昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像2
昨日の公演


ハイタッチの時に凄く嬉しい事が!(≧∀≦)


外国人のお客さんが、

『ノンティー!ソフィーマルソー!!』


っいってくれたの!!これは何を意味するかというと…


2年前くらいに、AKBでパリ公演行ったとき…
私が自己紹介MCで言ったのが『I'mソフィーマルソー(笑)』


それをしっているのは…(≧∀≦)



あの時にいた人…




なんだか、私、、、感動したんだな…(;-;)


続けてステージに立っていて良かったんだ…と思ったな…☆


他にもそぉ思うときは沢山あるんだけどね☆


外国で…となるとまた余計に思うわけですよ。




この先何があっても、こういう日のことを思い出せば、
前に進んでいけるね(・∀・)




まぁ、そんなことがありつつ
ではでは、

シンガポールリハ行ってきますm(_ _)m



写真は、昨日の帰りにて。

モバメ用に一人で写真撮りはじめたら… 礼子が無理やり入ってきて嫌な顔的な写真もつけときました♪

そして、私の小指ちょい短いから、ピースが油断すると… 2NE1みたいになっちゃうんだよね… 2NE1知る前 幼少期にピースを覚えたときから私はやってたんだけどね…(笑)

 
  • コメント(全74件)
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/3 14:30

    お疲れさまです。
    そうかぁ〜 次の 個別 握手の ネタ いただき ました。 個別が 楽しみ♪
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/3 14:33

    「ハイタッチの時に嬉しいことが」というので
    てっきり 自分のことかと思いました

    その外人とノンティが 話してるとこ
    目の前で バッチリ見てましたよ

    1回の舞台が、全て 次の舞台につながってるって
    ことですね☆

    .
  • オオクボは常温で保存してください 
    10/3 14:55

    2年前のパリのボケを東京と拾われるのって
    ものすげぇコトだな・・・

    それにつけても、2枚目の写真の顔の苦さ、、、ハンパねぇな(笑)
    ちょっといつもよりミルクと砂糖を多めに入れたくなるくらい苦い
  • へいようサマー 
    10/3 14:56


    素敵だね!!

    心で通じ合ってる )^o^(


  • 下手のパンダ 
    10/3 15:05

    野呂さん、パリでどんなボケかましてるんですか!

    しかしソフィー・マルソーか…自分が中学生ぐらいの頃は日本中のアイドルだったっけ

    恥ずかしいけどレコードも持ってるよ〜

    野呂さんもソフィー・マルソー目指してガンバレw
  • 腕回り38センチ(減量中) 
    10/3 15:10

    すごいね

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/3 15:21

    『ネ申』の パリ編に 入ってましたっけ?
    帰ったら 確認してみます


    シンガポールでも ひと花


    .
  • デッカいひろき 
    10/3 16:08

    感動した(TωT)
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    10/3 16:16

    野呂さんお疲れ様

  • スー 
    10/3 16:32

    ネ申テレビでやってたやつですか

    ってかすごい
    そういうの


    リハ頑張ってくださ

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/3 16:33

    ボケが時を経て場所を変え、感動的な言葉になるとは

  • まみむめもんちゃん 
    10/3 16:36

    昨日の公演

    それは俺が野呂さんとお母さんに弄ばれた公演(笑)

    そういえば抽選の時、横に外人の人いたなぁ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • SakikO:-* 
    10/3 16:39

    つなファイブです!
    礼子さんいい顔して


    伝言聞いたかな〜??

    _
  • #ともちゃ 
    10/3 16:44

    もはや世界のノンティーだ


    シンガポールリハ頑張って


    また外国のファンが増えるといー


    モバメにそんなドラマ?!があったとは(笑)
  • かつら 
    10/3 17:09

    公演中ハイタッチで言おうと思ってたのに忘れ


    なのでいまさら言います、公演中の髪型ビシッときまってましたよVery cuteでした。(照)
  • まんたろう 
    10/3 17:20

    今までやってきたことが無駄じゃないって形にでて現れるとすごい嬉しいですよ


    関係ないけど昨日の歌声、調子いいみたいで良かったですo(`▽´)o
    高い音域が余裕もって出てたんで、おっ!て思いまし
    ←えらそうにすいません
  • ちゃみちゃま☆【m(--)m☆】 
    10/3 17:42

    初めてコメします

    この前のめちゃイケ
    見てSDNのファンになりました
    から、まだ初心者なんですが、3人で写っている真ん中の方は、マネージャーさんですか?違ったら本当に、ごめんなさ

  • ほしけーん 
    10/3 17:46

    すんげぇ表情

    のんてぃ!
    そふぃーまるそー!

    秋田のほしけーん(弟)
  • ノリ 
    10/3 17:57

    のんてぃ ばんは(≧∇≦)

    色んな事があるよね
    ガンバ


    リハ頑張ってね!
    今日もon8聞きますよ〜


  • 横浜のノンティー 
    10/3 19:20

    ノンティー姉さん!!
    その話、めちゃくちゃ感動しました…

    あ、今日on8にもっちいでるいみたいですねー
    2人のためにいっぱいメール送りますw
    がんばって〜

  • 伏龍 
    10/3 19:25

    あ!だからOn8の時の、のんていのテーマソングがあれなんだぁ!ソフィまるこのイヤ顔、満更でもなさそうなところステキでっ!
  • tomo 
    10/3 20:04

    れいちぇる、ノンティーのママ見たいな感じのオーラでてるなぁ(笑)ダイジュ
  • アリス 
    10/3 20:05

    今On8のOPEENINGで読んだコメント聞いてビックリ
    えっ?ノンティーON8辞めちゃうの??
    なぁ〜〜〜んだ、違うのね
    いつもNICEつかみ!
    CAのノンティ観に行くね

