さしこのくせに

今日で終わりを迎える…



さしこのくせに




見届けましょうや…




1:25から TBS

 
  • コメント(全97件)
  • きょうすけ☆ 
    9/28 01:32

    さしはらさんとのろさんの絡み面白かったです。最終回、、見届けましょうや
  • ぐっちょ 
    9/28 01:39

    初コメします
    さっしーブログからきました。
    私はさしくせリアルタイムで見れないので残念です。

    野呂かよ!!!も楽しかったです\(^o^)

    さっしー頑張ってますか??

    ちなみに推し曲は
    エンドロールです(゚▽゚)
  • かるろす 
    9/28 01:56

    終わり方、あっさりでしたね。さしこ、終わるのを知らされていなかったんですね…(>_<)
  • サイ 
    9/28 01:58

    残念

  • デットーリ 
    9/28 02:04

    まさかのドッキリ方式とは
  • なべぞ 
    9/28 02:06

    最初から見てたんですが、残念ですね>
    次はぜひ「野呂かよ!」で復活を
    そして、野呂佳代モバイルも^^
    早く寝るつもりだったのに、思わず見ちゃった
    おやすみなさ
  • かるろす 
    9/28 02:15

    ノンティ、おやすみ
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/28 02:18

    見届けました

    太田プロ祭りでしたねっ!

    竜平会入りも いよいよ目前♪
    .
  • きゃりーもりもり 
    9/28 02:23



    大阪やってない!!(泣)(怒)(爆)(涙)
  • No.4 
    9/28 02:27

    録画したの見ま〜す

  • oga 
    9/28 02:38

    あー、まぁたやってもたっ!!なんとかして観ないとです!

    てかつい最近実家へ帰省してました。やっぱりいいですね、地元の友達っていうのは。ほんと最高の奴らだなって思いました。大事にしなきゃなって思いました


    僕は幸せもんです!
  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    9/28 02:39

    野呂師匠!!
    普通の事を普通に言います!!

    さしこの番組

    普通に風呂入ってて

    普通に見逃しました

    普通にすんません


    深夜の番組って時間とかが曖昧で
    普通に認識しにくいですよ


    俺、野呂師匠もさしこも
    ジュニアさん
    普通に好きなんだけ
    番組を見たの
    今までで一回しかないので
    できたらゴールデン
    放送して欲しかったです


    まぁでも普通にDVD出た
    普通に買いま

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/28 02:41

    見逃してしまった(>_<)で
    でも必ずや見ます!!!……話変わりますけど……………………野呂さん大好きです!!!おやすみなさいですm(__)m
  • Blue Skyword 
    9/28 02:52

    さしこ、また会う日まで、惜しみない拍手。
    よくここまで引っ張りました。
  • ケンジ 
    9/28 02:54

    こんばんは
    地上波は届かないのです。


  • だぃっち 
    9/28 02:57

    くだらないけど「さしこのくせに」好きで見てたのに残念

  • たかさん 
    9/28 03:02

    観たよ、残念だね
    のんてぃーの番組始まるんならいいんだけどな
  • ゆっけ 
    9/28 03:35


    ノンティーとさしこの絡みもう見れないんですね(´・_・`)

    終わりって何か淋しいですよね...
  • 名前無い(((;゜Д゜)) 
    9/28 03:36

    なにぬね〜…「ノンティ〜

  • みつばち 
    9/28 05:18


    さしこのくせ
    怖い話以外見てたわ
    来週か
    『のろかよ!』にならないかな(^ω^)
  • プー 
    9/28 05:34

    おはようございます(o^∀^o)

    録画してあるので後で見ま
  • 赤髪 
    9/28 06:08

    あ〜あ〜やっぱりそうなりますよ


    最初から観てたから残念で



    さしこ がん

  • すすっち(ダイソーでストーンアイスキューブ在庫無して・・・)お仲間歓迎♪ 
    9/28 06:10

    スター姫さがし太郎と言う、NMB48を追い掛けるブラマヨとW松井MCの番組も先週終わりました。トホホ
  • ほしけーん 
    9/28 06:26

    まじかー!

