bayfmON8four

  • 野呂佳代 公式ブログ/bayfmON8four 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/bayfmON8four 画像2
っというわけで!!



まきてぃーの最後のON8放送を見届けるべく、、、『ON8four』19時からスタンバってました!!(≧∀≦)


そして、21時からサプライズとして出演。。。





まきてぃーは、タフなお姉ちゃん!!私がどんなにまきてぃーに言っても、面白くハッキリ言葉を返してくれて、、、

そして、ラジオで聞く声…

とっても穏やかで優しくて面白い。




素敵な先輩でした。





これから4人で、ゲストを迎えたり、公開録音をしたり。。。するのが無くなるのはとってもとっても残念です…

つまんないな… さみしいな…(;-;)




でも、まきてぃーが選んだしあわせ♪


これからもずっと、あたたかく続きますように…☆





余っちゃったポストカードは… リスナーのみなさんにプレゼントしようかな(笑)

 
  • コメント(全37件)
  • AYUloveYUUHI 
    9/29 00:15

    ご苦労たんでちた
    しいでしゅね

  • 金子栞 
    9/29 00:15


    お疲れ様です

  • あー 
    9/29 00:16

    お疲れさま
    麗です

  • 優子神推し★ 
    9/29 00:17

    お疲れっす

  • KOCHI 
    9/29 00:18

    まきてぃーさん、お疲れ様でした
    ON8を聴くきっかけがまきてぃーさんだったので寂しいです
  • tomo 
    9/29 00:18

    お疲れさん\(^o^)/ダイジュ
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    9/29 00:32

    仕事が終わらず全く聴けなかった


    淋しいなぁ(´д`)
  • 十英 
    9/29 00:33

    お疲れ様でした!!

    マキティーさんのon8もたまに聞いていたので寂しいです


    出会いがあれば別れもある、仕方のないこと
    かもしれませんが、いままで出会った人たちっ
    ずっとずっと仲間で


    会う機会こそ減って寂しくなるかもしれないですけど
    仲間を繋ぐ絆って永遠の物だと思うんですよね


    だってせっかく出会えたのに、会えなくなったらもう
    終わりって悲しすぎるじゃないですか


    だからこれからも、いままで出会ってきた仲間たち、
    これから出会う仲間たち、一期一会を大切に大切にし
    毎日を過ごしていきたいですね


    なんかカッコつけちゃったけど、そんなこと佳代ちゃんのほうが、僕よりずっと本質を理解してますよね


    是非マキティーさんには末永くお幸せになって欲しいですね


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/29 00:37

    バイトだった(´;ω;`)ぐへ
  • ナッキー 
    9/29 00:45

    こんばんはノンティ


    マキティお疲れ様ですm(_ _)m


    公開録音の最前列でON8FOURを間近で見た時に
    4人の余りの美しさに度肝を抜かれた覚えがあります
    ハイ(^-^*)/


    ではおやすみなさい(σω-)。о
  • たまみ 
    9/29 00:53

    まきてぃーご結婚されるのね!
    おめでとうですね

    そしてお疲れ様でした。
    ON8fourのラジオ好きでし

    からし色ファッションも
    見れなくなっちゃうのか(;_;)←
    またいつか帰って来てほしいね。
    サイン大切にしなきゃー

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/29 00:55

    ホントーにお疲れ様です♪
    …って、マキティーさんに伝えといてください*^o^*
    ノンティーお疲れさま!
  • @ume 
    9/29 01:06

    帰りの車の中で聴きました
    感動
    りで面白くて家に帰らないでそのままドライブしちゃいまし

  • くろ 
    9/29 01:10

    ノンティー、こんばんは


    なんか、すごく寂しくなっちゃったな。

    人生は出会いと別れを繰り返すもんやってわかってるねんけど...寂しくなる。

    色んな選択肢の中から、自分で選んだ道

    一つ違う選択をしてたら、一生出会えなかった人だっているかもしれないんよね

    うん...だからこそ、出会えた人に感謝しようって思


    今、この瞬間を大切に。。

    ノンティーを応援できるのだって、当たり前じゃないんやなって改めて思った


    ノンティー、応援させてくれて、ありがとうm(__)m
  • ミラクルToshi 
    9/29 01:11

    こんばんは
    代ちゃん今日1日ラジオお疲れさまです

  • かるはり☆  
    9/29 01:15

    1日お疲れさまでした!!

