ぶわぁ〜

レッスン終わりましたぁ…


時間をツメテツメテ沢山やったから…クタクタっす…┐('〜`;)┌



これからもぉ一仕事ありやす…





今日は帰ったら…
ゆっくりお風呂にはいって…



おかもとまりちゃんのDVDの続きを見ようかな…☆


可愛いんですよね〜(笑)




あっ!!ユカリンのもかわいいけど…(笑)(/。\)

 
  • コメント(全41件)
  • azu. 
    9/29 18:16

    それより 本当にあったコワイ話見て///*
    あ、嘘ですw  

    ┏○))ペコ
  • ぐるす☆ 
    9/29 18:19



    仕事お疲れ様です




  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/29 18:20


    お疲れ様です(>_<)!!
    あまり無理しすぎないように頑張って下さい(*^_^*)


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/29 18:20

    お疲れさまですo(*⌒―⌒*)o♪アレルギー、大丈夫ですか?(*_*)
  • 農業いっこく堂【グラタン食ったことない】 
    9/29 18:20

    渡る世間は鬼ばかり最終回ですw
  • あー 
    9/29 18:25

    お疲れさま

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/29 18:26

    シンガポールに向け
    秒読みですね

    アレルギー、病院に行けば
    すぐ直してくれると思いますよ


    .
  • むちむちアロハ♪ 
    9/29 18:27

    お疲れさまです。シンガポール行きたいよ〜(苦笑)
    前記事を読んだら花粉症みたいなので、
    時間があるときに、病院でアレルギー検査を受けた
    方がいいですよ!
  • マサミ 
    9/29 18:28

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    レッスンお疲れさま!!
    どんな感じかな〜?(^ー^)
    これからもぉ一仕事かぁ…
    ょっと大変だねぇ

    どーしたら元気復活するかな?

    エイっ!!(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜


    愛を送ったか
    (笑)

    少しは復活したぁ?(^ー^)

    私は今日は終わったよ〜(^ー^)

  • まみむめもんちゃん 
    9/29 18:30

    レッスンお疲


    からのもう一仕事ファイティーン


    俺もこのあと仕事だけどその前に・・・

    ちょっと競馬やってくる(笑)

      
      
      
      
       

    まみむめ〜
    んちゃ

  • きんとと 
    9/29 18:32

    芹ちゃんのは?(*´Д`*)
  • 六天魔王 
    9/29 18:35

    お疲れ様です


    ぉ仕事頑張ってます


    これからもずっと応援してます!!

    頑張ってくださぁぃ

  • azu. 
    9/29 18:39

    とりあえず (´ぅω・`)ネムイ
  • AYUloveYUUHI 
    9/29 18:44

    レッスンおちゅかれちゃん

  • へいようサマー 
    9/29 18:50


    お疲れっす!

    こっちはノンティーから元気もらってばっかです。

    今もちょっとブルーな気持ちだったんですが
    ブログ更新されてたんで元気になりました!


    ありがとう )^o^(




  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/29 18:51

    おかもとまりさんかわいいですよね♪
    でもDVDがでてるとは知らなかったです♪今度見てみます!!!そしてお仕事頑張ってください!!!!野呂さん大好きです(//∇//)

  • ミラクルToshi 
    9/29 18:58

    佳代ちゃん今日1日お疲れさまで

  • ohayou123 
    9/29 19:05

    レッスン大変大変お疲れ様です。それでは本日オープンしたアキバのAKBカフェで食事でも奢りましょうか・・・ゆかりんも同伴で!!いつの日か
    もう一仕事もガンバレ!。バスタブまでの道のりにバラの花びら敷き詰めておきやす。ごゆるりと本日の疲れをお取り下さいませ。
    ゆかりん(笑)・・・とりあえず這い蹲ってラーメン食べない。消化に悪いです。by smart
  • ノリ 
    9/29 19:06

    のんてぃ ばんは(≧∇≦)

    レッスンお疲れさまです

    お仕事頑張ってねヽ(;▽;)ノ

  • フリーダム 
    9/29 19:10

    お疲れ様!ノンティーのほうが可愛いよ
  • ゆっけ 
    9/29 19:14

    お疲れ様です(^-^)/

    篠田麻里子と愉快な仲間たちで言ってたノンティーのDVDの話しは結局どーゆー展開になってるんですか?


  • ゆっけ 
    9/29 19:18

    まあでも、あんまり露出の多いのは出して欲しくないかな(ㆀ˘・з・˘)
  • #ともちゃ 
    9/29 19:25

    レッスンにお仕事にお疲れ


    お風呂入って寝ると思いき
    DVDみるのか


    なんかノンティーには適わないな

  • ゆい(´∀`)♪ 
    9/29 19:35

    お疲れ

  • 下手のパンダ 
    9/29 19:43

    お疲れ様です

    おかもとまりは確かに可愛い。

    でも野呂さんはもっと可愛い。
  • SATOSHI 
    9/29 19:52

    ゆかりんのも可愛いけど…どこか笑える?(≧▼≦)

    なんでだろ?SDNセンターが。でもノンティーとゆかりんとの絡みが大大大大好きです\(^O^)/ 

    篠田麻里子と愉快な仲間たちをノンティーと愉快な仲間たちでオールナイトニッポンをやって欲しい!!! 
    投書しようかな?ニッポン放送に。絶対楽しいのに。
  • くろ 
    9/29 19:53

    レッスンお疲れさまです!!


    かなりハードなんやろな...今日の夜はノンティーがぐっすり寝付けますように。。(σω-)。о゚


    プライベートな時間は、自分が見たいもの見て、聞きたいもの聞いて、Relaxできるのが1番やから(^^)

    もう一仕事、ファイティ
    d( ̄∇+ ̄)
  • ケロるん 
    9/29 20:15

    体調崩さないようにね(^-^)頑張れ(^-^)/
  • 十英 
    9/29 20:21

    このブログコメントし忘れてた〜(笑)

    お疲れ


    佳代はDVDだしてくれないのかなぁ
    あw

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/29 20:28



    岡本まりかわいい

    お笑いならトータルテンボスもオススメですよー!!!!


    今日もお疲れ様です!!!

  • ナッキー 
    9/29 20:42


    サマーズはどした?

    大竹に似ている人よ
  • あーりぃ 
    9/29 21:25

    あんまり無理しないで下さいね(>_<)そんなのんてぃさんがスキなのですが。。はい。。笑

  • dj maki 
    9/29 21:28

    お疲れ様!
    あと一仕事がんばってね☆
  • プー 
    9/29 21:37

    お疲れ様(o^∀^o)
  • まみ@PC復活 
    9/29 21:45

    お疲れ様です


    佳代ちゃん見習って、ウチも頑張なきゃ

  • まりん 
    9/29 21:58

    お疲れさま


    頑張ってねp(´□`)q
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/29 23:24

    レッスンええねぇ!
    ダンス最高や

    がんばろっのあのノンティーめちゃくちゃ可愛かったから

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/29 23:45

    お仕事終わったかなぁ-(・∀・)?
    お疲れ

    しっかり休んでね

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    9/30 00:57

    お疲れさまです\(^o^)/
  • かつら 
    9/30 01:59

    ゆかりんに言ってください、ダイエットしちゃダメだよと。(泣)

    特にグラビア続けるなら究極はゆかりんの事務所なら熊田曜子ちゃんを参考にしないとだめな気がします。
  • ゆうちゃん 
    9/30 21:41

    GET UP !!! ★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)