    なかなかおもったより続いたね笑

    次はかよのくせにだね☆
    最初のロケはおれと

    秋田のほしけーん(弟)
  • べいべ浅田 
    9/28 06:38

    最初から最後まで録画して見通したけど、最初から最後まで泣いててへたれで、だからこそ土田さんやスタッフさんのんてぃーに愛されてここまでこれたんだと思う。9ヶ月も冠番組もやれたのはホントにすごいよ!!指原も野呂さんもホントにありがとー!!
  • 下手のパンダ 
    9/28 07:00

    録画してあるので後で見ます。

    結局三回ぐらいしか見なかったw

    ひとまずお疲れ様。

    野呂さんの冠番組も見たいッス!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    9/28 07:15

    前田敦子との対談が面白かったなぁ。
    もっといろんなメンバーと対談をやって欲しかった。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/28 07:43

    結局、地上波外の地域だと、なかなか見る機会なかったですね残念



    やはり「野呂かよ
    」、期待したいで

  • やまけん 
    9/28 07:57

    マジか……残念…
  • 岩舟のオシャレ番長 
    9/28 07:59

    「させこのくせに」ってタイトルでAVデビュー
  • ゆっけ 
    9/28 08:17


    ファンへのコメントでまさかのもらい泣きしちゃいました( ; ;

    台風の後ぐらいから朝と夜は寒いですね

    風邪気をつけてくださいね(^-^)/
  • 龍虎 
    9/28 08:21

    最悪や、、
  • うひはっぴぱ 
    9/28 08:35



    ざまぁ(笑)
  • のぶゆき 
    9/28 09:00

    まだ見れてないから急いで見るよ
  • えりりん 
    9/28 09:30

    野呂さん応援します
  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    9/28 10:16

    いいねが一緒に見ると言うことに良いとしてるのか・・・さっしーの番組終了にいいねといってるのか・・・微妙に見えるのは気のせ

  • 野呂ケンタ 
    9/28 10:26

    一回も見れずに終わった
    度はノンティーの冠番組とかできますように

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    9/28 10:32

    野呂さんおはよう♪
    「さしこのくせに」
    観たよ♪お疲れ様(^^)
  • カズミチ 
    9/28 11:36

    お仕事頑張ってください
  • ゆうちゃん 
    9/28 12:01

    お仕事頑張ってください
  • ※プロフ必読!※ 
    9/28 12:07


    1回も見ずに終わってしまった…



  • OKB37 
    9/28 12:26

    結構見てたから、寂しいですね…

    また共演するところが見たかった
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/28 12:51

    見れなかった
    でも、友達にちゃんと録ってもらったよ

  • 風のランナー@がんばろう熊本&大分 
    9/28 16:36

    終了残念過ぎます(/_;)/~~
    さしこのノンティーのやり取り、まだまだ観たかったのに

    (「野呂かよっ!」も再び観たかったし
  • #ともちゃ 
    9/28 17:47

    やっぱり終わりなんだ...


    のろかよっ!!始まらんかなー
    (笑)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/28 22:46


    みました!
    寂しいです(>_<)
  • ゴーカイレッド 
    9/29 08:39

    キャプテン、さしこに対して非情でしたね。『野呂かよっ!』をまた見たかった
  • リラックマ 
    9/29 09:00

    のんてぃ…
    さしこのアフターケアをよろしくね…

  • taree【お休み中】 
    9/29 09:28

    主役の至らなさが癖になってしまうという貴重な番組だったのに…

    すごく残念

    ノンティーの面白さ優しさに改めて感動もした


    とにかく中毒者にはツラい出来事でした


    願復活
    アイラビュッッ!!
  • ★KAZU★CHIN★ 
    9/29 17:54

    寂しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)