10 21:55

    ノンティー今日は久々に握手できてお話できて楽しかったです!佳代ちゃん大好きだぜ
  • あちゅうこ☆ 
    10/10 22:49

    おかえり(*'−'*)
    観覧車乗ったー?
  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    10/11 22:01

    おかえり〜*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)