あれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/あれこれ 画像2
昨日は公演




二人一組MC


イマキチと私♪



ゆったりした時間が流れました♪イマキチは癒しやね♪




さぁて!一昨々日、一昨日とロケ続きでしたがね!!
携帯を家に忘れたりとアクシデントも多かった!



そして今日からは、シンガポールに旅立つわけです。

中野ブロンディーズが見れないのが残念です…



しかし、シンガポールでは、向こうのファンの皆さんと沢山思い出作ってきたいと思います!!


待ってて〜(*^_^*)シンガポール(*^_^*)

 
  • コメント(全62件)
  • なべぞ 
    10/7 11:43

    いってらっしゃ〜い
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
    楽しんで来て下さい(^O^)/
  • のんき者 
    10/7 11:45

    マーライオンやんね
    シンガポールって、国名だっけ?都市名だっけ
    って考えなかった?

  • らふ 
    10/7 11:50

    のんてぃおはよ☆
    たべすぎないでね~(^^)/

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    10/7 11:54

    シンガポール、行ってらっしゃい!(*^^*)がんばってくださいね(*´∇`*)
  • へいようサマー 
    10/7 11:54


    楽しんできて下さい\(^O^)/


  • ゆっけ 
    10/7 11:55


    みんなの心に残る様なイイ公演になるといいですね(^^)
    気をつけて行ってきてくださいね

    いってらっしゃい(^-^)/
  • ミラクルToshi 
    10/7 11:59

    昨日は、公演お疲れさまで
    今日1日シンガポール満喫して頑張ってくださ

  • さっちゃんNEXTまさみん 
    10/7 12:08

    礼子さんが佳代ちゃんに「ニッポンの土俵入りを見せてあげなよ」とか悪ふざけしなければいいのだ
    で近藤さんが「This is 雲竜type」と追い打ちをかける
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/7 12:10

    おはようございます♪DVD のメッセージなどみてもやっぱり野呂さんは後輩から好かれてますね♪自分も人から好かれるような人間になりたいです!! そしていよいよ今日シンガポールに出発ですか(^_^)v明日の公演が成功するように祈ってます!! もしよかったら握手会でシンガポール公演について話せたら嬉しいです(*^^*)
  • atari 
    10/7 12:13

    おはようございます

    今日からシンガポールですね。
    面子的にちょっとレアな公演になりそうでめっちゃ見たいです。
      
    では
    お気を付けて。 
    いってらっしゃい!
  • まりん 
    10/7 12:17

    気を付けていってら

  • マサミ 
    10/7 12:17

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    二人MCがノンティーで嬉しかったぁ\(*^▽^*)/
    black boyの降りもノンティーだったから近かったね
    (≧∀≦)
    セリが動くとやっぱり見易いし迫力出るよね!!

    ホントに楽しくて幸せ〜(’-’*)♪ありがとう♪

    シンガポールでも沢山のファンを増やして、沢山の思い出を作ってね!
    楽しんでp(^-^)q



  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    10/7 12:30

    いよいよ、シンガポールへ旅立つんですね。

    行ってらっしゃいませ。数々の思い出を作ってね。
  • たか しばらくアプリお休み 
    10/7 12:34

    かわいいっす

  • ケンジ 
    10/7 12:36

    いってらっしゃいませ。
    お土産話楽しみにしています。


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/7 12:50

    大好きな君へ


    シンガポールでも最高のパフォーマンス
    おもいっきり楽しんで来て下さい


    行ってらっしゃい

  • まめチコ 
    10/7 12:59

    おはよう、佳代ちゃん(^o^)/

    シンガポール公演、たくさんの思い出作ってきてくださいね

    いってらっしゃい☆
  • すもも 
    10/7 13:15

    可愛い
    れからも顔アップ写真期待

  • ま〜ちゃん 
    10/7 13:18

    シンガポールは行けないけどノンティーの分も中野ブロンディーズ観てきま

  • フリーダム 
    10/7 14:51

    楽しんできて
  • 下手のパンダ 
    10/7 15:10

    行ってらっしゃい!

    今回も素晴らしいライブになることを祈っております

    しか〜し、野呂さんと今吉さんのMC聞きたかったなぁ
  • ナッキー 
    10/7 15:29


    いってらっしゃい〜
    をつけて(*^o^*)


    10日に会いましょう\(^ー^)/

  • tomo 
    10/7 16:27

    どうせやったら裸のやつだしてほしいわ(笑)
  • あーりぃ 
    10/7 16:36

    シンガポールいってらっしゃいー
    しい思い出沢山作ってきて
    んてぃさん大好きっ

  • まみむめもんちゃん 
    10/7 16:45

    イマキチのエロ化の原因が野呂さんだったとか衝撃すぎる件


    個別で聞き出すまであるな(´_ゝ`)


    シンガポ−ル行くのに忘れ物しないように(笑

    はりきり過ぎて怪我だけはしないように

    あと俺のtpg変え


    これは祝・シンガポ−ル遠征記念だ(笑

    俺、今週暇だから中野見に行こうかな?

