秋晴れだっていうのに…

謎のアレルギーに苦しんでいます。。。ノンティーですΣ( ̄□ ̄)!


寝る前とか、起きたあととか、上顎めっちゃくちゃな感じだし、目はかゆかゆ、鼻はカユカユ…&鼻水がツーっとスルーっと落ちてくる…(;-;)



どぉしたんだい!何があったんだいノンティー!!




っというわけで、シンガポール用リハーサル頑張ってきますm(_ _)m



今回はシンガポールであの曲を、、、!!


あの人のポジを!!


的な感じで面白くライブしてきたいと思います!





シンガポールのみんな!!



待ってろよ〜(≧∀≦)!

 
  • コメント(全73件)
  • みあ 
    9/29 11:07

    俺もアレルギーでてる。
    かなりひどいよ。
  • フリーダム 
    9/29 11:19

    シンガポール了解
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    9/29 11:37

    秋花粉じゃねーかな
    鼻炎薬おぬぬ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/29 11:42

    リハーサルがんばってね


    シンガポール公演DVDにならんか

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/29 11:43

    花粉かなと


    目が赤い今日この頃です



    シンガポール、いよいよ一週間ですね

    残念ながら海外は

  • まみむめもんちゃん 
    9/29 11:46

    謎のアレルギーは多分・・

    公演は入れない俺の怨念のだな←えっ

    野呂さんを呪ってさーせん(笑)

    もうロビ観なんか嫌だ・・

    切実に公演入りたい


    からのシンガポール公演も気になる・・

    でもさすがにシンガポールは行けないよ


    詰んだぜ orz

    まみむめ〜
    んちゃ

  • マカロン研究家 
    9/29 11:47

    シンガポール暑いよ
  •  
    9/29 11:56

    こんにちは。ぶたくさ、よもぎ、いね辺りですね。僕は春は一切でなくて秋は9月中旬くらいから10月末くらいまで出ます。医者でアレルゲンを特定していないので多分上のどれか。今年は先週の3連休に突然来ました。目、鼻、喉の三重苦です

    お大事に。
  • プー 
    9/29 12:01

    花粉かな?ダニかな

    検査したほうがいいよ(;・∀・)

    シンガポール公演いいな

    見てみたいな(´∀`)
  • あんちゃん 
    9/29 12:02

    秋だからね〜

    おそらく花粉でなかろ〜か
  • くろ 
    9/29 12:03

    ノンティー、こんにちわ(^^)


    あれっ!?
    確か、去年もこの時期にアレルギー出てなかったっけ!?


    秋のこの時期は多分、雑草系のアレルギーが出る時やからなぁ


    自分もあるねんけど、カモガヤっていう雑草が時期的に当てはまるかなぁ。

    でも、夜に出るってことはハウスダストの可能性もあるし...ハウスダスト持ってたら桃ちゃんの毛でも、なっちゃうしね


    あまりひどいようやと、血液検査してみたらどうかな!?

    何のアレルギー持ってるかすぐわかるから
    d( ̄∇+ ̄)

    それから、シンガポール行きたいけど、まだパスポート自体持ったことないというね


    リハーサル、怪我だけはしないように頑張ってね!!

  • ミラクルToshi 
    9/29 12:14

    花粉症大変ですね

  • おやころん 
    9/29 12:22

    ノンティー様、それは恐らく、花粉症です!!
    ブタクサか稲の…。ダブルワークをしているのですが、夜の仕事の人で、毎年稲刈りの時期になると鼻水がズズーッとして苦しんでいる方がいます
    うちも風邪気味…。
    体調には十二分に気をつけましょ
  • 野呂ケンタ 
    9/29 12:23

    シンガポール公演、頑張ってね!
    あの曲って何かな??気になる

  • 十英 
    9/29 12:30

    おはよー(^^)
    その症状自分もです(>_<)

    前に診察したときはブタクサアレルギーとか言われました

    季節の変わり目だからってのもあるかもしれないですけど風邪気味です


    佳代は風邪ひかないように気をつけて下さいね


    シンガポールいいな
    行く友達が羨ましい


    ではでは、今日も一日頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • まりん 
    9/29 12:40

    アレルギー検査をお勧めします


    お大事に…m(_ _)m

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    9/29 12:44

    花粉症じゃん


    ノンティーには、SDNPのみさみさ・ね〜ねのポジションをやってもらいたい

  • #ともちゃ 
    9/29 12:50

    花粉症?
    うちも鼻水かってに垂れてくるよ


    あのポジションが気になる


    あー気になる

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    9/29 13:20

    まさかフラゲのセンターか

    カユカユって花粉症みたいな症状だね


  • ラスコーリニコフ 
    9/29 13:21

    シンガポールは良いところ

    多分……行ったことないけ

    現地のファンを魅了しちゃってね

    観たいなあ〜

    マーライオンによろしくお伝えください

  • 泣き虫しおちやん☆ 
    9/29 13:23


    今、ブタクサってい
    イネ科の時期らしいですよ


    泣き虫しおちゃん☆
  • こう 
    9/29 13:26

    それ完全に花粉症だよ佳代ちゃん(>_<)
    秋も花粉とぶからね、大変だと思うけどリハーサル応援してます

  • ま〜ちゃん 
    9/29 13:28

    花粉症だね、台風の時傾いた木を切ったら強烈だった

  • あーりぃ 
    9/29 13:32

    花粉症。。
    んな状態でリハーサル。。
    丈夫!?アレルギーに負けずに頑張るのんてぃさんがスキスキさー

  • ノリ 
    9/29 13:33

    のんてぃ おは(≧∇≦)

