bayfm公開録音

  • 野呂佳代 公式ブログ/bayfm公開録音 画像1
ラジオでお知らせしてきました!

そうです!



今日は、、bayfm公開録音


『レイクウッズガーデンひめはるの里bayfm ワン!ダフルパーティー!!』


が、20時から放送です!!


シンディー浦野一美と一緒に、MCやらせていただきました!


ゲストは→エイジアエンジニア、moumoonのYUKAさん、ザたっち、山根康広さんです


そして、かわいい皆のワンちゃんたち(≧∀≦)




今夜お家にいる人、ラジオ聞ける環境の人は、是非是非聞いてほしいですね♪



YUKAさんにCD頂きました♪(≧∀≦)ありがとうございます!!

 
  • コメント(全47件)
  • こう 
    10/6 08:21

    聞けるように頑張りますo(^-^)o
    佳代ちゃんも頑張ってね

  • マサミ 
    10/6 08:22

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよぅ(^ー^)ノ
    今日朝早いね!(笑)
    今週は毎日忙しそうだねぇ


    そっか

    今日放送だったね!

    今日はぁ…聴けない


    今日はね、ノンティーに会える予感ダヨ(≧∀≦)
    仕事してから行くからね〜
    楽しみ

  • 。*A+S・Sakurai*。 
    10/6 08:23

    絶対聞きます!! のろかよちゃん大好きです!
  • ナッキー 
    10/6 08:29

    おはようございます


    おっ今夜放送ですか(*^o^*)


    凄く楽しい公開録音でした
    い思い出になりました(^o^)/

    ノンティありがとうm(_ _)m

  • きんとと 
    10/6 08:37

    おはよ
    (^∀^)

    今日は中野ブロンディーズを観に行くか

    ラジオは録音して聴くね


    そうそう、YUKAちゃん昨日からアメブロ始めたよ


    ノンティーも見てみよう(^O^)
  • まめチコ 
    10/6 09:02

    おはよう、佳代ちゃ


    おっ、今日放送なんですね
    今日ちょっと帰りが遅くなりそう・・・
    なんとか早く帰って聴きます☆

    今日も寒いですが、頑張りましょう^^
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/6 09:04

    おはようございます♪ラジオ楽しみです(*´∇`*)公開録音にはすごく楽しかった思い出があります(*^^*)ラジオ楽しみに1日頑張りますb 野呂さんも今日1日頑張りましょうヽ(*´▽)ノ♪
  • 横浜のノンティー 
    10/6 09:11

    ノンティー姉さんおはよう

    ノンティーとシンディーとか…もう最強タッグですよ!!
    絶対ぜったい聞きます〜
    夜たのしみで


    今日もかなり寒いみたいなんで体調に気をつけて〜

  • のぶゆき 
    10/6 09:15

    おはよ

    おぉ!ノンティーとシンディーが一緒にしてるならなお聴きたい



    でも電波入らないからなぁ

    何とかして聴くよ

  • くろ 
    10/6 09:23

    ノンティー、おはよ(^^)


    告知ありがと


    10月に入ったから、そろそろお稽古も始まるんやろ


    段々忙しさや緊張は増してくと思うけど、ノンティーファンはいつもノンティーの味方やし
    d( ̄∇+ ̄)


    今日も一日笑顔でいこう

  • ミラクルToshi 
    10/6 09:33

    佳代ちゃんBayFM公開録音放送されるんですね
    いです

  • ノリ 
    10/6 09:46

    のんてぃ おは(≧∇≦)

    公開録音は行けなかったので、
    今日は楽しみにしていますヽ(;▽;)

    今日も一日頑張って下さい


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/6 09:51

    野呂さん、おはようございます



    残念ながら電波が涙
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    10/6 10:02

    ノンティーおはよう


    ラジオはネットで聴けるんで大丈夫だけ
    お仕事が終わるかどうか微妙....
    こういう日に限って打合せとか入るんよ


  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    10/6 10:05

    BAY-FM ってたまに愛犬と参加出来る公開録音イベントやるの大好


    でも…家の愛犬亡くして以来、他の犬飼えなくなっちゃった

    公録行けないけど

    シンディー&のんてぃー最高だねっ♪


  • AYUloveYUUHI 
    10/6 10:13

    おはようたん
    日も1日頑張ってわ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/6 10:35

    あれって生放送じゃなくて
    録音だったんですね

    とにかく 楽しかったです

    進行の合間に 犬に顔をうずめて
    ノンティが かわいかった


    .
  • くろねこ 
    10/6 11:13

    ササッと積み込み終わらせて途中から聴きます
  • †チャンミンIav@TVXQ† 
    10/6 11:40




    ジオ覚えてた
    くね〜〜(*^3^*)ノ


    ーーい

  • プー 
    10/6 12:19

    告知ありがとう(o^∀^o)

