昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像3
まず、朝一発目!!



またまた呼んでいただけました!


『ネイチャージモン』


寺門ジモンさんは、本っ当に話が面白い!!

今回は『本所防災館』行ってきました!!





そして、その後は…


bayfm!! ON8ゲストは、THE KIDDIE さん!私のON8は2回目の出演



柱night with は、、、


SDN48!!



なんか、落ち着いた皆のトークが面白かったなぁ♪

 
  • コメント(全48件)
  • ゆうちゃん 
    9/27 17:07

    こんにちは
  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    9/27 17:07

    いいな


    楽しそ

  • じゃいあんしんじゃいあん 
    9/27 17:11

    みんなカワイ

  • chopper. 
    9/27 17:13

    本所防災館家からめっちゃ近い(笑)
  • ケンジ 
    9/27 17:14

    おつかれさまです。

    かわいいはしご車ですね。


  • war for just the two of us 
    9/27 17:20

    お疲れ

  • くろ 
    9/27 17:22

    こんにちわ!!


    めっちゃ濃い一日になったんやね!!

    ノンティーが楽しめることがなによりなんで(^^)

    赤いノンティーを見ると、冬が近付いてきた気がするのは自分だけかな??笑゙


  • shiori 
    9/27 17:23

    のんてぃーお疲れ様っ(´∀`)


    ブログ見てビックリ(;゚Д゚)

    私も昼間、本所防災館の前を通ったょ(笑)
    のんてぃーとニアミス?(・∀・)

    そして∈鯑のon8は楽しかったぁ\(^ー^)

    外で聴ぃてたのに、めっちゃ笑っちゃったょ

    またSDNのメンバーで出てほしぃなぁ(´∀`)

    のんてぃーが姫を甘やかしてるとこ久々に見た(聴いた)な(・∀・)w
    春ちゃんは、花火よりキラキラ
    いてるもんね(/∀\*)


    これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

  • のぶゆき 
    9/27 17:25

    お疲れ様!
    かなり充実してるね(^O^)
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    9/27 17:28


    お疲れ様です(^O^)

    昨日のON8まだ聴けてません(T_T)
    早く聴きたい!!

    ジモンさん面白いですよね(*^_^*)


  • ほしけーん 
    9/27 17:29

    キディーのゆさくんかわいいね

    姉さんよりかわいいよ←ぇ

    ON8聴けるようになんないかな〜秋田県


    秋田のほしけーん(弟)
  • ミラクルToshi 
    9/27 17:30

    こんにちは
    日は、ジモンさんとの番組とラジオお疲れさまです
    日1日頑張ってください

  • おやころん 
    9/27 17:40

    ノンティー様、こんにちは!!
    遅くなりましたが、昨日はバースデーメッセージをいただき、ありがとうございます。
    事務所の先輩と一緒に仕事をされている話を読むと、本当に仕事を楽しんでいることがよくわかります。
    先輩と一緒の仕事も、ミュージカルの仕事も、頑張って下さい。

  • あーりぃ 
    9/27 17:41

    のんてぃさんが楽しい一日送れて幸せさ
    りさも楽しい一日送るぞ
    日も明日ものんてぃさんがダイスキです
    仕事頑張れ

  • 下手のパンダ 
    9/27 17:51

    防災館、昔学生連れて行ったな〜…懐かしい。

    THE KIDDIEはささやき会やったみたいですね。SDNのパクりかw
  • マサミ 
    9/27 18:12

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    やほ(^ー^)

    ラジオ面白かったぁ\(^-^)/やっぱりSDNメンバーのトークは楽しいよ♪さや姉の告白のやつはめっちゃ笑ったぁ(≧∀≦)

    昨日は寝不足で目が半分しか開かない省エネモードだったよ
    寒かったしさぁ、夜は即寝だった(笑)

    もぅ寒かったりするから佳代ちゃんも風邪ひかないよーにね( '∇^*)

  • 十英 
    9/27 18:21

    お疲れ


    赤い服着てる佳代ちゃんも綺麗だなぁ


    まだラジオ聞けてないんですよぉ

    でもミュージカルの情報とかちゃんと友達から
    聞いて置いたのでばっちりです


    昨日チームKのツインタワーのミュージカル見てきて
    すっごい楽しかったし、感動したので、
    ますます佳代ちゃんのミュージカルが楽しみに
    なってます


    これからもずっと応援してるよ

  • へいようサマー 
    9/27 18:27


    楽しそ
    やっぱロケとかって楽しいですか )^o^( ?