    あ、お疲レインボ〜

  • めんてぃー 
    9/29 01:18

    わあああぁ

    コメント全然出来てなかっ


    ごめんよ(´;ω;`)

    大切な仲間がいつもいる場所からいなくなっちゃうって、すごく寂しいよね…
    私も、仲良しの友達が職場を去るとき、すごくすごく悲しかったのを覚えています。毎晩毎晩泣いてたなぁ…懐かしいや( ´∀`)

    でも、別れって新たな一歩とか、前進って感じがすることもあるよね!寂しくもあるけど、新しい風が吹くよね


    幸せを掴むために、掴んだ幸せを育むために、前に進まなきゃね


    佳代ちゃん大好きやでぇ(*´▽`*)

  • ノリ 
    9/29 01:19

    のんてぃ ばんわ(≧∇≦)

    まきてぃーお疲れ様でした

    末永くお幸せ


  • あーりぃ 
    9/29 01:59

    寂しくても前を見て進んでゆく。
    んなのんてぃさんが本当に大好きです
    んてぃさんをスキになって幸せッ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/29 02:03

    ON8の日に いただいた
    ON8fourのポストカード
    大切にします


    ノンティが
    同じ道を選ぶ日も
    いつか
    来るかもしれないですね。

    その日が突然
    来てもいいように

    笑って祝福できる
    心の準備を

    今から 少しずつ

    少しず

    しておきます


    .
  • oga 
    9/29 02:10

    素敵な先輩だったんですね

    あたたかく続きますように

  • MAIL 
    9/29 05:35

    サプライズ!
    途中まで聞いてたのに(>_<)
    今日佳代ちゃん出ないと思って油断した( ̄▽ ̄;)
  • プー 
    9/29 05:37

    おはようございます
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    9/29 05:54

    お疲れさまです。
    これからは ON8を 引っ張って行ってくださいね。
    なつき先生となっちゃんの 活躍も 楽しみ♪
  • ほしけーん 
    9/29 06:41

    おっつかっれー!
    これからは姉さんの時代がくるよ!笑

    ポストカードは弟にくださ

    秋田のほしけーん(弟)
  • カッチャン 
    9/29 07:15

    ノンティーにやられた(°□°;)

  • #ともちゃ 
    9/29 07:19

    なんか感動


    ON8フォーがなくなるなんてちょっと寂しい←

    そんなにポストカード余ってるの
    ?(笑)
  • なべぞ 
    9/29 07:26

    なんてこった
    野呂さんが出たとこだけ聞けなかった

    野呂さんの告知を理解出来なかった自分、まだまだで

    精進しますw
  • 下手のパンダ 
    9/29 08:11

    うわぁ〜…昨日ON8聞けばよかった。

    マキティーは一度浦和での公録で見たけど、すごく可愛いくていい声してるなぁと思った。

    もう野呂さんとマキティーの丁々発止のやり取りは聞けなくなるのか。

    う〜…寂しい(ノ△T)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/29 09:35


    サプライズがあったとはw(☆o◎)w
    ポストカード欲しいです(*^_^*)
  • みあ 
    9/29 11:10

    どうせなら 最初から普通にでてよ。
  • 野呂ケンタ 
    9/29 12:26

    お疲れ
    ポストカード欲しいな〜!!でも、ON8聴けない地域におる自分は応募もできないねf^_^;)

  • まみむめもんちゃん 
    9/29 12:33

    仕事でON8聞けなかったけどまきてぃーのブログ見た


    まきてぃー結婚おめでとう


    浦和美園の公録がなつかしいなぁ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • dj maki 
    9/29 14:03

    お疲れ様!
    これからもON8がんばって下さい(^o^)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/29 23:22

    こっちも聞けたらええのになぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)