アクティビティ

  • 野呂佳代 公式ブログ/アクティビティ 画像1
朝から映画館行ってきました!


『くまのプーさん』


見ちゃった♪(≧∀≦)!




ずっっっと観たくて観たくて…


昨日からワクワクしてました(・∀・)V



かわいかったぁ…





最後のエンドロールまで可愛かった…

 
  • コメント(全48件)
  • ゆりな 
    9/28 13:57

    いいなぁー(≧ω≦)

    今1番見たい映画です(/ω\*)
  • 純情プリン 
    9/28 13:59

    ノンティ自身がプーさんみたいなもん

  • ふいに♪ 
    9/28 14:03

    プーさんものんてぃーもかわいい

  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/28 14:11


    プーさんの声が好きです(*^_^*)!!
  • 生徒会執行部椿佐介 
    9/28 14:11

    いいですね

    ぼくも映画館いきたいです

  • ミラクルToshi 
    9/28 14:14

    こんにちは
    代ちゃんくまのプーさん映画見に行けて良かったです

  • daigen 
    9/28 14:18

    はちみつなめていい
  • マサミ 
    9/28 14:26

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    朝から映画行くなんてなんかいいなぁ(^ー^)
    プーさんやっと観れたんだね!!

    ノンティーからのモバメ…確かにちょっと久々だった(笑)忙しすぎて忘れてたf(^^;
    やっぱり来ると嬉しいわ(’-’*)♪

    じゃあ、映画観たし後は何するー?(笑)
  • くろ 
    9/28 14:26

    ノンティー、こんにちわ!!


    キャラクターが好きなノンティー、こういうblogに、いつも癒されてます(*´o`*)

    久しぶりにノンティーのプーさん見れたな♪

    ゆかりさんの方は元気にしてんのかなぁ〜笑゙

    あっ、あと、ハングル文字表見切れてるけど、貼って勉強してるんやね!!

    自分は最近教室行けてなかったから、また頑張ります


    ほっこりblogありがと(^^)
  • ラスコーリニコフ 
    9/28 14:27

    いいなあ〜

    僕は毎朝ケーブルテレビでスポンジボブを観ています

  • くろ 
    9/28 14:37

    あっ、あと今日手紙送りま


    今回は不器用ながら、ちょっと頑張ってみました!!

    無事、届きますように。。
  • 名前無い(((;゜Д゜)) 
    9/28 14:51

    ノンティーネ申テレビいらい見てないけど、元気してますか

  • あーりぃ 
    9/28 14:53

    プーさ
    される
    のんてぃさん大好きだよー

  • 十英 
    9/28 15:01

    こんにちわ


    プーさん見に行くとかやっぱり佳代ちゃん可愛


    自分こういうの見る機会ないですから…

    いや、1人で見に行くのも
    うん、ないな(笑)

    今日はプーさんで癒されたみたい
    よかったです


    いつもお疲れ

  • ナッキー 
    9/28 15:01

    こんにちはノンティ


    やぁプーさんの映画ですか
    (*^o^*)


    うちの会社には“プーさん”はいません
    “ブーさん”と呼ばれている人がいます

    アハハハ\(^ー^)

  • 慶助 
    9/28 15:09

    がっかりノンティー
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    9/28 15:11

    プーさんと俺の体型は似ている



  • あぶ 
    9/28 15:22

    野呂さん(^O^)
    昨日は組閣をみんなで見てましたよ( ̄∀ ̄)

    Black boyやっぱりいいですね(⌒〜⌒)
  • へいようサマー 
    9/28 15:25




    映画館の雰囲気好きー )^o^(
  • ケンジ 
    9/28 15:42

    こんにちは

    よくぶーさんと呼ばれるので、プーさんは親近感を覚えます



  • ケロるん 
    9/28 15:50

    まじまじ見るとかわいpooh(^.^)
  • SATOSHI 
    9/28 16:06

    それを見てるノンティー可愛いじゃん(´∀`


  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/28 16:27

    プーさん見るとかめっちゃ可愛いじゃないですか(*´ー`*)!
  • JINちゃん 
    9/28 16:42

    野呂さん「くまのプーさん」観たの!?(≧▽≦)おもしろかわいすぎだよね!!
    キャラクターのほとんどがボケで構成されてて久しぶりに映画観て爆笑したもん(笑)
  • 慶助 
    9/28 17:12