  • 師匠= 
    9/27 18:36

    いいですねー
    ライブ A GO!GO!も楽しみにしていますよ

  • #ともちゃ 
    9/27 18:42

    今年はノンティーの秋だ
    えw

    毎日お疲れ様

    お仕事いっぱいで嬉しい限りですます


    ただ涼しくなってきたから風邪に気をつけてね


    うちは鼻水がマーライオン並み(笑)
  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    9/27 18:50

    THE KIDDIEはVocalさんが前にやってたバンドの頃から聴いてました。
    THE KIDDIEさん羨ましい
  • ケロるん 
    9/27 19:01

    ワサ者のオイラとしては防災館に行ってたノンティーが羨ましい(^〇^)
  • りかしゃん。 
    9/27 19:09

    赤い服かわいー!赤似合うのって素敵な証拠だね☆あたし今日青のカーデで学校行ったら友達が赤いカーデ着てて信号みたいになった!(笑)
  • カズミチ 
    9/27 19:14

    大変だけど体調に気をつけて頑張ってください
    援してます

  • きんとと 
    9/27 19:25

    On8SDNを電車の中で聴いてたら
    声出して笑いそうになったから止めた(⌒▽⌒

    帰ってから、録音しておいたのを聴いたよ♪

    おもしろかった♪SDNのラジオ番組が欲しいね(⌒-⌒)
  • ゆっけ 
    9/27 19:27


    お疲れ様です

    赤い服もすごく似合いますね、そしてやっぱり誰と写ってても群を抜いてノンティーが1番綺麗ですね(^^)

    はやく逢いたいな(U+E51′ᴗ‵U+E51)

  • ナッキー 
    9/27 19:41

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


    テレビにラジオに大活躍で素晴らしいです(^o^)/


    赤い服可愛いですね
    くお似合いだと思います(*^o^*)


    お仕事頑張ってね〜(*^▽^)/

  • 野呂ケンタ 
    9/27 19:49

    お疲れ様です!!SDNのメンバーとラジオってすごい楽しそう☆あと赤のワンピ!?オシャまる〜
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    9/27 19:49

    赤と黒の組み合わせ、そして、一層栄える野呂さん



    いつもお綺麗
    (^^ゞ


    ジモン氏、ストイックですよね笑

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    9/27 20:12

    ノンティー可愛すぎるー!
    うちもそれ乗りたい

    乗り物大好きなんですー

  • ぽん酢 
    9/27 20:33

    今度のドライブA GO GO、ノンティーの食レポ楽しみです。北海道、行きたい!
  • ノリ 
    9/27 20:55

    のんてぃ こんばんは(≧∇≦)

    昨日のon8からミュージカルのサイト見ましたよ!!
    最近めっきり寒くなってきました

    体調や喉には気を付けて下さいね( ; ゜Д゜)

    おしゃんてぃ のんてぃ素敵です


  • AYUloveYUUHI 
    9/27 21:16

    こんばんちゃ
    おつかれたん

  • 泣き虫しおちやん☆ 
    9/27 21:18


    のんてぃお疲れ様


    泣き虫しおちゃん☆
  • ゆき 
    9/27 21:38

    ラジオ聞きたかったけど仕事終わったのが22時前だったよ

  • プー 
    9/27 21:46

    昨日のON8も楽しかったです(o^∀^o)

    10月15日チケットGetと思いま

    月一位で柱nightにSDN出ないか

    またジモンさんとお仕事出来て良かった
  • スー 
    9/27 21:49

    お疲れ様です

  • 横浜のノンティー 
    9/27 21:55

    ノンティー姉さんおつかれさまー!
    てか、この写メのノンティーの私服がストライクすぎるww
    すごいかわいいです


    急に寒くなってきたんで体調崩さないように気を付けて〜!!
  • マイケル・スコフィー3年B組[械班長] 
    9/27 22:34

    赤ですね!
    むかし観た踊るさんま御殿でも思ったんですが、単色の赤が似合うのってポストかノンティーぐらいのもんですね(^∀^)ノ
    かなり褒めてます。
    めちゃくちゃ似合ってますね♪

  • むちむちアロハ♪ 
    9/27 22:42

    帰宅してから録音聞きました!前の仕事の調子もよかったみたいで、SDN Ver.の柱ナイトも含めノンティー節が炸裂してました♪ 予約のFAXどうしよう?(^^;;
    とにかくこの半年はがむしゃらに走り続けろって感じでしょうか?
    応援あるのみ!!!
    ガンバリーナ*^^*
  • かつら 
    9/27 22:46

    本所もスカイツリーが近いとこですね。

    あとは古くは赤穂浪士の討ち入りの場所でもあり火付盗賊改の鬼平犯科帳の長谷川平蔵役宅や町奉行をしていた遠山金四郎様が住んでた場所です。
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    9/27 23:04

    佳代ちゃーん(´;ω;`)上野家電波悪すぎてラジオ聴けないんですけどぉぉぉお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ぐ
  • dj maki 
    9/28 00:31

    ノンティーお疲れ様ー!
    ラジオ聞けなかった。。
    (T_T)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    9/28 02:24

    ON8まだ聞けてない・・

    全部 赤い衣装ですけど
    自前ですか?


    ノンティっていつも 自前なの?
    .
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    9/28 02:32

    今日も1日お疲れ様です♪

    夜はかなり冷え込みますね
    寒い((+_+))んで風邪などひかないように気を付けてくださいね!!
  • まさ(やまざき) 
    9/28 06:07

    ON8すごい面白かった。最初に公演のレイチェル3分ビデオから激ワロタ。でノンティーとお母さん、さやねぇ、こはるんとの掛け合いが面白くて

    またやってください
  • まみ@PC復活 
    9/29 21:39

    お疲れ様です


    真っ赤な洋服可愛いんだけ


    前から思ってたけど佳代ちゃんって赤似合うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)