  • あーりぃ 
    10/3 20:25

    ソフィーマルソー
    々感動の連続
    指短い人が好きー
    んてぃさんが好きさ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    10/3 20:44

    俺から見たら佳代ちゃんはマジ、ソフィ・マルソーです。

    ネタじゃないよ。



    ヨイショです(^^)ノシ
  • フリーダム 
    10/3 21:06

    感動するな
  • えりりん 
    10/3 21:13

    野呂さん会いたいよ
  • こちら江戸川区 
    10/3 21:29

    ノンティーON8聴いたよー( ̄0 ̄)/
    僕の愛しのはーちゃんが出るから〜O(≧▽≦)O
  • ゆうちゃん 
    10/3 21:45

    野呂さん会いたいよ
  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    10/3 22:25



    まぢですか!!?
    すごぃです\(^0^)

    やっぱりノンティーの存在感ってハンパない!って改めて実

    話しは変わりますが
    この前久しぶりにネ申たんですが特典のSDNの480
    改めて見てノンティー面白かった?です\(^0^)/

    やっぱりノンティーたまんないっす笑っ

    これからも応援していくね
    がんばれノンティー!!!
  • 世界のマエアツ 
    10/3 22:43

    いい話だけど
    『アイム・ソフィーマルソー』って……
    外国にズッコケるという文化はないのか!?www
    俺的にはちょっと似てなくもないのが、
    シュールに感じられる所もありおもろい!ww
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    10/3 23:01

    ほんと、ノンティー幸せものやぁん☆
    てか、ノンティー可愛すぎるぜ

    また会えるのいつになるかなぁ。
  • さらに 
    10/3 23:13

    右写真
    夜間にライト浴びた動物みたい


  • すぺさん 
    10/3 23:30

    最高だな!
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/3 23:52

    今日も1日お疲れ様です!
    舞台のお稽古とかもあると思うので風邪などには気をつけてくださいね!!
  • かるはり☆  
    10/3 23:56

    野呂さんがソフィーマルソーかどうかは別にして・・
    スゲ〜!!


    ドライブ A GO!GO!見たよ!
    野呂さんの「なんだかな〜」は我が家みんな大爆笑でした。

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    10/4 00:22

    ソフィーマルソーってなんですかぁぁ(´;ω;`)?
  • oga 
    10/4 02:10

    えぇぇええーーはなっしゃ

    泣けるっちゅうねん



    素敵や




    泣けるやん

  • ゆっけ 
    10/4 06:34


    ノンティーおはよう(^-^)/

    朝と夜はもう冬みたいな寒さですね(>_<)

    花粉は大丈夫ですか

    昨日のON8柱Nightはまあいつも通りの感じでしたけど、その前までが俺的にはめちゃめちゃ面白かったです\(^o^)/

    出鼻から笑わせてもらいました(^^)
  • みけみ 
    10/4 10:06

    それ本当にすごい!!


    頑張ったこととか、何かをやったことはこんな素敵な形になって返ってくるんだ


    これから先もきっともっと色んな頑張りとか、どんなこともノンティーにとって嬉しいこととか大事な一歩に繋がってくと思う!!★だからそんな素敵なことにたくさん出会えるように、一緒にがんばって行きましょうね


    あー!なんだかうちも感動して嬉しくなっちゃいまし
    今日も頑張れます!!
    (笑)

    礼子さん入ってきて嫌な顔のノンティーなんか好きー
    (笑)礼子さんもじゅりちゃんも可愛

  • えりりん 
    10/4 10:10

    ハイタイチやりたい
  • *…ひめ…* 
    10/4 10:56

    頑張ってたよね!呼び込み


    姫はKARAが好き!(ハラ推し)

    あとRainbow(ウリ推し)のおへそダンスをマスターしたよ★

    ウリはグリーンの子だよ

    野呂さんとKARA踊りたい
  • dj maki 
    10/4 11:16

    いい話だ〜(T_T)
    その日劇場にいたのにロビー止まり。。(T_T)
    会いたいぜー(´Д` )
  • くろ 
    10/4 13:45

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    P9の公式サイトで、予告編がアップされたよ



    どんどん出来上がっていってるね
    d( ̄∇+ ̄)
  • ゆうちゃん 
    10/4 22:07

    You a my destiny
  • むちむちアロハ♪ 
    10/4 22:46

    いい話ですね*^^*ロビーいきたかったな
    AX2011のDVDでノンティー見てたら、
    ようやく復調の兆しが(^_^;)
    風邪などには十分お気をつけください。
    10日は完治させて、移さないようにします。
    昨日はON8聞けなくてショックのどん底でした
    あれっ、来週のON8は???と疑問を持ちながら、
    今は劇場当たらなくてもいい、シンガポールに
    行けなくてもいい・・・でも生誕祭だけ
    当たって欲しい、ともにい♪で〜す。
    (ON8ノンティー風)
  • ナッキー 
    10/4 22:52

    こんばんはノンティ


    パリか懐かしいね(行ってないけど(笑))(*^o^*)


    あの時は直後にAKB選挙で本当に大変でした( ̄○ ̄;)


    今は『楽しかったなぁ』と想います\(^ー^)


  • のぶゆき 
    10/5 09:06

    そういうのめっちゃうれしいね!!!
    結構前なだけにこっちもなんかうれしくなるよ



    写真が〜笑
  • 野呂ケンタ 
    10/6 12:28

    ソフィーマルソーって懐かしい!!中学生の時かな?ロードショーって雑誌にハマって読んでた時に見た記憶が(笑)
  • 愛知おおば42(魅惑のサイドチェスト) 
    10/7 06:20

    ソフィーマルソーか、中学くらいの時にお世話になりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)