    野呂佳代に贈るψ(`∇´)ψねぇ〜遠い日に恋をした~あの人と 麗らかなぁ〜この季節 愛する人と今~感じてるかなぁ♂
  • スー 
    9/28 17:32

    いいな
    日に映画とかww

    自分はワイルドスピードちょー見たいけどね

  • SakikO:-* 
    9/28 17:32

    つなファイブです!
    ぷ〜さん楽しみにしてると
    可愛すぎるでしょ〜


    _
  • ほしけーん 
    9/28 17:33

    おれもみたいんだよねっ

    エンドロールって...
    梅島夏代かって!(ビシッ

    秋田のほしけーん(弟)
  • のぶゆき 
    9/28 17:35

    いいね

    かわいらしい+笑える+ほっこりできそうだね

  • グリーンライト 
    9/28 18:01

    私今仕事なくて「リアルプーさん」でス

  • ゆっけ 
    9/28 18:12


    ノンティーこんばんは(^-^)/

    プーさんのあのマイペースな感じすごく癒されますよね(^^)
  • AYUloveYUUHI 
    9/28 18:12

    プーさんちゅ
    後ろにハングル発見

  • なべぞ 
    9/28 18:33

    こんばんは〜
    久しぶりにモバメ受信出来たよ

    相変わらず不調な携帯だけど、iPhone買うまでは我慢だな


    プーさん、見たことないんだよな〜、今度見てみるかな?
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    9/28 18:34

    ケンコバの『人のプーさん』思い出した
  • まみむめもんちゃん 
    9/28 18:35

    プーさんかぁ・・・

    っていうか俺はイーヨーで1つ思い出が・・・

    UFOキャッチャーでイーヨーのぬいぐるみが獲れそうないい位置にあったからヌルっとトライしてみた


    でも中々獲れない・・・

    痺れを切らして店員を呼んでもう少し獲れやすくしてもらえるようにお願いしてみた

    このイーヨー獲りたいんでちょっと動かしてもらっていいですか?

    ドンキーですね? わかりました


    ・・・ドンキー?

    その後速攻でイーヨー獲るも謎のドンキー発言で頭がいっぱい・・

    ドンキーってなんやねん


    調べてみたらロバのことドンキーって言うのね


    知らなくて危うく恥をかくとこだったぜ(°д°;)

    イーヨー見るといつもこのエピソードを思い出す(笑

    まみむめ〜
    んちゃ
     
  • ゆうちゃん 
    9/28 18:45

    WINNIE THE POOH ★
  • ☆コリス☆ 
    9/28 19:01

    野呂さ
    大好き!!
  • ☆コリス☆ 
    9/28 19:02

    野呂さ
    応援してる!
  • ゆっけ 
    9/28 19:06


    握手会の後はしばらく、ベイビー・アイラブユーの詩の様な心境になります(´・_・`)
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/28 19:53

    くまのぷーさん!!すごくみたいです(*´∇`*)
    近々弟と観に行く予定です
  • プー 
    9/28 20:38

    映画館で映画みたいな(´Д`)=3

    P9まで我慢するかな(・∀・)
  • ミカン 
    9/28 21:26

    最近映画館行ってない((T_T))行きたいな(ρ_;)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/28 21:40

    見たい映画たくさんありすぎて、
    見に行けてな

    ディズニーほんとに好きだねんo(^-^)o
    11月に行くよん。
    シーに

  • 下手のパンダ 
    9/28 21:41

    朝からいそいそと映画館に出かける野呂さんを想像するとnynyしてしまいます

    そう言えば、もう半年以上も映画館で映画見てないなぁ。
  • むちむちアロハ♪ 
    9/28 21:53

    最後に映画館に行ったのは、TDCのSDN
    公演を初めて見るための六本木ヒルズ・・・
    P9より前にプーさん見に行ければいいなぁ。
    次の連休仕事がなかったら考えようっと
    今回の写真ってもしかして・・・!大好きです
  • #ともちゃ 
    9/28 22:10

    ノンティーってプーさんっぽいよ
    ?

    あ...人気者ってことだよ
    (笑)

    そしてかわいいってこと

  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/28 22:30


    プーさんも可愛いが
    ノンティーのほうがかわうぃーよ(゚▽゚)/(笑
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/28 23:55

    ぼくプーさん

    ハチミツ食べたいな




    ・・・すみません、ちょっと言ってみたかっただけです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)