    この時期には、個人的にも
    同じような症状になってしまう・・・・

    結構きついが、いつのまにか直ってしまう。。

    シンガポールかぁ〜行ってみたい!!
    気をつけて行ってきて下さいヽ(;▽;)ノ


  • かなんちゅ*テスト期間中* 
    9/29 13:37


    それって、完全に花粉症だね(ρ°∩°)


  • ゆっけ 
    9/29 13:40

    お疲れ様(^-^)/

    ハウスダストとかブタクサですかね?話によるとブタクサって辛いらしいですね(´・_・`)

    そんな状況の中のリハは大変ですね...

    頑張ってください(^-^)/



  • 伏龍 
    9/29 13:44

    風がふいてると思ったら花粉まで飛んできちゃったのね?
  • ひかりかえさる 
    9/29 14:02

    うちも秋の花粉症だよ〜

  • dj maki 
    9/29 14:04

    シンガポールがんばれー!!(^o^)
    花粉症っぽいね!
    俺は今年はまだ花粉症こないなぁ。。

  • ohayou123 
    9/29 14:06

    お疲れさまですの佳代ちゃん!!きっと花粉症ですよ。即刻お医者さんで適切な処方を! さしこのくせに見ましたよ。諸々お疲れ様でした。着席してから可愛かったね。というわけでシンガポール頑張ってきて下さいね。たんまりと魅了してきて下さい。キャプテンとしてガツンと皆に気合入れてね。ガツンとね・・・なんなら気合入れ手伝いましょうか。ガツンと!!
    楽しいライブ!いってらっしゃい。ガンバレ!
  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    9/29 15:22

    佳代ちゃんカユカユ


    少し笑って楽になってもらえたらイイのだけれ

  • 下手のパンダ 
    9/29 15:46

    花粉症かな?野呂さんお肌には気を付けて!

    シンガポール行きたいなぁ〜(泣
  • 天然ピクルス 
    9/29 16:01

    秋でも花粉症はあるみたいですよ

    シンガポールは今年修学旅行で行きましたが、いい国でしたよ。
    でも暑すぎるっ(;O;)

    シンガポール楽しんできてくださ
  • ケロるん 
    9/29 16:15

    秋はノンティーみたいな症状の人が多くなってマスクマンだらけになるよね。ご用心あれ(^-^)
  • ニャろう 
    9/29 16:53

    俺も鼻やられてます・・・

    楽しんで下さい♪
  • ゆうちゃん 
    9/29 16:56

    THE MERLION ★
  • ゆーみ 
    9/29 17:01

    ブタクサかな? 私も かゆかゆ
  • ほしけーん 
    9/29 17:31

    同じ症状3日目です
    こちらほしけーん笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • リラックマ 
    9/29 17:45

    なんだろうね
    花粉症ゎ今時期、落着くはずだけだけど、、

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/29 17:48

    先週の『世界一受けたい授業』で
    やってました
    夏に繁殖したダニの死骸が
    秋に悪さするそうなので
    一度 大掃除されるといい
    思いますよ。


    .
  • ナッキー 
    9/29 17:55

    こんばんはノンティ


    花粉症かな
    精神的なもので無ければ良いですが( ̄○ ̄;)

    シンガポールかぁ
    いいですね
    1度は行ってみたいです(^o^)/
  •  
    9/29 19:58

    秋の花粉症なんじゃない?
  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/29 20:25



    持ち前のギャグセンスでシンガポールに笑いを降り舞いちゃってきてくださぃ!☆≧∇≦)

    ふぁいていぃぃーん!!!!

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/29 23:23

    シンガポール行きたいわー

  • め(・∀・)組のりん@めぐみありがとう。 
    9/29 23:37

    私ハウスダストアレルギーで最近そんなかんじ・・・・


    ダニとか今の時期キツいけぇ大掃除せなならんかも


    シンガポール行ってみたいなぁ

  • ☆*:.。mo0OKa☆*:.。.  
    9/30 01:47

    野呂さんて美人すね、、、

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    9/30 03:20

    誘惑のガーターでもやるんですか?笑
    シンガポールめっちゃ行きたいけど、行けないので日本からエール送ります!
  • 崎山†DiVA→増田推し 
    9/30 04:30

    ノンティーの誘惑のガーターが見たい(@ ̄ρ ̄@)
  • のぶゆき 
    10/1 22:20

    もしやガーターを!?笑
    シンガポール公演見たいなぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)