メンノンっすわっ!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/メンノンっすわっ!! 画像1
昨日ね…


生きてるうちに一度あるかないかの…



『メンズノンノ』の取材をしたわけですよ!!


men'sについて、あーだこーだと4人で語らせていただきましたが(・∀・)Vエヘ


わたし、ユカリン、ふじこそ、コナンさん♪

そのあとあーだこーだの余韻を残したまま夕食会でした(笑)



いやしかし、メンズノンノ

嬉しかったなぁ…(;-;)


永久保存ですな…(笑)マジで。





昨日、GARDEN行って、集英社に向かうとき、チャキに偶然会いましたよ!!


めずらしい、出会うなんて(・∀・)



だから、写真撮っちゃっちゃいました(笑)


可愛いんだよ〜!

 
  • コメント(全54件)
  • プー 
    10/1 17:00

    MEN'S NON-NOは買った事ないな(;・∀・)

    ファッションとかには疎いので(;´瓜`)

    出たら買ってみよ(o^∀^o)
  • 下手のパンダ 
    10/1 17:04

    メンズノンノとは凄い!

    もちろん掲載号は買うけど、こんなオッサンがレジに持って行くのはちと恥ずかしいw

    ポポロの時もそーとー恥ずかしかったもんなぁ

    集英社に行ったんですね。もしかしたらニアミスしてたかも…残念
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    10/1 17:05

    メンズノンノ、久しく買ってない


    買っちゃおうかな


  • ミラクルToshi 
    10/1 17:07

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、雑誌撮影お疲れさまで

  • なべぞ 
    10/1 17:08

    これからそういう仕事増えてくんじゃない?
    充実していくといい

  • 飛んでクアラルンプール(・ω・)ノ 
    10/1 17:22

    やはり他にもメンズノンティーと思った人が

  • あーりぃ 
    10/1 17:27

    メンズノンノ買うー
    ンズになったのんてぃさんかと思ったさ
    っちゃ男前になりそうさー
    てみた
    んてぃさんがスキなんだな

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    10/1 17:29



    メンノンっすね(≧ω≦)bメンズノンノンティーっすね(≧ω≦)b
    絶対買います!!!!


  • つー◇マイペース(^ω^) 
    10/1 17:31

    ちゃき可愛いぃ↑↑↑↑↑↑↑



    しかし、その4人がメンズノンノかw
  • AYUloveYUUHI 
    10/1 17:43

    きゃわゆい

  • dj maki 
    10/1 17:57

    おー!メンズノンノ楽しみ!チェックしますぜーー☆

  • 長靴下のはっち(・Н・) 
    10/1 17:58

    ふじこそが野呂さん人見知り発揮してたって←

    楽しみにしてるね(^0^)/
  • トリボーイ 
    10/1 18:03

    最近買わなくなりましたが、メンノン買いますよ〜
  • ゆっけ 
    10/1 18:06

    俺は生きてるうちに一生ない方です(¬_¬)

    ノンティーのメンズについての意見参考にします(^-^)/

    SDNメンって結構メンバー同士街で遭遇するイメージがあります!

    ノンティーの方が可愛いですよ(^^)



  • へいようサマー 
    10/1 18:13


    メンノン…

    おしゃれ過ぎて手が出しにくい!


    チェックします!!
  • daigen 
    10/1 18:27

    撮っただけで載せへんのか〜い!ww
  • まみむめもんちゃん 
    10/1 18:27

    メンズノンノとか完全アウェーな


    超買いづらい(笑) でも楽しみ


    からの 3つ前の日記に書いた競馬がヌルっと的中して見逃した君たちへスペシャルDVDBOX予約わず


    そして先週の土曜日、屈辱のロビ観から早1週

    どうやら俺にもチャンスの順番が巡って来たらしい・・・

    日曜日SDN公演・おいでやすメール着


    今週は俺の番だ( ゚∀゚)o彡° 待ってろ枝豆(笑

    まみむめ〜
    んちゃ


  • 師匠= 
    10/1 18:28

    もっともっと、上を目指して行きましょう〜、ガンバレ ガンバレ ノンティ〜

  • ゆうちゃん 
    10/1 18:39

    指原さん『いいとも』 水
    レキ"ュラーおめでとうございます ★◆★
  • もしか 
    10/1 18:39

    昨日アメリカ出張から帰ってきよ

  • ohayou123 
    10/1 18:50

    メンズノンティー・・・知ってるけど言ってみた
    しっくり来るね。やっぱり佳代ちゃんは違う。持ってるねぇ
    さておき告知を忘れずにお願いしますね。ヨロシク
  • ケンジ 
    10/1 19:09

    メンズノンノどんなか発売されたら買ってみます。
    ワクワ

    チャキちゃん写メ自然な感じがします。


  • まめチコ 
    10/1 19:09

    メンズノンノ
    それはすごい!!
    めっちゃ楽しみにしてる♪
  • マサミ 
    10/1 19:11

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    今日お仕事終わった〜!今週は久々にまともに働いた感じ(笑)

    メンズノンノ楽しみだぁ!!絶対チェックする!!イケメン探す〜( ´艸`)
    ……いや、違う。ノンティーだけを見る

    昨日のキラキラノンティー可愛いもん
    (/ω\*)

    珍しいメンバーでご飯食べたね(笑)


  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    10/1 19:41



    貴重な体験!
    できてよかったですね*^o^*)

    ノンティーもかわいぃっす
  • ほしけーん 
    10/1 19:42

    おっつかれー

    メンノン買わないとね〜

    秋田のほしけーん(弟)
  •  
    10/1 19:47

    ちゃきが可愛いのはしってます←(笑)

    ノンティー!
    Brown eyed girlsが韓国で新曲出しましたよね!
    早速MVをiPodにいれました。
    まだ見てないけど、なかなかクールなビジュアルですよ!