    えだまめ〜
    んちゃ

  • dj maki 
    10/7 20:12

    いってらっしゃい(^o^)
    がんばってねー☆
  • ほしけーん 
    10/7 21:15

    エロ写メやないかーい!

    SDNって感じやないかーい

    いってらっしゃーい!笑

    待ってますーん!

    秋田のほしけーん(弟)
  • デットーリ 
    10/7 21:17

    シンガポール遠征がんばれ

    体調こわさないように気をつけるんだよ

  • ラスコーリニコフ 
    10/7 21:34

    シンガポールのファンを魅了してきてね

    あと、シンガポールの美味しいものを教えて〜

  • むちむちアロハ♪ 
    10/7 21:40

    昨日はキャンセル待ちだったけど、中に入れずロビーにて観覧してました
    ノンティーは昨日も最高のパフォーマンスを見せてくれてたと思いました!!!
    ノンティー本人はそうは思ってないって言うと思うけどね(^^;;
    自己紹介や2人1組MCも楽しめました☆
    途中からbayfmも聴きながら頑張ってみました(苦笑)

    シンガポールには行けないけど、代わりに中野ブロンディーズなど見ときます♪
    気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/

  • #ともちゃ 
    10/7 23:00

    忙しすぎやん

    うーん頑張れ


    シンガポールのファン増えるといーね


    公演成功させてぶじ日本に帰ってきてね

  • mogemoge 
    10/8 00:02

    シンガポール行ってらっさい!
    今回も行けませんでしたが、パワーを送ります

    では、また。
  • 横浜のノンティー 
    10/8 00:20

    ノンティー姉さんこんばん

    この写メのノンティー姉さん綺麗

    ね、中野ブロンディーズほんと見たいなあ…

    シンガポール行ってらっしゃい〜

    楽しんでね、そして頑張って!!応援してるよー


  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    10/8 00:38


    シンガポールのお土産話楽しみしてますね〜!!!!
  • かるはり☆  
    10/8 00:45

    シンガポール公演頑張ってネ!!

    イマキチって島田歌穂さんに似てね??

  • はやとぅ 
    10/8 00:52

    公演最高やったでー(^-^)v
    また絶対行くから!
  • ふみ 
    10/8 01:08

    気をつけて行ってきてね。
    お土産ヨロチク。

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/8 03:25

    今日 ノンティの代わりに
    『中野ブロンディーズ』見てきました!

    シンちゃんが 輝いてましたよ♪
    ィアラ
    見えました
    .
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    10/8 08:33

    気を付けて行ってきて、公演頑張って来てくださいね〜。
  • ナッキー 
    10/8 10:58

    こんにちはノンティ


    なるほど…

    写真は野呂佳代DVDへの布石なのですね(^-^*)/


    発売はいつかなぁ(*^▽^)/

  • レグルス:レオ 
    10/8 16:13

    野呂ちゃん はじめまして 週プレ見たよ〜!野呂ちゃんの下着、紐パンか縄なんだって〜!めっちゃセクシーだね^^今度、下着写真見せてよ
  • 大ちゃん 
    10/8 18:39

    公演頑張ってね(^∀^)ノ
    早くノンティに会いたいで

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    10/8 23:55

    中野ブロンディーズ大阪の見に行きたかったんだけど10月仕事が忙しくていけーん/(^o^)\


    まぢで悔しいm(_ _)m

    のんてぃの舞台は何が何でも行くけどねー(^w^)

  • びあん 
    10/9 07:03

    楽しそう〜〜私もいきたかったなー(*^^*)
  • ゆうちゃん 
    10/9 07:25

    「ぴあライブ・ドキュメント・マガジン 2NE1 NOLZA! 」10/11(火) 発売 定価500円★★★
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    10/9 07:48

    たのしんできてねー(^O^)/
    行きたかったなぁ。
    そして握手会も行けない。
    えーん

  • なっちゃん 
    10/9 16:31

    気をつけて行ってきてね!
    写メの衣装かわいい(*^_^*)
  • ごま 
    10/9 20:30

    お帰りなさい、\(^-^)
  • dj maki 
    10/9 23:12

    11月の握手会で会えるの楽しみにしてるねー(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)