2NE1

  • 野呂佳代 公式ブログ/2NE1 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/2NE1 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/2NE1 画像3
昨日は、事務所に打ち合わせ行ったあと…



お楽しみだった…


bayfmチームで


『2NE1』ライブ行ってきましたぁ!!(≧∀≦)!!



めっっっちゃくちゃライブ良かったぁぁぁぁぁ!!


韓国の番組では何度も何度も見ていましたが、
なまで聞いてみたらば…歌が抜群に上手くて、、、笑顔がとても可愛くて、ダンスが抜群にうまくて…


ライブスタイルが抜群にかっこよかったヽ(´ー`)ノ素晴らしい



私は特に『CL』に目がくぎづけになってしまいました…(≧∀≦)


みんな、
衣装もスッゴクセンスがあって良かったし…




素敵だった…☆





また2NE1ライブ行きたいと思いました!



今日もライブあるので、行く方は、もぉ、大いに期待して行ってきてください!!

 
  • コメント(全41件)
  •    みーしぇるっ 
    10/2 14:37


    いーな



  • ひかりかえさる 
    10/2 14:38

    今日いきます

    あ〜楽しみ〜

    野呂ちゃん大好き

  • (み・ω・や) 
    10/2 14:39

    いーな

  • THE RED MAGIC 
    10/2 14:40

    良いなぁー


    俺も行きたかったな

  • #ともちゃ 
    10/2 14:45

    歌上手くて、笑顔が可愛くて、ダンスが上手いって....

    ノンティーや


    韓国グループよくわからんなー


    ちょっとYouTubeで調べようかな(笑)
  • みけみ 
    10/2 14:52

    韓国のアーティスト全然知らないやあ


    調べてみます


    そして今日はうちは公演に行って、ノンティーに会う!!
    (笑)楽しみだああ

    でね!ハイタッチのとき好きな公演曲おしえてください(`∇´ゞ

    今日もノンティーにとって素敵な1日になりますように★
  • ラスコーリニコフ 
    10/2 14:52

    佳代ちゃん見かけたよ(笑

    プライベートだと思うから声かけなかったけど

    幕張と言えばON8やっているところだよなと思いながら歩いていたら、いきなり佳代ちゃんが目の前にいたからびっくりした

    目をやたらとこすっていたけど、かゆかったのかな

    CLカッコ良かった

  • 下手のパンダ 
    10/2 14:52

    2NE1って最初何て読むのか分からなかった。

    to anyoneって意味なんやね。

    韓国のグループはパワーがあって凄いなぁ。

    SDNも負けんといてやー!
  • ノリ 
    10/2 14:58

    のんてぃ こんち(≧∇≦)

    最近、韓国アーティストの勢いがすごいね(ΦεΦ)
    踊りも歌も上手いよね〜

    SDNは、その上をいって欲しいヽ(;▽;)ノ
    今日は公演頑張って


  • イタク(JASON) 
    10/2 15:09

    いいねぇ I don't careが一番好き
  • 十英 
    10/2 15:12

    うわ

    自分今日そのライブのバイトキャンセルしたとこだったのに


  • ミラクルToshi 
    10/2 15:26

    こんにちは
    代ちゃん2NE1のライブ見に行けて良かったですね

  • かつら 
    10/2 15:37

    芸能人は一般人と明らかに違うのは自身がある意味商品みたいなものですから野呂さんのさらなる、なつかしの『全力で!』頑張りに期待してます。m(__)m

    今日の公演メール当選しましたがしかしながら休みなのにおじさんアラフォーなんで体がだるくて行けるか心配(泣)
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    10/2 15:41

    󾿲NE1あんまわかんないです((((;゜Д゜)))でも佳代ちゃんが好きなグループならちょっと勉強してみよっかな(^〇^)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/2 16:03

    やっぱり韓国と縁がありますね♪

    自分は 今夜のノンティの公演の方が
    楽しみです。

    .
  • Geener! 
    10/2 16:08

    2NE1いいなぁ


    Happinessっていう
    ちゅうがくせいの
    グループも

    2NE1のライブ
    みにいったらしいよ


    ライブとか、みんな
    うらやまやわ


    なまの2NE1みたい

  • ちひろ 
    10/2 16:14

    うちもすきだ


    ばいかなみ
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/2 16:31


    いいですね(*^_^*)
    でもSDNも負けてませんよ(≧ω≦)b(≧ω≦)b
  • 緋  色  月  花 
    10/2 16:50


    SDNも負けてない


    野呂ちゃ〜ん
    (´・ω・`)
  • (^q^) 
    10/2 17:01



       2NE1 大好きッッ

       野呂チャンも大好き




  • 平野 
    10/2 17:13





    大絶賛してますね


    (*^_^*)笑
  • ゆうちゃん 
    10/2 17:25

    I'm the best◆★
  • にゃんにゃん(бвб)  
    10/2 17:26

    2NE1可愛すぎるー

    でもそれ以上に野呂ちゃんかわいすぎん(
    ∀・)⊃⊂(・∀・
    )

  • ケンジ 
    10/2 17:33

    ライブ
    楽しそう〜です。


  • ひっか 
    10/2 18:23

    Happinessのみんなも2NE1のライブ行ったみたいですよ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    10/2 18:27

    お疲れさまです。
    チーム?…さな も 行ったのや
    まさか さなが ON8 のDJ やるとは 思わなかった…
  • あーりぃ 
    10/2 19:14

    のんてぃさんがスキならば2NE1
    てみたいー
    がのんてぃさんだけが大好きッス

  • 慶助 
    10/2 19:40

    韓流か
  • AYUloveYUUHI 
    10/2 19:46

    いいにゃん
    らやまちい

  • いねち・スイート・チェックイン(・ω・)ノ 
    10/2 20:00

    2NE1は、ルックスが?の代わりに、音楽はいいですよね!ウィルアイアムがプロデュースしてるだけあって、クオリティ高いと思います。
  • ひなちゃん 
    10/2 20:42


  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/2 20:55

    2NE1 今度聞いてみます(*´∇`*)
    でもやっぱり生で歌を聞くと全然違いますよね♪てな感じでSDN48のライブ行きたいなあとか思いましたヽ(*´▽)ノ♪
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/2 21:11

    最近、名前が覚えられません笑



    勢いありますよね

  • むちむちアロハ♪ 
    10/2 21:20

    メッセで開催なんですね。
    ノンティー、楽しめてよかったね
    今日の公演も頑張ってね!!! 
    明日のON8はオンタイムで聞けなくて
    ごめんなさいm(_ _)m
  • くろ 
    10/2 21:46

    韓国のアーティストのライブ、一度は見に行ってみたいなって、ノンティーのblog見て思うようになった



    1番のお勧めは、やっぱりソニョシデかな!?

  • プー 
    10/2 22:36

    私はSDNのライブに行きたいぞ(≧д≦
  • りな☆ 
    10/2 22:48

    韓国日本来日しすぎてわかんない
    DNしか興味ない

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    10/3 02:10

    楽しみしちゃいます\(^0^)/

  • dj maki 
    10/3 09:58

    楽しかったみたいでなによりです(^o^)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    10/3 22:57

    2NE1はダンスもうまいし、やばすぎ!!
    うちも大好きですよー!
  • みい 
    2/10 13:03

    これからも、お仕事頑張ってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)