    ってかナルシャのTwitter見ました?
    顔が真面目のに鹿の剥製に跨ってるのがめっちゃシュールです(笑

    メンノンは兄貴が買ってるんで奪って見ます(笑)
  • ノリ 
    10/1 20:28

    のんてぃ ばんわ(≧∇≦)

    メンズノンノってすごいやんヽ(;▽;)ノ
    これは買わないとね


  • ナッキー 
    10/1 20:46

    こんばんはノンティ


    メンズノンノ取材お疲れ様ですm(_ _)m


    なるほど…( ̄○ ̄;)


    コナンはさん付けなのですね(*^o^*)


    メンズの話題はどんな話なのでしょう…う〜ん読むのが楽しみです(^o^)


    何かの参考になれば良いですが…
    関係無いか(笑)(≧∇≦)

  • #ともちゃ 
    10/1 21:29

    ノンノこえてメンズノンノにいきました


    タイトル見たとき
    メンドクサイノンティーの略かと思った(笑)

    これなら買うの恥ずかしくないな

  • SakikO:-* 
    10/1 22:02

    つなファイブです!

    ちゃき犬みたい(^0^)
    可愛い



    今月からモバメ登録しました☆
    更新楽しみにしてま


    _
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    10/1 22:38

    メンノン、素晴らしいです



    神棚に飾りたい一品ですね

  • えりりん 
    10/1 22:39

    野呂さん会いたいよ
  • 十英 
    10/1 22:39

    こんばんわ


    一生に一度あるかないかとか(笑
    佳代なら大丈夫でし


    自分ファッションとか疎いからなぁ〜
    メンズノンノとか買ったことないけど
    今度ちら見してみますね


    街中でメンバーに同士が会うってすごいですよ
    自分とかふつうに過ごしてて有名人に会ったことがない(笑

    多分地元に閉じこもりすぎて東京の方行かないからですかね


    とりあえず今日もお疲れ様

    明日の公演はずれちゃったから手紙だけだしにきます

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    10/1 22:52

    えぇ〜!!!やばい、早く見たいです(//∇//)!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    10/1 23:19

    GARDEN に行っただなんて
    明日の公演が 楽しみです


    .
  • ラスコーリニコフ 
    10/1 23:20

    メンズノンノかあ

    10年くらい買ってないやあ

    良い服来ても中身が悪いとモテないと悟ったから(笑

    久しぶりに買ってみようか

    読んでもモテないだろうけ

  • まみ@PC復活 
    10/1 23:23

    メンズノンノとか凄い!


    読んだこと無いけど、絶対買うね


    偶然会うとか凄い!
    東京って、あんなに人いるのにw
    ウチも、佳代ちゃんに街中偶然会ってみたいよ

    でも、プライベートの佳代ちゃんに会ったら緊張して話せないかも
    いっつも、通学中に佳代ちゃんに会ったら……なんて妄想しながら歩いてるのは、ここだけの


    明日も1日頑張ってくださいね

  • oga 
    10/1 23:44

    出た!泣く子も黙るメンズノンノ!!笑

    エッジだなぁーほんとにもう!楽しみで

  • mmmoro 
    10/2 00:19

    うわうわ。買わなきゃね。

    あ。ちなみに今日、moveさんのクリアファイル
    いただきました!

    あざっす!!
  • ふじくん 
    10/2 01:52

    メンズノンノなんて買ったことないわΣ( ̄◇ ̄*)

    ノンティー出るなら見たいなぁ〜…(*´∇`)


    ちゃきカワユス(//∀//)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    10/2 02:27

    ちゃき、ナチュラルで可愛いな〜
    メンズノンノあまり買った事ないな〜
  • アリス 
    10/2 06:02

    見た事も買った事もないがこれは買う!!!
  • かるはり☆  
    10/2 07:06

    お、「メンズノンノ」スゲ〜!!

    もう十数年読んだコトないケド・・・


  • ☆コリス☆ 
    10/2 08:05

    野呂さ
    応援してます
    ヽ(^^)
  • パイナポー☆で‥フィニッシュ!★ 
    10/2 09:50

    MEN'S NON-NO‥全然みないけどノンティ出るなら立ち読みしようかな


    ちゃき可愛い

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    10/2 10:23

    おめでとうございます(*´∇`*)
    メンズノンノ普段は読まないですが買って永久保存します♪


  • おやころん 
    10/2 12:22

    メンノン、年甲斐もなく買うッす
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    10/3 22:55

    メンズノンノかわなきゃな
  • 石橋* 
    10/28 02:46

    敬礼〜(≧∇≦)ゝ


    かわいいの
    知ッてるおー


    おまけ
    ノンティーも


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)