もう一度告知しようかな


18時〜18時30分



テレビ東京

『ドライブ A GO!GO!

北海道秋の味覚ドライブ


放送するよ〜

 
  • コメント(全101件)
  • まりん 
    10/2 18:33

    いや〜料理も美味しそうだったけど、ノンティの食する素顔も美味しかっ


    まるで…SDNの宝石箱や




    改めて…ノンティ大好きだと思ったわ(;´Д`)

  • @oyaji応援感謝m(_ _)m 
    10/2 18:33

    見たよ〜(^O^)/ ゴボウのジュース美味しかった
    見た目微妙な感じだったけど(-。-;
  • ユミルカ(退会。皆サンお世話になりました) 
    10/2 18:33

    視聴 終了〜


    佳代ちゃん、かわいい〜

  • アンギラす 
    10/2 18:33

    テレビ見ましたっ

    野呂さんが美味しそうに食べるので、お腹がすきまし

    晩御飯たーべよっと

  • ピロリキン 
    10/2 18:34

    ノンティ本当に可愛いな〜

    まさかのなんだかな〜発言


    さすが…絶対言いたかったんだろうな〜
  • さらに 
    10/2 18:34

    見た
    ガタイのいいのが3人(笑)


    まえ名古屋で撮ったヤツよりビジュアルOKよ
    服もシンプルだけどいい感じ


  • カズッキ 
    10/2 18:38

    僕は今日は休みで夜もやることなかったから、ドライブ見ました。ノンティーさんの食べっぷりや発言など面白かったです。又今日の劇場公演は見れませんが遠く離れた所から一期生皆に応援パワーを送ります。
  • ニス餅(( ̄・・ ̄))R35横滑り戦士♪ 
    10/2 18:38

    のんてぃかわいい

  • ウッキー☆仲間に感謝☆土・日も仕事☆ 
    10/2 18:38

    色々と美味しいものを食べれて羨ましいかったなぁ
    ダレがたらり
    べた〜

  • ohayou123 
    10/2 18:41

    観たよ。味覚の宝庫です。また来てね、塩美味い。でももう寒い。冬です
    いつの間にか美人になって・・・なにぬね、ね。
    またたくさん食べに来て下さいね
  • 天然ピクルス 
    10/2 18:52

    見ましたー!

    幸せなロケだね(☆▽☆ )いいなぁ〜

    あっ!!ゴボウジュースまた飲みたいですか?(笑)
  • ブルブル 
    10/2 18:54

    痩せれないね(笑)
  • 岩風呂 東北魂 
    10/2 18:59

    観た!可愛かった

    ジャガイモとゴボウも美味そうだったよ

  • たくや¢ ☆4Minute☆ 
    10/2 19:09

    ☆ノンティー☆可愛かったよん♪
    自分も一緒に
    ドライブしたいな(*^^*)
  • あーりぃ 
    10/2 19:23

    沖縄だもん(>_<)見れなかったがずっとずっとのんてぃさん好きッスー

  • むちむちアロハ♪ 
    10/2 19:23

    見たよ〜♪爆笑&心が温かくなる番組で
    30分あっという間でした^^
    今日ロビーで観たかったけど、まだ治り
    きらないので我慢して次の機会まで仕事
    がんばります(苦笑)。
    寒いですから、体に気をつけてね
  • たか しばらくアプリお休み 
    10/2 19:26

    ました
    味しそうで羨ましいです

  • mmmoro 
    10/2 19:32

    見たよ!見たよ!
    ジンギスカンおいしそうだったわぁ・・

    そして
    いつも以上の笑顔!!!

    相変わらず綺麗ヤネ・
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    10/2 19:37

    見たよ
    ジャガイモとチーズが本当に美味そうだったね

    ゴボウ好きじゃないんでゴボウジュースは飲みたくないなぁ

  • 慶助 
    10/2 19:39

    ノンティー9月17日に北海道ロケだったのかな
  • フラスコの中の小人☆日曜日よりの使者★ 
    10/2 19:43

    視た視た。
    最近
    演が多くて


    しかし
    つまんないダジャレにも
    いちいちリアクションしなきゃいけないのは
    大変だね(笑)


  • AYUloveYUUHI 
    10/2 19:47

    おもちろかったじょ

  • MA-04X 
    10/2 19:49

    見たよ〜チーズ美味しそうだったね(^○^)
  • 河内鉄生 
    10/2 20:29

    見たよ!かわいかった!
  • まみたす 
    10/2 20:33

    北海道の味覚、堪能できたね。ノンティーと行きたいな。(
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/2 21:07