    ON8で告知した時に思い出して予約録音しておきました(;^_^A

    エイジア・エンジニアが気に入ってCD借りて聴いてま


    今日の公演も楽しんでね
  • 野呂ケンタ 
    10/6 12:22

    久々にコメント!!ちょっと旅をしてました(笑)今日の劇場頑張ってね☆富山からエールを送ってます!
  • ケンジ 
    10/6 12:32

    聴けるようになるのは、もう少し先になりそうです。

    いつかきっと…。


  • たか しばらくアプリお休み 
    10/6 12:33

    仕事で聞けな

  • はじめちゃん★ 
    10/6 12:49

    やっと聴ける日がきたー! でも仕事終わるかわから・・・音準備はしといたから大丈夫かな
  • ゆっけ 
    10/6 13:01

    ノンティーおはよう(^-^)/

    告知ありがと


    今日は多分入れないと思うけど駄目もとで劇場ぶっ込むんで聞けないかもしれないです(>_<)

    ロビーってradiko電波入るのかな?電波拾えたらモニター&ラジオ両刀で行きます(^^)

    公演頑張ってね(^-^)/


  • あーりぃ 
    10/6 13:24

    聞けないー(>_<)悲しみ。。のんてぃさん大好
    縄夏のように暑いさ

  • 下手のパンダ 
    10/6 13:45

    危ない危ない忘れるところだった

    告知ありがとうございます

    聞くよ〜♪
  • くんちゃん 
    10/6 15:41

    おっぱい見し
  • ゆうちゃん 
    10/6 16:01

    Listen to the radio
  • むちむちアロハ♪ 
    10/6 16:20

    ノンティー、告知ありがとうございます
    今日はオンタイムで聴くつもりでいたら、劇場入れるかも?って今朝出勤してから気づいて、予約録音してなかった…
    ごめんなさいm(_ _)m
    入れなかったら、ロビーでらじこで聴きます(T_T)
  • ゆーいち 
    10/6 17:17

    くそうらやましいわ
  • みけみ 
    10/6 17:30

    公開録音見に行けてほんっと楽しかったです

    YUKAさんとノンティーの共演!!大好きな2人が一緒に出るなんてうちには夢のような時間で幸せでし


    貰ったCD!ノンティーの名前入り!!聞いてない!!(笑)なんかテンション上がっちゃいまし
    (笑)
    これからバイトだからラジオは聴けないのです
    もこのCDみたらすごく嬉しくなってホッコリしたので(笑)バイト頑張ります!!


  • #ともちゃ 
    10/6 17:33

    うーん聞けないや

    全国で流れてほしー

  • えりりん 
    10/6 18:02

    野呂さん会いたいよ
  • dj maki 
    10/6 19:08

    オッケー!
    聞くよノンティー!(^o^)
  • 平野 
    10/6 20:29






    聞けないのが

    たまらなく惜しいです 。
    ○| ̄|_
  • すぺさん 
    10/6 22:38

    全国ツアーやってください!都道府県ぜんぶね
  • 大神一郎@彦根のultra soul  
    10/6 23:33

    ノンティーお疲れさ


    さっきハイタッチの時に、私が「1年ぶりのハイタッチ〜
    って言ったから、何かびっくりしてたね

    実は、ノンティーが出演してる1期生公演に入れたの、去年の9月23日以来だったんだ

    だから、マジで1年ぶりのハイタだったのさ

    次は、もっと短い期間でハイタしたいよ


    シンガポール公演、頑張ってな〜

  • ohayou123 
    10/6 23:51

    セリも照明も復活した公演お疲れさまです。艶やかな舞台をいつの日か当選目指しますよ。
    柱nightの美少女達編を聴きましたよ。安心のノンティー姉さんですね。面白かったで
    さて、いよいよシンガポールですね。再びソフィーコールが出るのか?世界のノンティーの腕の見せ所ですね。
    楽しみつつ頑張って来てくださいね。気をつけていってらっしゃ〜い。
  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    10/7 00:03


    聞きそびれた〜↓↓(>_<)
    くやし

    Ah〜聞きたかったです涙涙
  • ゆっけ 
    10/7 00:53


    公演お疲れ様(^-^)/

    今日キャン待ちで行ったんですけど、入れませんでしたorz
    まー駄目もとでいったんですけどね(ーー;)

    そろそろノンティー不足です。早く逢いたいな(>_<)

    おやすみなさい。




  • くろ 
    10/7 01:16

    ノンティー、公演お疲れさま(^^)

    今日からせりが復活して、また振りやポジションが変わったり、明日からはシンガポールへ出発で、色々と忙しい毎日やろうけど、大丈夫かな!?(>_<)

    ノンティーのパフォーマンスを見に行くファンは、ノンティーの笑顔や楽しそうな顔、真剣な表情、色んなノンティーが見たくて足を運ぶからさ


    1番はノンティーがありのままで楽しんで欲しいで



    それから、忙しい時期やからこそ、体調管理に気をつけてね


    今回の風邪は、喉にくる人が多いみたいやから


    ノンティーが元気にいれるように、いつも願ってま



    どんどん忙しくなる毎日やろうから、blog更新もマイペースでいいからね
    (*´∇`*)/

    じゃ、おやすみなさい(σω-)。о゚
  • はじめちゃん★ 
    10/9 04:27

    聴きましたー
    なんか自分もワンちゃんほしいです! 単純な柴犬欲しいなー 遅いコメントですみません。
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    10/9 07:46

    また聞けなかった泣
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/9 17:57

    お疲れさまです。
    キャップが bayfmの番宣 でちょいちょい 言ってた 奴ね。 拙者 ちゃんと 聞いたから
  • dj maki 
    10/9 23:13

    いつもラジオ聞けてない。。。
    次こそは!(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)