今日という日

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日という日 画像1
くまかライオンか…

桃香ちゃん(*^_^*)




ふわふわしとります♪

シャンプーしたらホワンホワンになってしもうた…





あ…今日は、bayfmON8

DJのマキティーが最後の日だ…



ありがとう、マキティー




ON8を聞いて、最後の時間を一緒に過ごさなくては…(;-;)

 
  • コメント(全39件)
  • ☆きたりえ神推し★ 
    9/28 19:51

    桃香ちゃん可愛いですね

  • ゆい(´∀`)♪ 
    9/28 19:52

    可愛いですね

  •    みーしぇるっ 
    9/28 19:55


    かわいいー



  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/28 19:55

    桃香ちゃんかわいい(//∇//)やっぱり飼い主に似るんですね♪

  • ミラクルToshi 
    9/28 19:55

    こんばんは
    代ちゃん桃香ちゃんかわいいです
    今日1日ラジオ頑張ってください

  • なべぞ 
    9/28 19:56

    この前見れなかったから写真で癒されます^^
    俺も月曜以外のON8聞いてみるw
  • ニャろう 
    9/28 19:58

    かわゆ

  • ほしけーん 
    9/28 19:59

    ひさびさやね桃ちゃ

    おれもトイプ飼うとこなんだよね

    なまえなにがいいだろ?

    秋田のほしけーん(弟)
  • くろ 
    9/28 20:06

    この時期は、色々と番組が終わったりする時期なんですかね...なんか寂しくなるね...(・´`●


    自分は、寂しくなった時はあとむに癒してもらってま


    切ない時とかは、ぎゅ〜って抱きしめてると、なんか落ち着くから(^^)


    今日はモバメも届いたし、めっちゃ幸せな日だな(*´o`*)

    ありがとう(^^)
  • ふいに♪ 
    9/28 20:07

    ふーお疲れ様


    明日も頑張っ

  • カッチャン 
    9/28 20:11

    まさかON8聞かずにライブに行ってしまうとは


    まきてぃーかわいそ

  • *…ひめ…* 
    9/28 20:12

    手紙届いたかな??
  • まさ(やまざき) 
    9/28 20:16

    桃香ちゃんかわいい
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/28 20:23


    画像すごいですね!!
    桃香ちゃんめっちゃ可愛い(*^m^*)


  • ケロるん 
    9/28 20:25

    何とも愛らしいこと(^.^)
  • プー 
    9/28 20:33

    マキティーさ
    今日でON8卒業なんですか
    寂しいですね(´Д`)

    ON8フォーはどうなっちゃうの(・・?)
  • 横浜のノンティー 
    9/28 20:37

    桃香ちゃんかわいすぎるー!!
    ぼくも飼いたいです

    あ、昨日のさしこのくせにみましたよー

    終わっちゃったのはさみしいですけど、
    ノンティーの野次みたいのすごく笑いましたW
  • tomo 
    9/28 20:38

    ノンティー久しぶり\(^o^)/やっと落ち着いたからこれからはコメントするな

    ダイジ
  • マサミ 
    9/28 20:40

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    シャンプーしてほわんほわんになった桃香ちゃんを触ってみたい(’-’*)
    気持ち良さそうだぁ
    カワイイよね〜(≧∀≦)


  • SakikO:-* 
    9/28 20:47

    つなファイブです!
    あら
    愛い

  • ケンジ 
    9/28 21:11

    こんばんは

    ももか姫かわいいです。

    ON8そうゆう時期でもあるんですね。


  • ミカン 
    9/28 21:23

    可愛い(≧∇≦)自分そーいう学校に行ってるのでももかちゃん洗ってあげたいな!
  • みあ 
    9/28 21:29

    まきてぃ結婚とかしらなかったわ

  • むちむちアロハ♪ 
    9/28 21:36

    帰宅して聞き始めました・・・間に合った^^;
    ON8 4はじめて知りました
    来週から誰になるんだろう
    それでも月曜日しか聞かないんだろうけど(苦笑)

    くまもライオンも好きですけど、桃香ちゃん、
    かわいいですね♪

    そういえば、番組表を見ていたら今週末の日曜日、
    待望の帯広ロケがオンエアされますよね
    ノンティーから改めて告知して欲しいな*^^*
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/28 21:41

    ももかちゃん可愛いなぁ

    ラジオ聞けない泣
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    9/28 21:55

    まきてぃと同郷とか今さら気付いた。結婚おめでたいね!
  • ゆうちゃん 
    9/28 22:03

    PEACH ちゃん ★
  • #ともちゃ 
    9/28 22:20

    桃香ちゃんかわゆす


    マキティーお疲れ様だね


    ポストカード大事にしよっ

    ノンティーのサインもついてるし

  • AYUloveYUUHI 
    9/28 22:21

    かわゆいわん

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/28 22:30

    楽しんでください(≧∇≦)
  • ラスコーリニコフ 
    9/28 22:51

    桃香ちゃん大好き〜

    佳代ちゃんより好き


    佳代ちゃんも桃香ちゃんも大好き

  • 十英 
    9/28 23:09

    桃香ちゃんシャンプーです


    うちの犬はシャンプーするの一苦労だったなぁ


    マキティーさんは去年の浦和美園で握手した記憶がちょっと
    だけ残ってま

    会ったことがあるだけになんか切ない



  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/28 23:52

    わが家のお犬様は、シャンプーが苦手で



    なかなか慣れません

  • あーりぃ 
    9/29 01:47

    桃香ちゃんカワイイ
    キティーさんお疲れ
    国語ありさもハマッて勉強したさ
    ローマ字と共通してますよ
    んなのんてぃさんがスキー

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/29 01:49

    モモカちゃんの服のサイズ
    SS でしたよね!

    ちゃんと覚えてますよw

    .
  • のぶゆき 
    9/29 09:00

    マキティーお疲れ様!!!
  • 野呂ケンタ 
    9/29 12:27

    桃香さん、フワッフワッだね!可愛い\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)