    チェック済み



    出演機会多くて、毎日の楽しみが増えてます

  • SATOSHI 
    10/2 21:30

    見たよ(≧▼≦)ほんとはノンティーもっと面白発言してそうだったけど彦麿さんと阿藤さんでキャラが消されてたね(笑) 

  • くろ 
    10/2 21:48

    残念ながら、関西での放送はありませんでした...。

    でも、必ず探してみるね(>_<)

    最近は、ノンティーのソロでの仕事が増えてきて、夢に一歩一歩、進んでるノンティーが眩しいです

  • プー 
    10/2 22:48

    録画してあるはずなので帰ったら見ます(o^∀^o)

    今日は朝3時から起きてます(´〜`;)

    期待一割不安九割で眠れそうにない!

    いや!

    眠れないね!

    と言うことでロビ観してました(o^∀^o)

    エスカレーターでおじさんを助けるなん

    さすが関…Σ(・∀・;)

    ノンティー(;^_^A

    助けたシーンが目に浮かびます( ̄− ̄)…

    今日のオールインは帽子を被ってたね

    ジュリーみたいで(表現が古い)かっこよかった(#≧∨≦#)
  • のぶゆき 
    10/2 22:56

    録画しておいたから後でちゃんと見るね(^O^)
  • 7つ葉のクローバー 
    10/2 23:00

    北海道東部では地上デジタル7放送されていないので、観れなくて残念で

  • まりっぺ 
    10/2 23:11

    告知ひたむきに頑張る野呂さん、いいと思います(^-^)/やっぱ時代は北海道だね(。-_-。)w
  • 秋葉原庸嗣 
    10/2 23:21

    公演おつかれさま〜佳代
    DRIVE.A.GO!GO!観たぞ〜
    食べっぷりや歩きっぷりやおしゃべりがすごーくオモシロかった。笑い満載で快楽だ〜
    つか必ず佳代
    旅番組やりたいよ
    からゼッタイニ暖かくして帰宅して
    ゃ健全でオヤスノック〜佳代

  • おやころん 
    10/2 23:51

    テレビ東京…って、見られなかったので、BSジャパンで録画するぞ!!
  • ハッチ 
    10/3 00:25

    見ました。とっても楽しかったよ。これから、どんどんTV出演出来ると、イイネ!活躍期待してます♪

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    10/3 02:11

    知ってるよ〜!*^o^*)
    ノンティー情報を調べるのが唯一の楽しみ!
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    10/3 02:20

    あのチーズのやつ、クッソうまそうだっ


    ジンギスカン、クッソうまそうだった


    ジャガ芋にバターと塩辛のやつ、クッソうまそうだっ


    結果、全部うまそうだった

  • ☆コリス☆ 
    10/3 07:39

    野呂さ
    大好きヽ(^^)

  • みやざわーるど☆ 
    10/3 07:49

    見たよ!!
    十勝にきたんだね♪
    会いたかった

  • 高橋みなみ 
    10/3 08:09

    見逃したぁ〜

  • みけみ 
    10/3 09:16

    公演見て帰ってきてから録画したのばっちし見ました


    ノンティー楽しそうでうちもなんか楽しい気持ちになったよ

    そしてナイスなコメント!!さすがノンティー

    おもしろかったあ(^O^)

    昨日の公演もノンティーのダンスが久しぶりに見れて幸せでした
    りがと

  • dj maki 
    10/3 09:57

    録画したから今日仕事終わったら見るよー!
    楽しみ
  • Blue Skyword 
    10/3 11:26

    グルメレポーターも仕事として狙い目ですね。

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/3 11:50

    ども。AMEMIYAです

    ハイタッチで ノンティと多く話そうと思って
    鍵開けで 駆け足でノンティのとこまで
    急いだのに、すぐ剥がされて 失敗・・

    でも おでこの「祝パルレ」っは ちょっと
    笑ってもらえたので 良かったです♪
    .
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    10/3 16:12

    野呂さん観た
    お疲れ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    10/3 22:57

    みれなかったよー。

  • ☆コリス☆ 
    10/4 18:36

    野呂さ
    応援してる
    ヽ(^^)

  • ☆コリス☆ 
    10/4 18:36

    野呂さ
    大好きー!!
  • DJ.SDN 
    10/4 19:45

    録画してて、さっきみましたー

    ビフトロ食べてみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)